Labels

Tuesday, June 30, 2015

Japanese -- セント・ジャーメイン・・・2015年6月21日



セント・ジャーメイン・・・2015年6月21日
Saint Germain, June 21
30 June 2015 - 12:40pm | Per
Channeler:
Ann Dahlberg

私はセン ト・ジャーメインで、今日はあなた方に幾つかのニュースをお知らせします。地球とその上の人々のために必要な種々の価値あるプロジェ クトに用いられる基金に対して、今、多額のお金が送金されています。これは基金に資金が到来する第一ステップです。通貨の評価換えの ための大きいステップが踏まれ、多くの国々で導入されつつあります。これについてはまだ多くの事は語れませんが、ドルが重要でなくな る時、間もなくそう出来るようになるでしょう。これはこの惑星にとって大きいステップで、今初めて安堵の息をつくことが出来ます。人 間は今非常に長い間待たれていた平和に向けて進んでいます。


ほとんど の国で通貨の変化がみられるようになった直後に、NESARA言も行われるでしょう。あなた方は素晴らしい仕事を成し遂げ、私たちも又あなた方を誇りに思っていま す。通貨と基金の世界にこの変化を生み出すために働いてきた私たちの連合は大きい賛辞に値します。彼らの無私の仕事と大きい勇気に光 と感謝を捧げて下さい。彼らは地球と人間への最善のことのみを考えています。大きい後退にもかかわらず、彼らは再スタートし、新しく より良い戦略を始めています。

これは 種々の異なるレベルの暮らしをしている人達に適用出来ます。トラブルと後退にもかかわらず、あなた方はまだ学び続けることができ、願 わくばより良い方向に進んでいます。さもないと、新たな学習が必要であり、この経験から賢くなり、益々より良く行えるようになり、十 分な教えを受け、能力を取り入れ自動的になります。

将来に自 信を持って下さい。大変化が跡を残し始め、間もなく全ての者に明らかになるでしょう。最初は少し乱れがちだとしても恐れないで下さ い。その時期はすぐに過ぎ、それはあなた方自身の善のために起きるといことを知り、理解してください。それがこの惑星全体と住民に とって最善の事なのです。

私たちの 連合はこの繋がりを持ち、自分たちがここにいる理由を知っています。彼らは仕事に集中する必要があり、非常に良くやっています。彼ら はハイアーセルフと周囲にいるガイドたちから必要なアドバイスを受けています。

今はあな た方が集合的に目覚め、相互にひとつになる番です。全てのものは始められた仕事を続け、重い物を引き上げねばなりません。全ての者は 地球を元の姿、いつも目標にしていたパラダイスに戻す仕事にかかる必要があります。あなた方は今から、集合的な実体としてこの栄えあ る仕事を続けるでしょう。あなた方は地球の守護者に戻り、地球の脆弱な生態系を保護しなければなりません。あらゆるものがその適切な 要素とバランスに戻らねばなりません。これから先には大きい仕事が待っています、地球の人達よ、しかし、私たちはあなた方の能力を しっかり信頼しています。あなた方は一緒になると多くの才能を持ち、これらの才能はこれから先の仕事に大いに生かされるでしょう。

それは私たちが常に言って来たことです。あなた方 は一緒になって自分たち自信と実際の名前である地球、あるいはガイアに驚異を成し遂げられ、上昇するのは一緒になったあなた方なのです。

あなた方とお話をするのは素晴らしいことです。
セント・ジャーメインより、誠意を込めて。
Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD