Labels

Thursday, February 7, 2013

07.02.2013 Earth’s Magnetic Field

トム・ケニョン・・・地球の磁場  2013年2月7日


Earth’s Magnetic Field

現在の惑星の状況を概観してみましょう。
地球の磁場は、摂動、又は変態の状態にあります。これは次元間的に生じており、純粋な効果は磁場の振幅、又は強度の増加です。この地球の磁場の変化は非常に迅速に昇降する波のようなもので、振動はわずかですが、明確です。これは人間の意識、特に生物的な経験に非常に強い影響を与えます。多くの人々は、疲労感が増すのを感じています。疲労感は宇宙の深奥からのエネルギーの増加によってももたらされています。

しかしのこの摂動は違う範疇のものです。これは宇宙の深奥からのエネルギーへの対応である磁場そのものによってもたらされています。これは地球自体の溶融した核心の対応であり、比喩的に言えば、磁場は宇宙の状況と対話しているのです。さて、科学は物事をこのようには見ていませんが、私たちの観点からは、磁場はこの宇宙からの訪問者である、宇宙の深奥からの、スピリチュアルな進化の触媒であるエネルギーと対話をしています。

磁場の摂動と直接関係しているもう一つの症状は、短期記憶の変化です。なぜなら、記憶はあなた方自身の神経系と地球の磁気の関数だからです。あなた方の頭脳はそれ自体の構造の微妙な重力場と非重力場を通じてもたらされる情報を処理し、地球磁場の変動に直接影響を受けます。ですから、あなた方は短期記憶の異常の増加に遭遇するわけです。あなた方が会話をしたり、文章を読んでいる時に、突然言葉が出てこなくなったり、普通の構文ではない言葉の混乱を感じたりするでしょう。ある場合には、これは頭脳の不調ではありますが、これが一般の人々にも見られ、かつ増加するのを感じるでしょう。人間の集合の短期記憶の障害は人間を新しい状況に追い込むことでしょう。この状況は、機会又は災いですが、あなた方への作用のあり方によって変わるでしょう。

この機会は、あなた方の心理的な構造を通じて感じられます。これで言いたいことは、機会とは、あなた方のマインドが従来通りの構文を続けられなくなることによる、カーテンの向こう側の現実を垣間見ることです。あなた方がカーテンを作った者なのであり、自分が直接は見たくない、又は経験したくないことから自分を遠ざけるためにこうしたのです。又ある場合には、他の者があなた方に直接見てもらいたくない、又は経験してもらいたくないことから遠ざけます。これはあなた方の集合的現実の、権力の経済的、政治駅な支配を維持したい者による目に見えない操作です。

あなた方の惑星上には、スピリチュアルな進化を積極的に妨げようとする勢力がいることを以前にも述べた事があります。彼らはあなた方を支配するために情報を横領して自分たちの嘘を続けようとしているのです。

磁場の摂動が人間のマインドによって投影される心理的な現実の創造にギャップを生み出すので、彼らの仕事はより難しくなってきています。彼ら、あなた方を支配し、操作したいと思う者たちは、膨大な資源を自由にでき、多くの人を雇用しています。しかし、彼らは地球の磁場は支配できません!このために、あなた方は磁場の変化に感謝しなければならないのです。

地球の磁場に起きている衝撃は彼らの支配の範囲をはるかに凌駕しています。これから先数年間は磁場の増加の摂動が見られることが、私たちの超次元物理学的な観点から言うことができます。
エネルギーに敏感な人たちは、今の時点でこれを最も強く感じていますが、これから先2年ないし3年の間にはほとんどの人が、何故だか分からないとしても、これに意識的に気が付くほどにまで影響を受けるようになるでしょう。

このような状況に対処するためにいくつかのことをお勧めしたいと思います。
お勧めの第一は、最も容易なことです。それは自分が地球の核心とつながっていると思うことです。エネルギー的な存在として、あなた方の肉体と血液に加えて、意識の地球の核心との関係を形成することが出来ます。

このような理解又は方向付けは、あなた方が地球の磁場に浸漬し、囲まれているということです。地球の磁場の生成の場である核心と心理的に同調することによって、あなた方はエネルギー的に安定となるのです。意識を持つ者としての地球は、あなた方の文化が対応する言葉をもっていないので、言葉では表し難い方法で自分を表現しています。そして、あなた方は最大の強みであるこれに気が付かないように操作され、支配されているのです。

地球の核心との同調を果たすと、地球をより意識を持った存在として認識が出来るようななります。このつながりを通じて、あなた方は、地球の混乱の増加が起きても、一種のエネルギー的な連帯を形成するようになります。

しかし、これについて奇妙なことは、このような感覚が得られるようになると、偽情報、操作、マインドコントロールを通じての人間の想念流の支配をしている勢力による支配や操作を受けにくくなります。

言い方を変えれば、地球の核心との直接の意識的なつながりが形成されると、ネガティブな生命操作技術の影響を受けにくくなるのです。

地球の核心との心理的な同調の状態に入りたいと思うのなら、頭頂から通じているエネルギーチャネルである、プラーナ導管を用いるようお勧めします。この導管、チャネルは、地球の奥底まで通じていて、核心にいたり、頭上では宇宙の深奥にまで通じています。この方法によってあなた方は頭上にチャネルを伸ばす必要がなく、ただ、地球の核心にまで伸ばすだけでよいのです。

しかし基本的なことは、地球の深奥までチャネルを伸ばさなくても良いということです。基本的には、あなた方が地球の核心と同調できるということがわかってさえいればよい、と言うことです。これが、混沌の最中においてさえ安定感を生み出します。これはあなた方の感覚を目ざまさせ、地球との意識的な関係を強めます。そして、注意すべきことはあなた方を催眠から目覚めさせ、支配を受けにくくするということです。そしてあなた方は周辺の嘘によりはっきりと気が付くようになるでしょう。

第二のお勧めは銀河の核心との意識的な関係を築くことです。

基本的には、あなた方はミルキーウエイ銀河の、ブラックホールである核心と、地球の核心との同調と同じように同調でき、銀河との関係を築いて、安定が得られるようになります。

これが出来るようになると、あなた方に対して話しかけられることに耳を傾けるだけで、どうすればよいかを知ることが出来ます。それは複雑なことではありません。極めて簡単で、あなたの一部が肉体の時空座標に制約されていないとの理解が必要なだけです。

それには意識が瞬間的に、あらゆる時空に拡張するという理解が必要であり、銀河の核心にまで意識を拡張することによって、銀河との関係を安定化することが出来ます。

地球の核心と銀河の核心とに同時に関係をもっようにすることが理想的です。
そうすれば、あなた方は宇宙の深奥からのエネルギー波により程度高く乗ることが出来るでしょう。

しかし繰り返しますが、支配を受けにくく、催眠にかかり難くなると、周りの多くの人が就寝中に非常に奇妙な覚醒を経験するかもしれません。この気付きを得るかどうかは、言うまでもなく、あなた方の選択次第であり、あなた方の対応如何にかかっています。

トム・ケニョンからのコメント:プラーナ導管は管状で、頭頂から体を貫通し、性器の付け根と肛門の中間の皮膚表面である、会陰を通じて地球の中に通じています。

親指と人差し指の先を合わせると、導管の太さを示す円が描けます。ある秘儀的な伝統によると、プラーナ導管は中心管、又は中心柱と呼ばれています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD