Labels

Tuesday, April 19, 2016

Japanese -- 5、6次元の集合体からのライトワーカーへのメッセージ 2016年4月18日

Dolphin2

5、6次元の集合体からのライトワーカーへのメッセージ 2016年4月18日
Monday, April 18, 2016
Caroline Oceana Ryan ~ A Message to Lightworkers - April 15, 2016

以下は、私たちの友人 である、集合体として知られている銀河と天使の者たちからの最新のガイダンスです。

こんにちは、友よ 日再びあなた方とお話しができる機会が得られて喜んでいます。私たちはあなた方の世界に多くの変化が起きているのに気が付いてい ますが、そのほとんどは、あなた方のニュースメディアに報道されていません。

それでも、あなた方は 直感のハートでこれらの大変化を感じていますよねあなた方は軍隊や政府、人々の立ち上がり、キャンペーン、人間による大きい前 進の始まりの印となる個々の動きを見守っています。


私たちは内外で起きる何事も同じでは有り得ないものにするイベ ントと突破に表現されている意識の向上についてお話しをします。最近、あなた方はニュースコメンテターから過去には話すことを許され ていなかった、これまでになかった経済的なもの、政治的なもの、あるいは軍事的なものなど、あれやこれらの災害について真に責任ある 者が誰かに関することを聞くようになりました。

あなた方は又、カソ リック教会の長と思われる者と会合を持つように要請された経済市場の運営を左右し、億万長者から最大の指示を受けると思われた大 統領候補が最も有力な候補ではなくなったという事実を見ています。

暮らしのあらゆるレベ ルで変化の風が吹いているのが感じられます。例えば医療用の大麻が多くの医療用用途について、より自由に用いられるようになって いることや、エコビレッジの数の増加、かつては旅行や暮らしの代替モードだと考えられていた手段がより一般的になってきたことな どです。

全地球のエーテルマインドや体に届くプラズマエネルギーの利用 がまだ数百万の人々に届いてはいないものの、明らかに存在するプラズマエネルギーに関して変化の風が感じられます。

あなた方は時には、そ こには存在しないと推定されていた星や惑星のような、そして時には既知の、しかし一般の人達には未知の、高度に進んだスペースプ ログラムによって撮影された天使や宇宙船のような宇宙からのイメージを経験しています。

それでもかつては聞い たことがない人間生活の側面の中に、非常に長い間敢えて公開されていなかったプログラムが内部告発者、情報に通じている者、学ん だことを隠すよりもむしろ公開する勇気を持ったジャーナリストを通じて知られるようになってきています。

そしてあなた方はかつ ては周辺のことであったのに、主流メディアに露出されて、もっと多くのことを見るようになるでしょう。今がその時とは、私た ち銀河または天使のグループが決めたためではありません。そうではなくて、多くの形で真実がついに語り始められ、数千年の間前進 のための道を発見する方法がないと言われていたのに、新たな道が開ける時代だと、あなた方自身が決定したのです。

ですから、1200万件のパナマペーパー と呼ばれる大金持ちと権力者のオフショアの不法口座記録のリークは、実に単なるリークではないのです。

それはこの時にあなた 方が吸収しているエネルギーに対する計画的な反応であり、闇の者たちが長い間避けようとし、あるいは引き延ばそうとしていたこと への門を開けるレバーの意図的な操作の内の一つなのです。

そして今は、もちろ ん、誰もなにものも避けること、それから隠れ、引き延ばし、あるいは無限にウソをつき続けられない、あなた方の太陽系と宇宙が入 りつつあるこの新しい時代であるこの黄金時代なのです。

ではどのようにして私 たちはこれがそうであることが分かるのでしょうか?私たちはあなた方が毎日美しい暮らしの中で入ってゆく光に向かって真っすぐに 続くこの美しい道をあなた方が作り出しているのが見られるから分かるのです。私たちはあなた方が小さいことについてもあなた方の 真の力を使ってますます旨く解決し、真のライフワークに没頭するようになっていて、あなた方を真の力から、真の道から逸らすこと から離れているのを毎日見ています。

至高の善のための余地 を創り出そうとして、あなた方が至高の善にはもはや役立たない誰か、または何かを明らかにしてゆくのが毎日見られます。あなた方 が大きかろうが小さかろうが忘れていたと考えていたのに、今水平線高くまで、黒い雲と、あなた方自身のより高い意識という太陽の 光を隠す障害を突き破って上昇してきている人間の力の勝利を祝っているのが見られるので、私たちにはわかるのです。

あなた方が動物の肉製 品を食卓から遠ざけ、その代わりに有機製品を選択し、植物から得た蛋白質を摂取し、純粋な水を採用しているのが見られます。

個人主義と創造力を罰 する学校から子供たちを遠ざけ、その代わりに自分で子供たちを自然スクールや家庭教師に預けているのが見られます。

十分な量が供給されて いるのに、レアだと言われ、価格が吊り上げられている商品がなぜそうなっているのか知りたがり、より良い、より環境に優しい ポジティブな代替品を供給するようにとの要求がなされているのが見られます。

家族やこの世界に勇気 づけと支援のために来ている者たちの至高の善にもはや役立たない物質、状況、あるいは家やビジネスさえあなた方たが手放そうとし ているのが見られます。

そして私たちにはあな た方が5年から7年前には不可能だった 方法で自分自身を信じ、自分の美、力、共同創造力を信じているのが見えます。

あなた方は今あなた方 の世界に注ぎ込まれている前例のない程の光、愛、自由を吸収し、あなた方自身の驚くような特性をあらゆるレベルで反映し、肉体と スピリチュアルなことを分離せず、あらゆるものがエネルギーであり、命であると見ています。

そして私たちはこの全 てを見て、この新たな地球新年において人類全体が経験している驚くべき変化と突破を見ても、驚くことはありません。

それはあなた方をNESARA法の完全発効へと、そ してその背後にあるあらゆることへと導きます。
そしてよく言われるように、シートベルトを締めてください。な ぜならこれらの変化はますます大きくなり、あなた方自身の力もますます驚くべきものになってゆくでしょう。

実に、これが今という時なのです。
ナマステ、光の仲間た ちよ私たちはいつもあなた方と共にあります。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD