Labels

Monday, October 28, 2013

16.10.2013 Prime Creator's Predictions for 2014

主創造主・・・2013年10月16日 2014年の予言(セドナジャーナル用)

Prime Creator's Predictions for 2014 (for the Sedona Journal) Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, Oct. 16, 2013

どこから始めましょうか?2014年のニュースは非常に劇的で、言葉では言い尽くせない、人間、植物、星、及び宇宙の全ての生物にとって大きく暮らしを変えるものになります。スピリチュアルに大きく進歩したセドナジャーナルの聴衆を前にお話ができるのは、うまく受け取られ、理解されると自信を持てて、講演のレベルを上げることができるので、大きな喜びです。

まず第一に、次元上昇への道には、懸命に作業をして、より高い次元への次のステップに進もうとしているマスターたちがたくさん控えているということをお話したいと思います。しかし、ここで私たちにはジレンマがあリます。それについてお話をします。いわばボタンを押しかかっている評議会は人間にとっての一つの頑固な問題に頭を抱えています。数千年の間の欠乏と、この欠乏が永遠、非可逆、修復不能であるとほとんどの人を信じさせていた心理的なプログラムのために、熱心に振動を上げようとしている人たちの間にさえ、ぼんやりとはしているものの、他のすべての感情の裏に浸透している失望、希望喪失、怒りが見られます。

ライトワーカーにとっては長い間なじみだった、裏にある感情が、あなた方の心理の一部だったので、あなた方をそれらを他者に対する寛容と親切の表現の中では、生来のものであると考えています。他者の苦悩へのあなた方の関心には、数千年もの間全ての人々を抑圧してきた者たちに対するいらいらと、ねたましいような憤りが含まれています。それがあなた方の戦士としての心理から飛び出してくるものであり、虐待されてきた人たちの防衛と保護が望まれるので、もちろんあなた方にとってはこれは当たり前のことのように思われます。三次元的な見方からは、これは当然のことです。

今、新しい黄金時代の夜が明けたので、自暴自棄が他者のためのものであるとしても、あなた方にはそのような感情から180度転換してほしいと思います。過去における多くの人たちの生涯では、あなた方は自分の権力を乱用した強力なリーダーの役割を演じたことがあるのですから、親愛なる皆さん、太陽を見つめ、抑圧を加えてきた者たちに対する許しをハートの中に見つけてください。他者に対する共感を育てるために、あらゆる可能な生涯を経験するということが私たちとの間の契約の一部だったのです。あなた方はこれを成し遂げたので、今は、世界中であなた方が見つけたあらゆる窮状についての他者に対する憤りや非難のかけらの全てを放棄して心を晴らす時です。

あなた方はハイアーセルフや私たちとの間で結んだこの契約の複雑さを完全には理解しないでしょうが、全ての低振動の感情を捨て去らなければ、次元上昇することはできないでしょう。自分の内側を見つめてください、親愛なる皆さん、そしていらいら、フラストレーション、憤り、怒り、心配、」あるいは自暴自棄のような感情を同定してください。なぜならば、これらのものは、すぐにも始まり、2014年の初めの数ヶ月間続く、次元上昇の第一波への参加を妨害するからです。

この時点で第一波を妨害するジレンマは、以下の通りです。:あなた方の周りで苦しむ人たちの現状に対する、繁栄資金の放出があれば救われるのに、という非難からあなた方が感じているフラストレーションは、あなた方をより低い振動に閉じ込めます。あなた方は経済条件と結びついた、自分の感情的状態を見ているので、私たちの観点からは、これは次元上昇に必要な高い振動ではありません。これはライトワーカーの共感的な状態の目を通じて反映される、幾世紀にも亘ってこの惑星を捕えていた三次元的なわなです。

これは卵が先か鶏だ先か、のようなジレンマとは違います。私たちはあなた方に自分を次元上昇を済ませた感情の状態に置くようにお願いしているのです。これだけで、あなた方が五次元に上昇することが可能になるでしょう。私たちがお話をしている次元上昇の状態では、餓死あるいは肉体的な苦痛は、肉体の外的な条件だけですので、次元上昇をするソウルにとっては厄介な問題ではありません。同様に、家やアパートを失うことも、シェルターで暮らすことになるとしても、それが単なる肉体の安楽だけのことなのであり、ソウルはこの一時の肉体の状態に関わりなく永遠に生きるので、純粋な生き残りの問題ではなく、重要なことではありません。

自分の肉体的状態や周囲の家族の肉体的状態について心配しないで過ごすことは、難しいことです。心配を捨てることは世話をやめたり助けたいと思わないという意味ではありません。それは単にあなた方が、ソウルの発達を示す、より大きいことを心がけるという意味です。ですから、親愛なる皆さん、母なる地球とその上の全ての生物にもたらす繁栄や安楽という考えから離れ、自分の目の前にある課題に目を向けてください。自分ができる助けをし、自分の光エネルギーを上昇させ、人間の体の中で今暮らしている全ての者のソウルの勝利の上昇の祝賀に参加してください。

あなた方に通過を保証する肉体的安楽や安心はありません。繁栄資金は金銭的な心配に集中している、今だに目覚めていない人たちに猶予と、周囲を見回す余裕を与え、新しい始まりへの気づきを始めさせるためだけのものです。この惑星上であなた方が経験した苦悩はあなた方がここに来る前に署名をした契約の一部であり、変更したり除去したりする必要はありません。実際は、それは、あなた方をより大きい思いやり、寛容、及び他者への奉仕に駆り立てる条件なのでした。言われているように、闇を呪う代わりに、ろうそくに火を点し、恐れなく、完全で無限の愛の中で明るく輝かせてください。

高潔さ、愛、及び許容のみがハートを飛翔させる翼を与え、あなた方の生来の権利である、2013年から2014年にかけての大シフトを達成させるのです。親愛なる皆さん、もしもあなた方がこれを達成し、私があなた方のためのガイドラインとしてサナンダの新しい聖書の中で述べた次元上昇のための十戒を守れば、このメッセージを読んでいる全ての人たちは、2014年の春分以前に、より高い次元であなた方の兄弟、姉妹たちを抱擁し、多くの人たちはこの歴史的な暦年の終わりまでに次元上昇を完了していることでしょう。

私はあなた方を信じており、惑星地球とその住民の次元上昇のためのグランドプランを支援します。
あなた方はこれから来る年には勝利の成功を収めるでしょうし、宇宙全体があなた方と共に歓喜に沸くでしょう。あなた方は私のハートの子供たちであり、あなた方に無限の愛を与えます。

2013年10月16日、心理学博士キャサリン・E・メイ筆記

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD