Labels

Monday, June 27, 2016

Japanese -- 7月末までに米国で大麻が合法化される 2016年6月26日




7月末までに米国で大麻が合法化される 2016年6月26日
Sunday, June 26, 2016
BEFORE THE END OF JULY MARIJUANA COULD BE MADE LEGAL IN THE ENTIRETY OF THE UNITED STATES!

これから先数週間の間に米国の、そして実に世界の顔を永久に変える、もっとも重要で、歴史的な決定が行われるが、それについては主流メディアは一つも報道していない。実際には、この決定はすでに行われているが、公衆にはまだ発表されていないので、それについてお話をしようと思う。

まず第一に、この決定に関する全ての情報は、月の終わりまでには、大麻マリワナが全米で合法化されるとの報道をする、新企業、成長企業、ビジネスについての月刊誌で報道された。

この重要な決定についてあなた方が知る必要があることを今、ここで明らかにしたい。1970年以降、米国では国際条約で課せられている義務に適合する目的で制定された、the Controlled Substances Act (CSA) という法律で、大麻の所持、使用は犯罪ということになっている。

CSAと種々の国連の条約は、公共保険省の科学、医療上の発見の制約に従っていくつかのスケジュールで物質の制約分類システムを構築することを目的としている。米国がこれらの条約承認国としてとどまる間は、これらの条約に準拠しなくてはならないことになっている。

それゆえ、食品および薬剤行政省(FDA)と世界保健機構(WHO)CSAの団体を統治しているが、これは、両者が薬剤規制のスケジュールを守らなければならず、FDAWHOの間に意見の相違があれば、米国は全ての関連する条約を承認しないことになる、ということだ。

WHOは国連の耽溺薬剤委員会(CND)からの意見に基づいて、薬剤規制スケジュール上の決定をする、ということに注意を向けることが大切である。CND月にバラク・オバマ大統領宛に大部の手紙を送り、マリワナの非合法化終了を要求した。次の月には、国連総会の特別討議では大麻規制法は現在の決定にそぐわないので、完全合法化すべきである、との決議を行った。

それ以降FDAWHOの間には大麻のスケジュールに関して論争が起き、もし米国がCSA条約を守らなければ、全ての既存の条約は無効になるというので、FDAはガイドラインを書き換え、薬剤規制委員会(DEA)に米国法として大麻のスケジュールを別に規定するようにした。

従って、この瞬間に、FDAの大麻に関する決定が行われ、大麻の規制に関する事項は、DEAの委員長である、チャック・ローゼンバーグの手にゆだねられた。チャック・ローゼンバーグは、201511月に大麻の吸引が医療効果を示すというのは冗談だといって退けた者である。

DEAのローゼンバーグ委員長の思考にもかかわらず、DEAの方針は、特別委員ラッセル・ベアによって正され、この決定はDEAではなく、FDAによって行われたのだから、FDAのスケジュール案に従うべきであるとされた。

あなた方が知るべきもっとも驚くべきことは、FDAの決定の中身である。もしもFDAが大麻の分類をスケジュールに含まれないものと変更したのだったら、医療用大麻は直ちに全米で合法化されることになる、ということだ。


結局大麻は合法化されるが、これは米国の大統領選挙にどのような影響をあたえるだろうかもしもオバマ大統領がCSAを規制している国連条約に違反し、大麻を非合法としたままで進めば、オバマと彼の連合の世界の一体化という目論見に非常に大きい打撃を与えるだろう。もしもFDAのスケジュール変更によって大麻が合法化されれば、米国で現在大麻規制に違反したとして監獄に収監されている数万の人達には何が起きるのだろうか

もっとも重要なことはなぜこの事実が主流メディアから伝えられないのか、ということだ。簡単な答えは、エリートの支配者たちはあなた方全てがおろか者だと考えており、エリートたちに支配されている主流メディアにあなた方を可能な限り無知でおろかなままにさせておきたい、ということなのだ。

Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD