Labels

Sunday, June 19, 2016

Japanese -- イェシュアとメアリー・マグダレーナからのメッセージ 2016年6月17日

 

イェシュアとメアリー・マグダレーナからのメッセージ 2016年6月17日
Friday, June 17, 2016
Message from Yeshua and Mary Magdalene – On the Divine Alchemy of Your Blessed Divine Selves ~ Channeled by Fran Zepeda June 13, 2016

こんちはみなさん、
私たちはイエシュアとメアリ・マグダレーナです。今日は祝福の平和と愛のうちに来ています。今起きつつある聖なる神秘現象の中で、あなた方という祝福された聖なる自己が祝福された肉体と合体していますが、あなた方がかつて自分だと思っていたものは道路わきに置きざりにされようとしています。新たな洞察と気づきが毎日、毎瞬毎に意識の中に取り込まれてきています。ゆっくりと、永遠に、かつて知っていた現実と入れ替わるこの新しい意識を受け入れると、あなた方は少しずつ今の現実の再構築をするよう迫られます。ですからこの新しい現実をその栄光の中で把握してください。それはまるであなた方の新しい場所の中に瞬間的に移転するようなもので、その結果あなた方のいない新しい場所に移っているのです。親愛なるみなさん、私たちは、あなた方の中にますます愛をもって浸透してきているこの新しい意識に従いながらあなた方が創造しているこの新しい愛の暮らしを、喜びをもって観察し経験しています。


オー、あなた方は何と素晴らしい暮らしを創造しているんでしょう。あなた方が古いパターン、古い考え、あるいは古い信念を捨て去る都度、非常に多くの新しい展望に向けて命とハートを開いているのです。ごく最近あなた方が入っていったこの新しい振動の一部であり贈り物である新しい洞察と創造をあなた方が喜びと平和な気持ちで受けて、受け入れると、あなた方にとって新しい暮らしが開けてきます。

あなた方はかつて経験したことがない軽さと広がりを感じ、今あなた方に入ってきている振動する愛の光の一息毎の取り入れによって、より多くの軽さと広がりに対して心も体も開かれてゆくでしょう。

最近のこの新しい光の到来は洗練された質のものであることに気が付くかもしれません。それはあなた方をあっと言わせ得ます。それは非常に多くの可能性を秘めています。その受け取り方、あるいは見方についてのこれまでの制約には邪魔されずに、それとともに歩み、迎え入れることが必要です。それはこれまでとは全く異なる質のものなのですから、あなた方の体が適応するまでには少し時間がかかるかもしれません。しかし、そうしているうちに、今までになかったようにこの結晶構造に目覚めさせてくれる美しい愛のエネルギーの中で浮かんでいることに非常に熟達してゆくことが分かるでしょう。それに対して身も心も開き、その役割を立派に果たさせてください。

あなた方はしっかりグラウンディングしながら浮かび、自分の聖なる自己、ハイアーセルフの観点から集中することによって、それを完全に制御し、一体化することを学んでゆきます。自分の魂の自分の肉体とのより一体化した愛の通信への切り替えは、あなた方が聖なる光と愛を受け入れてそれを分析したり方向づけすることなしに、自分を包み込み、維持すると、驚くほど容易になります。あなた方を支配していた恐れは今、自分の希望する暮らしを創造する天の能力を自信をもって、愛しながら認識することに置き換えられつつあります。

あなた方の前向きの動きに制約を加えていたことから集中をそらすことがいかに容易になるかに注意を払ってください。あなた方は非常に多くの可能性を抱きながら、至高の喜びと拡張性への道に上手く乗っています。

非常に多くの人達が私たちがお話ししていることを経験し、理解しているので、私たち、イエシュアとメアリー・マグダレーナは今日あなた方の前に来てこのメッセージをお伝えしていることを誇りに思っています。さらにもっと多くのことがあります、親愛なるみなさん。恐れと古い信念を手放せば手放すほど、未知のことを取り入れれば取り入れるほど、非常に多くの驚異と喜びの可能性に目覚めるでしょう。親愛なるみなさん、自分の奥深くでこれをよく理解してください。もはやあなた方は二元性の制約に縛られることはないのですから、あなた方には今、この美しい神聖なあなた方という存在の中でできないことはないのです。

二元性に背を向けることによって、あなた方は自分の聖なる自己を受け入れ、自分の全ての側面との一体化への旅に出立するのです。あなた方がより高い次元の側面を混合し、肉体をいつくしみ、この新たな存在のあり方をサポートしてゆきながら、天の恵みの拡張エネルギーの中に浮かぶのを見るのは何と美しいことでしょう。

あなた方すべては非常に美しく切り替わり、輝き、聖なる存在になっています。この創造の始まりは何と美しいのでしょう。あなた方は今、あなた方という存在の中に入りつつある聖なる愛と光というこの美しいエネルギーを一息毎に取り入れ、実に平和的で美しい光の世界への道をならしているのですから、あなた方が見聞きする反対のことに落胆しないようにしてください。

これについて私たちの愛とサポートをお伝えします。あなた方は一人ではないのです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD