Labels

Thursday, October 31, 2013

31.10.2013 New Advanced Technologies

コブラ・・・2013年10月31日  新しい進歩技術
Wednesday, October 30, 2013
Cobra : New Advanced Technologies

ドラゴンゲートはホワイトドラゴンソサイエティーと並行する姉妹地下組織です。ずいぶん昔に、両方のグループは実際には一つでした。しかし、ロスチャイルドがトライアドに支援されて1912年の辛亥革命で中国の清王朝を滅亡させた後で、二つのグループは地下にもぐらざるを得ず、舞台裏からカバールへの対抗を始めました。その後、彼らの道は離れてゆきました。ホワイトドラゴンソサイエティー(西側のある人たちが今ではこのように呼んでいる)はカバールに対抗してどちらかというと政治、軍事、金融に集中してきました。


同時に、ドラゴンゲートは、進歩技術の開発とエーテルのアルコンの支配からの解放に力を入れてきました。両方のグループは、舞台裏でこの惑星の解放の支援に協力し、お互いの手法は補完し合うものでした。

ドラゴンゲートが開示した新しいヒーリング技術があります。これは曼荼羅 球体レーザーシステムです。今ではドラゴンゲートは人間に進歩したヒーリング技術を紹介することに専念している高度な技術を持つチームであり、この技術を人々の間に広めようととしている私たちのフェニックスグループと連絡を取るようになっています。

曼荼羅球体レーザーシステムは白色レーザーを放射し、純粋なタキオン化結晶球体構造を通じて干渉光の聖なる形状パターンを形成し、独特な光の共振場を形成します。白色レーザーは理想的な色スペクトルを作り出し、心理的、情動的、及び肉体的な効果をもたらします。

この聖なる形状の曼荼羅場は人間のエネルギー場、及び情報場(オーラ)を通じて、情報の共振状態を形成し、心理的、情動的、及び肉体的な効果を発揮します。

曼荼羅球体には、肉体のエネルギー及び情報の発信点に物理的に接触させる光ファイバー結晶ワンドと、携帯型の遠隔操作用プログラム可能結晶と写真撮影カプセルを備えてあります。

この曼荼羅球体には、広範囲の選択が可能な、保護、繁栄、成功、エネルギー付与、幸福、解消、ヒーリング、インプラント除去、DNAの活性化、感情の状態変更、結果へのポジティブな影響、目的の明確化、関係の調和を推進する荼羅コンピューターライブラリーが備わっています。

このレーザー技術の最もすばらしい特徴は、エーテルのインプラントを除去するためのこの惑星上で最も強力なツールだということです。これは、この惑星の表面上で用いることができるものとして、プレアデスの光のチャンバーに匹敵するものです。

この技術と注文については、下記のウエブサイトをご参照ください。


もう一つの面白い新技術は、銀河のメルカバ活性化機 (プレアデスのメルカバ活性化機と似ている)で、地球上で入手が可能なものです。


それからタキオン技術は、


に示されています。
目に見えないところで、フリーエネルギー技術を大衆に利用できるようにするための多くの開発が行われています。 全てがうまく行けば、まもなく発表になるでしょう。


光の勝利の日は近づいています!

Translator: Taki

Tuesday, October 29, 2013

14.10.2013 Sananda's Predictions for 2014

サナンダ・・・2013年10月14日 2014年の予言
Sananda's Predictions for 2014 (for the Sedona Journal) Channeler : Kathryn E May


このように目覚めた聴衆にこのメッセージを伝えられるのはうれしい限りです。私たちはセドナ・ジャーナルの読者のためにこの特別な情報を作り出していますが、もちろんこの時点で振動数を上げたいと思っている人たち全てにも有効です。

今は永遠に記憶される歴史的な時であり、記念碑的な変化がまさに起きようとしている日々です。何年にも亘って準備をしてきた人たちにとっては、なぜ滑走路に着くまでにこれほど長い時間がかかったのか理解に苦しんでいることでしょう。親愛なる皆さん、これには深い訳があり、全ては最適な時をめがけて進展してきたのです。

多くの人たちは、非常に多くの恐ろしいばかりの苦難にあい、家を失い、病気と闘い、生活の維持が難しい困難な時だと不満を漏らしています。あなた方は又次元上昇をすれば完全なヒーリングが可能であり、無限の繁栄が約束され、何でも必要なことを現実化する能力を持てると言われてきました。古い考えを切り抜けて、この惑星上で起きつつある事の背景にある真実を感じるようにしてください。必要がある全ての人に対して、周囲の人に役に立てる機会があります。全ての病気の人に対しては、友人、家族、愛のサービスをしている人たちが世話をするでしょう。これまではどのような環境も、親切と無条件の愛に基づく行動を通じての振動レベルの上昇を導くようなことはありませんでした。

新しい支援の方法、年寄り、病気の者、貧しい者の世話をするための新しいコミュニティー組織があらゆるところで立ち上がりつつあります。あなた方の周囲の人たちの世話のために非営利団体や寄付募集団体などを設立する必要はありません。頂点に立つわずかな数の者たちに富が集中したので、より多くの人たちが、どのようにして請求書の支払いをしようかと、家庭を維持するために苦労しながら、同じ船に乗ることになりました。これからはもう非常に多くの貧乏な人たちの集合が存在しなくなります。お金に関する限り、使い方に気をつけ、優先度の重み付けを学ばない人たちはわずかです。かつてはほんのわずかな数の人たちが感じていたがけっぷちの暮らしの感覚を今では多くの人が感じています。

豊かな暮らしに慣れている者に取って突然自分の暮らしを維持する手段がなくなることが分かるのは粗末な経験です。家族は一緒に動いてきましたし、子供たちは両親の家に戻り、過去においては問題だった関係の上に立って、皆が新しい生活を始めます。多くの人がかつては敵意が平和を損なっていたにも関わらず、共通の基礎、より大きい寛容、親切と支援を与える新しい道を見つけます。今は和解、許しの時です。何よりも、あなた方はお互いに深い共感の感じ方を学んでいます。

地球全体で、日に日に勢いを増しつつある新たな目覚めが生まれています。あなた方全ては頂点という概念には親しんでいます。そう、親愛なる皆さん、あなた方は勝利と歓喜の新しい年に押し上げる栄えある頂点に達しているのです。母なる地球が歓喜のうちに振動を上げているので、あなた方も日々振動を上げています。あなた方全ては、人間性、親切さ、及び共感のレベルをあげたので、共に新しい心の状態をもって、新しい黄金時代に入るでしょう。今は実に人間にとっての新しい日が到来している時なのです。

ニュース報道の混乱と災害を恐れないでください。母なる地球が伸びと膨張をし、いくらかの隆起が起きるので、問題は起きるでしょうが、膨大な数の生命の損失が起きるわけではありません。ハートが成長してより強く愛を感じるようになるので、コミュニティーはお互いに保護しあい、シェルターを提供するように引き合い、暮らしは継続するでしょう。全ての人が母なる地球に完全な浄化と更新をさせるように、将来の年のある時に全ての人がこの惑星から退去することになるでしょうが、やがてはあなた方は成長、祝賀をし、喜び溢れる親交を深めるようになるでしょう。

戦争の終結、星の兄弟、姉妹たちの到来、新しい統治体の紹介など、全ては2014年に入ってから行われるでしょう。あなた方は今、和解、協力、経済苦境の終わりの新しい時代のための準備の最中なのです。全ての国々が、いかなる形の暴虐の継続をも許さない自尊心と尊厳の結合感覚に目覚めているので、愛の光、調和、及び友情が成長しつつあります。

進化の過程は短くなく、多くの屈曲と転回がありましたが、人間は成熟し、試練と挑戦の時は完了しています。多くの人は私たちの高潔さと人間に対する大いなる愛のために、私、サナンダが金星からここに惑星地球の闇の者たちの支配から救済しに来ていたクマラ族のうちの一人であることを知っています。この愛は、最近の時代では、極度に困難なものとなった条件があったにも関わらず、長い時間をかけて成長してきました。私たちには今、絶えず闇の攻勢をかわすという厄介な問題があるにもかかわらず、高潔さと愛の中に留まるという偉大な仕事を完了して、あなた方の決意が固く、毅然としていて、勇気を持っているのが見えます。

あなた方は成功を得たのです、親愛なる皆さん。あなた方は、愛する友人である、私たちに、あなた方の間の中に戻って歩行し、栄光の下に、間違いなく2014年に結実する新しい始まりの祝いへの参加を可能にしました。私たちは宇宙船上で再会を待っています。私たちの愛するツインフレームがあなた方の間にいて、私たちのメッセージを伝え、光を広げる仕事をしています。多くの者は女性の強さとリーダーシップの向上のための偉大な時である新しい時代のリーダーとして前面に出ることになっている強力な女性たちです。私は愛するレディー・ナダやあなた方と、この平和、調和、及び祝賀の時に再会します。
私はイエシュア・ベン・ジョセフとして知られているサナンダです。

2013年10月14日、キャサリンE・メイ筆記。

Translator: Taki

Monday, October 28, 2013

16.10.2013 Prime Creator's Predictions for 2014

主創造主・・・2013年10月16日 2014年の予言(セドナジャーナル用)

Prime Creator's Predictions for 2014 (for the Sedona Journal) Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, Oct. 16, 2013

どこから始めましょうか?2014年のニュースは非常に劇的で、言葉では言い尽くせない、人間、植物、星、及び宇宙の全ての生物にとって大きく暮らしを変えるものになります。スピリチュアルに大きく進歩したセドナジャーナルの聴衆を前にお話ができるのは、うまく受け取られ、理解されると自信を持てて、講演のレベルを上げることができるので、大きな喜びです。

まず第一に、次元上昇への道には、懸命に作業をして、より高い次元への次のステップに進もうとしているマスターたちがたくさん控えているということをお話したいと思います。しかし、ここで私たちにはジレンマがあリます。それについてお話をします。いわばボタンを押しかかっている評議会は人間にとっての一つの頑固な問題に頭を抱えています。数千年の間の欠乏と、この欠乏が永遠、非可逆、修復不能であるとほとんどの人を信じさせていた心理的なプログラムのために、熱心に振動を上げようとしている人たちの間にさえ、ぼんやりとはしているものの、他のすべての感情の裏に浸透している失望、希望喪失、怒りが見られます。

ライトワーカーにとっては長い間なじみだった、裏にある感情が、あなた方の心理の一部だったので、あなた方をそれらを他者に対する寛容と親切の表現の中では、生来のものであると考えています。他者の苦悩へのあなた方の関心には、数千年もの間全ての人々を抑圧してきた者たちに対するいらいらと、ねたましいような憤りが含まれています。それがあなた方の戦士としての心理から飛び出してくるものであり、虐待されてきた人たちの防衛と保護が望まれるので、もちろんあなた方にとってはこれは当たり前のことのように思われます。三次元的な見方からは、これは当然のことです。

今、新しい黄金時代の夜が明けたので、自暴自棄が他者のためのものであるとしても、あなた方にはそのような感情から180度転換してほしいと思います。過去における多くの人たちの生涯では、あなた方は自分の権力を乱用した強力なリーダーの役割を演じたことがあるのですから、親愛なる皆さん、太陽を見つめ、抑圧を加えてきた者たちに対する許しをハートの中に見つけてください。他者に対する共感を育てるために、あらゆる可能な生涯を経験するということが私たちとの間の契約の一部だったのです。あなた方はこれを成し遂げたので、今は、世界中であなた方が見つけたあらゆる窮状についての他者に対する憤りや非難のかけらの全てを放棄して心を晴らす時です。

あなた方はハイアーセルフや私たちとの間で結んだこの契約の複雑さを完全には理解しないでしょうが、全ての低振動の感情を捨て去らなければ、次元上昇することはできないでしょう。自分の内側を見つめてください、親愛なる皆さん、そしていらいら、フラストレーション、憤り、怒り、心配、」あるいは自暴自棄のような感情を同定してください。なぜならば、これらのものは、すぐにも始まり、2014年の初めの数ヶ月間続く、次元上昇の第一波への参加を妨害するからです。

この時点で第一波を妨害するジレンマは、以下の通りです。:あなた方の周りで苦しむ人たちの現状に対する、繁栄資金の放出があれば救われるのに、という非難からあなた方が感じているフラストレーションは、あなた方をより低い振動に閉じ込めます。あなた方は経済条件と結びついた、自分の感情的状態を見ているので、私たちの観点からは、これは次元上昇に必要な高い振動ではありません。これはライトワーカーの共感的な状態の目を通じて反映される、幾世紀にも亘ってこの惑星を捕えていた三次元的なわなです。

これは卵が先か鶏だ先か、のようなジレンマとは違います。私たちはあなた方に自分を次元上昇を済ませた感情の状態に置くようにお願いしているのです。これだけで、あなた方が五次元に上昇することが可能になるでしょう。私たちがお話をしている次元上昇の状態では、餓死あるいは肉体的な苦痛は、肉体の外的な条件だけですので、次元上昇をするソウルにとっては厄介な問題ではありません。同様に、家やアパートを失うことも、シェルターで暮らすことになるとしても、それが単なる肉体の安楽だけのことなのであり、ソウルはこの一時の肉体の状態に関わりなく永遠に生きるので、純粋な生き残りの問題ではなく、重要なことではありません。

自分の肉体的状態や周囲の家族の肉体的状態について心配しないで過ごすことは、難しいことです。心配を捨てることは世話をやめたり助けたいと思わないという意味ではありません。それは単にあなた方が、ソウルの発達を示す、より大きいことを心がけるという意味です。ですから、親愛なる皆さん、母なる地球とその上の全ての生物にもたらす繁栄や安楽という考えから離れ、自分の目の前にある課題に目を向けてください。自分ができる助けをし、自分の光エネルギーを上昇させ、人間の体の中で今暮らしている全ての者のソウルの勝利の上昇の祝賀に参加してください。

あなた方に通過を保証する肉体的安楽や安心はありません。繁栄資金は金銭的な心配に集中している、今だに目覚めていない人たちに猶予と、周囲を見回す余裕を与え、新しい始まりへの気づきを始めさせるためだけのものです。この惑星上であなた方が経験した苦悩はあなた方がここに来る前に署名をした契約の一部であり、変更したり除去したりする必要はありません。実際は、それは、あなた方をより大きい思いやり、寛容、及び他者への奉仕に駆り立てる条件なのでした。言われているように、闇を呪う代わりに、ろうそくに火を点し、恐れなく、完全で無限の愛の中で明るく輝かせてください。

高潔さ、愛、及び許容のみがハートを飛翔させる翼を与え、あなた方の生来の権利である、2013年から2014年にかけての大シフトを達成させるのです。親愛なる皆さん、もしもあなた方がこれを達成し、私があなた方のためのガイドラインとしてサナンダの新しい聖書の中で述べた次元上昇のための十戒を守れば、このメッセージを読んでいる全ての人たちは、2014年の春分以前に、より高い次元であなた方の兄弟、姉妹たちを抱擁し、多くの人たちはこの歴史的な暦年の終わりまでに次元上昇を完了していることでしょう。

私はあなた方を信じており、惑星地球とその住民の次元上昇のためのグランドプランを支援します。
あなた方はこれから来る年には勝利の成功を収めるでしょうし、宇宙全体があなた方と共に歓喜に沸くでしょう。あなた方は私のハートの子供たちであり、あなた方に無限の愛を与えます。

2013年10月16日、心理学博士キャサリン・E・メイ筆記

Translator: Taki

27.10-03.11.2013 Hilarion's Weekly Message

ヒラリオンの週間メッセージ 2013年10月27日~11月3日
Hilarion's Weekly Message, October 27-November 3,2013

Channeler: Marlene Swetlishoff



親愛なる皆さん
あなた方の世界は注意と、集中力を逸らせる多くの気逸らしでいっぱいです。偏ったゲームが演じられていて、容易にそれに気を取られれがちなので、光の護持者にとって大切なことはしっかりと地に足をつけておくことです。何回も経験したように、ニュースメディアの見出しは追従者を引き付けるように作られます。あなた方の思考と焦点が集中されると、それに応じてあなた方が現実を作り出す、ということを思い出してください。あなた方の思考と集中を高い周波数の世界では解体され、消滅しつつあることよりも、あなた方個人が経験したいことに向け続けるようお勧めします。取り戻すための熱狂的な努力が払われているにもかかわらず、古い世界のパラダイムはもはや作用しません。

このメッセージでは、あなた方にはあなた方一人一人のやりかたで明確な決意と意図とを示すことによってあなた方の光を放射する調和努力が求められます。この惑星が宇宙に向けて放射される黄金の白い光で囲まれているイメージを描いてください。自分の光が放射され、大いなる愛と強度であなた方の影響範囲のなかに広がっている有様を思い描いてください。人間全体が自分たちの個々の関心を超越して、全ての人たちに対する大いなる善に集中しなければなりません。あなた方が直面している状況の中でハイアーセルフやキリスト意識の自分が何をしたいとかを自分に問うてみてください。あなた方は光であるべきであり、自分個人の挑戦の中で、愛の応答よりもむしろ、反動の中に滑り込んでいるとしたら、自分自身と他者を許し、日常の訓練を続けてください。いつの時も光の護持者としてのあなた方の役割を再編成し更新する機会なのです。

起きつつある変化は柔軟性と融通性を要求するので、あなた方が歩む選択をした道ではもはや大切ではない以前の期待を打ち捨ててください。あなた方はその道をしっかり歩んでゆくために最善を尽くさなければなりません。それから逸らせるように日々誘惑があるので、道がぼやけ、あるいは混乱が生じた時には、あなた方の光の護持者としての目的と日々のプランを書き出して見るようにしてください。人間の、地球上での暮らしについての真実への目覚めが意識に浸透してくると、エネルギーは人間の中に初期的な不調和を作り出す、新しい知覚と見方への目覚めを加速し続けます。当初の目覚めはある種の不快感をもたらしますが、結局は、一人一人を過去の幻想を乗り越えて動かし、世界の物事は本当にはどのようなものだったかを見させます。

来月に入ったときに潜んでいるテーマは光への集中です。集中することによってあなた方は意識下で知り、理解していることよりもたくさんのことを行いますが、あなた方のより高い次元の観点は必要なことを良くわきまえています。あなた方は思考、言葉、、及び日々の献身と集中によって、この惑星の上の暮らしのマスターになるために必要な全ての学習を行います。何事においてもマスターになるためには、人は辛抱をし、絶えざる努力をしなければなりません。あなた方は全てのツールを備えていて、必要なことは、自分と愛する者のためにこの世界で差を作り出す方法についての知識と理解だけです。

この世界では、光の勢力は静かに仕事を進めるので、ほとんどの場合には全ての者のためのより大きい善への貢献は認識されません。反対の立場にある者から大きい抵抗を受けないように、彼らは匿名で働きます。彼らの活動と献身によって、彼らは世界により多くの光をもたらすための触媒になり、それによってあまりにも長い間この世界の低い振動の中に人間を閉じ込めていた鎖を解き放つきっかけを作り、可能にします。一人一人の光の護持者が行う一つ一つの努力はより高い次元から来る者によって増幅されます。この惑星、人間をより高い次元へ連れてゆこうとするあなた方の努力においては、あなた方は決して孤独ではありません。このレベルでは統一された努力はいつも支援されています。

来週また、私はヒラリオンです。

©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and the Scribe's credit, copyright and website address is included.   www.therainbowscribe.com

Translator: Taki Chino

Sunday, October 27, 2013

26.10.2013 Divine dispensation will be resolved now

大天使ラファエル・・・2013年10月26日 天の施しが今決定された

Divine dispensation will be resolved now Archangel Raphael through Marc Gamma ~ 26.10.2013

親愛なる皆さん、大天使ラファエルがお話をしています。
これは、私があなた方にお伝えする新しいメッセージで、これによって次元上昇、健康、及びこれらの問題に関するあなた方の活動について繰り返し伝えた過去の一連のメッセージの締めくくりにします。

これからは、私たちは新しい方向を選択するでしょう。これは私の兄弟の大天使ミカエルが今週の彼のメッセージで既に説明したことです。

そこでここでは、新しい方向について説明します。

お分かりのように、ここ地球上の人間の進歩には著しいものがあるので、私たちは今、焦点を別のことに当てられるようになっています。焦点はいつものように次元上昇、次元上昇をする人間に当てられていますが、全体の行き方がもっと面白いことになるような私たちの努力に更なる要素を加えることにします。

既にお知らせしたように、あなた方には私たちの創造主から施しが得られるでしょう。これは既に告知され、今私はこれについてもう少し詳細に説明したいと思います。

この施しで、特にここ地球上でのレッスンの学習のために設定された全ての事からあなた方は解放されるでしょう。これは、繰り返しになりますが、あなた方が自分で決めたあらゆることから成っています。すなわち、あなた方がここ地球上に転生する以前に学習のために望んだレッスンです。

これら全てのレッスンの学習を最適な方法とモードで終了するためには、二元性の環境の中での条件にしたがって学べるように、あなた方には種々の制約、生涯物、病気、家族の状況などが課されてきました。

学習の時間は、今過ぎ去り、自分たちの暮らしを満足な行き方で楽しめる時が来るでしょう。

そしてそれについては、以下のような意味があります。:極く手短に簡単に述べた、前述のような全ての制約と問題は、このチャネラーのようないくらかの者が既に経験したのと同じように、数日ないし数週間のうちに解消されるでしょう。

これには、困難、病気又は苦痛、及び長い間生き通し、経験してきたほかの問題を含むので、あなた方は持って生まれたもの、及び強さの全可能性を取り戻すことができるでしょう。あなた方は世話の要らない暮らしができるという立場が取れるようになり、次元上昇の控えの間に進むことでしょう。

そしてそこで、あなた方は次元上昇後に期待されるある種の味わいを前もって受けることでしょう。それ以降では、平和、幸福、成功、富、及び他の多くの幸福の恩典のような喜びの事柄を期待してください。

これら全ての贈り物を受け取り、このまさに新しい生命のすばらしさを楽しむ用意をしてください。しかし、これら全ての施しは突然一辺にではなく、段階的にあなた方の地球的現実のレベルに応じて到来するので、私たちはこの全てを段階的に行う予定です。

そうではなくて一辺に行われると、あなた方はこれら全てのイベントを消化しきれないでしょうから、正確にその目的に適うプロセスにはならないでしょう。そしてさらに、人は新しく得られた自由を一つ一つ楽しみたいと思うことでしょう。

これがあなた方がこれから一つ一つ経験することであり、あなた方はそれにだんだん気が付いてゆくでしょう。これらの変化に関しては緊急に、全てを感謝をもって受け入れるようにしてください。あなた方の依頼にしたがって、私たちはあなた方のところに赴きます。私の兄弟、姉妹たちと私は、あなた方が招けばあなた方の傍についているようにします。あなた方が楽しみ、これらの新しく取り戻した自由を適当な時に適切に用いられるように、私たちは支援し、助けます。

これらの全ての変化に対する備えをしてください。なぜだか分かりますか?これら全ての変化はあなた方だけに直接に、個人的なあり方で起きるのではなく、そのダイナミックな効果が地球全体に広がるからです。光がガイアの全ての領域に広がり、全ての闇のスポットのまさに最後の残りが洗い流されるのを観察する時には、これは私たち全てにとって最もすばらしい経験になることでしょう。

来週には又戻ってきて、これについてもっと詳しいことをお知らせします。あなた方にはもっと多くの報告をすることがあり、私たちは、全てのことを一つ一つあなた方と共に経験させられるでしょう。

光がその目標に到達し、ふるさとに戻ってきたので、今は、人間と美しい惑星地球の次元上昇プロセスにおける前向きの進歩のまさにその時です。
全ての人たちに愛を。

大天使ラファエル。

Translator: Taki

Saturday, October 26, 2013

23.10.2013 The Universe Works With You

大天使ウリエル・・・2013年10月23日 宇宙はあなたと共に動く
The Universe Works With You
By Jennifer on October 23, 2013

宇宙はあなた方と共に動き、あなた方のために動くのではないことを知っていますか?宇宙にとってはあなた方がほしくない何かを与えたり、あなた方の現実のある部分の中でまだエネルギーを与えられてはいない状況を作り出すことは可能ではありません。この宇宙のエネルギーは、無から何かを作り出すものではありません。宇宙はあなた方の意識又は無意識を通じてあなた方が既に確立したエネルギースペースだけを創造します。あなた方が意図を定めるや否や、あなた方は現実を創造する振動を設定します。これについての理解が、あらゆるものを具現化する方法なのですから、暮らしの中であらゆるものを具現化するための鍵なのです。この意図が意識的であろうと無意識的であろうと、重要ではありません。あなた方を無限に強力で賢く、常に自分の最高の善の中で行動していると見ている宇宙にとってはどちらでもかまわないのです。

あなた方が神又はソースに、この問題を解決したいと祈りをささげても、あなた方が何も創造せず、意図がみられず、問題がないから解決もできないので、宇宙はあなた方に応えることができません。宇宙は意識的にか無意識的にか、問題があるという状況をあなた方が創造したことを知っています。あなた方の現実の新しい姿を実現するための可能性にエネルギーを与えることによって解決策を創造しなければなりません。宇宙はあなた方よりもはるかに賢明だとあなた方は感じるので、助けを求めるかもしれませんが、これも誤っています。あなた方にはあらゆる宇宙の智恵と知識、それを利用する能力が備わっていて、宇宙はあなた方よりも賢く、より強力で、あなた方の潜在能力、あなた方にとっての最善のことは何かをあなた方よりもを良く知っているという信念のみによって制約を受けているのです。

これが、あなた方の天の創成との再接続を可能にするために存在する天とのパートナーシップの中での現実の共同創造者としてソース又は宇宙の平等な部分としての自分を思い出すことが大切な理由なのです。あなた方は非常に強力なので、あらゆる想念と言葉を使って創造します。・・・この瞬間にあなた方を何を創造しているのでしょうか?あなた方が要求していることに気が付いているのでしょうか?この時点では、あなた方が暮らしの中の困難なことの基礎になる信念や見方を変えられるように、どのようにしてこれらの困難を創造したのかを理解することが非常に重要です。もしもこの段階を踏まないとしたら、これらの信念を変えるまで、新しい現実一つ一つがそれらの信念を反映するでしょう。


奇跡は、あなた方が決して夢見ることが可能だと思ったことがない何かを宇宙が創造するプロセスではありません。宇宙はあなた方のために奇跡を作り出しはせず、そうではなくて、あなた方がエネルギーをシフトさせ、現実に対して異なった見方をして、自分のために創造するのです。ものの見方は、あなた方の高潔さと信頼、新しい現実を恐れ、期待、審判なしに作り出そうとする意図を反映します。あなた方は要求し、自分にとって価値があると思うものを受け取ることができるのですから、あなた方が可能性の場の中にいることを分かってください。現実を具現化する時には、あなた方の信念、見方、想念、及び言葉から作り出されることを忘れないでください。宇宙があなた方の暮らしの中で奇跡を作り出すためにあなた方と共に動くことが分かれば、いつでも助けを期待でき、ソース(それはすなわちあなた方)を理解し、あなた方のためのレッスンと情報を認識し、高いレベルの理解と自己愛を反映する解決策を創造したいと思えば、問題は解決されるでしょう。

Copyright (c)2013 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may translate, quote, copy and link to this article, only on free, non-commercial and non-donation based websites and blogs, as long as you include the author’s name and a working link back to this website. All other uses are strictly prohibited. - See more at: http://enlighteninglife.com/universe-works/#sthash.BxFnz3iV.dpuf

Translator: Taki

Friday, October 25, 2013

23.10.2013 CNN is Paid by Foreign and Domestic Government Agencies

CNNは内外の政府から特定のコメントを放送するように、お金で操られている。
・・・2013年10月23日

CNN記者による告発:
CNNは内外の政府から特定のコメントを放送するように、お金で操られている


2013年10月22日 ステファン・クック氏 の投稿

ここにあった事の顛末を語るビデオの一つが、YouTubeに消されたからといって驚きはしない。アンドレアに感謝。

2013年10月1日の The last Refuge (サイト名)から。


CNNは、どの事件を報道し、どの事件は報道しないかに関して、米合衆国政府にお金で操られている。オバマ政権(ステファン:大統領自身を指してはいない)はCNNの報道内容をお金でコントロールしている。それがどういうことなのか、深く思いをとどめてほしい。

CNN及びCNNインターナショナルは、さらに外国政府からもお金をもらい、悪影響をもたらす虚偽の話をでっちあげている。また、状況が明るくなっているかのような偽のナレーションで(ニュースを)構成している。アンバー・リヨンはエミー賞を3度受賞した、調査に長けた報道記者兼カメラマンだ。

彼女はCNNが「インチキニュース」を流していると告発している。

2011年3月、CNNはバーレーンに4人チームを派遣し、アラブの春を取材させている。そこでは、その他の物事と同様、そのクルー達も酷い脅迫の対象になったが、それでも素晴らしい映像を記録できた。以下は、(上記サイト中にリンクを貼ってある)Glenn Greenwald of the UK’s Guardian writes in his blockbuster article from September 4th 2012の記事である:

(転載開始)
リヨンの取材報道では、活動家達は政府勢力から受けた拷問について明言しており、家族らも親族が突然いなくなったことについて詳しく語っていた。彼女は政府官僚にも取材しているが、彼らは活動家達を投獄したことを正当化している。報道では悲惨な場面も放映された。政権側が、非暴力的な抗議者たちを大量逮捕すると共に、非武装のデモ参加者に向け発砲した様子が映し出されていたのだ。要するに、CNNのバーレーンに関する報道で、2011年の早い時期に放送したものは、全くありのままを伝えていたわけだ。米国を後ろ盾とした体制側の包囲網が厳しく鎮圧するその日までは。

このような称賛に値する仕事にもかかわらず、そして取材陣や情報提供者らが身の危険を冒しつつ制作したにもかかわらず、CNNインターナショナル(CNNi)は、そのドキュメンタリーを一度も放送しない。CNNの内部職員から、たくさんの疑問の声や苦情が上がったが、その番組の放送は拒否され続けている。その理由さえ明らかにされていない。

現在にいたるまで、そのドキュメンタリーは一度もCNNiで放送されていない。
バーレーンから戻ってきたばかりのリヨンは、次のように話している。「体制側の主張が嘘だってことを、私は直に見てきたのよ。だからCNNが、政府の嘘だと私がわかっていながら、それを私のレポートに盛り込むようにさせるなんて、信じられなかったわ

(転載終了)


ここに、アンバー・リヨンチームがまとめた、バーレーンレポート画像がある。CNNiはその放映を許さなかった。それを見せぬよう、バーレーン政府が買収したからだ。

アンバーは納得できず、CNNに異議を申し立てた。CNNは彼女におとなしくしていろと告げ、彼女を危険視し始めた。彼女にはわかっていたことだし、十分過ぎるほど身をもって知らされた。

アンバーは今、語ろうとしている。USメディアの企業体の、閉じられたドアの向こう側で進行している本当の物語を。アンバーは自分のウェブサイトを立ち上げ、ガーディアン紙の記事にもあるように、嘘の皮をはいで真実を伝えようと試みている。

CNNはエジプトのムハンマド・アル・ザワヒリに対するニック・ロバートソンのインタビューを、一度も放映しなかった。アンバーが詳述している、まさにその内容そのものが、放映しなかった理由である。

アンバーは最近InfoWars上で、アレックス・ジョーンズとウェブインタビューを行った。大体において、TreeHouseはアレックス・ジョーンズを評価していない。彼はピアノ線よりもきつく神経が張り詰めるうえに、その大げさな態度が不幸にも、言っていることの真実味をかなりそいでしまう。

アレックス・ジョーンズは、「陰謀論家」として軽視されやすい。彼が語る内容のせいではなく、彼の語り口のせいだ。彼にかかれば、何事も絶望的で危険なものになってしまうのだ。

そうは言っても、この対話/インタビューにおけるリヨン女史の言葉や説明は、
強く心に訴え、中身が濃い。というわけで、皆さんがアンバー自身から直接、生の話を聞けるよう、ビデオを貼っておく。

このビデオは彼女とInfoWarsとのインタビューを転載したものだ:

バーレーンの件だけでなく、オバマ政権が特に何を行っているのか、彼女に耳を傾けることが肝要である。アレックス・ジョーンズ様式は大目に見て、アンバー・リヨンが語っていることに集中してほしい。

新しいメディア様式が、これほど急速に普及、成長したことに、何か不思議な点でもあるかい?

whitepanther 訳)               ホームへ戻る

Translator: Taki

21.10.2013 UPDATE ON THE ASCENSION PROCESS

オーロラ・・・2013年10月21日 次元上昇についての最新情報
UPDATE ON THE ASCENSION PROCESS
Channeler: Aurora
www.aurorasmessage.com - Oct. 21, 2013

次元上昇プロセスがどのように進行しているのか、何が起きたのか、これから何が起きるのか、についての多くの質問と混乱が見られます。次元上昇のプロセス(意識又は振動の上昇とも言われます)はフォトンベルトと呼ばれる宇宙エネルギーによって活性化されます。このフォトンベルトは科学者の社会ではダークマターと名づけられていて、現在は天文学者や天文物理学者によって研究されています。フォトンベルトは空間で暗黒の帯のように見えます。フォトンベルトに含まれるものは、高振動エネルギーであり、実際は、次元プレーンの間の図形のようなものです。フォトンベルトは今年地球に最も接近し、これから先11年間そこに留まります。フォトンベルトの存在によって、この惑星(次元上昇)の振動数の上昇が始まります。一人の人、一つのコミュニティーが一時に次元上昇をするので、既に次元上昇が始まったポケットがあります。

この11年の間に、現在の生涯においてこのエネルギー(如何に多くの人がこれに驚かされるかを見てあなた方は驚くことでしょう)から、立ち去るとの選択をしている人たちは死を通じて地球を離れ、別の、スターレンと呼ばれる惑星上で転生のプロセスを続けるでしょう。11年が過ぎた時点では、地球上に取り残された全ての人は次元上昇プロセスを完了しているでしょう。

次元上昇は、全ての人について一日で起きるような簡単なものではなく、開かれている扉のようなものであり、11年という時間枠は、全ての人がこの扉を通り抜けるために与えられる時間です。一人のソウルはキリスト意識(宇宙意識とも呼ばれる)として知られている意識に達することによってこのプロセスを始めることができます。この意識状態には、怒り、憎悪、恐れ、及び疑念を解消することによって、個人、社会、文化、あるいはコミュニティーが達することができます。地球自体が、新しいより高い次元の空間に移行するので、ある者がキリスト意識に達し、次元上昇のプロセスを経験しても、人々は地球から消え去ったり、離れたりはしません。

1987年以来、二つの地球が実効的に存在しています。この二つの惑星は、経験を重複していますが、二つの異なる振動周波数を占めています。その時以来、多くの人が新地球又は五次元の地球と呼ぶ地球は、振動数を上昇させてきましたが、旧地球又は三次元の地球は同じ振動数の空間に留まっています。このメッセージを書いている時点で、これら二つの地球は依然として重複していますが、二つの振動状態の間の距離は、大きくなり続けています。フォトンベルトの存在はこのプロセスの進行を助け、(個人的、及び集合的な)全てのエゴからくるゴミ、思考、信念を排除します。このエネルギーが個人、都市、国、グループなどから排除されると、これらの個々のものは、一つの次元から別の次元への移行を完了することができます。フォトンベルトのもう一つの恩恵は、二つの次元の間の架橋を行ったことです。この次元間橋梁は、2009年9月以来開いています。このフォトンベルトの橋を渡る時には、三次元の周波数で振動しているあらゆるものは、渡橋中の者たちからはじき出されます。この者たちの振動がエゴ(ロウアーセルフ)によるあらゆるものを
排除するまでは、橋の向こうには渡れません。このプロセスの間、意識レベルは再度上昇し、個人をコズミックな意識から宇宙の意識(統一意識として知られている)へと移行させます。

この次元の橋を超えて遷移を済ませたかどうかはどのようにして分かるのでしょうか?五次元の世界にいる時には、四つの大きなしるしがあります。第一は、この世界で起きていることから完全に切り離されることです。あなた方はそのような状態を観察し、変化に参加することに興味を抱くかもしれませんが、他の人たちが経験している暴力や苦難を見てももはや怒りを覚えることはありません。切り離しは、感情的距離に関わるものであり、何かが起きていないような振りをすることではなく、その代わりにあなた方の感情の状態に影響する出来事を許さないことです。他の多くの人たちはこれを冷たい、とか配慮がない、とか見るかもしれませんが、現実には、切り離しの状態にいることが、三次元の世界のエネルギーとあなた方の暮らしとの間で共有されることは何もないという証拠になります。

第二に、あなた方は自分が他人には目に見えないことが分かるということです。これは、人々があなた方の非常に近くで動いている、外に買い物に出た時、運転中、公共の場所での対話中に、物理的に見えなくなることがあり得るということです。(ガイドたちが衝突を防止するので心配しないように。)これは、あなた方の体全体が同じ場所にいる人たちよりもはるかに高い周波数で振動しているためであり、他の人たちに非常に近くまで近寄らなければこの人たちには見えないのです。別の不可視の形態は、あなた方と、かつてはあなた方の傍にいた人たちとの間の感情的な距離が大きくなり得ることです。もしもあなた方が他の人たちとの連絡がより難しくなったと分かったら、人々があなた方を弱らせ、疲れさせ、あるいは単に人々があなた方の暮らしを理解しなくなるので、これが感情的な不可視の証拠になります。

第三に、あなた方の現実化能力が高まることです。これについての証拠は、あなた方がある物を必要だと思ったら、(必ずしもすぐにではありませんが)まもなくそれが姿を現します。それはあなた方が真に受け入れの状態にあるかどうかの問題であり、あなた方は完全に直感に導かれて行きたいところ、行く必要がある時にあることになるのです。これはあなた方の周囲の人々があなた方にずいぶん幸運だ、とかあなた方をうらやむと言い続ける時ですが、人が自分の中を認めるだけで全ての人が祝福されると、あなた方は理解しています。これはあなた方が自分のニーズと一つなので起きるのであって、(現実化のプロセスを阻害する)エゴの影響がなくなったからなのです。

最後に、あらゆる理解に行き渡る、あなた方の体の全ての細胞中に存在する平和の感覚であり、すべてのものとの平和の過去、現在、未来における感覚です。あなた方はエゴの影響を超越したのです。エゴは依然として存在し、あなた方に話しかけますが、あなた方はもはやそれに対して耳を傾けません。あなた方は過去の暮らしのパターン、感情、及び信念の在庫を解消したので、エゴは無力化されたのです。もしもあなた方が次元上昇のプロセスにおいて、解消した過去の暮らしを思い出さないとしたら、エゴがあなた方に対して用いる爆薬というあなた方のエッセンスからも離れているのです。この爆薬が存在する限りは、あなた方はエゴの影響を超越することはできないでしょう。あなた方がこの平和の状態に達すると、あなた方は宇宙意識といわれる五次元の状態の中に入ります。

これから先の遷移期間である11年の間、二つの世界の混在が続くでしょう。あなた方は少しずつ、一人一人、少しづつ不可視になり、より多くの人たちが再びあなた方を見、対話できるようになるでしょう。この経験はこれらのソウルたちも次元のゲートウエイを通過してきたことを示します。

もしも自分がどこにいるのか分からなかったら、二つの世界の間の旅を続けている多くの人と同じで、次元間の橋の上にいるのであり、ある日には五次元の世界に、別の日には三次元の世界にいるのです。あなた方の中のポケットがいまだに三次元で振動しているかどうかを見出すためには、
自分の想念、感情、及び信念を観察してください。これらのポケットを根絶する(あなた方にはそうするための時間がたっぷりあります)と、完全に五次元の世界で暮らせるようになるでしょうが、低い周波数に戻ることは不可能です。

三次元に残留することを選択するソウルには何が起きるでしょうか?これらの人たちは単に残るカルマを、別の三次元の世界で解消する作業をやり通すだけです。彼らのソウルの学習プロセスは、今学習している全ての者のプロセスと同じように継続するか、まもなく五次元で暮らすようになるかのいずれかです。しかし、学習と経験は全く異なるものです。古い地球は、最終的には新しい地球に置換されるので、存在しなくなるでしょう。この変化は破滅的には生じませんが、振動の重なりと移行のプロセスを通じて行われます。三次元領域に暮らすことを選択したソウルは、死のプロセスを経て地球を離れ、学習のための新しい惑星上に転生するだけです。

ソウル一人一人は自分の暮らしの中に読み、観察し、経験する必要があるものを、次元上昇のこの時の窓を通り抜けられるように、情報を取り入れるでしょう。ある日に突然大きい変化が起きるわけではありません。これは完了したプロセスなのです。あなた方が到着すると、あなた方はハートの中の喜び、周囲の問題からの切り離し、あなた方の存在そのものから放散される平和によって知ることになるでしょう。

愛をもって、オーロラ

Translator: Taki

24.10.2013 MAKE THIS VIRAL! AION PORTAL ACTIVATION

コブラ・・・2013年10月23日 この情報を広めよ! アイオンポータルの活性化(時代の遷移)
Cobra : Thursday, October 24, 2013
MAKE THIS VIRAL! AION PORTAL ACTIVATION

今は再び行動するときです!今は私たちの世界の運命を自分たちの手で掴むときです。それゆえ、私たちは、天王星と冥王星が太陽を中心として直角をなす11月23日に、大、小の、一人でもカップルでも、グループで集まるようにしましょう。多くの人たちが集まり、今という時に起きているイベントを視覚化すれば、この惑星の最終的な解放への調和のとれた、明瞭な道筋を作り出せるでしょう。

私たちの視覚化は、可能な限り早期の、非暴力かつ円滑な実現ができるように、惑星の解放プランを支援するでしょう。私たちにはそれができます!それには、それを実現するための臨界となるだけの数の人が集まる必要があります。このメッセージをウエブサイトやブログに掲載してください。代替メディアを知っているのなら、彼らにも送ってください。世界のあなた方の地域で、ローカルグループを形成するためにフェースブックで仲間を募ってください。これについてのビデオを作り、ユーチューブに投稿してください。

アイオンのポータルの活性化の時は、2012年から2015年の時間枠で起きる、天王星と冥王星の直角の時と一致します。これは私たちの時代での最も重要な天文学的な現象であり、その意味はきわめて単純です。つまり、光の革命です。太陽を中心として天王星と冥王星が直角をなす正確な日は11月23日です。この時には、太陽中心の天王星と冥王星以外の非常に面白い星の構成が起きます。水星、金星、木星、土星、海王星、及び天王星が太陽の周りに6点の曼荼羅を形成するのです。

この六つの星は、2003年のハーモニックコンコーデンス(抵抗運動がエーテルのインプラントコンピュータープログラムのハッキングに成功した時)と全く同じで、今年の8月25日の平和のポータル(この時には、私たちは集合的にシリアへの軍事侵略を防止した)におけるものと同じです。アイオンのポータルの活性化は潮流の転換の境目のピークに相当します。グリッド比率に従って、光の勢力は受動的で今までは主として闇の勢力の行動に対応してきました。アイオンのポータルが活性化すれば、それ以降は、光が行動を先導し始めるでしょう。

このポータルの活性化の時には、銀河のセントラルサンは、太陽と、6点の惑星の曼荼羅を通してエネルギーのミニパルスを送ってきます。このエネルギーパルスはイベントにおいて起きるものと似ていますが、今はまだ強さが不足しています。このパルスは調和共振波を太陽系全体に送り、太陽の磁極反転のきっかけになる可能性があります。

この銀河のミニパルスは数百万年前に光の銀河中心文明の形成に向けて大いに貢献する重要な役割を果たした宇宙のツインソウルペアであるアイオンとイオナを通じて伝送されるでしょう。

イオナの今の目的は、銀河中心からミルキーウエイ銀河の外側スパイラルにある未開惑星に向けて銀河中心から女神の意識を広げることです。銀河の神話の中では、この女神は翼を持った女神として描かれています。

アイオンの目的は、銀河の中でのコズミックサイクルが、銀河のセントラルサンの25000年のハートパルスと調和の取れた転換をする監視を支援することです。

アイオンは惑星地球上のアイオンのポータルの活性化を監視します。この活性化は時代の遷移を意味します。

私たちの歴史上初めて、地球上の物理プレーン(三次元)と宇宙のアトミックプレーン(11次元)の間の直接のつながりが得られるでしょう。

この活性化は又、新しいルネッサンスのきっかけになるでしょう。それゆえ、私たちはイタリアのフィレンツェで活性化の瞑想を行います。あなた方は、この瞑想に大いに歓迎されます。



フィレンツェに行けないとしても、この活性化を世界中どこにいてもグループ、あるいは一人でも祈ることができます。私たちはこの活性化の瞑想を、アイオンのポータルが開く時に同時に行います。これは11月23日ヨーロッパセントラルタイム午後10時11分です。

下記のサイトで各地の時間に換算できます。



指示事項:
1  心と体を鎮め、数分間呼吸に注意します。

2  ハイアーセルフとスピリチュアルガイド、天使たち、及び次元上昇したマスターたちを呼び出します。

3  今、圧縮の突破、イベントのひらめき、惑星の解放が起きている状態を視覚化します。

アイオンのポータルの解放についての情報は、



今、勝利しています!今解放が起きています!

Translator: Taki

Thursday, October 24, 2013

19.10.2013 Saint Germain to Me: About NESARA and the World Trust Fund

セント・ジャーメイン・・・2013年10月19日 NESARAと世界信託基金
Saint Germain to Me: About NESARA and the World Trust Fund by Meriline Lafont  Sat, 10/19/2013


(私は個人的に、NESARAに対して関心が無くそれに関して共有する衝動を感じませんでしたので私のプライベート・スペースでセント・ジャーメインについて話す事はありませんでしたが、何人か質問してきた事もあり、私はこの主題に関する1つのチャネリングのみ行うことに賛成しました。Love, Meriline)
  
M: 信託基金とNESARAに関して私にいくつかの見識を頂けませんか?

世界信託基金はNESARAの一部とは本当ですか?

SG.もちろんです。あなた方からこれらの表題についての質問に返信することは私の喜びです。

世界信託基金は徐々にではありますが、あなた方の世界に現れてきます。

それはかつて人類から得られた基金であり、しかしそれは合法的には彼等の物であり、それは再補償の様なものに等しくそれは人類に返還されなければなりません。

この信託基金は私の監督の下で確立されており、基金が解放されない限りは私の監督の下で存続します。

この点に関し、私はただ一人の決定権を有し、その時が来たる時には私は決断を下すでしょう。

この' ' が来るまでの長い間、抵抗と障害が道の途中にありましたが、私は常に人々の生活と魂の自由を最優先に考慮してきました。

第一に私はすべての誰もが無傷のまま、その資金の有益な支払を経験するチャンスを得ることを確かにしなければなりませんでした。

この基金はおとぎ話ではなく、事実であり、人類に正当に属しているその基金には計り知れない価値の金を有しています。

すべての欲と悪の根源が完全に除去され再び安全になり次第、基金は人類全体の正当な所持者に返還されるでしょう。

私はそれがいつ起こるかということを前もって私は決定することができないという事を主題として決めたので、私はそれはあなたの時間のただ数秒以内に決定されるとしか言う事ができません。

悪の根源および闇の勢力が根絶される今、この時は確かに正しいに違いありませんし、その可能性は今ますます見込みあるものになっています。

概して多くの問題があるので、あなたの安全こそがこの瞬間において私の最優先事項です!

安心し信仰を持つことです。
あなたはあなたの具現化したこの時代の経験を確かにします。

我々は非常に近いうちにNESARA を躍進させるでしょう。

NESARAは世界信託基金よりはるかに大きいものでそれ自体はNESARAの一部であります。

一般に、NESARAは人類の自由であり、自分自身について、あなたの能力、そしてあなたの認識、あなたとあなたの家族の銀河との接続の再発見。それ自体がディスクロージャーに関連しています。

NESARA はまた自分自身そしてお互いに、完璧な社会の中で愛と調和を取り信仰を持つ事を意味しています。

NESARA はまたより洗練された高い技術と広範囲なスケールの科学と精神的な知識を含みます。

NESARA に付随するすべての事、それはすべての人類の生得権である!

それゆえ、私の存在はあなたと肩を並べ、人類にそのすべてを返還する理由に至りました。

これはまた非常に長い間、私が働きかけてきたグローバル プロセスです。
この道を切り開くため、多くのステップが最も危険な闇の除去と共に過去に過ぎ去りました。

私はどの日付や時間枠も与えていないが、最初のプロセスのステップは既に取られ、近くに引き寄せていることをあなたに確証させます。

オバマ大統領は主要な役割を果たし、日に日に彼はこれらの公表を実現するためにより多くの力を得ています。

彼はその仕事を遂行する大統領であることをあなたは信頼しなければなりません。
彼は辛抱強くそれを前へ押し進め働いていますし、彼はNESARAの要素の中では私の同胞です。より多くの中で、彼を待ち受けているのが何かを良く知っています。

あなたのハートの中でより期待を高めるよりも人類の集団と協議の中で活躍の場を平準化させる前に隠された最後のベールを今取り払わなくてはなりません。

個人のものに言及している後者、同じく古い集合的なパターンやこれらの問題について人々は余計ながらくたをクリーンアップする素晴らしい仕事をしており、フィニッシュ・ラインは視野の中にあるので、あなたは積極的に関わり合いをもち、それに時間を費やすようあなたに依頼します。

あなた方がこれらを長い時間待たなければならなかったことを私は十分に承知しています。あなたの心がそうであるように私は同じ目標を追求していますのでどうか安心して下さい。
あなたをそのアカウントの中に入れているその理由とは集団心がすべての自由と安全を共同作成していることが絶対に確かでなければならないからです。

この自由は今始まっていますし、徐々に独自のフォームを形成していますので、あなたはNESARAの突破とその一部として知られている世界信託基金が回り始めていることを必ずや確信するでしょう。

しかしながら、私はあなたがこの中のすべての時間枠について期待を手放すことを要求します。
なぜならそれらの魂が各々の自分の表れと可能性のある時間枠の期待を個々に持つと、その態度は私の努力を打ち消すことができるからです!

これは単に相違と挫折につながることになります。
ただ今を創造し、期待せずただそこにある愛を感じることです。

私はあなたを非常に愛しておりあなたの心が完全に開放されるまで私はこのプロジェクトに私の全存在を置いています。

これはまた私の目標であり、喜んで私の魂を分け与えることが私の使命です。

ですから完全に私を信頼して下さい: サンジェルマンはあなたのすべての幸福のために何が出来るかを知っています!

気軽にこのすべてのプロジェクトを信仰的でありポジティブでいることによってサポートしてください。
それぞれの今の瞬間の中で自分を経験する存在の開放によって私を支援していることを心に留めておいてください。

それはただ単に存在する事とリリースすることです。

前に言及された助言を心に留める場合、あなたは私を非常に支援しそれは実現に至るでしょう。

いわゆる「PRE-NESARA資金」と呼ばれる警告の単語は、そのような前もった申請書は存在しませんし、あなたのすべての個人的な情報をフォームに記入する意味はないのは確かです。

そのフォームに記入する事により、闇の者に見えるテーブルの上にあなたのカードを置くことになり攻撃されやすく、弱い位置にあなた自身を置くことになります。

そのようなものは私の NESARA に関連しない誤解を招くプロジェクトです

だからとても用心深くなりなさい! えこひいきはありませんし、また自己紹介を要求されることもありません。NESARAは正確に同じタイミングですべての個人に実現されるでしょう

我々は現在にいるすべてのあなた達をとても良く知っていますし、誰でもすべての自由なる正当な要素を受け取るでしょう。これはあなた方すべてのものであり、私を通しそうなるでしょう!

私はNESARA プロジェクトのスーパーバイザーとして心をこめてそれを守ります。

お互いの世話を上手にし、あなたの光と愛の中で地球上に存在し、必要なグループを形成し、必要な手順をとり、あなたの使命を担いなさい

たくさんの愛と共にあなた達すべてにご挨拶を申し上げます。

Copyright   ©  by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy  and distribute this material, provided the content is copied in its   entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.  

Translator: Taki

23.10.2013 Chapter 21, The New Scriptures as Written by Jesus/Sananda

サナンダ/ジーザス・・・2013年10月23日 サナンダ/ジーザスが書いた新しい聖書 第二一章

Chapter 21, The New Scriptures as Written by Jesus/Sananda Channeler : Kathryn E May


人間のイベントが起きる時、他の人たちと繋げていた政治的な紐を切る必要が出てくる。という言葉の精神は今年2013年における惑星地球上の全ての人々の意識の中に鳴り響きます。それが、独立宣言がこの感銘的な言葉をほとばしりださせたアメリカ人のハートの中に反響するか、それが中東全体で自由への刺激的な呼びかけの中に立ち上がるか、あるいはそれが平和と尊厳が幻想に留まったままのアフリカ諸国で反乱への希望の表現を燃焼させるか、いずれにしても自由の精神は成長しています。今年は、新しい始まりの年です、親愛なる皆さん。今年は、社会的、政治的、経済的、あるいは哲学的な、あらゆる抑圧のくびきを放擲する自由の始まりの時として記憶される年でしょう。

これから先数週間の間にイベントが起きるので、あなた方はこれらの暮らしの見かけ上離れている分野の間のつながりを新しい目で見直すことになるでしょう。例えば、学校での勉学分野の間で、社会問題の学習は政治と切り離されているかのような、経済は大学教授や世界の政権の財務長官にだけ関係している秘儀的な分野であるかのような、人工的な分離があります。何事も真実からかけ離れてはいないでしょう。全ての人間は、例えば外国の通貨価値によって家庭生活や、日常の幸福な状態が如何に強く影響を受けてきたかを発見して驚くことでしょう。国際貿易契約の詳細はあなた方には一つも興味はないかもしれませんが、あなた方の仕事、食料、及び健康状態が、何らかの形で強く影響されています。

忘却のベールは剥がれ落ちつつあります。多くの人たちは既に過去の生涯を思い出し始めていますし、あなた方の現在の暮らしの中の人々との対話における過去の関係の反響を感じています。
あなた方自身の目覚めと、これから起きる銀河の友人たちとの接触を通じて、あなた方の歴史がこれまでに教えられてきたことと全くかけ離れていることを学び始める時が、あなた方にとっての解放になるでしょう。水面下のアトランティスのピラミッドのような驚くべき発見にもかかわらず、科学者たちは自分たちがこだわっている限りある理解と一致しない全ての解放を無視し続けます。完全に信用できる人たちによる明確な写真が示す証拠が提示されても、あなた方は心を変えたがらないという考え方においては、創造主たちは非常に保守的であり得ます。あなた方が慣れ親しんだ教えを放棄するのは困難ではあり得ます。

人間のマインドの中に残っているいくつかの不思議は、あなた方の内の惑星の者ではなく、人間という種族に属さない者は誰でも、当然のことに奇妙であり、違和感があり、危険な存在であるという信念です。エイリアンはあなた方の辞書の中では、きれいな言葉ではありません。上空で有名にも矢のように飛び回っている宇宙船の中の者たちがあなた方を観察している時に何を考えているかについて思いをめぐらせるのを、あなた方は止めていますか?幾世紀にも亘ってお互いに爆弾を放ち合い、スターウオー技術の範囲内にある物全てを消滅させる高度な武器を開発し、あるいは遠距離から静かに驚異的に進歩した技術の裏づけのもとに観察している者について、誰が恐れを抱く理由をこれ以上たくさん持っているでしょうか?

これを読んでいる多くの人たちには、このような事実が多くの人には受け入れられがたいにもかかわらず、ここまで数千光年のかなたにある文明が私たちの惑星よりも感情的、社会的、政治的、スピリチュアルにより進歩しているのではないか、と思っています。進歩した技術と聞くと、あなた方はまず戦争への適用を思います。これはレプティリアンのイデオロギーがいまだにあなた方のマインドの中で生きているからです。領域内に姿を現してきたわずかな数の宇宙船の撃墜を監督したのは、レプティリアンのリーダーたちだったのです。彼らは連絡を取って、平和的な技術をより大きい善のために提供する目的で飛来したのです。結果としてもたらされたことは、あなた方の想像をはるかに越える進歩した武器を作るために使われた、今では50年以上も経過した、大規模な数兆ドルものリバースエンジニアリングプログラムの隠蔽でした。

もしもあなた方がいつも変わらぬエイリアンに対する恐れについての宣伝に洗脳されていなかったとしたら、宇宙の兄弟、姉妹たちがあなた方と全宇宙の安全のためにここにいるということに無関心だったことでしょう。恐れは核実験が母なる地球とその上の全ての生物に対して恐ろしいまでの苦痛と破壊をもたらしたという真実に対してあなた方を盲目にしました。仲間の人間に対して疑念、不信を抱くように訓練されていなかったとしたら、あなた方全ては最初のきのこ雲が上空に見られた時に、町の路上で政府の優れた成功に拍手を送るよりもむしろ、叫び、暴動を起こしていたことでしょう。同様に、もしもあなた方が計画的に飢餓に苦しむと脅されていなかったとしたら、人工的に作り出されたフランケンフードといわれる遺伝子改変食品の邪悪な開発と特許化には決して同意しなかったことでしょう。

多次元宇宙全体で高度に発達した文明では、全ての物質の源、あらゆる医療利用、あらゆる若者教育、全ての天然資源は共有であり、より大きい善のためにのみ開発され、決して退蔵されたり私的に所有されたりすることはありません。しかしもちろん、これは、高いレベルのスピリチュアルな発達段階に達した文明の統一意識の表現です。この宇宙に大いに存在する愛と光という性質を把握できる意識レベルにまであなた方を引き上げるのは次元上昇の作用なのです。ここ地球上と、三次元を経験した他のいくらかの場所にのみ、五感の経験に大きく縛られる知的な存在がいるのです。

それを考えてください、親愛なる皆さん。あなた方が自分の意識をより高い次元の意識にまで高めるので、あなた方は、あらゆる形とサイズの、あなた方が今行っているような、次元上昇への自分の努力を通じて統一意識への道をたどった、数十億のほかの者たちが住んでいる世界に入るでしょう。彼らは今あなた方が気が付きかけている非常に多くの分野での友人、教師、及び専門家です。彼らはあなた方を傷つける意思がいないだけではなく、銀河と次元を越えて彼らにできるあらゆる方法で観察をし支援をするために旅をしてここにやってきているのです。ある者は他の者よりもあなた方に遺伝的、及び経験的にあなた方に近いのですが、それが問題ではありません。全ての者は善意を持ち、愛と光の中に存在しています。

実際は、地球はアシュターコマンドに取り囲まれ、保護される特権的な地位にありました。親しい兄弟のアシュターは、ここにいて、ネガティブなエネルギーや、外部からの侵略者にあなた方の次元上昇を邪魔させないようにする光の銀河間連盟の宇宙船団を監督する組織の最高司令官です。そうです、宇宙には、過去においてここでこのような混乱を引き起こしたレプティリアンと同様の、いくらかの厄介なグループがいます。彼らは例外なしに、光の宇宙家族の協力と愛の仲間に参加する方法を知るだけの智恵と成熟度を得ないままに、ある進歩した技術を開発した、低い振動の次元から来ています。

お分かりのように、より進化した者たちにとって、自分たちがそうであるよりも大きい善意を示し、協力と友情が野蛮な力よりもより常に満足できるということが、より低い次元の者たちが学ぶべきレッスンなのです。私たちはいつも、忍耐、寛容、及び愛を教えるために彼らと作業をしますが、ある惑星が次元上昇をする時には、邪魔をしてはなりません。私たちの母なる地球はついに自由になって伸びをし、長年の間我慢してきた毒素と破壊を解消し、他の惑星との高振動の統合の絆を新たに結び合いました。地球は五次元がもたらす愛と光の経験の中で楽しんでいます。

あなた方と同じように、母なる地球は、あなた方が発見し始めた完了の感覚を熱望してきました。地球はその住民たちに贈り物を与えられる程に寛容ですが、いわば自分自身のマインドを持っています。あなた方が、地球の表面にこれほどまでの損傷を引き起こした危険な武器や破壊的なエネルギー政策を放棄する必要にゆっくりと目覚めているので、地球は辛抱強く待っています。地球の体の奥深くまでの爆発、及び全ての穿井はちょうどあなた方が感じるのと同じように、地球も耐え難く感じます。あらゆる油漏れは地球を肉体的に、感情的に病ませます。あらゆる毒性のある化学物質の漏洩や空中への放散は地球に苦痛を与えます。植物や動物は地球の子供たちなので、植物界や動物界がトラウマに陥ると、地球も苦悩します。

あなた方が目覚めているので、あなた方がより高い次元へと卒業する時には、母なる地球が感じる大きい安心と喜びに気が付くでしょう。あなた方はいわば、この中に一緒に入ってゆくのです。今では地球は、あなた方が経験した唯一のふるさとではないことが、あなた方には分かっているかもしれませんが、全ての者がこの船に一緒に乗船しているということについては、環境保護主義者たちが正しかったのです。

あなた方がより高い次元に上昇すると、星のファミリーの抱擁の中で、大きい宇宙船に乗船してふるさとの惑星に戻ることになるかもしれません。あなた方が地球上での生涯経験に所属して育った者であるなら、まだ次元上昇をしていない者たちを助けるために戻ることが、既に決まっているのかも知れません。私たち全てがはるかに遠い場所から来た者であるとしても、この非常に特別な小さい惑星は私たちにとって魅力のあるところなのです。

この青い惑星のここには、特別な魅力と、特別な美しさがあります。私たちはここで、生涯に次ぐ生涯において共に働き、闇の時代の苦難と究極の勝利への望みの剥奪を切り抜け、最もすばらしい時を過ごしたと、言うことができましょう。最愛のファミリーたちよ、私たちは神のお守りの中での努力に成功しました。私たちは大きな挑戦を切り抜けましたし、高潔さと愛の中に留まれるようにやり遂げたのです。

今は私たちが両手を空に向けて広げて伸びをし、友情に囲まれて喜び合い、無限の慈愛で私たちに微笑みかける創造主の偉大な愛を吸い込む時です。この偉大なドラマの中で祈る者一人一人が、良きにつけ、悪しきにつけ、スポットライトを浴びる価値があるので、感謝と許しのうちにお互いに向き合いましょう。一人一人がこの知識と経験の大きな拡張に貢献しました。一人一人が母なる地球とその人間という子供たちの落ち込みと究極の上昇の歴史的な物語において貴重な役割
を果たしました。

おめでとうございます。私はあなた方を図りがたいほど賞賛し、愛します。私はあなた方全ての仲間意識と愛を知っていますが、それが私たちの間の愛という永遠の絆を作り出したのです。私たちは真に一つのものです。

私はサナンダで、あなた方と共にあります。

2013年10月22日、キャサリン・E・メイ筆記。

Translator: Taki

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD