Labels

Thursday, October 17, 2013

09.10.2013 Straddling Two Worlds


Oct 9th エンジェリックガイド“二つの世界をまたぐ”

本日は皆さんの魂の進化に焦点を充てていきたいと思います。このメッセージは意識的にシフトに取り組んでいる方々の為のものです、それによって皆さんが元にいた高次元へと戻っていけるようにという目的があります。このメッセージは、特にここに惹きつけられてくる方の為のもので;その皆さんはひとつの世界の崩壊を目撃すると同時に、もうひとつの世界の創造を目の当たりにしています。あなたは”爆破隊”であり、新しい現実を一瞬一瞬ごとに創造する”建設隊”でもあります。

多くの方は感情を安定させるのに一苦労されているようですね。ワクワクしたり、心配したり、自信があったり、自己欺瞞に陥ったり、怒りや恐怖など、様々な感情に襲われます。でもこれは新しい現実を創造する最中によく起きる事です、ある日気が付けば新しい現実にしっかりと地に足を付けている自分がいるでしょう。今はハッキリ見えなくてもあなたは新しい現実をチラチラと見ています、でもそれはあまりにも一瞬のように感じられます。あなたは徐々に完全なる平静、究極の喜びや確固たる信念を経験し始めています。あなたが全ての疑いと心配を手放し「今ここ」の瞬間に自分を置いた時にそれは訪れます。

この移行の時期は橋の建設に似ていて、古い橋の木材を燃やしながら新しい部分を作っていくような感じです。あなたの作っている新しい道は新しく素晴らしい経験へと続いています。しかしながら多くの方にとって、慣れ親しんだ古い現実を手放すのは気の重い作業でしょう。

人類はとかく変化を毛嫌いする傾向があるようです。未知の変化を受け入れるより、慣れ親しんだ不幸せな現実にとどまっている方が安全だと思うようです。それは、新しい現実が今より悪くなる事を恐れているからです。しかし、言わせてください、もっと大きな夢を見てください。橋を渡った向こう側に何があるかをお教えする事はできません、何故ならまだ作成中だから。あなた自信が新しい現実を今まさに創造しているから。でもこれだけは言えます、新しい世界には低次元で経験したような、恐れや疑い、痛みはありません。

多くの方が、ゾロ目を頻繁に目撃しているようです;ゾロ目を見た瞬間にあなたが考えていた事をどうぞメモに取っておいてください。それは高次元からのお知らせで、“その瞬間”にあなたが創造していたものに対して何かを伝えたがっているサインです。それは、これからの世界に必要な考えか、又はもう必要の無い恐れや疑いに基づいた考えか。それが恐れに基づいた考えであれば、どうか手放してください、それよりあなたにはより明るく、軽い経験がたくさん待っていますから。

そうですね、この移行期間は多くの方にとって試練かもしれません、でもあなたが明るく、軽くなればなるほど物事はスムーズにいくようになります。皆さんは今までの人生で経験してきた古い思考パターンをスーツケースに詰めて持って行こうとしているみたいですが、今は荷物をどんどん捨てて軽くしなければならない時です。これから行く先に“制限された”考え方は要りません、言っている意味がわかりますか?実際あなたはどこかに行くのではなく「そこ」意外に行くところがないのです。あなたのバイブレーションはシフトしていて、今までのような低次元的幻想は現実化できないようになりました。あなたの創る新しい現実は“今ここ”で経験するものなのです。

あなたがより多くを手放し、軽くなればなるほど、更に“手放せ”と言われた時に感じる恐れや心配な気持ちを抱きにくくなります。振り子が静止している状態から動かそうとするより、既に動いている状態に力を加える方が簡単なのと同じ原理です。言っている意味がわかりますか?多くの方の振り子は既に振れ始めているので、以前ほどの苦労を感じなくなっていると思います。今まで以上に皆さんは制限のある考え方を手放し、そのような考え方から短時間で自らを切り替える事できるようになっています。あなたの振り子が大きく振れるほど、制限のある考え方に留まっている時間がどんどん縮まるでしょう。あなたは自分が思っているより遥かに成長しており、少し前を振り返ってみるだけで、ご自分の成
長度合いに驚くでしょう。

私たちは前から言い続けてきましたが、今一度お伝えさせてくださいこれからの50年の間にこれまで1000年の間でもなかったような変化が起きます。それはあなた自身が作っている変化です。あなたは自分が夢にも思わなかった偉業を成し遂げようとしています。この25年間で人類全体の意識は劇的に変化しましたが、この10年で更に変わりました。地球上では悲惨な状況が現実化しており、もうコリゴリだと感じている人類はいらないと思う現実を変えるチャンスを与えられています。

あなたは古い時代が崩れ去るのを目撃していますが、これからどう変わっていくかはまだ見えません。それ故に、皆さんは不安を感じているのでしょう。私たちからのアドバイスは、こういう時こそ地にしっかりと足をつけて、光を固定し、より良い世界を創造する方にエネルギーを向けてください。今こそ、あなたの光とポジティブな思考が必要なのです。恐れの気持ちや、その他の人たちの為にあなたが低次元に引き戻される事のないようにしてください;後戻りするにはあなたはもう先に進みすぎています。あなたが地球に来たのはこのためです。簡単で無いのは最初から分かっていた事で、努力のし甲斐がある事も分かっています。愛しい皆さん覚えておいてください、希望した人全てが今この時地球に居ら
れるわけではありません、この“特等席”の数には限りがあります。あなたの役目は地球を変える事ではありません;あなたの地球を変える事です。そうする事で、あなたは再び高次元の新しい現実をしっかりと地球にグラウンディングします。

私たちが少しでもあなたのお役に立てたとしたら幸いです。私たちはずっと皆さんの近くにいるので、もし私たちと繋がる必要を感じた時は是非ともそうしてください。
光と愛を、私たちはあなたのエンジェリックガイドです

Copyright (c) 2012-2013 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://AngelicGuides.wordpress.com

Translator: Jun

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD