Labels

Tuesday, February 26, 2013

26.02.2013 Message from the Angels - Metaphorosis - All is in a State of Flux



天使からのメッセージ・・・変態・すべてのものは流動的  2013年2月26日
Message from the Angels - Metaphorosis -- All is in a State of Flux
26 February 2013 - 4:02am |  Tazjima
Channeler: Tazjima

私たちは聖母の天使です。
北半球に春の到来の最初のしるしが見え始めたこのごろ、ご機嫌はいかがでしょうか?
庭の冷たい湿った土から花のつぼみが顔をだして膨らみかけてくるとともに、あなた方も変態し、一つの形から別の形へと変わり始めます。変化が道連れになり、時には、あなた方の移動に伴って後を付け回しますが、世界もその例に漏れません。何事もかつてのようではなくなるでしょう。全ての事は流動的な状態になります。

私たちは聖母の命令に従う天使です。私たちは大天使や、今の時点で地球上で道を示す者、及びライトワーカーとして活躍する人のガイドたちと緊密に連携しています。多くのことをお話ししたいと思いますが、何よりもまず、あなた方の体とマインドにおきる種々の変化についてお話をします。

まず、あなた方は、母親の子宮の中の赤子のように、強力な再成長の期間を通過しています。あなた方の体は、次第にライトボディーになりつつありますが、忘れてはならないことは、それが肉体的に明らかになるまでには時間がかかることです。この変化は、若い体の成長のように、心理的、情動的、及び最終的には肉体的な段階を経て、ソウルから降ろされてきます。

肉体的な変態が進むと、あなた方の世界に対する見方も変わります。あなた方のスピリットとのつながりが成長し、その再接続によって、自分は誰なのか、自分は何なのか、肉体についてのことを越えて、一人の個人としての存在を越えて、記憶が蘇ります。あなた方は創造主の一様相、一側面なのです。あなた方は、自己について学び、他者の記憶の再生を助けるためにこの世界にやってきたのです。

あなた方一人一人は又、古いパラダイムに属する全ての事があなた方と言う存在の中から、精緻に削ぎ取られる強力な浄化期間を通過中です。この変態が進むに連れて明らかになってくる本当の自分からはかけ離れている、自分であると思っていたものが本当には何かを、あなた方は発見しつつあります。過去に学習した言葉や物事についてさえ、マインドから記憶が消失し始めます。忘却が進むに連れて、あなた方は今と言う時、現在に生きるようになります。

あなた方は、奇妙な時に、突然古い関係者、遠い昔に失って、長い間話をしたり、会ったことがなかった愛人や友人、親戚を思い出したりします。あなた方はかつては、生き残りのためにしがみつくほど重要だったイベントの一部を垣間見たり、突然もはや重要ではなくなったことが分かったりします。それら全ての、トラウマ、情動、他者の行動や言葉に対する誤解、自分がそうであったと思う姿のおぼろげな記憶を手放してください。あなた方はもはや容易に攻撃され、傷つく者ではありません。あなた方はもはや、自分の生涯から消え去ったことにこだわる必要はありません。あなた方は実に、これらの過ぎ去ったことを別の生涯から取ってきたイメージだとさえ感じるようになるでしょう。

あなた方の体、情動、心理、及び肉体は、光の流れによて洗い清められます。この流れはあなた方の細胞構造の中に長い間止め置かれていたトラウマ、別の生涯から持ち越されたトラウマさえをも優しく除去します。これらの記憶とイメージを細胞に働きかける光によって自分の中から排除し、浄化し、あなた方の回りの電磁場から消し去り、エーテルの中に放散してください。あなた方は自分という存在全体を強力に癒しつつあります。単純にそれを起こさせてください。それは天からの贈り物であり、地球に天を実現するこのプロセスを経験させ、この惑星が自身の次元上昇を進める時に、肉体の中に次元上昇のエネルギーを定着させるためにあなた方をここに連れてきたハイアーセルフからの贈り物です。

ライトワーカーの多くには、12月以前に処理されたはずの次元上昇にまつわる症状の多くが戻ってきた事が分かったときに、損失感、失望、及び少なからぬフラストレーションがあったことが感じられます。これらの症状は、あなた方が変化し、新しい存在になり、肉体が高い周波数のエネルギーを定着させ、保持するようになり、それでも世界の中で機能する、変態プロセスが顕著に進行しているしるしです。光を自分の体の中に定着させることによって、あなた方は世界の次元上昇、遠い昔に降りてきたキリスト化周波数への回帰を可能にします。あなた方の惑星は、宇宙に12個存在する聖なる惑星のうちの一つになり、非常に特別な地位を得るのですが、あなた方はここにいてこの生誕プロセスを支援するのです。これは聖なる信託ですが、今、それが進行中なのです。

あなた方が次元上昇の諸症状の経験を続けてゆくと、忍耐を要することが分かるでしょう。あなた方も、この惑星も、妊婦と同じで、痛み、苦痛、不快感、及び体の構造の変化、感情の爆発と発熱、不機嫌をに対処しますが、全ては新しいもの、新しい世界の創造が目的なのです。

平和とくつろぎを感じるようにしてください。妊婦にとって、9ヶ月間の妊娠期間を快適に過ごすのは困難ですが、多くの人たちはこれと同様な変化に、数年間に亘って日々対処してきました。これらの変化が必要なだけ続きますから、忍耐することを覚え、自分自身に対して親切であってください。体の要求に耳を傾け、体を快適にさせてあげてください。必要なだけ休息を取り、体が要求するとおりにしてください。何よりもまず、自分、及び周囲の他者に対して優しく振る舞ってください。多くの人たちはほとんど理解できない変化に悩まされています。あなた方の大いなる気づきと静寂さによって、他の人たちは、安心し、このプロセスが自然なものであることに気が付くようになるでしょう。このプロセスは、この世界が低い密度に落ち込んだ時以来、むしろそれ以前から予見され、長い間計画されていたものです、この長いサイクルはあらかじめ定められており、今は、光への回帰がほとんど完了する段階にあります。

これから先数ヶ月を通じての変態の期間が続くに連れて、あなた方は自分と同じ周波数レベルの人たちと連絡を取るようになるでしょう。いくらかの人たちは、他のメンバーと共に、この惑星上で実体を持つソウルファミリー、この惑星の上空に滞在している宇宙船の銀河の乗員である者、又、スピリットの世界から来ている者と働き始めるでしょう。

この惑星の表面上に散在し、コミュニティーにおいては唯一光を定着させる者である多くのライトワーカーにとっては、これまでは孤独な期間でした。しかし、より多くの人たちが目覚めてくると、人々が自分たちの生涯の全てに疑問を感じ始めるので、これらのライトワーカーたちは、より多くの要求にさらされることになるでしょう。ただ静寂さを保っている者として、この新しい求道者たちに自分たちの発見をさせてください。人々は振動と想念に対して、より敏感になります。あなた方、静寂を保っている存在は、大いなる助けになり、人々はあなた方の存在にほっとすることでしょう。

あなた方は自分のために何が出来、これから先にここで続ける仕事のためにどのような準備が出来るのでしょうか?自分の中の声を静かに聴くことを学んでください。難しくなければチャネリングをしてください。この期間に心が騒ぐのなら、ニュース報道、芸術、音楽が心を静めるのに有効でしょう。

あなた方はいつもハイアーセルフ、ソウル、及びソウルファミリーからいつも明瞭であるとは限らない方法でチャネリング情報を受けていることを忘れないようにしてください。スピリットの繊細なメッセージに同調し始めることがよりはっきりとしてくるでしょう。スピリットからのメッセージに耳を傾けないとしても、やがてはスピリットがあなた方に連絡を取ってくる道があります。夢、直感的理解、普通ではないしるし、及び出来事、繰り返しパターン及び一連の出来事から目を離さず、耳を傾け、スピリットによる通信の試みであるしるしに対して心を開いてください。

あなた方全ては特定のミッション又はダルマを完了させるためにここに来ています。ある人たちは、この仕事がどのようなものかに気が付いていません。これから先の日、月で、これがより明らかになり、自分をあるがままに受け入れることを学んで、このミッション遂行の可能性を開花させることでしょう。

多くの人たちは単純に、自分の体の中を通過するエネルギーを変化させ、自分をスピリチュアルであると考えている者を含むほとんどの人が失っているスピリットとのつながりの再接続プロセスを促進するためにここにきているのです。人間はそのもともとの聖なるルーツを忘れてしまっていますが、本来は、人々と神との間に誰も介在する者はいないのです。各人はソウルの延長であり、肉体と言う乗り物に乗っているだけのことなのです。

この惑星上でスピリチュアルだと看做されていたことは、多くの例では、単なる偶像崇拝であり、自分たちが将来なり得る者よりもはるかに次元が高く、大きい存在であるとみなすものを尊崇していただけのことです。宗教や教義は、統合させる力を発揮するのではなく、人々の分割を強い、不信、憎悪、心酔を助長していたものと見られます。

あらゆる宗教が進化したソウルによって始められた事は良いことですが、ほとんどの場合当初の教えは消え去り、他者に対する権力と権威を望む者たちによって操作されてしまいました。

多くの敬虔な、心優れた人たちは、如何に信頼していたスピリチュアルな指導者たちによって操作され、支配されていたかが分かると、大きいショックに陥ります。既に隠蔽と欺瞞、及び嘘が、暴露され始めています。もっと多くのことが明らかになるでしょうし、それに対する反応の結果、人々の感情は燃え上がることでしょう。嵐の中で静寂の島になることを学び、あなた方と対話する人たち
にとって別の道があり、静寂さを保ち、のどかにし、バランスを保つのが良いことを分からせ、最悪の時が過ぎ去るようにさせてください。

今から、世界全体の苦痛が増してくるように見られます。直感は痕跡を残して崩れ去り、時には法王の辞職、支配者の退位、経済界の継続的な混乱、アスリートの職業化、その他、のように驚くべきことが起こるでしょう。悪徳の時代であるカリ・ユガの暗黒の時期に発達したこの構造は崩壊しつつあります。その基礎は既に除去されています。マスメディアに見られることは、この時点ではほとんどが、ごまかしであり、経済は、貪欲な銀行家たちがいまだに国々に高い金利を課そうとしているので弱体化しつつあります。一般の人々は急速に目覚めつつあります。大衆に変化を強制する
ある種の圧力が加えられています。温室の中の花が早く開花するようなもので、人々は大きく影響する暮らしの分野であるお金によって目覚めのプロセスに入らせられています。

やがては、人々がお金は古いパラダイムによる人工的な構造物であり、人々に対する支配を続けるために考案されたものであるということに目覚めるでしょう。お金は不要なのです。人々はやがては物々交換と分配システムを構築し、不要になった銀行システムによって作り出された問題に対処するようになるでしょう。

人々が目覚め始めるので、初めのうちは怒るかもしれませんが、ライトワーカーのある者さえいまだに怒っていますが、世界の中でネガティブだと見られることに想念を向け始めるでしょう。あなた方には、あなた方が手がけなくても自己崩壊を続ける、急速に崩壊しつつある古いパラダイムの要素から思考を切り離すようにお勧めします。あなた方の想念は、今では自分で考えているよりもはるかに強力です。最も集中すべきことは、あなた方の世界に実現すべきことです。自分たちの想念を、直接実現できないとしても、ポジティブな結果に集中するようにすることを学んでください。すぐに実現するようになるでしょう。

当たり前であったこと、世界を支配していた勢力が解消され、離れつつあるので、今は、多くの変化が日常の暮らしに現れてくる時です。かつてはコミュニティーの基礎であった諸機関が別物であることが暴露されつつあります。開放が、急速に、激しく続き、人々の間に多くの混乱と不安をもたらすでしょう。資金の枯渇のために、あるいは、人々が緊縮政策と増税に反対して立ち上がるので、
政府は必要な支援を供給できなくなるでしょう。

奇跡がおきたり、貪欲によって作り出された未解決の問題、ビジョンとエントロピーの欠落に対する解決策を提起する、との期待を政府に対して抱かないでください。解決策の提起を阻害していた諸機関が世界の舞台から退去すると、すばらしく、創造的な提案が実用化されるようになるでしょう。

新しい世界が姿を現しつつあり、あなた方はここにいてその生誕を支援しています。あなた方は産婆であり、妊婦であり、父、母なのです。あなた方は一緒になって自分と世界の中にキリストの子供を誕生させつつあるのです。キリスト化周波数がこの世界とあなた方を転換させ、あなた方の栄えあるライトボディーと統一した力の場を生み出し、これらのエネルギーをここに定着させます。

あなた方は目的、聖なる目的を持ってここにくることを選択したのです。より大きい存在へと自分を開き、自分のためにその目的を発見してください。今でもあなた方自身が如何に才能豊かであるかがわかって驚くことでしょう。あなた方は創造の能力を大幅に過小評価しています。今は、別の次元で培ったこれらのスキルを利用してこの惑星に、今、ここで現実を創造する時です。

安心、培養、及び力の集約の、この準備と変態の時にあわせて自分を働かせてください。種々のタイムラインと世界が今年の年末にかけて分離を始めるので、世界を再構築する次の、真の仕事が始まるでしょう。今はその準備の時なのです。

あなた方に祝福あれ。私たちの支援を求めてください。私たちはあなた方の呼びかけを聞いています。ナマステ。

ありがとう、愛する天使たちよ。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD