Labels

Thursday, March 6, 2014

URGENT MESSAGE 〓 TRIUMPH UNITY ACTIVATION 〓 NEXT 4 DAYS 〓 PLEIADES


TRIUMPHUNITYACTIVATIONANNAMERKABA


プレアデスからの緊急メッセージ・・・2014年3月6日18時45分(日本時間3月7日8時45分)
http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/
URGENT MESSAGE
TRIUMPH UNITY ACTIVATION NEXT 4 DAYS PLEIADES
Thu, 03/06/2014 - 18:45


親愛なる宇宙の子供達よ、あなた方の愛と光の剣を取り、あなた方の通信チャネルを天に接続し、重要な仕事を成し遂げる時がきました。あなた方全てが自分の中のプレアデスからあなた方に贈られた原子より小さいサイズの構造の中の暗号解読を始める時が来ました。

あなた方と何ヶ月にも亘って通信してきたことの起動の準備ができました。あなた方には再び強力な一体化をして力を合わせ、ポジティブ、歓喜、祝福、調和、理解、及び平和の瞑想状態に入るよう要請します。メディアを通じて受け取っていることは無視し、調和というただ一つのゴールに集中して下さい。あなた方がこれから入って行く時は、振動が激しく、多くのことが明らかになり、多くのことが変化するので、あなた方の環境中の浄化のためにより多くのエネルギーが投入されます。


ですから、あなた方が目にすることすべてとの調和を図る準備をし、裁きにこだわらないままでいて、目前に展開する全てのことの観察者になり、それにも関わらず、ポジティブで上昇傾向のエネルギーの推進者になって下さい。ですから、地球の時間でこれからの4日間には瞑想状態に入るようにして下さい。

地球の時間で4日間(日本時間で3月7日朝~11日朝)です。世界中でネガティブティーがはびこるので、あなた方には自分たちの暮らしの理解の範囲内で、平和、歓喜及び調和、祝福、自由を維持するようにして下さい。手の内にあることに集中し、ガイド達から受ける導きに注意を払って下さい。なぜなら、あなた方が再び大いに必要とされるからです。バランス、力のバランスが必要だからです。地球の住民が長い間夢見てきた必要な変化を起こすためのこの時のために来た非常に強力な存在であり、ガイアへの転生前に受けた訓練を思い出さなければならないことを理解して下さい。

あなた方のすぐそばの周囲、ガイア、及び宇宙全体に影響を及ぼすために、バランスを保っている訓練、愛の中に住する訓練、愛と理解を利用する訓練です。ですから、親愛なる皆さん、今がその時なのです。用意をしていて下さい。あなた方がこれから経験する乱流はポジティブな性質であることを理解して下さい。マインドがポジティブではないと感じたとしても、ポジティブであることを理解して下さい!大変化を起こすため、ガイアに大いなる光を定着させるためには、闇を退け、光と闇の間のバランスを取ることが必要だからです。何故ならあらゆる事はバランスし、あらゆる事は神の意志であり、あらゆるものは一つであり、一つのものは全てのものだからです。

力を維持し、光の中に留まり、バランスを保っていて下さい。あなた方が経験したいと思うタイプの今という時のビジョンを抱いていて下さい。地球の時間でこれからの4日間です。私たちがあなた方の成層圏に入って行くことを知って下さい。あなた方は十分に支援されている、自分たちのエネルギーで変化を起こせるようにしている地上要員であることを知っていて下さい。自分に疑念を抱かず、自信をもって統一、平和、及び全ての者を理解する方向に歩んで下さい。

これが今あなた方に申し上げる事の全てです。私たちはあなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にいます。今はこれまでにします。

 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD