Labels

Tuesday, April 12, 2016

Japanese -- プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2016年4月12日



プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2016年4月12日
Tuesday, April 12, 2016
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner April 8, 2016


こんにちは、私は地球 評議会でフルタイムで働いているプレアデス高等評議会のミラです。
あなた方の惑星上で現 在起きているイベントは、驚くようなものだという事実は知らされなければなりません。あなた方の言葉を借りれば、三重の輪 ようなものです。創造における数多くの場で、私たちは次元上昇を支援していますが、このようなことは見たことがありません。地上 要員として、あなた方は、かつて見たものの中で最も暗いエネルギーを切り抜けるスキルを磨いています。あなた方は勇気の印である 勲章だけでなく、忍耐と専門性に値する多くの特別な賞を得つつあります。


あなた方の愛の奉仕と この天の実験への参加への意思に感謝します。創造主はあなた方にも光の連合と銀河連合の多くのメンバーにも喜んでいます。あなた 方の協力なしには、この太陽系と他の多くのシステムの進化は容易ではなかったでしょう。


少しずつ、一層毎に、 闇の勢力はあなた方とこの惑星に対する支配をはがされていっています。そうではないと思われるかもしれませんが、私たちには起き ていることが見え、彼らがたくらみを続けられないように圧力が加えられていることをあなた方にはお知らせしたいと思います。彼ら は自分たちの先が短いことを知っているので、まるでトルネードのようにふるまっています。彼らはまるで長いしっぽを振り回すワニ のように見えるかもしれません。彼らは支配と貪欲を維持しようとして怒りと飢えをあらわにしています。彼らに対する私たちのメッ セージは、今が力を失う時だ、ということです。近い将来に彼らの完全な破滅を確実にするある動きが起きています。彼らの恐怖の行 動は遅かれ早かれこの出来事が起きるという結果をもたらします。彼らは地球と人間に対する悪行を重ねています。これはもはや許さ れることではありません。間違いを犯している子供に対する言葉を用いて表現すれば、限度を越したのです。

複雑なシステムの動作 が既に始まっています。彼らが続けているマインドと行動の全ては私たちが監視しています。私たち全てにはあなた方と同様な役割が 与えられています。適当な時に至ると、あなた方が行うことをもっと多く知ることになるでしょう。あなた方は自分たちの新たな役割 が好きになると思っています。しばらくの間は、光をかざし、瞑想と祈りを行い、支援のエネルギーと資源を必要なところに送ってく ださい。恐れを抱かず、愛のエネルギーを確かなものにしてください。

新しい地球と地球上の 新たな生命のための新しいパターンが既に重ねられています。適当な時にそれらのパターンは定着するでしょう。あなた方にははるか に良い暮らし方がふさわしいことはよくわかっています。闘争と苦悩はほとんど終わり、再構築が始まるでしょう。あなた方には、過 去から離脱し、栄えある新しい未来へと進んでゆくのが見られ始めるでしょう。

私たちはあなた方と共にあり、あなた方を導き、保護していま す。私たちは又、愛の地球の上でより良い暮らしに向かうあなた方の権利のために立ち上がりつつあります。光のビーコンになり続け、地 球という星を輝かせ続けてください。あなた方を愛し、地上要員であるあなた方に驚きを隠せません。

愛のサービスをしてい る、プレアデス高等評議会のミラより。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD