母なる地球からの警告と祝福 2012年10月31日
EARTH MOTHER 〓 Warning and Blessing
そう、私はあなた方に話かけている。私は母なる地球である。私は平和に感謝する。今日この私と言う存在を包んでいる、私の子供たち、地球の人々に求めている平和に感謝する。あなた方がおそらくは理解できることについて話をする。あなた方の感情に話しかけよう。最近、私という存在に悪が降りかかった。悪というのは爆弾である。
(フランスは1996年にマリワナ諸島、ポリネシア、太平洋で、181回の核爆発を行った。)
爆弾の経験は如何に不愉快なものであったか!私の体を犯されて、苦痛、悲しみ、怒りの体験をした。それゆえ、以下のようなことが必要になる。それゆえ、地球は振動し、震え、火山は爆発する。私の怒りの表現をする。又他の気候変動も起きる。これらは私の感情表現である。私は全ての者を愛している。しかし、以前明らかにしたように、私と言う存在をさらに貶めることは出来ず、許されない。人はこのメッセージを見て、人間に対する警告だと受け止めるだろう。なぜなら、これは警告だからだ。私と言う存在をこれ以上犯させはしない。これ以上損傷を起こさせない。私はこのメッセージを広めるよう要求する。
このメッセージは以下の者に対するものでもある。
自然の法を犯す者。
遺伝の法則を犯す者。
DNAを改変する者。
元素を改変する者。
オカルト的に生命の本質を犯し、最もネガティブな妨害をする者。
これらの者は許されることはない。
私はあなた方の母としてあなた方を止める力を持っている。あなたがもしもそのような行為を止めないのなら、私は、できる限りの方法であなたをやめさせる。この方法は、病気、死、この地球上での物理的な生活の変化かもしれない。これは警告である。あなたには警告が与えられた。
この地球上に暮らすし、ヒーリング能力を持ち、平和と黄金のエッセンスに同調する者は、私が強化をし、私のヒーリング能力、命のエッセンス、命の光、命のエネルギーと同調させよう。これらは私からのあなたへの贈り物である。命のプロであってほしいと思う。
このメッセージを受け取るものは、単に変化に備える者、動きに備える者である。あなた方は最も複雑な時代、最も強烈な時代に暮らしている。私が経験することは、あなた方も違ったレベルで経験することです。苦痛であること、感情、怒り、悲しみ、などは、結局共通の経験になるでしょう。しかし、恐れてはなりません。心配してはならない。そのような必要はない。全てはプランに従っている。支援が行われるし、支援は今行われている。起きていること全ては、全ての者に対して究極の恩恵を与える。
あなたの課題、あなたの目的は、急速に明らかになるだろう。流れに従いなさい。間もなく、全ての一人一人の者は行動し、いわば、完全な黄金時代の色彩に満ちた存在であることを示すように呼びかけられるであろう。時はきた。それゆえ、どうか備えてほしい。行動に備えてほしい。もちろん、至高の存在は、選択が可能であるということを思い起こしてほしいと思う。常に選択が可能であある。常に。常に選択できる。それゆえ、あなた方は行動しないという選択もできる。しかしそれは最もありそうもないことである。
全ての一人一人の者には、自分を更新し、エネルギー、光、エッセンスを補給してほしいと思う。そうして、変化と成長、行動と存在に備えてほしい。あなた方全てが導きと支援を求め、祈りを通じて必要を満たし、おそらくは、自分と他者のためのヒーリングを求めるよう希望する。それから祈ることを忘れないようにしてほしい。歌を歌い、喜びの中に浸ってほしい。命の呼吸をし、あなた方には感情について話をしたにもかかわらず、それは全体のイメージの中のほんの一部なので、十分に、完全に、命を経験してほしいと思う。又、私の中にも、もちろん、喜びがある。今回は混沌と不快を経験するにもかかわらず、当然のことに祝賀が必要であり、究極的には、恵みが与えられる。これは最も大切な時であり、新しい時代の始まりとして祝賀すべき時である。これで私のメッセージは終わる。
地球ヒーリングのメッセージ:母なる地球とジャン・ハインリッヒ、アデレードにて、1996年。
線形の時間は幻想であり、永遠の今という時しかない。母なる地球のメッセージは現実のものであり、全ての者に対する現在のものである。常に。
参考書
'The Path to Divinity' by Jan and Wal Heinrich, page 99 -
100 Seaview Press, Henley Beach SA 5022, 2004 http://divinewordsofpower.com/our-books/the-path-to-divinity/
Translator: Taki Chino
No comments:
Post a Comment