Labels

Monday, June 13, 2016

Japanese --アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年6月12日


アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年6月12日
Sunday, June 12, 2016
Marilyn Raffaele ~ The Arcturian Group ~ JUNE 12, 2016

親愛なるみなさん、ようこそ。新しい世界が浮上してきて、あなた方は過去の世代の信念や概念がその維持によって安心を得ている者による努力にもかかわらず消滅してゆくのが見られ始めています。

数年前を振り返ってみて、当時と今の思想を比較すると、あなた方が大きく進歩したことがわかります。今日いわれているような動物の権利擁護は、20年前には全く見られませんでした。男性と女性は個人としてもグループとしても平等で、女性エネルギーは男性エネルギーに劣ってはおらず、両者は全体の中で平等です。他者よりも劣り、罪深く、損傷を受けていて修復が必要である、と教育され、教え込まれた者たちが真実の自分に目覚め、これらの信念を通じて奪われ無視されていた力を取り戻しつつあります。多くの人達はこれまで苦痛、怒り、或るはフラストレーションを起こさせていた問題がかつてのようなものではなくなっていることに気が付いています。今までのような負のエネルギーを持たなくなり、このようなエネルギーがなくなって単純に消失してゆきます。自然の法によって神聖な意識の質だけが残ります。


新たに得られたこの真実の意識は悪に抵抗し、過ちと戦い、必要なものから離そうとの信念と争いたいとの意識を推進します。あなた方が求めるあらゆることは天の法によってあなた方の中にすでに満たされていて完全であることがわかり始めます。蓄積した過ちの信念を越えて自分が誰であり、どのような存在なのかを経験するために、進化が進み始めます。自分がだれなのかについての真実がわかるので、あらゆる小さいスピリチュアルな意識が日常の暮らしの中で自動的に獲得されてゆきます。

あなた方は肉体持っているだけでなく、意識を持っています。獲得された最高の意識から暮らしてゆくと、あなた方には取り入れる用意ができているので、しばしばほとんど期待していなくても新たな真実が展開してゆきます。真実は無限であり、終わりはありません。個人個人が目覚めてゆくと、人々は自分が望んでいない習慣や質に気付き、発見した神聖ではない質を除去する行動肉体的、感情的、心理的、スピリチュアルなを取り始めます。苦悩や肉体を痛めつけることが神聖であるとの誤った信念で磔をあがめる僧侶や聖人の偶像化を考えてみてください。

実際はこれらの行動は不要であり、そのような行動は、スピリチュアルな、感覚から魂への旅における暗黒の概念を象徴しています。肉体は意識の神聖な入れ物なのであり、あなた方によって形成され、次元のエネルギーの中での暮らしに必要なものなのです。

人、場所、あるいはそれらに力を与えるものは先天的なものではありません。この時点で自分がだれなのかについての切り口として単純に認め、それらを維持する法はないことを認めてください。いかなる種類の個人的な資質も自分の信念システムの中に光を差し込ませ、あなた方が克服したいと思っているまさにその概念や信念を暴露するのに役立つ強力なツールになります。

抵抗は古い人類のようなものです。魂はいつもそれがだれか、何かを求めてもらおうとしていますし、未進化の者にとっては、これが3次元の形の中に現れてくるでしょう。常に認めてほしいとのソウルの熱望は、認めてもらうことが自分がだれなのかの実際を示すので、止まることがありません。

自由と全体性は聖なるものの一側面で、天の法によって永遠に存在しますが、個人が獲得した意識状態以上のものとして現れることはありません。殺人者さえも、或る状況が全体性をもたらすと信じています。

抵抗はしばしばスピリチュアルな初心者が突然真実に目覚めたのに、3次元の意識状態を通じてしか理解できない場合に始まります。これらの者はしばしば改宗を迫る者になり、聞く耳を持つ者と持たざる者とにかかわらず、真実を知っているはずであること、すべての者はその改宗者が知っていることを信じなければならない、さもないと道を見失う、と迫ります。自分が信じることを広めたいとの熱意には真実のみが存在するとの全体感がありますが、彼らは追従者にこの限られた信念システムに合わないあらゆることに抵抗するよう迫ります。しばしば、これらの者たちは自身が非難していることそのものと戦っており、自分の中からそれを排除したいと思っているのです。これは多くの組織宗教の行動の中に観察されます。

自分を含むすべての者の信念に基づく抵抗は聖なるもの(自分の善)から離れていて、種々の肉体的、感情的、心理的、あるいはスピリチュアルな方法で修正できます。抵抗はしばしば正しくない、罪深い、あるいは正、邪に関する権威者と自分をみなしている者によってと判定された問題の除去のための最善のツールであると考えられています。

旧約聖書はルールと規則の書であり、ルールが必要だった、社会の未進化の時代には必要でした。二千年前には覚醒した教師が新約聖書を持ってやってきた、と主張しました。この新約聖書は旧約聖書を越えるもので、愛とワンネスに基づく意識へと人類を導くものでした。しかし今日に至ってもまだ、多くの者たちは自分たちをキリスト教徒と呼んで旧約聖書のルールに固執しています。

全部ではないものの、多くの者たち、少なくともこのメッセージを読んでいるすべての者は、平和に暮らすためのルールの必要性を越えて進化しています。あなた方は自己のみでなく、すべての生物は聖なるものとして重んじられ、敬われている新約聖書の意識へと進化しています。時は来て、あなた方には罪、低い自己評価、あらゆる次元意識を越えて進む準備ができたのです。

抵抗はあることを比較的重要ではないことから克服、あるいは除去が必要な強力な敵に変えることがあり得ます。歓迎されざる質や習慣は、普通は細胞記憶から、これらの質が生き残りのために必要だった生涯の記憶から流れて来ますが、内なる作業を通じて、スピリチュアルな進化をしようとの意図を通じて解消してください。

真実の意識から、自分をより深く探索してゆくと、あなた方はプロセスが信じられるようになり始めるでしょう。自分の内外のいかなる不調和に面しても、あなた方にはハイアーセルフ、ガイドがついていて、転生前に締結した生涯契約があり、あなた方は地球上にいる間に真の自己を思い出し、経験するためにここにきているということを決して忘れないようにしてください。

抵抗というレッスンは個々のスピリチュアルな進化のためのものです。抵抗し、戦うべきことは何もなく、あらゆることは思考の中のイメージにすぎないのですから、克服するようにしてください。日常の暮らしのすべての活動についてのように、他者への抵抗のように見える人間の歩みをとるように導かれる時が来るでしょう。もしもあなた方がこのように導かれたら、直観を信じてください。立ち去ることが抵抗だとの誤った信念で暴力を用い、あるいは非難をするといったことをしないでください。そのような状況は価値ある罰であり、あるいは何かを学ぶためのものだからです。このような状況を解消することは抵抗ではなく、自己を尊重し、愛することです。

上手くすれば抵抗を感じても行動を避けることができます。つまり、個人の意識次第です。事実を見て行動に移すのは直観を通じてです。あるいはそれは単純に、力だと見られることを避ける能力だと思いますかあなた方には自由意志があり、自分の選択に従う自由がありますが、自分の内側からの導きに従う方が良いと思われます。

いまだに抱いていると思われる恐れや罪を感じないようにしてください。なぜなら、地球上にいる間は世界一般に広まっている恐れに容易に従いやすいからです。恐れを抱かせるようなことは、すべての日に24時間、政府、教会、専門家、意見を持つすべての人々から提示されてきます。エネルギーに敏感な人達はしばしば非個人的な世界の恐れを経験し、それを自分自身の恐れだと思い込んでしまいます。これに注意してください。自分のエネルギー場を光で満たし、これが自分個人のエネルギーだとは思わないようにしてください。

あなた方が思っていたものとは全く異なるかもしれない方法で進化のプロセスを進ませてください。旅はあなた方のものであり、あなた方のレッスンと経験のためのもので、隣の人のそれとは異なりますし、自分の経験は、スピリチュアルな文献に書いてあったこととは異なります。すべてのソウルはユニークであり、一つのものの中で個人に適したようにされています。

意識は穏やかで静かな気づきのステップですが、時には岩の上に吹く強風であり、野花が咲く草原を吹いてきます。自分の道の屈曲の如何にかかわらず、時には曲がりすぎていると思っても、あなた方自身が創造し、設定したものであって、あなた方の意識の一面なのですから、いつもそれはあなた方自身のためのものなのです。

すべてのソウルは自由意志によって望み次第で休息し、あるいはわき道に入っても構いませんが、スピリチュアルな道は永遠に続き、あなた方を待っていることを知れば安心できるでしょう。
アルクトゥルスグループより

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD