Labels

Tuesday, March 4, 2014

The Triumph Portal Next 21 Days Andromeda


triumphportal


アンドロメダ評議会・・・2014年3月4日 これから21日間は勝利のポータル
http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/03/04/the-triumph-portal-next-21-days-andromeda/
The Triumph Portal Next 21 Days Andromeda
4 March 2014 - 12:39pm |  annamerkaba
Channeler: Anna Merkaba

変化の時がとうとう来て、私たちはプレアデスのセントラルサンを通じて降ろされて来る知恵を取り込むあなた方一人一人を歓迎します。変化の時は来ました。そして抵当流れの門が実に開かれるるのです。これから先の21日間の地球の現実では、大変化の門と、あなた方が望む、あなた方自身と他の人達のためのタイプの暮らしへこのエネルギーを流す大きい機会の門があなた方に対して開かれます。親愛なる宇宙の子供達よ、ガイアの現在の現実にいるあなた方の前に展開する大変化の時が来ました。なぜならDNAの微小粒子構造の中へと情報指令が送り込まれたからです。


変化の時がきました。そして新しい月エネルギーがガイアに注ぎ込まれると、あなた方には地球上の自己とあなた方の現実を取り戻す機会が生まれます。なぜなら、あなた方の中に埋め込まれている力が倍に増幅され、目覚めの途上にある人達をより速く変化させ、あなた方がここで素晴らしいペースで達成しようとしているあらゆるものの源への接続を果たさせるからです。

変化の偉大な時はあなた方のものです。なぜなら起きようとしている変化はあなた方自身の光の中から起きるからです。なぜならプレアデスのアルシオンからあなた方の所に送られてきている情報指令を通じて、あなた方は自分の心理の中の微小粒子構造の大脳皮質を用いてデータをあなた方の望み通りの暮らしの流れの方向に向けて発射処理出来るからです。

それから又、新しい強力なエネルギーの下で、あなた方の望みの方向へと一段階進むか、大飛躍を遂げるかは、あなた方次第です。これから先の21日間の地球上の現実では、大変化とあなた方自身と他の人達のためにあなた方が望むタイプの暮らしへとこのエネルギーを流す大きい機会の門が開くことを知っていて下さい。

あらかじめあなた方に知られていなかったエネルギーと情報指令と、これまで利用が拒絶されていた知識が、今ではあなた方にとって容易に利用できるようになっています。ですから、多くの人達には大きい上昇、力、自由、より多くの情報が得られるようになり、あなた方の希望の方向に向けて推進させるためにより多くの共時性が起きるでしょう。

機会の窓が非常に大きく、変化の窓があなた方のものになり、あなた方はもはや待つことがなくなるので、希望に従って行動し、眼前に現れるあらゆる機会を利用して下さい。そして又、あなた方の現実におけるこれからの21日間には、自分の暮らしに責任を持たなければなりません。

あなた方が受け始める導きがより明らかになり、夢の中でも現実の中でもあなた方が踏むべき段階の輪郭が示されるので、これらの導きに耳を傾けて下さい。あなた方の道に現れるあらゆる事に注意し、あなた方に示されるあらゆる機会を捉えて下さい。以前行ったことがない所に行き、以前あなた方を邪魔していたことを解消して下さい。新しい時空の渦の中では不安や恐れのエネルギーの存在余地がないのですから、それらをなくして下さい。あなた方は、ここまでミッションを実行しに来ようとして、現在の現実に到達するために、次元、銀河、宇宙を越えて来た勇敢な者なのですから。

あなた方の愛するガイアである地球には過去にはほとんど利用できなかった情報指令が溢れるようになったのですから、愛の宇宙のゲートウエイのあらゆるエネルギーの中に自分を浸らせて下さい。

ですから、あなた方には種々の現象が眼前に現れ始めるということを理解し、人間に贈るためにあなた方がここに来ている贈り物を受け取る助けをする光の存在の訪問を受けることを理解してそれに備えて下さい。機会の窓の毎日の毎時間にあなた方の意識は三倍にふくらみ、自分自身とあなた方の周囲の人々の中に、別の存在状態へ、より高い次元へとあなた方を押し出す変革を起こさせるということを理解してください。

私たちがあなた方に支援する用意をしてあなた方のそばに立っていることを知って下さい。今あなた方にお知らせすることはこれだけです。私たちはあなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にいます。今はこれまでにします。

ガイドとの連絡の取り方については、 http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2014/03/04/how-to-communicate-with-your-guides-by-anna-merkaba/

を読んで下さい。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD