Labels

Thursday, March 20, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年3月19日 春分の日の効果

セント・ジャーメイン・・・2014年3月19日 春分の日の効果
March Equinox: "The Storm Passed Over, The Calm Returns"
A Saint-Germain Channeling
By Alexandra and Dan
19 March 2014

今年の三月の春分の日では、最近の混乱の時から抜け出し始め、その代わりに暮らしの中に新しい静けさの感覚が始まるでしょう。これまでの月は強烈で困難でしたが、間もなく新しいアイディアによって再び刺激され、元気づけられ、プランがついに結果を生み出す事が分かるでしょう。

あなた方のプロジェクト、及び暮らしの中に注ぎ込んだあらゆる汗と涙が努力に値するものだったことが益々分かるようになる時が始まりつつあります。さらにあなた方にはあらゆることについての前進に必要な支援と導きが与えられるでしょう。

春分のテーマの内の主要なものは、あなた方の、ソウルを中心とした見方ではなく、恐れ、エゴの権威の下での暮らしによる不幸な結果についてのものです。あなた方は幸せになるために、自分が望んでいると信じる物事に如何に自分のエゴに否応なしに縛られていて、それにも関わらず満たされず不満足なままでいる自分を観察する機会を持てるでしょう。あなた方が必要だと強く望んでいることを実現できないという恐れ、あるいは既に持っている、それなしでは生きて行けないと思われるものを失うのではないか、という恐れが、自分が不幸であるという考えを単に増幅するだけであり、この世界の中で暮らすことを恐れさせていることが分かるようになるでしょう。真実に基づかないで暮らしの物語を語っているのに、無視されている制御不能な心によって如何に左右されているかを見る重要な機会を得ることでしょう。

今が喜び、真実、及び光を知る能力に影を落としているこの暗闇と幻想の場所から脱出する良い時だということをどうか分かって下さい。自分のソウルの目的から焦点を外させることを見る機会が得られるのです。あなた方は必要だと思っていた、望んでいた、あるいは恐れていた事が実際にはソウルの目的から焦点を外させていたこと、今ではそれらはもはや以前のようにはあなた方を邪魔することがなくなっていることを発見するかもしれません。あなた方が自分のソウルの目的に繋がった時には、あなた方は、恐れ、自分の望み、あるいは必要性ではなく、自分の直感によって導かれます。これはあなた方の感覚を明快にし、自分の核心への回帰を助けます。

自分のソウルの目的をより良く理解するに至ると、あなた方の暮らしの複雑さは解消されるでしょう。この、より単純な場所に入ると、あなた方が感知することが成功であろうと失敗であろうと、あなた方は自分の幸福の背後にある導きの力を見たり認識したり出来るようになるでしょう。

自分の内なる声を聞くことで正しい方向に導かれ、自分が行う決断においてそれに従う機会を作れば、真の解放という経験を得られ、すぐに自分の暮らしにおいて勝利の感覚が得られるはずです。あなた方の内なる声が教える導きは、次の数ヶ月の間にあなた方をある慰めと安定感へと導く、喜び、温もり、感情的なグラウンディングの源になるでしょう。これはふるさとにいるという感じと、暮らしに対する幸福感をもたらすでしょう。

この時点で何か損失を経験しているとすれば、それは単に一時的なものに過ぎず、終いにはあなた方の暮らしで旨く作用しなかった古いやり方の解消として見られるだけに過ぎないでしょう。完了させ、解消する必要があることは、終いにはあなた方にとって明らかになり、この解消を通じて自分と自分のハートにより大きい価値を見いだせることが分かるでしょう。

あなた方は新しい希望と、自分の暮らしが提供してくれることについての理解を得る淵に立っていて、過去の悔恨について残っている如何なる悲嘆もすぐに解消されるでしょう。しかしこのような楽観的な見方にも関わらず、あなた方は依然として疑念に基づき、あるいは機会を逃したり過去の失望のために自分自身を非難する必要性にこだわって過去から抜け出せないことがないようにして下さい。

一度あなた方が自分を自由に解き放てば、あなた方はこれから先の月月を勇気をもって切り抜けられるでしょう。もしも再び恐れが頭をもたげたら、あなた方自身のソウルの目的にかなった道に集中し続けることによって恐れを鎮められるでしょう。もしもそのように出来れば、あなた方に対する報酬は大きいことを知って下さい。

疑念や恐れに遭遇したら、あなた方が解消したことを思い出させる事としてのみ役立てて下さい。その代わりにそれらにあなた方を勇気づけさせ、あなた方に正しい道をたどらせるようにして下さい。それらによって、自分に、真実であること現実であることのみを思い出させるようにして下さい。
あなた方の生涯がありたいと思う姿よりもなめらかに動作していないように思えたら、それらによって、誤ったこと、恐れに満ちたこと、非現実であることについて思い出させないようにして下さい。このようにして恐れを観察することを思い起こしてほしいと思いますが、いつも真実に依拠した直感に従って下さい。これがあなた方に暮らしの中に到来しつつある重要なイベントを心配を起こさせずに予期させ、前進を容易にさせるでしょう。

そう、私はセント・ジャーメインです。

あなた方のソウルのプランと2014年における目的を知りたいですか?

あなた方の2014年におけるソウルの目的についてセント・ジャーメインからのチャネリングによる大切な導きを行います。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD