Labels

Tuesday, April 19, 2016

Japanese -- アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年4月18日

Baby Owl - watercolor painting:

アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年4月18日
Monday, April 18, 2016
Marilyn Raffaele ~ The Arcturian Group ~ APRIL 17, 2016

人間が一般にいまだに神について抱いている多くの概念について お話しをします。目に見えない力の本質に関する信仰と表面的なアイディアは人類が真実を無視し、理解できなかった時に形成されまし た。その当時の一般の意識は主として恐れと生き残りからなっていたので、これらの未覚醒の人達は自分たちのために物、アイディア、あ るいは自分たちを救い、敵を倒す力を持つ者である、自分たちの意識状態を反映する神を創造しました。これらの神は復讐をし、暴力的で 人間のイメージと好みの中で作り出された神の初期の形でした。

神の概念は、ソウルが地球にやってきて自分たちが誰か、踊りを 楽しみ、物質と共に経験を積むスピリチュアルな者であることを忘れ、自分たちを物質であると信じ、自分たちを忘却のベールで覆ってし まったごく初期からの人間の信念システムの一部でした。

全てのソウルは人間の真の本質が、自分が誰かを決して忘れない のですから、自分たちが天の物質から完全なものとして創造された一体であることに対する切望を満足させる誰か、あるいは何かを求めま す。探索は生涯に次ぐ生涯へと続き、あらゆる経験はソウルを見定める必要があるものへと近づけてゆきます。それは聖杯の物語のような もので、何年にもわたる探求と探索の後に帰宅し、樹木の枝に掛けてあるのを発見することになります。聖杯は自分の中にありますが、普 通は多くの生涯に及ぶ外部での探索の後に、疲れ果てて諦めた時についにそれがいつも自分の中にあったことを発見するのです。探索は多 くの生涯に亘って多くの形をとります。ある物、場所、あるいは人の中に力があるとの信念を抱き、それを尊崇する偶像崇拝が一つの形で す。地球上の多くの人達が名声、権力、あるいはお金に対する崇拝を通じて偶像崇拝に陥っていることに気が付いていません。

ある者はいまだに神を その厳密なルールに従わない全ての者に罰を与える空にいる族長のような老人とみなしています。ジーザスが新約聖書を与えると宣言 した事実にもかかわらずキリスト教徒と自分たちを呼ぶ多くの者を支配している者は旧約聖書の神なのです。これが他者を批判 し、審判する、あるいはジーザスのみが神聖だと忠実に宣言する一方で、聖書の誤った解釈によって自分たちの行動を弁護する非道な 行いをする者が好む神なのです。このグループの中の多くの者はジーザスのみが神聖であると宣言し、ジーザスを尊崇します。これも 偶像崇拝の一種です。ある者は、神のルールが破られなければ、神は非常に愛すべき者であると信じています。これも人間のイメージ と好みの中で作られた神の姿です。非常にニューエイジ的、だと感じる者たちはこの素敵な神は女性だとするかもしれません。他 の生涯を過ごしたことがある全ての人達はこれらの種々の神の尊崇方法を経験してきました。

探索しても見つけられ ないフラストレーションに駆られた人達は単純に神などはいないと決め込みます。スピリチュアルな熟達者が、人間のイメージの中で 作り出された全ての神を捨て去り、多重存在で、全知の、全能の意識の具現化としての、全てのものの聖なる現実を理解し、受け入れ なければならない時が来ます。誠実な人達はいまだに自分自身の神を見出し、尊崇するための探索を今日まで、祭式、祈り、信仰、 ルール、を通じて、自分の信念システムを傲慢にも正しいと信じながら押し通しています。

数百の生涯を通じての 数百の旅はある時点で全ての人に覚醒の用意をさせます。自分の外部の探索をする実りのない多くの生涯の後に、準備ができたソウル は単純にあきらめ、しばしば単に神はいないと決めつけます。これは強力な転換点であり、あらゆることがあるところである、自分の 内側への意識の扉を開き、自分の外側の探索を終わります。神は人間のマインドでは決して理解も知ることもできません。これができ ると信じている人達がいますが、人間の限度あるマインドで受け入れたり理解するには神は大きすぎますが、これが非常に多くの神の 概念が創造された主要な理由なのです。

このメッセージを読ん でいる全ての人達は残っている時代遅れの空に浮かぶパイのような神に対する概念を越えて進む備えができています。他の全ての 残留概念は、多くの生涯を通じてあなた方が求めてきた一つの聖なる意識との表現としてあなた方自身を完全に覚醒させる障害として 作用し得ます。

あなた方は神のほんの 一部ではなく、その全体なのです。なぜなら一つのものは分割できないからです。あなた方はこれを理解するのに必要な経験と知識を 集積してきました。これがあなた方が求めてきたことなのです。あなた方には自身と神についての目覚めとあらゆる疑念を越えて前進 する用意ができています。

人はいまだに罪深く、 浄化のためにある一連のルールと祭式に従わなければならず、従わなければ罰せられると教えられています。天の意識には、人工の概 念は含まれてはいません。天の意識は何が真実かだけを知っているので、人間が夢見ることを選択するかもしれないとは思っていませ ん。神は、絶対的に天の意識を持つものであり、永遠に天の法によって配置されているのです。

次元上昇は卒業段階に はいっており、一つのものの意識的な覚醒へと進もうとしています。次元上昇によって、人間は、神についてのあらゆる真実、あなた 方についての真実を知ろうとしています。天の意識とは、幻想としての外見の如何にかかわらず、一つの聖なる意識が全ての人間、動 物、樹木、及び岩として現れていることを知るところから暮らすことです。真実とはそこにあるあらゆることです。良かれ悪しかれ、 外面的にみられることはあるスピリチュアルなアイディアのマインドによる解釈です。あらゆるものはスピリチュアルですが、各人が 獲得している意識状態に従って受け止められます。ある人は、樹木を生きた光として見て、光が一本の木から次の木へと流れてゆくの を見るのに対し、別の者は単に樹木を伐採するために立っているだけだと見ます。ここはスピリチュアルな宇宙で、人間の目にはそう は見えないかもしれませんが、神の息子である人々で満ちています。

あなた方の今の仕事は あらゆる瞬間で自分が知っている真実を生きることです。あなた方が見て、聞き、味わい、触れ、嗅ぐあらゆるものは、スピリチュア ルな現実の概念だということを忘れないでください。あなた方が嗅ぎ、見て、楽しむものは各人の聖なる完全さと美である、無限の授 受の形として継続的に注がれているソースとしてのバラの美しさなのです。

強力な光のエネルギー がこの時点でこの惑星に注がれていて、それを受け取る全ての人に利用可能です。あなた方は次の、より深い旅の段階を始める準備を しています。今までは授業、討論、祭式に満ちた楽しい旅でしたが、今はより高く進んでゆく時です。

ある成長しきった意識 状態を越えて進む気がしなければ、普通は目覚ましコール経験をすることになりますが、それは効果的ではあるものの、あまりう れしいものではありません。

生きた真実は最初は難 しいものであり得て、しばしば生徒であり続ける選択をする者が出てきます。どのようにして神聖になれるかを語るのは良いことであ ると思われるかもしれません。この生涯か別の生涯かはわかりませんが、ある時点で生徒からマスターへの進化をする時が来るはずで すが、今は強力なエネルギーが到来していて、かつてない程進化を容易にしています。

マスターとして、多く の人達はすでにあなた方が知っていることを知りたがって、人々があなた方のエネルギーに引き寄せられてくるのを発見しています。 有る人達はスピリチュアルなベビーフードを食べる用意しかできていませんが、他の人達は真実の肉とポテトを取り入れる用意が できています。常に正しいことを判定し、過去の生涯では・・・と単に言えるようにしてください。根付くか根付かないかはわか りませんがあなた方の関心の範囲にはなかった真実の小さい種がまかれています。あなた方の関心は自分が到達した最高の意識状態か ら生きることだけで、他者を喜ばせるための努力のため、あるいは本当の真実だと知っていることに疑念を持って後戻りをすることで はありません。

真実を生きることと は、しばしば暮らしを楽しむことか、もしくはスピリチュアルに進化するかいずれかの選択を考えることです。この概念は単純に二元 性と分離という世界信念を反映しています。喜びのエネルギーは天のエネルギーに最も近いものです。スピリチュアルな成長は面白さ の追及、好きなことをすること、信じないまま他者と一緒にいることの先にはありません。苦悩をスピリチュアルな質であると信じる ことは真実の無視と誤った解釈に基づく間違った信念です。

あなた方がなす必要が ある変化を始めてください。スピリチュアルな旅は競争ではなく、愛、やさしさ、徐々に気づくこと、真実の統合なのです。ある一人 の人はいつも新しいことを見聞きする必要があると思っていますが、別の人はより多くの物をいつも集めようとする習慣を持っていま すが、これがこの人達に安定をもたらす信念なのです。

人を古いエネルギーに とどめておくのは、普通は小さく重要ではないと思われることです。もはや共鳴しない人々、活動、信念にいつも気をつけていること によって、あなた方はそれらのものを越えられます。

あなた方がどのような 選択をしようと自由意志は永遠に重んじられる法です。人間が毎日示す勇気を味方する側に立つ者によって、全ての者は深く愛されて います。決して審判されることはありません。なぜなら、如何に生きるか、信じるかの選択があなた方からはく奪されることはないか らです。

私たちは単に、あなた方が望んでいる時は今ここにあり、あなた 方にはそれに対する備えができていると申しあげます。あなた方の選択によって、あなた方の複数の生涯に亘った懸命な作業は、あなた方 を新たな意識状態にまで連れてきました。
アルクトゥルスグルー プより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD