Labels

Thursday, October 3, 2013

03.10.2013 PFC inner meeting

PFCインナーミーティング議事録 2013年10月3日
PFC inner meeting minutes:Oct4,5,6, 2013 are three days of light where Gaia goes to zero ppint
03 Oct. 2013

出席者  守城、なな、たき、唐木

1   10月4日(金)、10月5日(土)、10月6日(日)の三日間は、光の三日間で、地球がゼロポイントに入る時である。準備ができた人の意識は拡張し、場合によっては次元上昇をする。そうでない人には、驚愕の事態が待っている。闇は光にあって分解するので、カバールは生き残れない。

2   この間、コンピューターが止まる可能性がある。ということは社会の多くの部門の活動に支障ができることを意味するので、食料、ガソリン、水などの準備を怠らないようにすること。

3   第二回のPFC関東地区コズミックミーティングには、51人が集まった。守城さんは、三年前から、この51という数字を見通していた。51人が集まったということは、ゼロポイントに入るために必要な基準をクリアしたことを意味する。

4   10月7日(月)には、驚異の、喜びに溢れた光景が待っている。どのようなことになるかは神が与えてくれた期待感として楽しみにしておくこと。

5   9月27日に行ったオバマのディスクロージャー(たきさんのホームページgflservice参照)は、スティーブン・グリア博士が待ちに待っていたディスクロージャーそのもの。オバマは、USコーポレーションを破壊する目的で銀河連合から派遣されてきているので、米国のレジーム変化が近く行われる。


6   これから先には、想念が直ちに現実になる、あるいは想念を抱く時には、すでに現実になっているので、例えば、貧困をなくすための手段をイメージする、口に出す、絵に描く、などの行為が大切になる。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD