Labels

Friday, June 26, 2015

Japanese -- アルクトゥルスグループからのメッセージ  2015年6月21日

Displaying

アルクトゥルスグループからのメッセージ  2015年6月21日
Arcturian Group Message 6/21/15
June 21, 2015 at 9:42pm

親愛なる皆さん、私たちには多くの人達が新地球の 形成が如何にゆっくりかについてがっかりしていることが良く分かっています。これはあなた方が抱いている概念に従って物事がかくあるべ し、という特別な期待をもってこのプロセスを見ているからです。これは単に三次元のエネルギーの中での暮らし方を反映しているだけなので あり、これに間違いはありません。

あなた方はある慣れた方法での進歩的な変化が起き ると期待していますが、人間の意識はすでに知られていることに限定されていることを思い出して下さい。未知のことに心を開いて下さい。何 故なら変化は予期されないあり方で起きるからです。強力な新エネルギーが静かに注ぎ込まれ、全員に影響を及ぼしますが、必ずしもあなた方 が思っているようには現れません。あなた方は感じている混沌としての事の多くは実際には浄化と古いエネルギーの解消なのです。


しばしば人に疲労を感じさせるこれらの強力なエネ ルギーを取り込むプロセスのために日中に休息の時間をとることが大切です。忙しい仕事やファミリースケジュールにせかされていても、バス ルームの扉を閉じるだけの簡単なもので十分ですから、短い休みを取り、数分間、”自分”を感じる休息を取って下さい。短い時間でいいです から昼寝が最も効果的です。

取り込みプロセスは一夜にして起きるものではな く、確実にあるプロセスなのです。辛抱してください、親愛なる皆さん、あなた方と世界はまだ予想されたようにはなっていないというだけの 理由であなた方が何もしていないと信じる誘惑を捨てて下さい。

以前は必要としなかったので、日中昼寝の必要を感 じたら、或る者はそれが怠惰の証或いは物理的な後退の証として抵抗します。取り込みのプロセスは、あなた方が慣れている活動的なライフス タイルではありませんが、大きいエネルギーが必要なので、抵抗しないことが大切です。より多くの休息が必要なのに、古い行け行け習慣に浸 り続けている者はすぐにエネルギーの枯渇を感じるでしょう。

立ち止まって休息をとることは、見掛けのように何 もしないということではなく、解き放ち/取り込み
のプロセスへの行動なのです。あなた方は忙しさイ コール生産的であり、それが成功するライフスタイルだと信じるようにプログラミングされてきました。学校も両親もあなた方に何もしないで 過ごす時間は怠惰の証拠、悪いことと教えましたが、他の多くの信じ込みと同じように、これは世代から世代へと受け継がれてきた概念にすぎ ません。

過去の生涯では、これは正しいことだったので、多 くの人は未だに耕さず、収穫をしない者、長い時間働かない者、他のことに無駄な時間を費やす者は食うべからずという暮らしの細胞記憶を未 だに持っています。それは、毎日が闘争の明け暮れだという意味ではありません。喜びと楽しみのエネルギーは天のエネルギーに最も近いこと を知って下さい。

以前は正しいと信じていた多くのことが次第に細胞 記憶から消失して行くことが分かります。あなた方が単純な肉体だけの者ではなく、学ぶことを目的とし、肉体の中で物理世界を経験する選択 をした種々の意識状態にあります。間違った性又は肌の色の者として生まれたと信じる者にとってこれが戦いの根源です。

一つの性が意識状態を占有し、体とは無関係である という細胞記憶が生涯に次ぐ生涯で蓄積されてきました。これらの人達は大画像を理解せず、ある種の物理的な過ちが起きて、自分が強く共鳴 する性を固定しようと努めます。性の選択は全体性とバランスを創造するのに必要な男性或いは女性エネルギーの統合のための誕生前の各ソウ ルによる決定です。

他者の旅を審判したり或いは比較しないようにし、 自分個人の経験、或いは、これから発見されようとしている智恵の真珠である、隠されたレッスンを見いだすための世界の中でまだ分からない ことを目近に検証して下さい。全ての者の旅は個人的であり、過去の生涯の経験に基づいています。

あなた方がもっともっと、瞬間毎に新しく、より高 い次元の光周波数に共振し始めると、より高い次元エネルギーを見聞きする経験も始まるでしょう。これが起きても恐れず、変化が起きてい て、何事も同じのままではいないので、このプロセスを信頼してください。恐れることはありません。終わっていることにしっかり捉まり続け ている者には消失しつつある世界の空気を掴んでいることが分かるでしょう。

私たちは愛に対応してバランスを取る感謝について お話をしたいと思います。最も純粋な意味では、感謝は”私は持っている”との認識であり、一般に信じられているようにある品物に対し て、”ありがとう”と述べる単純な行為ではありません。このようにより深いスピリチュアルな意味では、感謝は自己の外側から来ると思われ る全ての良い物が全体性と完全性の表れであることの認識です。感謝は人の内なる完全性とソースとの一体化のための豊かさについての意識か ら容易にもたらされます。

愛と感謝は相互にバランスをとるので、表現されな い感謝は流れを阻害するように作用します。片面が愛で他面が感謝であるコインを考えて下さい。暮らしの全ての分野で物質的に、感情的に、 心理的に、及びスピリチュアルに持っているものについても、持っていないと思っていることについても、自分の信念システムの重要な窓とし て作用する欠如経験として感謝を実践し始めて下さい。苦痛のレッスンはあなた方が求める成長と進化を得るために必要だとしてあなた方が選 択したことをいつも忘れないようにして下さい。

あなた方は自分が創造主であること、自分の言葉と 思考が形を成し具現化することを理解し始めています。感謝を表す行動は欠乏の記憶の”私は持っている”への再訓練のために役立ちます。” 私は豊かであり、ソースとの一体化のために無限に祝福されています。”毎日をこの意識から暮らすことはあなた方に愛のエネルギーの経験を させ、あらゆるレッスンをより深く理解するのを助けます。

感謝は愛の一側面なのですから、愛の他の全ての側 面と統合されなければなりませんし、やがてはあなた方の意識状態になり、完全に統合されて無条件の愛として表れます。

感謝についての小さいことから実践するには大きい 声明は不要ですが、単に”私は存在しているが故に持っている、”と意識してください。感謝をするために舗装された道路をドライブをすると 信号も止まります。買い物をするときには安楽と必要な物の入手に対して感謝をして下さい。

感謝はあ らゆるレベルで実践できます。物質的には、”私は十分なものをもっているので感謝します、”と細胞に言いながら、もはや必要がないも の、使わないものを捨てられます。感情的には、”幅広いレッスンを与えてくれた”との認識で叫んでください。心理的にはそのレベルで 求めている者に言葉、情報、知的な導きを与えながら、”私はそこに行ったことがあり、それが私に対してどのように作用するかを話せま す。私は他者を助けられる能力に感謝します。私には智恵があります、”と言います。

愛の精神 の中で寄付されれば、スピリットは物質的なお金の価値を一つも知らないのに、意図を察知するだけで、1ペニーといえども強力なエネル ギーをもたらします。

あなた方 と接触をしてくる全ての者たちの聖なる性状を認識できる所にまで進化してきたと言う事実に感謝して下さい。誰かの笑み、鳥の歌、ある いは良書に感謝を示せば、あなた方はすぐに普通の日のあらゆる瞬間に感謝をする無限の機会があることが分かるようになるでしょう。

これが旅であり、これがあなた方が求めていたもの であり、これがあなた方がここにいる理由なのです。あなた方の地球上での時間は尊厳あるものです。それを最大限に利用してください。
アルク トゥルスグループより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD