Labels

Thursday, February 14, 2013

13.02.2013 Seek the possible best outcome in every new turn of events

大天使ミカエル・・・あらゆるイベント展開において最善の結果をもとめよ 2013年2月13日


Seek the possible best outcome in every new turn of events. channeled by Ron Head February 13, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

見られる通り、物事は今変化し始めていて、煙を上げ、これまで長い間お話してきたように、あなた方を急速に不信の状態に陥れるでしょう。

自分たちが見ていることを処理出来ず、全否定の状態に陥る人たちが周辺に満ちるでしょう。親愛なる皆さん、どんなことについても、誰に対しても、説得しようとしてエネルギーを無駄遣いしないようにしてください。イベントと真実だけがこれらの人たちの説得材料になります。しかし、このような人たちも誰のいうことに耳を傾ければよいのか真剣に悩んでいるか、そうでなければ、彼らの周囲の全世界が粉々になっているように感じていることを分かってください。

精神的なよりどころから切り離された人たちに対する共感が今最も必要とされていることです。数百万の人たちは生涯を通じて、与えられたことしか知らなかったのです。このような人たちは嘘が真実であり、真実は嘘であると教えられてきたのです。彼らは傷ついています。彼らは怒っています。彼らは怒りといらいらを何かにぶつけたいと思っています。彼らのためにそばにいてあげてください。

このような人たちの心が静まると、疑問がわいてくるでしょう。そのような時にこそ、最も賢明な道は疑問に答え、 彼ら自身のペースで次の疑問に向かわせることです。講義をしたり、教えたりする必要はありません。非常に間もなくイベントがその役割をするようになります。非常に急速に数百万の疑惑に駆られた人たちは求道者になるでしょう。

この時点で、物事がまだ騒々しい段階にある間に、自分を求め続けてください。それが好ましいことです。自分を求め続けてください。あなた方には、今までに無い程つながりが必要になるだけでなく、そのようなつながりを創り出す絶好の機会をまだ経験したことがありません。

もしもまだ瞑想を日課にしたことがないとしたら、ぜひ実行するようお勧めします。自分に集中することを学んでください。自分のグラウンディングの方法を学んでください。ハートスペースの中で過ごす時を経験してください。あなたのソース、創造主、私であるもの、を見つけてください。親愛なる友よ、それを実行する者はあなた以外には誰もいません。あなたには自分の真剣な意図と努力が必要なだけです。あなた方が道のりの半分に達する前に、腕を広げて歓迎されることを約束します。あなた方の真のハートがあるところに平和を見つけてください。それがあなたにとって大切なことなのです。

一つ一つの新しいイベントが展開する時に、可能な限り最善を尽くし、祈りが実現するよう見守ってください。
無条件の愛とソースからの光をもって、良い日をお過ごしください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD