Labels

Monday, February 25, 2013

24.02.2013 Arcturian Message



アルクトゥルスからのメッセージ 2013年2月24日
Arcturian Message
by Meindert Arends on February 24, 2013 at 5:21pm

皆さんごきげんよう。多くの人たちの現在の状態に関して、勇気付けをし、アドバイスをする為に再びやってきました。肉体、情動体、及び心理体に大きい変化が起きています。長い間続いていて、いまだに細胞の中に蓄えられている古いエネルギーは放棄されつつあります。

この放棄のプロセスには、多くのエネルギーが必要であり、しばしばあなた方に疲労を感じさせあたかも肉体的な問題があるのかとさえ思わせます。このプロセスを重んじてください。疲労を感じた時には、横になってできるだけの休息を取ってください。仕事をしなければならない時でも、肉体に負荷をかけないようにしてください。この疲労の程度はしばしば日毎に変化することでしょう。

今は、多くの人が心配、混乱、次に起きることは何かに対する関心を感じる時でもあります。このような心配は必要ありません。あなた方は、プランを立て、あらゆる状況に対する解決策をマインドを用いて考え出すように訓練を積んでいるはずです。

将来は、これがあるべき姿ではなくなります。あなた方はマインドで全てを描き出そうとはせず、知るのではなく、ますます強力になってくる直感を信じて、直感に耳を傾けることを学びつつあります。

純粋な感覚を磨くように心がけることが気づきへの道です。次元上昇を選択し、奥深い真実を理解しようとしているのなら、あたかも何事も起きていないように思えるとしても、全てはプランの通りに進行しているのです。いまもまだ起こり続けているのですから、これから、世界とあなた方自身に何が起きるのかを正確に知る必要はありません。

あなた方の仕事は、あなた方の周辺に起きるエネルギー的にネガティブなことに巻き込まれずに、
瞑想と実践を通じて真実に集中することによって、プランを進行させることです。世界は、高次元に同調するように変化しつつあり、あらゆる真実が少しずつ加わって、変化を起こすための助けになっています。あなた方が慣れていたある種の食物を楽しむ気持ちがなくなったとき、それは食べないようにしてください。

今まで楽しんできた娯楽がもはや自分とは合わなくなったと思うようになったら、その娯楽はあなたにはもう合わないのですから、その楽しみはあきらめてください。大規模は変化があらゆるレベルで起きつつあります。あなた方の意識の中で、友人、家族、嫌いなこと、概念、信念など全てが新しい位置を占めるようになります。

唯一の誤まりは、終わったことにこだわることです。良く言われているように、流れに身を任せ、直感を重んじ、何もしないで横になっているのではなく、いつでも導きにしたがって行動してください。

人類は肉体的、心理的にいつも忙しくしているように教えられてきましたが、それは旨く作用し、しばしば過去の物理的な生涯においては必要なことでしたが、新しいエネルギーの中では、マインドと肉体の忙しさは単に、実際に病気ではないかと感じさせる気晴らしにすぎません。電話、メディア、電子ゲームなどによる雑音にいつもさらされる事は非常により高い周波数にとっては集中を妨げ、不調和なことであり、単に古いパラダイムに役に立つだけです。いかに世間が当たり前のことだと言ったとしても、これらの事があなた方にもたらすことにこだわらないようにしてください。

あなた方が楽しんでいることやゲームをやめる必要があると言っているのではなく、それらが不必要なものであるという自覚を持って、適切な対処をすることが必要だ、と言っているのです。今日は、あなた方が読んだり聞いたりしている話題なのに、多くの人たちが十分には理解していないエネルギーについてお話をします。

エネルギーは振動、あるいは聖なる意識のエッセンスであり、それゆえに全てのものを構成する物質であり、愛と呼ばれる全ての生命体を結びつけるものです。エネルギーは進化の程度が低い意識によって変換され、誤まった概念や信念に満たされると、非常に濃密で重たく感じられるようになります。

エネルギーは進化した意識レベルとしては非常に軽いものとして表れ、高次元では純粋な光になります。人のオーラはある特定の時に現れているエネルギーと同調します。オーラを作り上げている色はこの純粋な光の相です。

信念、過去の生涯経験、才能、健康などの留まるところなく変化している質は、全てが拡散している純粋な白色光の中に反映されます。個々の人の意識の状態はオーラとして表れ、その人のエネルギー場を形成します。

あなた方はしばしば困難な時を迎えている人に光を送るように、といわれます。これは、困っている人たちに向けて、その人たちを取り囲むように、白色又は黄金色の光が見られるようにすることを意味します。これはその人たちに許されれば、この人たちの周波数の高いところまでの上昇を助けます。時には、ある人は光を拒むかもしれませんが、あなた方はこれを光の流れの滞りとして経験することでしょう。

これが起きたら、許されれば、単純にその光をその人のハイアーセルフに向けて照射してください。
色は純粋意識から放射される単なる相、又は質であり、白く見えます。多くのヒーリング手法では、ある色がこれで、別の色はそれ、と言いますが、それぞれの色は、言ってみれば固有の仕事をし、聖なる意識である完全性の一面を持っているので、これは間違ってはいません。

しかし、あなた方が光をある人に送るときには、光は意識であり、他の人にとって何が必要であるかを光が熟知しているのですから、純粋な白色、又は黄金色を送るようにしてください。これを行う時に特定の色を指定されとしたら、この光を送る時には、導きを受けるでしょう。サン・ジャルマンが持っている紫色の光は変態のエネルギーであり、非常にしばしばバイオレットフレームと呼ばれているものです。

紫色の光線は強力なエネルギーを持ち、あなた方自身のために用いることが出来ます。自分が寺院の中で紫色の光にさらされて立っていて、その光があらゆる古いものを、新しく、次元が高いものに変化させる意図を持つものと思い描いてください。エネルギーは周波数であり、三次元でも用いることが出来ますが、誤用の危険性もあります。あなた方はエネルギーを電気として用いますが、これでは人を殺すことになってしまいます。

ある人たちはエネルギーを闇のやり方の典型である自己本位の目的に用いようとします。これが、まさに今、あなた方にとって新しいものになっているので、高次元のエネルギーの強さを感じています。これがあなた方が頭の中のぶんぶんとうなる雑音、耳鳴り、だるさ、鼓動の高まりを経験し、非常に多くの人たちが何が起きているのか分からないでいれば恐ろしくなるほどの、奇妙な肉体症状を経験している理由なのです。

あなた方全体を構成しているエネルギーは、肉体の中に収まっている間の以前には、決して気づくことがなかったはずですが、種々の点において変化しています。このためにあなた方は他の惑星からこのプロセスを緊密に観察しに来ている者たちに全く新しいシナリオを提示しているのです。

この時点で経験していることについて恐れを抱かないようにし、単にこのプロセスを進行させ、何も起こらないとしても導きに従ってください。重い肉体的な問題を経験しているのなら、医者に相談することも良いでしょうが、これらの問題はあなた方の古傷、記憶、誓い、そのほかの過去、現在の、細胞又は情動的記憶に蓄えられるために十分な強差を持つ信号であることが分かるでしょう。全ては旨くいっています。全てはプランにしたがって進行しています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD