Labels

Tuesday, March 4, 2014

You Are Entering a Period of Deep, Deep Transformation

golden


イエシュアと天の一団・・・2014年3月4日 あなた方は深い変態の時期に入っている
http://franheal.wordpress.com/
Yeshua and the Company of Heaven via Fran Zepeda: You Are Entering a Period of Deep, Deep Transformation
Channeled by Fran Zepeda
March 4, 2014

こんにちは、光の旅行者仲間たちよ、あなた方は非常に壮大です。私はこれを初めに言いたかったのです。このチャネラーを通じて最初に皆様にご挨拶をしてからずいぶん時間が経過しました。それにも関わらず、この重要なメッセージをあなた方全てに伝えるために光と愛をもって全力を尽くしてやってきています。

あなた方は深い、深い変態の時期に入りつつあります。このために私は非常な熱意を込めて愛をもって準備をするようにお勧めします、親愛なる皆さん。もっともっと多くの光を細胞の中と自分という存在の全体に取り入れることによって、あなた方は芳しく、深く、全体的な自分という存在の高揚を逃したくはないと思います。

これまでにあなた方は、ある人達は依然として眠っているにもかかわらず、自分が全体として光の聖なる存在であり、非常に多くの能力を持つ壮大な生物であることを認めるようになっている可能性が高いと思われます。あなた方がもしもこれをまだ経験していないとしても、これらの能力は、表面に現れてくる寸前の状態にあり、あなた方をそれを現実のものにし、実践するに至る事でしょう。

あなた方はこのことを何度も聞いたことがあるにも関わらず、これらの能力は今ほどには表だったことがありません。光の比率があなた方の吸収し、取り込みたいとの意図と合致するようになるので、多くの事があなた方を待ちかまえています。

親愛なる皆さん、多くの人達の間の差は神聖な愛の性状を益々受け入れるようになっているかどうかであり、この点において、能力を完全に受け入れ全自己のなすがままになると、あなた方はあらゆる生来の能力を自覚し、示せる触媒になり、自分の持っている聖なる側面を完全に利用し、自分と統合したいと思うようになるでしょう。

多くのことがあなた方をまちかまえています、親愛なる皆さん、あなた方は私の言い方、このチャネラーを通じて私が伝えようとしている私の愛に満ちた言葉と感情では、これに興奮することでしょう。私はあなた方から決して離れた事は無いと言いたいのですが、再びあなた方と繋がることが出来て大喜びしています。あなた方がキリスト意識の周波数にまで通じる意識レベルにまで振動を上げれば、私たちは、あなた方全てといつも繋がりを持ち、結合しています。私たちはもっともっと求め続けますが、これ以上嬉しいことは他にはありません。なぜなら、おわかりのように、あなた方の自然の住処であるその周波数に留まることによってより多くの事が達成されるからです。

ですから、あなた方は上昇していて、既にそのレベルで準備をしている成長と経験の素地に適合しているので、純粋なキリスト意識の中で解釈される入来光を受け入れ続けると経験出来ることをあなた方のために述べたいと思います。ですから親愛なる皆さん、私のハートから発せられる甘い黄金のエネルギーがあなた方のそれと混ざり合いながら高いレベルの経験に適合するあなた方の意識を向上させていると感じるようにして下さい。それは美しく、高揚を感じさせるものではないでしょうか?それがあなた方の体と意識を通じて放射されるときの暖かさと力を感じて下さい。それがあなた方を高揚させていると感じて下さい。それがあなた方の内側に定着すると感じて下さい。それがあなた方になり、経験になると感じて下さい。

私はあなた方の兄弟、友人であり、非常に甘く、しっかりとあなた方の中に取り入れられているこの覚醒の旅の付き添いです。この美しい存在状態から引き上げるには多くの労力がかかるでしょうから、恐れある疑念に満ちた存在状態に落ち込む傾向を避ければ、その中でもっと定期的に暮らせるでしょう。あなた方は、永続する愛と思いやりと言う真に聖なる性状を拡張し、育成するエネルギーの新しい波の上に自由に浮かべるので、再びネガティビティーを抱く事が困難になることが分かるでしょう

私があなた方の例ですが、私もこれらのエネルギーの中での仲間の作業者なのです。あなた方はここに歓迎されているので、あなた方が暮らしと世界の中に望むことを創造するための能力で一杯の、祝福されている今という瞬間をより多く経験しながら、ここに留まって、極めて長い時を過ごすよう希望します。

親愛なる皆さん、あなた方は自分が瞬間毎にハートの中心で磨き、そこに生き、三次元世界をホログラムとして、他者がより高い次元のハートで考え、ハートで行動し、ハートで感じるより高い次元の領域へと上昇するのを助ける手段としてのみ眺める、益々向上する能力の中に新しい傾向と共に進歩しています。

あなた方がこの愛する性質を維持するように自分のためにすることが他の全ての人達を強化することを知りながら、自分を受け入れ、大いに愛することを学んでいるので、あなた方に対する私の愛は今、あなた方の自分に対する愛と同等になっています。しかし、あなた方はこのことを知っています。私はあなた方にそれを新しいレベルでより継続的に、日々の一部の中だけではなく、日々のそれぞれの部分の一部として経験するよう要請します。この新しい存在の有り方をそれぞれの瞬間において全体的な経験の一部の包みとして、古い概念と三次元の暮らしの義務に日々こだわるための別の代替手段としてではないように取り込むのは今です。

このようにして、あなた方は変態出来、三次元の暮らしを四次元、五次元、及びそれより高い次元のそれに自然に心から上昇させるのではないでしょうか?あなた方は偉大さの中へ、又、慣れるのに努力を要するかもしれない新しい経験へと上昇しつつあります。それでも、あなた方の正しい存在の場所である、より高い次元でのこの新しい経験の純粋さと実在性を受け入れ味わって下さい。

ですから、親愛なる皆さん、あなた方が実現しようと試みつつある周波数レベルを把握し、自分の準備が出来ているかどうか、つねにそこに住見たいと思い、住める用意が出来ているかどうかを把握出来るように、私たちは希望します。私たちはあなた方を愛しており、あなた方を賞賛し、多くの方法であなた方を支援しています。私たちはいつも要請の対象であり、ささやけば聞こえる所にいます。
天の一団とともにあり、あなた方の愛する兄弟、イエシュアより

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD