Labels

Wednesday, June 24, 2015

Japanese -- サナンダ・・・2015年6月25日 最後の20 分パート1



サナンダ・・・2015年6月25日 最後の20 分パート1
24 June 2015
THE LAST 20 MINUTES, PART I - SANANDA
Channeled by Jahn J Kassl
Translated by Franz

親愛なる皆さん、
今日、ここで、今、新たな癒しの扉が開き、それに よってあなた方が自分の中に抱いているアルマゲドンについての恐れを補償する機会が得られます。
私はサナ ンダです。

報告
次のような夢を三回も繰り返し見ました。
大イベントが始まり、地球が振動し、大洪水が近付 いてきて、人間は無意味にも安全な場所を求めています。私自身は時には空中に浮かび、しっかりした地面の上を歩行しています。私は会う人 達に20分で何もかもが終わり、60億の人間は死んでいるだろうと言っています。私は、人間がこの地震を一回限りの局地的、かつ短期的な ものとして捉えている、信じがたいような光景を目にしています。そのうちに、家家が壊れ、私たちに向かって抗しがたく大洪水が襲ってき て、地球は振動し続け、遠くには火と煙が立ちのぼるようになりました。


その後、私は家族とごく親しい友人たちに気が付き ました。私たちは輪になって座り、手を取り合ってマントラ、スレイジャ・オーム・イスタール・オーム、を唱えました。私たちはこれを完全 意識のうちに行い、それによって振動を上げ、このイベントには無関係でいることが出来ました。私はこれが、多くの人達が起きると思ってい る磁極反転、及び又は惑星の完全な変革に関する光景だという明らかな印象を抱きました。目覚め、夢の終わり

実に、この夢はこの世界の変革直前の、最後まで地 上に残っている光の戦士達が移行する前の、この最後のマトリックス、最後の補償ホログラムでの最後の時間の出来事を描いたものです。 ジャーンが空中を飛行し、この情景の上に浮上していると言う事実は、光へと戻る者がこれらのイベントには無関係であることを明らかにして います。

この夢は 何故繰り返されたのでしょうか
アルマゲ ドンに関するあらゆる有効な恐れを解消したいという意図にそってあなた方を導けるように。

多くの時代で世界は変化し、文明は大きい飛躍をし ましたが、これはアトランティス以前にも、アトランティス時代にも、アトランティス時代の後にも続いています。そして繰り返し、繰り返 し、あなた方はこれらのイベントの一部になり、この経験を基礎にして成長が起きるようにし、非常にしばしば心に傷を残すようなひどい経験 として社会の中に跡が見られます。

今は、こ れから起きるこの惑星の大きい変化であるイベントを視野に入れると、変革に関するあらゆる恐れをあなた方の細胞記憶から抹消し、あな た方と言う存在を解放することが必要です。

あなた方は、自分を見失わずに、恐れから萎縮する ことがないように、この世界での最後の20分を始めることが大切です。この夢は何が起きるのかを非常に明瞭に示しています。高い振動を保 てばあなた方は保護されます。これは二つの可能性によって起きます。

1.)  全くの静寂さの中で、自己に中心を定め、天と繋がるか、或いは、
2.)  夢の中で描か れているように、皆で集まり、神の名を繰り返し、この振動の中に自分を上昇させる。

新世界へ の移行は人間の基本的な振動に基づいて起き、或いはこの移行は顕著なものであって、それ以外の経験は世界の崩壊という結果をもたらす ことになるので、意味があることは人間の基本的な振動です。

つまり、 人間に現れる基礎振動が次元上昇の実際の鍵であって、Xデイにマントラを唱えることや最後の全てが変わる時間に神の名を呼ぶことだけではないということです。

最後の20

二元 という状態、極性は作用を停止し、全体世界は全ての生命の円環ゼロに戻り、存在の全てからの神の愛と光という単極の現実に戻 ります。この20分の状態は又、如何にこの変化が急速に起きるかを示しています。

多くの者 は夜ベッドに入り、別の世界での別の体で目を覚まします。多くの者は野原の中で塩の柱として固まり、多くの者は自分が夢を見ているの か、目覚めているのか分からず、別の世界が、あなた方が知っているこの世界に取って代わり、この文明は存在を停止しますが、実にある 瞬間から次の瞬間にそうなるのです。

親愛なる 神の子らよ、親愛なる光からの兄弟、姉妹たちよ、親愛なる存在の全てである一つのものとしての兄弟、姉妹たちよ

備えなさ い、毎日の作業で基礎振動をあげるように。どのようにしてと?自分の浄化によってです。それ故、新たなレベルでの光への結合を試みて ください。これは未だに存在しているあなた方の中のブロックを外すように新たな注意を払うことです。

世界の崩 壊と結びついたあなた方の恐れについて、深い瞑想状態に入り、スピリチュアルな光の領域にあなた方の中でまだ作用しているこれらの恐 れの解消を祈るようにしてください。あなた方がこれらの恐れから脱却したと思うまでこれを繰り返して下さい。

恐れはあ らゆる進歩を遠ざけつねに真実への目を暗くします。

勇気、新たな力を持ち、神の光の中で毅然としてく ださい。まだ多くの事を見直し、多くのことをなし、多くの認識をすることが必要です。早まって自分の癒しを止めないで下さい。自分が覚醒 した、或いは救われたと早まって思わないで下さい。次の段階の癒しはこれまで達成されたことがない強いものです。なぜなら、あらゆるもの が光にされされ、人間を心の底から準備させるからです。これにはあなた方の勇気が必要であり、切り離された観察者のように自分を振る舞わ せる能力が必要です。

エゴへの 執着を放棄しなさいエゴはいつもあなた方を混沌に落とし込み、自己は常にあなた方を上昇させ、光の中に導きます。

自分を極性のない神聖な現実の中にいると見始め、 エゴによるプログラムを廃棄して日に日に周波数を増しながらあなた方の中に流れ込んできている光の中に投じてください。そうすればあらゆ る事は済み、あなた方はこの地球での最後の20分に調子を合わせ、旨く備えられます。

60億の人間
JJK:60億の人間が死ぬのでしょうか
サナンダ:この数字は、五次元への上昇には加われ ない、満ち足りるまで更なる経験を求めてより低い振動の世界の中で過ごす多くの人間がいることを意味します。誰も死にはしません。あらゆ るものが別の形に移行します。なぜならそれが真実だからです。ここで今、目覚めを得たいとは思わないが、所定の時に目覚めに向かえるよう に、この世界はあらゆる点で新しくなり、この世界の古いエネルギーを持ち越す新世界が発展します。

あらゆる こと、全ての人には注意が行き届くので心配しないで下さい。この惑星上での変革イベントが測りがたい程の力のものであるとしても全て のことは神の注意の元に起きます。神を信じない人にも、闇に献身をした者にも世話が行き届き、これらのイベントによって成長し、新た な洞察を得ます。

自分を完 成することにのみ集中して下さい。

まだ時間があり、人間は光の絨毯を受けられます。 なぜなら実に、神の恩寵は全ての日の最後の日まで作用するからです。
あなた方 の間にいるサナンダより


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD