Labels

Wednesday, June 17, 2015

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2015年6月14日  2015年6月の夏至

大天使ミカエル・・・2015年6月14日  2015年6月の夏至
Sunday, June 14, 2015
Celia Fenn ~ AA Michael ~ The June Solstice 2015

11350636 10207073951716108 1607660246160430729 n

親愛なる光のファミリーよ、あなた方の惑星は次元 上昇と変容のプロセスにおいて鍵となる瞬間に達しつつあります。あなた方が6月22日の夏至の”イベントが起きる場”に入って行くと、 8/8/8のライオンのゲートと二年間に亘った一連の食の内の最後の、9月28日の月食という強力な入来エネルギーを感じるようになりま す。

これらのイベントは宇宙のダイアモンドハート周波 数の多次元地球グリッドへの最後の”グラウンディング”プロセスと、新しい地球のソウルの誕生を印します。これは地球上に転生する選択を した全ての光の者たちにとっての実験の場である多次元地球ソウルとしての地球という星/惑星の真の始まりです。これには、人間だけではな く、動物属や植物属を含む全ての生命体が含まれます。
夏至に於 けるこの美しいエネルギーの収束によって、宇宙のダイアモンドハートを通してあなた方はダイアモンドコードとダイアモンド光を活性化 させます。あなた方は新しい地球と言うソウルを新しい強力な原型として迎え入れ、選択次第で、大規模死滅イベントの中で地球から去り 始めている動物たちの呼び戻しに参加出来ます。

ダイアモ ンドハートの活性化:宇宙のコード・・・地球上では2014年2月にスターシード銀河戦士たちが大規模なタイムライン飛躍、或いはこ の現在のタイムラインへの移行を遂げました。グループでのソウルワークはこの非常に、非常に重いタイムラインの上での新地球への前進 の道を創り出すものでした。この癒し、バランス、及びダイアモンドコードの持ち込みのプロセスにおいて、人間が進化を続けることがで き、他の全ての地球上の生命体と一緒に前進する全てのタイムラインが多次元の新地球に方向付けされるように、地球のタイムライン場が 統合されるでしょう。これは光のファミリーと四次元の時間のマスターであるあなた方による、タイムラインを平和と愛の共通の未来へと 同調させるための英雄的な努力でした。あなた方は自分自身の暮らしの中に平和と調和を創り出し、ダイアモンド光とダイアモンドコード の具現化方法を学ぶことによってこれを行うことになりました。あなた方は地球や基本エネルギーと深く繋がり、新地球への参加のための 貴重な創造を呼び出してこれを行おうとしました。この時点でこれが祝われようとしていることです。

ダイアモンドハートとは、この銀河の中で最高の周 波数の聖なる光と聖なる創造意志を表現するために具現化されている宇宙周波数のことです。ダイアモンドコードは、偉大なるセントラルサン 或いは銀河中心からダイアモンドの白色光或いは火の脈動として受け取られます。地球のハートはこれらの周波数との同調の過程にあり、もち ろん光のファミリー、及び星の戦士として活動しているあなた方は自分たちのダイアモンドハートのこれらの同じ宇宙周波数との同調法を学ぼ うとしています。

ダイアモ ンド光は地球上ではまだ見られたことがない、最も強く、周波数が最も高いエネルギーです。それは非常に高いレベルの愛、共感及び創造 性をもたらす白い火です。キーワードは、”強さ”です。あなた方がこの光を取り込むと、ダイアモンド光の強さと熱情を経験し始めま す。

あなた方 の肉体に関しては、あらゆるレベルで非常に強力で顕著な効果が現れ、周波数が低い全ての部位に影響があり、体から低い周波数が除去さ れて行き、より洗練されて行きます。自分たちが行っていることについて意識をしないままに、人々は食べているので、消化システムは低 い周波数が見られる部位になり、多くの人達はこれらの効果を消化システムで感じます。感情と心理のレベルでは、あらゆる低周波数の恐 れと心配はぬぐい去られ、より高い周波数のエネルギーのものに置き換えられます。古いパターンのものがより高い周波数のものに変容す るのでしばらくの間は心理及び感情のエネルギーが過大になって心配やストレスが表立つかも知れません。解消すべきことに囚われないよ うにしてください。囚われれば囚われるほど、前進が困難になるでしょう。恩寵と感謝をもって古いパターンを解消し、ハイアーセルフに 新しい周波数と新しいバージョンの自分へと導かせて下さい。

地球自身 に就いて言えば、これらの強力な周波数が大きな動き、天候及びその他の世界的なパターンの混乱を引き起こします。地球がより高い周波 数へと移行し、これらのダイアモンド周波数に同調するので、環太平洋火山帯などの場所では、火山活動と地震が活発になります。火と水 の浄化活動がこの時点で顕著になるでしょう。

親愛なる 皆さん、この時点ではあなた方は変化を担う者としてこのタイムラインへとジャンプする選択をしてきたのです。これらの深く強力なエネ ルギーで作業をするときには、あなた方は自分のソウル、ソウルグループ、及びソウルファミリーと共に作業をするということを知って下 さい。あなた方は時空のマスターであり、あなた方が時空の中で旅をしている地球のための新しいタイムラインを創造しているのです。

新しい地 球ソウルの誕生

athenaowl

親愛なる ファミリーよ、2012年12月の大きいエネルギーシフト以来、あなた方の惑星は次元上昇と変容と言う強力なプロセスの最中にありま した。あなた方が新しい地球のタイムラインとあなた方の多次元の肉体/ライトボディー複合体の中に新しい地球と言うソウルを誕生させ るので、このプロセスは2017年に最高潮になります。

天使と大 天使としての私たちは、あなた方と共に作業をし、あなた方に聖なるハート瞑想を教えて、イエシュアとメアリー・マグダレーナによるキ リスト意識の黄金の光の原型エネルギーの利用を可能にしました。彼はこの惑星の多次元周波数への移行をさせるあなた方による”スター ゲート”の創造にとって重要です。

2012 年以降、ダイアモンド光周波数が地球のグリッドと場に入り始め、この新しい多次元周波数の中で新地球という存在のダイアモンドハート を表現する新地球のソウルが誕生しました。

ダイアモ ンド光の聖なる女性性はより高い知恵、強さ、勇気、及び情熱として表現されます。その中心はハートであり、仙骨、第三の目、及びソウ ルスターを活性化して、直感、愛、情熱、強さ、及び創造性の虹周波数を放射させます。メアリー・マグダレーナは賢明な女性であり戦士 で、強さと統合の愛を示し、偉大なる母として銀河と地球の全ての子供たちに注ぎました。彼女のダイアモンドの強さは古いもの、混沌、 混乱を焼き尽くし、天の愛と祝福のより高い表現である、黄金周波数とダイアモンド周波数の創造の為の空間を作り出す白色の火です。

ダイアモ ンド光の聖なる男性性は創造性、明解さ、強さ、力、及び新たな創造を愛、強い情熱、及び責任感で形作る能力として表現されます。この エネルギーは又、ハートの中に中心を置き、体底、太陽神経叢、喉、及び頭頂中心を活性化します。この男性性はそのダイアモンド光とダ イアモンドの強さを通じて秩序と調和をもたらす強力な創造源です。この男性性は真実を語り、自分のソウルとハイアーセルフの道に従い ます。

ダイアモ ンドの聖なる男性性と女性性があなた方のソウルの中で同調するに至ると、あなた方は新しい地球のソウルを誕生させます。あなた方はダ イアモンド光を放射する存在になりその強力な光、情熱及び明晰さは他者に対して新地球への道を照らせます。

親愛なる 光のファミリーよ、夏至では、多くの人達があなた方の新地球ソウルの誕生を完了させ、ダイアモンド光を生み出します。あなた方には体 の中とライトボディーの中の、ハート、ソウル、全ての細胞の中で点火するこの白色の火の強力な炎が感じられるかも知れません。これは 貴重な贈り物であり、強力な変容になるでしょう。

動物の呼 び戻しとダイアモンドの感謝

10425389 10152846471544557 1076298760526713006 n 1

親愛なる 光のファミリーよ、あなた方がダイアモンド光、及び次元上昇エネルギーを伴って作業をすると、この時点の地球上での暮らしが如何に強 力で挑戦的なものかに気が付くでしょう。これは人間の暮らしだけでなく、地球上の全ての生命体に当てはまります。

地球がシ フトし変化するので、多くの生命体によって地球上で生命を維持することがより困難になります。この者たちをここにつなぎ止めておくも のは天の愛と創造性ですが、彼らにはあなた方の支援も必要です。

あなた方 のこの惑星上での本来のミッションは地球に来て、”庭”と動物の世話をすることでした。地球に来ている間に、庭と生命体の世話は旨く 出来ていません。多くの種は深く愛されているとは感じず、彼らの居住域は荒らされ、家族はさまよい、資源として殺害されました。

ダイアモ ンド光が入来する今は、全ての生命体を呼び戻し、庭の世話をし、特に動物たちを呼び戻す時です。愛されたいない、望まれていないと感 じて絶滅させるようなことをしてはなりません。

この創造 の輝く光は全ての贈り物のなかでも貴重なものです。この夏至の時、新地球のソウルの誕生の時の今は、あなた方の全ての創造物に対する 愛、評価、及び感謝を示す時です。動物たちを呼び戻し、地球というふるさとに帰らせ、自然環境の中で愛、名誉を感じさせてください。

動物たち は銀河の聖なる創造のテンプレートから地球上でのあなた方のコンパニオンとして創り出されました。彼らは又、”ソウルファミリー”で あり、多くの種々のシステムと銀河からの”スターシード”なのです。個々の種は星からの贈り物なのです。彼らが消滅すると、祝福が失 われ、地球はより寂しくなり、孤立します。

親愛なる 皆さん、動物を呼び戻して下さい。動物たちに彼らにたいするあなた方のハート、彼らの存在、彼らの周波数、及び彼らの才能を知らせて 下さい。彼らのソウルとスピリットを呼び出し、あなた方が彼らの苦痛と苦悩を見守ってきたと知らせて下さい。あなた方が彼らと共に協 力して新地球を創造すると彼らに伝えて下さい。

今は庭の 再生と地球に贈られた多くの種の世話をする時です。今は新たなダイアモンドの感謝という強力な力の起き上がりの時です。これは全ての 生けるものと惑星地球、銀河及び宇宙である、命の園への彼らの貢献に対する感謝です。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD