Labels

Monday, December 31, 2012

30.12.12 We have some good news for you



大天使ミカエル・・・いいニュースです  2012年12月30日
We have some good news for you. Channeled by Ron Head Copyright (C) Ronald Head

2012年の最終メッセージをお伝えし始める時、通年に渡って私たちのメッセージを読んでくださった一人一人の、この惑星の次元上昇に対する貢献と努力に深甚なる感謝の念を捧げます。

誰にとっても今年一年は容易な時ではありませんでしたが、今さらにこれからの困難な年に備えましょう。さて、いくつか良いニュースがあります。この旅ではまだゴールまで道のりがありますが、間もなく最も困難な部分を通過したことがはっきり分かるようになるでしょう。

まだなすべき事がたくさんあります。そのうちのいくつかは、決して甘いものではありませんが、あなた方は、少し前にそうであったほどには、備えのないままではありません。

今でに、あなた方ははるかに強くなっていて、まだ表に出てきていない内部の資源があなた方のものになっています。かつてはあなた方は、マスターであり、リーダーであり、ヒーラーだったのですが、今はまだその資質が表面直下に隠されていて、今それを表に出しつつあります。

あなた方は表面下に隠されていたものは悪、薄気味悪いもの、あらゆる手段で避けなければならないものとして、注意深く教えこまれてきました。あなた方は自分の宝物がどこに隠されているのか見つけられないように教え込まれていました。その最小の部分といえども本当にそこであなた方を待っていることが分かるまで、待っていてください。今までどうしてそうあり得たのだろうか?から、今まではどうやっていたのだろう?と思うようになるでしょう。

自分でも相互にも来年はチアリーダーになってください。個人的にもそうではない分野でも、あなた方はある奇跡的なことを成し遂げようとしているのです。サンタクロースはいません。きつい仕事を済ませなければなりません。奇跡はあなた方が自分で起こすものなのです。

ソウルグループの集合は続くでしょう。今はあなた方が同意した集合がなされる時です。あなた方は面白い、うれしい、愛する以上のことを見つけるでしょう。何ものもあなた方を止めません。自分自身が成し遂げたことに感謝し始めてください。もしもそれが見えなかったとしても、今あなた方にお話をしていることについて、私たちを十分に信頼してください。

今はあなた方の祝賀の時です。これを今年の特別な時にしてください。私たちは愛をもってあなた方に心を開いています。良くやりました、親愛なる友よ。良くやりました。


Translator: Taki Chino

Sunday, December 30, 2012

28.12.12 Bull vs Bear

ロードサルビントン・・・銀河中心からのメッセージ  2012年12月28日

Message From Galactic Center through Elizabeth Trutwin, December 28, 2012
28 December 2012 - 10:30pm |  bullvsbear
Channeler: Beth Trutwin
こんにちは、私はロードサルビントンです。私は世界の銀河間連盟のメンバーであり、銀河中心の長です。世界の銀河連盟はミルキーウエイの中の惑星のグループ、近隣の銀河の中のあなた方の太陽系や、太陽系に最も近いアンドロメダ銀河を含むシステム中の惑星のグループです。私はソルテック提督が乗船している母船フェニックスの中からあなた方に通信をしています。ソルテックは光の町の壮大な技術的成果であり、この母船は、全ての銀河間の通信を担当しています。ソルテックはしばしば国際宇宙ステーションのメンバーと、惑星外のアタマリアの者との通信を支援しています。地球の科学者と銀河連合は過去60年以上に亘って共同で作業してきました。あなた方の惑星の政府はこれを秘密にしてきました。私も又、ロードサナダ、ニューエルサレムのロードアシュター、ニューベスレヘムのロードミカエル、及びスルヤのロードマイトレーヤとも共にここにいます。私たちはあなた方の太陽が銀河中心を横切り、宇宙の中心と整列して以来、過去数日間に地球のために行ってきた開発についてのニュースを携えています。

私たちは地球が七次元からの振動を取り入れているというニュースをお知らせします。地球はいつもその上の種々の地域で、異なる次元を経験してきました。地球が過去数千年に亘って周波数を下げていた間にも、聖なる場所はいつも高次元の周波数を保持していました。今ではあなた方は自動車を降りて、高次元の地上を歩行している時には、高い振動の中で呼吸をしています。スターゲートが存在するのは、このような場所です。スターゲートの周辺の場所では振動数は決して落ちません。ここに集まっているスターマスターは、地球のパートナーのままで留まり、地球との間のつながり、関係を失っていませんでした。マイトレーヤ、サナダ、及びミカエルは地球上に転生しましたが、肉体は持ちませんでした。彼らは転生したまま留まり、死ぬことが無いソウルたちです。彼らは地球上をあちらこちら旅をし、意のままに移動します。彼らは壁を通り抜け、知られないうちに壁の中に入ります。彼らはあなた方の家庭にエーテル体として入ってきているかもしれません。輝く体と呼ばれているエーテル体の中に手を差し入れているのかもしれません。彼らを招き入れてみてください。

地球は2008年と2009年の初頭に五次元の周波数のレベルを得ました。あなた方全てはその当時の目覚めの中で高まりを経験しています。私たちは高次元の周波数のメッセージを伝え続けましたが、地球がついに七次元にまで移行したとは明らかにしたことはありません。その当時、多くの者がこの概念を馬鹿にするのが見られましたので、長い間三次元から五次元への移行の話をしてきました。奇数の次元はその前の次元のツインです。四次元には時間があります。空間は時間の中の点から経験されるものです。多くの昔のライトワーカーたちはいまだに四次元をアストラールプレーンと呼んでいます。これは闇の者たちは実際に四次元に侵入して、タイムラインを操作していたので誤解されていました。ここは決してアストラールプレーンでは無く、今では完全に浄化されている闇の者たちのために働くアストラール体を持つ者に占領されていました。時間は、低い振動の形式です。五次元には時間は存在しません。私たちは今そこにいます。あなた方は思い出しさえすれば、その気配以上のものを経験しているのです。どの位の数の人が失われた時間を経験したことがある
でしょうか?これはあなた方がエーテル体に入って、私たちと一緒になり、自分のミッションの説明を受けて三次元のアバター体に戻る、数時間後のことです。あなた方はこの期間には眠っていません。居眠りもしていません。あなた方は周波数のシフトを経験し、地球のアバター体の迅速化の準備をしているのです。

偶数の次元はダークマターを、奇数の次元はライトマターを表しています。六次元は空間のダークマターを現しています。七次元は、五次元から九次元までの橋渡しをします。七次元の地球が実現したことは、真実の高次元へのより頻繁なエネルギー的なつながりが可能になったことを意味します。

あなた方の体は急速に変化して、高次元の周波数において光を保持できるようになります。ダークマター宇宙の中に存在する次元は二重螺旋のようなパートナーとして作用します。偶数の次元は、ダークマターの光の周波数パターンと音響周波数の振動を保持し、奇数の次元は、ライトマターの光の周波数パターンと音響周波数の振動を保持します。これらのスパイラルは13次元までフラクタールパターンとして無限に続きます。

13次元より上の全ての次元は純粋な光の周波数です。地球は今、ふるさとへの道の半分まで来ています。地球は、高次元に入ることによって、世界の銀河間連盟における地位を再取得しました。この中でこれらの次元全ての上に存在することは必ずしも把握が容易ではありません。あなた方はアバター体の中で自由にあちこち旅行が出来ます。あなた方はどうすればよいか思い出しさえすればよいのです。銀河の天使ガイドを呼び寄せることによって、どうすればよいかを示してもらえます。難しいことではありません。それにはエクスタシーを伴う喜びを必要とします。瞑想は、この意識状態に達するための方法です。七次元は、純粋表現の領域です。これは純粋な光になる前の九次元及び11次元におけるマター宇宙での光表現の高次元で暮らす準備をしている光の存在のための学習の基礎です。

七次元においては、お金の必要性は完全に消失します。ヒーリングの必要もなくなります。この
 次元では、闇と光の領域間のバランスが取れています。これは、純粋の創造性と純粋表現の場であり、集合意識の存在たちが一つのものとしての学びをします。これは単に意識を通じて、集合的な努力をしている風に乗ったむくどりの群れのようなものです。私たちは地球の新しい光の町で、あなた方との次の直近の瞬間を過ごします。私たちはこれらと、私たちの巨大な光の町である巨大母船、ニブル、ダブ、ニューエルサレム、ニューベスレヘム、フェニックス、メデューサ、及び、アンドロメダ、アルクトゥルス、シリウス、アルファセンチューリ、他の近隣の惑星からの母船とのつながりを図ります。

直近の今において、あなた方はエーテル体の中でシャトルシップのようにどこにでも意のままに旅をすることを学ぶでしょう。あなた方はこれを行い、又、地球に留まって地球に注入されるエネルギーの統合を支援するでしょう。創造主からの光のスパークとして、あなた方の振動をここに保持することによって、地球に高次元からのエネルギーを定着させることがあなた方のミッションです。私たちは宇宙意識があなた方と言う存在の中に組み込まれるレベルに入りました。

多くの者は2012年12月21日に何も起きなかったと言うかもしれません。これは誤解です。あなた方が新聞の見開きを見れば、毎日闇の者たちの死亡記事が見られたことでしょう。これはまるで風に吹吹き消されたろうそくのようなものです。これらの生命は、地球の全ての細胞に浸透している高次元の愛の周波数を保持できません。メディアは地球全体に広がっている次元上昇の直接のヒントを記述せず、しばしば奇妙なニュースとして適切な説明なしに済ませています。これらの中には、海底の聖なる場所が突然明らかになったとか、砂漠の中のスターゲートのそばに新しいピラミッドが現れた事実が含まれます。これらの事実には、ゼロポイント現象や私たちの集合体が用いるグリッドの照明も含まれます。

地球が銀河の中心に近づくにつれて、闇の者たちは彼らの嘘の発覚、自分たちがかぎ出されることを恐れ、あなた方偉大な光の戦士を捉えて置くように最後の努力をしました。彼らは多額の賞金を餌にしたフィッシング詐欺を企て、ウエブサイトに信頼されそうな闇の記事を掲載しました。これについて考えてみてください。NESARA前の資金の要求をしたことがありますか?このようなものは存在しません。これはブラックオペレーションです。人々は、闇の作戦にあらゆる詳細を知らせた後で家を追われました。これらの支払い基金、自由資金及び人民信託はこの誤情報の償いをしなければなりません。ライトワーカーの不信は募り、努力を放棄したいと感じるようになり、これが私たちが待っていた本当のことであるという幻想にふけるようになってしまいます。あなた方の全ての関係を見直し、周囲の人に対して正直になってください。あなた方にとって権威有る自己を見直してください。ツインフレームとのつながりを再確認してください。ガイドたちに呼びかけ、低いベースのニーズを望んでいるエゴの解体に対する支援を要請してください。

これらの新しい企てのために、私たちを次元上昇へと導く活動は延期されました。マザーセクメは闇の者たちが地球上の全ての細胞の振動を上げるために必要なことを考えるための会合を召集しました。ファーザーアルシオンは、有効な解決策を見つけるために全体を見渡しました。 このことによって、この二人には、地球上に転生したアバターとしての共同作業の必要性が生じたのです。このことは、物理的な形を持つ領域における障害を回避するための形ある者、形のない者を緊張させる危険な仕事であり、地球の可動体、非可動体に高い周波数を浸透させました。この仕事は、12月21日の天体の整列の72時間後に始められました。マザーセクメが高いレベルでこれらの障害を回避する能力を持つ唯一の存在なので、これは、銀河間の光の医学チームに、彼女にエネルギーを集中させる巧妙な作戦でした。これはほぼ12時間続き、12月28日のチベットの内部地球ポータルの解放と、クマラのプレアデス、金星及びニブルと共に行う高次元の活性化の準備をさせました。転生しているリシスと銀河の支援者たちは、努力を結集し、この作戦は大いなる成功を収めました
。今年の最後の日から72時間の間にこの作戦によって得られる最高のエネルギーが頂点を極め、高次元領域からの存在たちが瞬間的に具現化する贈り物を地球に届けるための、長い間閉ざされていた扉が開かれます。この作戦は地球上の全ての細胞を七次元に定着させます。あなた方が自分の中の天の恩寵に反映させると、あなた方は自分の奥深くでこの真実との同調を感じることが出来ます。

変化の前の最後の瞬間を賢明に過ごせば、あなた方は光の速度で次の課題に向けて前進するでしょう。代替案として、最後の瞬間を賢明ではなく過ごせば、あなた方は引き戻されるでしょう。知識の拡大については、誰も段階を飛び越すことは出来ないでしょう。あなた方の内側に潜むうそと欺瞞の網の残渣は、あなた方を引き戻すでしょう。米国の財政の崖についての話し合いは、メディアによる巨大な操作の例です。メディアは、ベーナーがこう語った、ガイトナーが声明を発表した、オバマが声明を発表した、リードが声明を出した、と言いますが、これがメディアが言いたいことなのです。これら全ては真実ではありません。オバマ大統領は、終いには2%増税するでしょうが、これさえも長い目で見れば取るに足らないのです。壮大な幻想の幕は閉じようとしています。闇の者たちは、死につつあります。罰金は支払われ、告発は続きます。水平線上に七次元が姿を現してくると、これら全ては意味を失い、古い三次元は次第に消失し、五次元の微調整が行われます。隅っこに座って、お金がないので恐れにおののいていれば、あなた方は引き戻されます。良い、悪い、憎らしい
、好きだ、文明の若さを風刺し、こきおろせば、あなた方は引き戻されます。権力と支配にしがみつけばあなた方は引き戻されます。お金とスピリチュアルな才能にこだわればあなた方は引き戻されます。毎日、自分の持っているもの全てを与え、速やかに前進してください。

今は、内側に何があるかを調べる機会です。内側での作業をしてください。自分のハイアーセルフと話をしてください。自分のどの部分が権威ある自己で、どの部分がそうではないかを、自分に尋ねてください。権威の無い部分は、マトリックスの中でプログラムされた部分です。政治、宗教、両親、学校、セックス、子供たち、エコロジーについてどのような考えをもっていますか?それは権威があり、最高の形ですか?どの考えを振り捨てて、背を向けますか?全ては意識です。ここから七次元のどこに放つのかは、非常に狭い時間間隔の間にあなた方が達成する内なる仕事によって決められます。目を覚ましなさい。あらゆる物はあなた方が見、聞き、味わい、触れ、存在しないことについて考えられるのです。意識のみが存在しています。次の数日の間に、自分の内側の蓄えを調べ、劇的に浄化すれば、更なる豊穣とより多くの愛のためのチャネルを開くことになります。自分の内側をきれいにして、高い、高い意識状態に入りなさい。私たちは非常に高い観点から、集合的に前進します。ワンネスとのつながりと、あなた方がここに来た理由である、地球とその上全ての住民の次
元上昇と言う役割を思い出しなさい。ナマステ!私はロードサルビントンです。


Translator: Taki Chino

Saturday, December 29, 2012

26.12.12 The Fourth Day



ガイアとアルクトゥルス・・・第四日 2012年12月26日
Suzanne Lie: The Fourth Day - Gaia and the Arcturians 2012 December 27 http://suzanneliephd.blogspot.co.uk/

親愛なる地球の者たちよ、私はガイアです。
今日はあなた方とお話をしたいと思います。知っての通り、全ての次元上昇においては、次元上昇をする者は、新しい表現の状態を完全に受け入れる前には、三日間の昼と夜のアンダーワールドを通過しなければなりません。私と私の上の多くの住民は、12-21-12のエネルギーとの合体の間に、このアンダーワールドの中に浸りました。

ほとんどの人が知っているように、光が増した時にまず第一に起きることは、隠れた闇が表に現われることです。薄明かりと夜明けの中の陰には、多くの恐れの様相が隠れています。太陽が頂点に来ると、陰はなくなり、隠されていたものが表に現われてきます。私たちのアンダーワールドへの旅に必要なものを作り出すものは隠された闇の開放です。

私たちが望んでいることが明らかになると、私たちがもはや経験したくないことに付きまとうものの原因と核心を自己深くの中で見つけ出さねばなりません。私、あなた方の母なる地球であるガイアは、アンダーワールドの中の三日間の昼と夜から抜け出てきたところです。12月25日が、12月21日の4日後なので、この日に、キリスト意識の誕生のソウルメッセージが作り出されたのは偶然ではありません。

私たちのアンダーワールドへの旅の4日後は私たちの再生の日です。しかし、私たちは常に愛され、世話を受けなければならない、生まれたての幼児です。ですから、全ての人間を含む私の住民と私は、拡張した意識の状態へと新しく再生してきました。私たちは雪のように純白で、闇の敵対者の悪の行為によって眠りに陥しいれらされた眠れる美女です。

ですから、私、ガイアは、私の新しい生涯を開始し、今まで経験してきたものとほとんど変わらない生涯を経験します。しかし、私は、感覚の多くは三次元の習慣によるものだということを知っています。私のアストラール体の闇のクロークは浄化され、光の王子は無条件の愛のキスによって、私を長い間の眠りから目覚めさせましたが、私の外見は今までと変わりはありません。貪欲と利己主義によって私の体につけられた深い傷はそのままです。私の空にはまだスモッグとケミトレールが残っており、水は公害で汚れています。多くの動物や人間は、いまだに苦しんでいて、闇はまだ深い陰に隠れています。しかし、これらの陰は私たちの意識が三次元・四次元に調整されている間存在できるだけです。

私、ガイアが、もっと大きい力を使えば、これら全ての闇の現われを振り払うことが出来ます。けれども、もしそうすれば、私の愛する生命体のほとんどは、私の上での存在が不可能になってしまいます。

私、ガイアは、母なる地球を助けるために体の中に多量の光を受け入れてきた多くの植物、動物、人間に大きく依存して成長してきました。

私は、生命体たちが、恐怖と貪欲の闇の中で生きながらこの高次元の光に合わせるのはいかに困難なことであるかを見てきました。それゆえに、私たちはどうして彼らを見捨てることができましょうか?このような苦難の時に直面しながら、私と動物のために戦ってきた人間をどうして残して行くことが出来ましょうか?私には、彼らから送られてきる無条件の愛が感じられますので、私は愛を持ってそれを彼らに返します。

住民にとって安全な環境を維持しながらの惑星の次元上昇は、この銀河ではいまだかつて行われたことがありません。私は非常に困難な課題を達成しようとしていることを知っています。私が子供たちに、光を恐れ、光を打ち負かそうとしている者の暴行にもう少し耐えるようにお願いしていることを知っています。けれども、あなた方全てがアンダーワールドに入りたいと思っていて、新しく光の中に上昇してきたことも知っています。

それゆえに、あなた方はいまだに三次元の習慣的なパターンの制約を通じて機能しているかもしれません。あなた方には、暮らしの大部分について盲目で、突然に視野を取り戻したとしても、何が見えているのか分からないことを思い起こしてほしいと思います。別の言い方をすれば、あなた方/自己の高次元バージョンが現実のものになったものの、どのようにそれを取り扱ってよいのか思い出せないでいるのです。

私の住民たちは、アトランティスの没落以来、三次元のパラダイムの下で機能してきました。それゆえ、あなた方の感覚はこの物理プレーンに対応するように調整されています。さらに、自分の意識の中に蓄積されているあらゆる恐れ、及び/又は失望が未知のことに合うように既知のことを開放する能力に制約を加えています。

私、ガイアは、いまだに愛する子供たちに害を与えずに私のシフトの調整が出来るような点を見つけようとしています。私の子供たちを痛めずに惑星の次元上昇をさせる、この段階的上昇の程度の発見のプロセスはかつては時間と呼んでいた要素を必要とします。幸いにも、この活動的な待ちの間に、時間の不規則な進歩が、あなた方を支援するでしょう。私はあなた方の支援を呼び寄せなければなりませんので、活動的な待ちと言っています。あなた方の統一意識は、私たちの高次元周波数への安全な遷移にとって非常に重要な要素です。人間たちよ、もしもあなた方がゆっくりと着実に、私と言う惑星の高次元周波数を含む感知分野を拡大できれば、あなた方の高い志によって、高次元の周波数にあなた方のエッセンスを上昇させられるでしょう。

あなた方には深い井戸から這い上がってゆくビジョンを思い描くようにお願いします。井戸の内壁にかけたはしごと、あなた方の足元から下の井戸壁が崩れてゆくイメージを描いてください。私、ガイアは低次元の周波数を忘却のかなたへと崩壊させる必要を感じているので、その壁は深いところから崩壊しつつあります。しかし、私がマトリックスの周波数を閉じる前に、全ての人が、その共振点を越して移行するよう望んでいます。

それゆえ、あなた方は長い間はしごを一段一段、出来るだけ多くの者を引き連れて昇ってきたことが分かります。あなた方全てに、ありがとう、と申し上げます。

私は又、多くの人が、死んでいった現実にまつわる嘘を明らかにしようとする試みの内に死んでいったことも知っています。しかし、私の古い極度の偏向は、低周波数の先端から閉じて行きつつあります。ですから、感覚を高次元の段階にまで拡張しないような選択をした人たちは、崩壊しつつあるマトリックスの中に取り残されるでしょう。

低周波数の閉鎖なしの、高次元の周波数のマトリックスへの変化は極度に困難です。偏向の戦争をなくして、統一と無条件の愛のなかへ開放する私の住民の支援なしには、それは不可能なことでしょう。繰り返しますが、私は、次元上昇をしつつある人間と変態しつつある動物たちに感謝します。

動物たちが、私、地球との統一のなかに残ったので、統一と無条件の愛に対する抵抗は少なくなりました。一方で、人間は、より困難な時を迎えています。三次元の思考が人間を幻想の中に閉じ込め、恐れは分離と制約を生み出しました。しかし、又繰り返しになりますが、私は、他者の恐れを越えての意識の拡張を助けた人間に感謝をしなければなりません。

忍耐は惑星にとっては通常のことですが、人間にとっては困難です。多くの人間は、この変化のために生涯の間待っていたと感じています。しかし、私も待っていたことを忘れないでください。私はあなた方を待っていました。もしも私が五次元に突然変態したとしたら、私の三次元の世界は、もはや居住不能になっていたことでしょう。ですから、私は辛抱します。

多くの人間が自分自身の闇に立ち向かい、自分の生命の支配を許しませんでしたので、私は、ゆっくりと移行する選択肢を取ります。それゆえに、人間は光をしっかりと捕捉し、いまだに井戸の底から這い上がる道を探っている者を導くことが出来ます。又、銀河ファミリーがより多くの物資と他者に対するより多くの権力を得るために私に損傷を与える者を拘留したので、私は住民のために安全なペースで変態することが出来ます。

こうして、私たちは新しい地球の新時代へとゆっくり、辛抱強く移行するでしょう。このようにすれば、ある人たちは他者のための道を切り開くように先を急ぐことができます。ある人たちは、道に迷った人たちの後からついてこられ、ある人たちは、人間を解放する真実を分かち合う仕事を続けられ、さらにある人たちは、世界的な社会と政府の変化を起こし始めることが出来ます。

私、あなた方の母なる地球は、多次元の自己をまだ思い出していない多くの者のための仕事をしなければならない僅かな数の者を評価します。幸いなことに、闇の者たちは、私の留まることを知らない上昇をしている周波数についてくることがますます困難になってきていることが分かるでしょう。かくして、支配のために彼らが費やしてきたエネルギーは生き残りのために使われるようになるでしょう。彼らの他者に対する闇のパワーは低減し、目覚めつつある者を自由にし、自己の記憶の回復をより容易にするでしょう。

又、拡張しつつあり、私の惑星とあなた方の意識に定着しつつある光の周波数は、人の多次元的な意識を活性化するでしょう。その後、あなた方は、かつてはなかなか見つからなかった解決策を
容易に見つけられるようになるでしょうし、真実は嘘を乗り越えて輝くでしょう。多くの人たちが言うように、ローマは一日にして成らず。であり、新しい地球では、何事も一日では明らかにはなりません。しかし、あなた方は、これまではいつも感覚を超越していた新しい地球を感知し、一体になるでしょう。
これで終わりますが、最後に最愛のアルクトゥルスのファミリーからのメッセージで締めくくります。

親愛なる次元上昇しつつある皆さん、
闇の中を潜り抜けてきた長い間の旅、おめでとうございます。あなた方の目は、光に対して完全には補正されませんでしたし、耳は真実に対して完全には補正されませんでした。あなた方は多次元の想念を完全には受け取れず、無条件の愛は依然として理解を超えた所にあるかもしれません。

しかし、あなた方を三次元の地球に閉じ込めたとあなた方が中傷してきた地球そのものが、あなた方の現実の変化を最初に感じ取りました。あなた方の変革の強さは、あなた方にある程度のレベルの疲労を与えていますし、食物は新しい意味を持つようになり、あなた方は、今まで以上に多くの水を飲みたくなり、地面、海、空と一体になりたいと思うようになります。あなた方は大いなる遷移を感じ取り、直感と拡張した感覚に従うようになります。これらの超感覚は、一度に多重の現実に現れるので、しばしばあなた方を混乱させます。あなた方は自己が呼ぶのを聞き、自分の物理的なビジョンを超えて同調する世界を見るでしょう。あなた方は冬眠に入る必要がある動物に似た感じを味わいますが、これは真実のものです。それゆえに、あなた方には自分の暮らしの再構築の開始をお勧めします。あなた方は、時間を作って、多数回の物理的な転生の灰の中からゆっくりと立ち上がってくる自己の新しい表現を理解し、マスターすることが大切です。

あなた方次元上昇をしつつある人たちは、快鳥フェニックスです。あなた方の統一意識は直接変態の枠の中に流れ込みました。しかし、あなた方は破壊されませんでしたし、焼き尽くされもしませんでした。しかし、あなた方は多数の物理的な転生のアンダワールドの中に入ってゆきました。今では、あなた方のくちばしは、灰の中から突き出されています。翼を羽ばたけば、あなた方は平和と愛の新しい時代を始められます。

しかしまず第一に、恐れと貪欲の灰をきれいに片付けなければなりません。私たちは、新しい暮らしに向けてのあなた方の道を切り開かなければなりません。三次元の意識を維持する選択をした者は過去の分離意識の中に留まり、かかとで踏みつけられて砕けるマトリックスとともに低い位置のはしごの踏み板の上で足場を失うでしょう。今を生きられる者は究極の変化を選択した者を導くために戻ってくることができます。最も暗い闇の中にいるように見える者の内のいくらかは、極性の維持のために、闇の役割を自発的に演じるように申し出た者です。これらの光の存在たちは、他者に目覚めの機会を与えるために三次元のマトリックスを開いています。三次元のマトリックスが存続し得なくなると、彼らは絞られた弓から放たれた矢のように、高次元へと飛翔します。

審判は分離と偏向の一部なのですから、あらゆる審判を控えてください。闇の勢力の中には、ちょうどあなた方が自身の闇を解消するために内側から浄化しなければならないように、多くの内部で動いている二重スパイがいます。三次元には、嘘と幻想が満ちているので、注意をその周波数に集中しないようにすることを忘れないでください。そうではなくて、三次元の現実の残渣をあなた方の無条件の愛で癒してください。

あなた方の無条件の愛は闇の中に捕らわれているものを変え、自己からの放射をあなた方が利用できる新しい地球の高周波数に固定します。自動車で高い山に登る時、自動車の中はどれだけ高いところに昇っても変わらないことを忘れないでください。

同様に、あなた方がガイアとのワンネスの状態にいると感じる限りは、あなた方は惑星とともにあり、あなた方の変化は地球と同期して生じます。

したがって、ガイアが高周波数に移行しても、あなた方は惑星と同じペースで変化するので、あなた方の地球に関する経験は同じように思えるかもしれません。あなた方とガイアが周波数を同じような調子で上昇させると、あなた方も同じ割合で変化し、あなた方と惑星との間には急激な差は生じないでしょう。さらに、あなた方の感覚はガイアの周波数と同じペースで向上し、あなた方は常に地球の変化の割合と同調したままでしょう。

ガイアの体に対する大きい犠牲の下に、ガイアは、より多くの次元上昇中の者がガイアの体の上で生き残れるように、変化のペースを劇的に緩める選択をしました。これがガイアのペースに遅れることなく、自分のペースを上げるように申し上げる理由です。上向きのガイアの遷移のペースとあなた方の意識を合わせられる者は新しい地球の基礎として役に立ちます。

あなた方の物理的形態の周波数の上昇は、少なからぬ不快感をもたらすでしょう。しかし、あなた方は新しい地球の創造にとって自分がいかに大切か、自分が多次元の自己と統合していることを知っているので、我慢し、やがては旨くゆくようになるでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方は最大の冒険の淵に立っています。それゆえに、あなた方のライフスタイルの選択は、変化し続けるでしょう。12-21-12以前には、あなた方は期限付きの変革のペースを求めていました。ですから、多くの人たちは、地球という容器に過大な負担をかけていました。あなた方の犠牲には感謝します。しかし、私たちは今という時点でリラックスし、エネルギーを補給し、旅の次の工程に備えるようお勧めします。

それから、あなた方は変化の増大に適応できるようにゆっくりとしたペースを設定するでしょう。この旅には期限はなく、ゴールラインもありません。しかし、あなた方は常に自分の変態のペースとガイアのそれとを合わせるように求められるでしょう。このようにして、あなた方はガイアの変態との同調を余儀なくされ、自分の感覚、思考、感情、及び創造力を惑星との同調が出来る最善のものに調整しなければなりません。

機会があり次第休息を取ってください。なぜなら、あなた方は忙しくなるからです。あなた方の課題は、自分の内側に起きる常に拡張を止めない意識ですが、旅を共有しない者には不可視でしょう。残っているあらゆる三次元の報酬や認識のニーズは明らかになり、あらゆるエゴの残渣を取り払う機会が生まれるでしょう。

時間と物理的現実への執着をまだ持っていると、あなた方のミッションは困難になるでしょう。しかし、エゴを完全に解き放つと、惑星の統一意識の栄光が感じられるでしょう。したがって、古い三次元の概念や習慣は秋の木の葉のように消え去るでしょう。

以前は期限とゴールラインがあったのに、あなた方は、今では、無限の時間の無い今の中に移動しました。この、今、はあなた方の感覚の中に流れ込み、一つのものは、あなた方を無条件の愛で包み込むでしょう。
私たちはあなた方が、私たちはあなた方である。ということに対する備えが出来ていることをしています。私たちはいつもあなた方のそばにいます。
アルクトゥルス。


Translator: Taki Chino

28.12.12 I Just Talked With Zorra

ゾラとの会話  2012年12月28日


 I Just Talked with Zorra
Ann/Hollow Earth Network

前回のニューズレターを発行した後、28日金曜日の深夜から、29日土曜日の早朝にかけて、私、Hollow Earth Networkのアンは、内部地球の者であるゾラから電話をもらった。
以下はゾラの話の内容である。

この惑星の上にいる者の99%(残りの1%は、次元上昇を選択せずに既に姉妹惑星に移動している。)は今五次元の第一レベルにいます。次元上昇とは、五次元への移行を意味します。私たち全ては12月21日に五次元に移行しましたが、私たちのエッセンスを捕まえきれていません。
目覚めた者は、自分が五次元にいる事が分かりますし全ての者はもうすぐ物理的に五次元に移行します。

母なる地球は五次元への移行途上にあり、地球が五次元に到達すると、この惑星上の全ての物理的存在は、いまだに眠りから覚めていない者も含めてひとかけらの疑いも無く五次元への到達を知るでしょう。地球の次元上昇が完全に済むと、私たち全ては完全意識を回復するでしょう。私たちは今五次元の最初のレベルにいて地球が次元上昇を果たすのを待っています。

イベントはどのようにして起きるか?
1  デスクロージャー
私が理解している限りでは、今年の末までに起きます。ゾラが冗談めかしに言うには、新年のボールがタイムズスクエアに降りてくる、と。彼が言うには、デスクロージャーはこのようなあり方になるとのことだが、彼は笑いながら、これは大事だよ、と言いました。

彼が言うには、今、戦略的に多くの宇宙船が配置についていて、地上数フィートの高さでホバリングし、地球を痛めないようにしている。一機は既にホワイトハウスのペンシルバニア通りに面した芝生の上に、他の宇宙船はクレムリン、バッキンガム宮殿、ニューヨークのセントラルパーク、パリ、中国、エルサレムにいて、やはり地上数フィートのところでホバリングしている。これらの宇宙船は既に配置についてはいるが、目には見えず、姿を現すようにとの命令を待っている。

上空には膨大な数の宇宙船がやはり、姿が見えないように待機している。ゾラは、北極開口にいる。

2  集合
そう、集合である。他の星間システムからの転生者の引き上げが行われますが、これには中断はありません。引き上げは、次元上昇とデスクロージャーの後に行われます。全ての者はふるさとの星間システムに帰還します。ゾラは、これを繰り返しました。

3 プラン
ここ数ヶ月間にゾラが語ったプランからの変更はありません。これが創造主のマスタープランであり、いまだに有効です。これまで創造主のプランが変更になったとは今まで聞いたことが無い、とゾラは言います。繰り返し、言いますが、今年の末までの間に、です。(12月21日に何も起きなかったと)失望している者に対しては、・・・・ゾラは、これから先、何日かの間に極めて明らかになるだろう、と言っています。

4  繁栄プログラム
急速に実現に向けて動く。

5  政府
銀河政府が配置についていて、発進の準備が出来ています。オバマが首相になる準備が出来ています。

6  私たちの仕事は?
ヘッドバンドの着装を続けなさい。これは非常に大切。落ち着いて静かにしていること。瞑想中には五次元のエネルギーの中に移動します。ハートを中心にした瞑想は私たちの完全意識の回復を速やかなものにします。振動の向上に集中ち続けなさい。呼吸法を実践しなさい。

ゾラが五次元に行かない1%について、この者たちは既に別の惑星に移動したと言いました。この中にはヒラリー・クリントンも含まれているのか、と尋ねました。今見ているヒラリーはクローンか、とも。ゾラが言うには、そう。今は多くのクローンが動き回っている。と。

なお、サルーサのメッセージは有効だとも言っていました。

Translator: Taki Chino

27.12.12 the Planetary Ascension is Now Underway



大天使ミカエル・・・惑星の次元上昇は今進行中! 2012年12月27日
Archangle Michael- the Planetary Ascension is Now Underway !
December 27, 2012 at 6:15am
Channeled through Michael Xavier for the Universal Service of Light UniversalServiceofLight

愛する者たちよ、光の領域からこの惑星の次元上昇について、これが今いかに完全な形で進行しているかについてお話をしたいと思います。この惑星の変化と次元上昇の時期に、あなた方には心を落ち着けて、強くなるようにお勧めしたいと思います。あなた方は、そう思われるようなときでさえも孤独ではありません。2012年については非常に多くのことが言われ、多くの憶測や考え方がその裏にありました。これは実に、同じように進行しているほかの変化とともに個人の経験から得られたものです。これがあなた方に愛と勇気を持って経験を分かち合うために集まるようにお勧めする理由です。この宇宙のどの惑星も光と生命の次元上昇のプロセスが異なるので、このような時の行動の指針となるハンドブックはありません。あなた方の惑星の集合的な過去が、恐怖ベースの混乱した意識の中に非常に長い間浸されていたと言う事実によって、これが、光の領域にいる多くの者に教えさえしてくれる実験的なプロセスであることが明らかになりつつあります。現在進行中の次元上昇の幻想的な概念の内に構築された世界については、多くの学ぶべきことがあります。あらゆる
創造体からの天使たちがあなた方の世界の次元上昇を観察し、参加しようとして来ていますので、あなた方は一人ではないことを常に心がけていてください。あなた方の内側には完全なガイドである、創造主のスパークがありますが、光の領域からの膨大な量の支援も受けています。

あなた方は、意識の中では全ての存在と共に共同創造主であることを忘れないでください。そして、この途方もない変化の時には、惑星の次元上昇という最も記念すべき時に、時空の宇宙からの特別な反応によって、光の領域から多くのメッセージが伝送されてきています。膨大な量のエネルギーの流入と多くの人たちが経験している上向き、下向きの気分は、惑星の次元上昇エネルギーの集合的な流入によるものです。あなた方が全体の内の一部であることは私たちが良く心得ているということを心に留めておいてください。このことは、あなた方の個々の現実における個人的なレベルにおけるより高い振動の維持に影響を与えます。個人的な次元上昇が既に進んでいる惑星の三次元レベルの現実中には、このメッセージを読んでいる者、及び、いまだにこの時点での集合的な変化の渦中にある人たちを支援するために戻ってきている者が大勢います。この惑星の次元上昇の時において、個々の次元上昇者もこれらのより高い振動に二重に影響されるということを私たちは理解しているのに、個人の変態/次元上昇プロセスが進行中の者には、このことが、いまだに完全には理解されてい
ません。この大量のエネルギーの流入の時期には、屋外に出ての、日々の瞑想の一環としての母なる地球へのグラウンディングが大いに役に立つことが分かるでしょう。母なる地球にグランディングされたエネルギーとのつながりは、流入エネルギーとの定着を促進することを忘れないでください。多くの人たちは今、次元上昇エネルギーが増し、心地が良い高次元の領域に押し上げられると、熱気球のように上昇する感じになるかもしれません。ハイアーセルフは、あなた方には、最も快適な光と無条件の愛の高次元領域に行ってほしいと切望しているのに、自分を絶望的に引き下げようとしている三次元の自己を無視しないようにしてください。多くの人はシフトのパターンを進めていて、どれだけ多くの人たちがエネルギーの流入に影響されているか良く知っています。多くの人が、惑星の次元上昇の中での個人的な現実において、理解可能な程度のはっきりしたチャネルとの同調が可能なラジオにダイアルを合わせるよう試みているので、食物摂取と、睡眠のパターンに大きい変化が進んでいます。愛する者よ、今は、あなた方全てが待ちの状態にあり、この時点で地球上にいる理
由なのですから、強く、しっかりとしてください。

あなた方全ては、光の王国によって、世話をされていて、最善を尽くして私たちのメッセージを見分け、理解するように導かれています。惑星の次元上昇のこの時期に、他のライトワーカーと共に進み、共同創造することの大切さは今までになかったものであり、この惑星の変革の重要な時に、相互に助け合うようにしてほしいと思います。コーラスの声が響きあうようなもので、あなた方が一緒になって共同で創造すれば、旨く行くのです。あなた方全ては、自分独自の声を持っていますが、一緒になって同調すれば、大勢になって力が増すので、その調和した声は宇宙中に響き渡ります。お互いに助け合って向上する時間を持ってください。Eメールを送り、勇気付けのコメントを書き、この時期に同調しない物事を常に無視しながら、仲間のライトワーカーの絆を強め、愛と光の中でポジティブな同調に集中してください。

真実は単純であることを忘れないようにしてください。無視は、真実を退け、又は攻撃しますが、終いには、試しの時がきて、何が起きてもそれに耐えるものです。お互いに対する勇気付けができないので、多くの人は、孤独に感じています。私たち光の領域の者は、あなた方愛する者たちに愛と勇気付けの手を差し伸べていることを心に留めておいてください。あなた方の仲間の兄弟、姉妹たちの勇気付けを心がけてください。たった一つの勇気付けの言葉で、個々の日の全体のコースを変えることが出来るのです。あなた方全てがお互いに毎日勇気付け始めた時のことを想像してみてください。これは、多くの人にとって不安なこの時期に、潮目を急速に変えることでしょう。これは特にあなた方が愛について何かする時には、量子的な因果を示します。愛を喜んで受ける用意がある人は、いつでも、愛と同調します。これは全ての人に関わるものです。私たちはあなた方全てとともにいることに喜びを感じています。私たちは幕のこちら側でのみ多くの活動が出来るので、神の領域であなた方の共同創造者を勇気付け、向上させるのはあなた方次第です。

多くの人は、肉体が無意識的な睡眠状態にある時に、この惑星の次元上昇の時期に支援のために来ている多くの天/光の存在たちによる幕の向こう側での訓練を受けています。あなた方は、歩行中の意識的な状態で多くのダウンロードが受けられます。あなた方が明晰夢を見て、新鮮で、向上したと感じられる目覚めをしたとしたら、幕の向こう側での教室や光の領域での向上訓練、高次元の暮らしのリハーサルを受けていたという簡単な事実を示します。

多くの人たちは、自分の領域や時間という制約を越えて自分の多くの才能と能力を生かせる無意識的な睡眠中における明晰夢の中では、非常に快適に感じる地球上の次元上昇をしたマスターです。あなた方のソウルは、全体のために何が最善かを知っているので、目覚めた時に、ハートの中に私たち光の存在との協力のこの時期で、この統合のエネルギーと戦っている人たちを支援するために多くの仕事をしていることを見出すかもしれません。この能力をよく知らない人たちについては、それで勇気をなくさせないように、心がけてください。これが出来る人については、経験のプロセスと長年の間の訓練を通じてソウルが得たことには非常に大きいものがあります。これらの事を理解していないあなた方若いソウルは多くの未知の方法を通じてこれらのことを得たのです。

この時点では、あなた方には、何よりもまず、マインドからハートセンターへと集合的な移行が行われたということに気付いてほしいと思います。

多くの人は、知的なマインドを満足させる説明や証拠をほしがりますが、あなた方があるレベルに達すると、自分の現実を個々の経験のプロセスから学び、愛の中で個々に学んだことを分かち合えるだけなので、これは不可能なことが分かるでしょう。創造主はあなた方一人一人を個々にみていることを心に留めておいてください。あなた方が何をしようとも、如何なる書籍や宗教から学ぼうとも、創造においては、あなた方は子供のように愛されている事は単純で真のことであり、あなた方を教会や書籍ではなく、創造主とセンターにつなげているのは、あなた方のソウルなのです。あなた方のみが、自分の目で、自分の見方で世界を見るのですが、何を見ようとも、創造主は無条件の愛と受容の内に、常にあなた方を見ていることを忘れないでください。他の者が何を言おうとも、誠実に道を求めているソウルに対しては、何らの審判も非難もされません。

あなた方が無条件に愛されていることを知って強さを保持してください。実際に投影された自分自身に審判を下すのは審判を下すその者なのです。未熟なソウルがスピリットの高い側面を理解できない多くの場合には、彼らはこれらの事を理解できないという事実によって、これらの事を攻撃します。ハートの中に留まっていれば、この惑星の次元上昇プロセスにおいて、より良いサービスをするための拡大した能力を持ちたいと願う誠実な追求をするスピリチュアルな学徒に対しては、多くの扉が開かれています。

あなた方には完璧なガイドたちがついているので、この時期には、あなた方から恐れ、疑惑、混乱によって力を奪い去ろうとすることを言う如何なる者に対しても自分の力を譲り渡さないようにしてください。実が結べば自然に分かります。

この時期に心に留めておくべき最も大切なことは原理を適用することです。もしも何かがあなた方の現実と同調しなければ、単にそれを排除してください。この時期にあなたの方が良く知っていると感じた場合に、誰をも落胆させる理由はありません。この時期に、勇気付けをしながら、ハートを中心にすることが大切だということを強調しすぎることはありません。なぜなら、あなた方全ては、全ての者の善のために調和しているからです。私たち、全ての天の者は、あなた方を無条件に愛しています。あなた方もこの惑星の次元上昇と変革の時期に、仲間の兄弟、姉妹たちに、この創造主が示す範に従ってください。あなた方は大いに愛されているのですから、心を強くし、勇気を持ってください。私は大天使ミカエルで、これらの真実をお伝えします。


Translator: Taki Chino

Friday, December 28, 2012

27.12.12 This party is underway

大天使ミカエル・・・このパーティーは進行中 2012年12月27日

This party is underway, beloveds. channeled by Ron Head

December 27, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages | Tags: Channeling, Consciousness, Light, Michael, New World               


親愛なる友よ、ようこそ。あなた方の誕生が完璧に進んでいる世界へようこそ。

いくらかの人たちは、今、あなた方の場所と努力が全体の向上に貢献していることを自覚し始めています。そのほかの人たちは、そこから大きい新しい機会が浮かび上がってきているのが分かっています。あなた方が自分の中に見出すカテゴリーの如何に関わらず、自分がこの最大の出来事の置き換えの効かない部分であることを知ってください。そうです、あなた方なしにはこの出来事は起こらなかったことでしょうし、全く同じではなかったことでしょう。

このメッセージを読み、又は聞いているあなた方は、今までもいつでも欠かせない者です。あなた方に起きたことは何も無駄にはなっていません。あなた方や、兄弟、姉妹たち一人一人の経験の全ては、一つのものの完成に貢献するでしょう。なぜなら、これが、あなた方が存在している理由だからです。この疑問は、あなた方が何回となく天に投げかけたものです。何故?これが理由です。今まであなた方が縛り付けられてきた目標に、今、あなた方は近づいています。

さて、多くの、より多くの人たちが、数日前に感じられたよりも強く感じています。多分あなた方はそのうちの一人でしょう。感じられませんか?感じられないとしても間もなく感じるようになるでしょう。

あなた方が間もなく聞くようになる何が起きているのか?という質問に、極く簡単に答えられるように準備をしておいてください。質問者に無理を言わないでください。以前申し上げた通り、質問者の興味を少しだけ〓き立てればよいのです。あなた方は過去において、アドバイスを求められないのは好きではありませんでしたが、アドバイスは必要はありません。質問に答えてください。答えが正しいかどうか確かめてください。質問者は道を進んでいて、あなた方と同じく、道からそれることはないでしょう。

このパーティーは進行中です。あなた方自身の努力で定まっている役割を十分に楽しんでください。私たちはあなた方のそばで踊っていて、出来る限りの支援をします。単に要請するだけで結構です。

私たちの愛の想念は、いつも、今までと同じように、あなた方に向けられています。多くの人がそれを感じ始めていることに喜びを感じています。あなた方にとって新しい年が始まろうとしています。その日の前に又お話をします。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

25.12.12 Subtleties in Tone are Enhanced

ガイアポータル・・・調子の微妙さが増している 2012年12月25日
Subtleties in Tone are Enhanced



五次元領域での経験が増加しつつあるので、あらゆる意味での調子の微妙さが増している。以前は三次元での現実であったことからの乖離が目覚めた人間や、一般の目覚めていない人間にとっても普通のことになってくるであろう。幻想はもはや起き得ない。
ガイアの次元上昇にとって、全ての個々の人間の次元上昇プロセスが意図されているので、次元上昇プロセスの高次元との同調が、目覚めた人間の発達には、最も助けになる。高次元のガイアとの同調の程度が向上すると、より低い存在の開花が生じる。
白日夢は過ぎ去った。それらがどのようなものであるかが明らかになった。高次元のガイアが表に現われてきている。


Translator: Taki Chino

23.12.12 The Veils are Lifting




ゴールデンライト・・・五次元の周波数に同調すると幕は上がる 2012年12月23日
12-23-12 ~ Council of Angels and Archangel Michael via Goldenlight: the veils are lifting as you raise your frequencies to match those of 5th dimensional Mother Earth/Gaia December 23, 2012 By (C) The Golden Light Channel

ゴールデンライトからのメッセージ:今朝7時に目が覚めました。(私の目覚めは遅いので、これはめったに起きないことです。)私に目を覚まさせたのは、窓の外側から差し込んでくる光のまぶしさでした。私はその振動と輝かしさに圧倒されました。それは、カーテンとブラインドの二重の幕を透過して流れ込む黄金色の光線でした。この光は私の部屋を信じがたいほどの黄金色の光で満たしました。私はベッドから起き上がって、この光がどこからのものかを確かめようとしました。ブラインドを通して空を見ることが出来ましたが、空は輝かしく、明るい青でした。窓の外には、目もくらむような太陽が輝いていましたが、まるで太陽には見えませんでした。それは極端に低い位置で、芝生の外で輝いているように見え、輝く、美しい黄色く光る球体から流れ出し、窓の外全体を黄金色に彩り、窓から差し込んできていました。私は、半分眠った状態で、これは違う何かが違っていて、これは新しいことだ、と考えたのを思い出します。全ての色は、極めて明るく輝いていました。私は夜通し高次元のことについて夢を見、次元間の移動と、次元の中の旅と、他の多くの
人たちとの高次元における会話と活動に参加しました。夢の中では、今の暮らしよりもはるかに多くの活動をしていたように思えます。私は子供の頃から、夢の中で頻繁に4次元、五次元の世界に旅をし、あの世に行った親戚を訪問し、過去の暮らしを再現したりしました。ですから、ある意味では、私は眠っている間と、目覚めている間に、いつも高次元の世界に行き来する旅をしています。今朝目覚めた時には、目覚めてすぐに低次元の世界に戻るのではなく、まるで新しい高次元の現実に囲まれ、目覚めても高次元の世界にいるような気がしました。私は再び睡眠に戻りましたが、少なくとも、これは驚くような出来事でした。私の経験の多くは、自分の内側のものを越えていますが、この今朝の経験は、私たちが実際に高次元の現実に移行し、地球が新しく誕生しつつあるとの実感でした。私は天使の評議会と大天使ミカエルにこの経験についての解説をお願いしましたが、以下は、私が受けたメッセージです。

皆さんお早うございます。私たちは天使の評議会と大天使ミカエルです。今日は、このチャネラーが今朝"目覚めた時に経験したことについてお話をしたいと思います。次元間の幕は今上がりつつあるので、全ての人は"次元上昇し、あるいは高次元の領域に周波数と意識を上昇して同調させている可能性があります。地球の周波数はより高い振動のそれへと変化しているので、あなた方とあなた方の体は当然のことに高い振動数ち周波数に上昇しています。このチャネラーである、ゴールデンライトは、子供の時から、いつも三、四、五次元の間を、夢を見ている間に行き来しています。これは高次元の領域と地球領域との間の情報の送、受信者になるように、彼女の誕生前の合意事項の一部として与えられた才能です。

高次元との間の幕ばかりでなく、今の自分のソウルとしての旅と、ソウルとしての出身に関する自分の記憶に関する幕も上がったので、あなた方全ては自分のミッションに目覚めつつあります。このチャネラーには、これが2012年の8月に生じ、次第に強くなってきました。彼女が今朝経験した事は、次元間の幕の上昇であり、五次元の中にいる夢から、継ぎ目無しに夢の状態から覚醒の状態に行くことが出来たのです。これは高次元の愛、光、調和に関する最も美しい経験であり、多くの人はこれからここで経験し始めるでしょう。この高次元へのシフトのプロセスは穏やかであり、あなた方の振動と周波数次第で起きるものです。この時点で周波数を上げるために出来るあらゆることは急速な同調と、高次元の現実への上昇を支援するでしょう。これが私たちが入りつつある新しい現実です。今私たちと言いましたが、私たち天使の領域の者も、あなた方を支援し、あなた方の私たちの無条件の愛を送るこ時にいつもあなた方のそばにいるので、これらの事象をあなた方と共に経験するからです。

自分自身とこのプロセスに辛抱してください。瞑想をし、振動数を上げ、ポジティブな考えに浸ってください。恐れ、怒り、激怒、落胆、失望など、ネガティビティーから脱却するようにしてください。これらの低振動の感情の全ては高次元の領域では成り立ちません。これらの感情で苦しんでいるとしたら、それらから脱却するために、私、大天使ミカエルを呼んでください。私はただちにそこに参ります。あなた方を永遠に愛し、あなた方の高次元での存在を禁じるこれらの低振動のものからあなた方を開放するためにいつもあなた方のそばにいる創造主もお呼びなさい。高次元の領域は、既にあなた方の世界の中に存在していて、そのエネルギーは、あなた方の世界へのこれらのエネルギーの永遠の定着を支援する、母なる地球/ガイアの体に定着しています。

自分の振動数を上げられるあらゆることを実施するかどうか、あなた方次第です。自分自身と他者に向けて愛ある親切を実践してください。スピリチュアルに向上するものを読み、聞いてください。ネガティビティーに対抗して戦ってはなりません。単に背を向けて立ち去ってください。良い音楽をかけ、二、三のろうそくを灯して自分の家庭の中の振動数を上げ、あなた方の空間からあらゆるネガティブな振動を取り除くように、大天使ミカエルにお頼みなさい。共感、許容、愛と光がある親切を実践しなさい。許せない者がいるとしたら、私たち、大天使ミカエルと創造主は、もし必要ならあなた方自身を含む、あらゆる者を許せるように、あなた方を助けます。私たちは瞬間的にここに来られますし、あなた方を支援する用意が出来ています。私たち天使の領域の者は、創造主と人間との間のメッセンジャーであり、使者です。私たちのミッションの一部は、あなた方をあらゆる可能な形で助けることです。ですから、毎朝、又は毎晩、静かに座って瞑想をし、これらの低い振動のエネルギーに縛り付けているかもしれないあなた方の内側に残されたあらゆるものを取り去るように、
私たちに要請しなさい。

あなた方全ては次元上昇(周波数、振動数、及び意識の上昇)をしていてあなた方の惑星である、母なる地球、ガイアが今放射している高次元のエネルギーに同調しているのです。ガイアは、その体を五次元の周波数に変態させ、今は、この周波数の中に存在しています。あなた方は、地球上の人間という体としては、今、ゆっくりと、次第に、又は望み次第で急速に、この高次元の周波数に自分を同調させつつあります。体が自然に地球の周波数と同調するので、ゆっくりとあなた方自身に起こりつつあるこのプロセスは、あなた方が自分の周波数と振動数を上げれば加速できるのです。

私たちはあなた方全てを愛していて、あなた方の永遠の創造主への帰還の旅の途上での、高次元の領域とエネルギーへとお迎えしています。全ての存在たちは創造主から発せられたものなのであり、すべての存在は、やがては創造主のもとに帰還してゆくのです。

このメッセージの終わりにあたり、私たちは無条件の愛と支援の手をあなた方に差し伸べ、穏やかな愛と光をあなた方にお送りします。

天使の評議会と大天使ミカエル
Translator: Taki Chino

Sunday, December 23, 2012

23.12.12 It is not exactly a gift


大天使ミカエル・・・知ってのとおり、それは正確には贈り物ではない  2012年12月23日
It is not exactly a gift you know. channeled by Ron Head
December 23, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages | Tags: Channeling, Consciousness, Energy, Michael



もう一つの、実際上最も大切なマーカーをあなた方が通過したことに対しておめでとう、と言うために再びやってきています。

そうです、非常に驚いた人がたくさんいます。ある人たちは、生じたことに驚きました。ほとんどの人たちは、おきなかったことに驚きました。少なくとも、恐れを抱いていた人たちは、予告どおりに、終末予言が間違っていたことに感謝をしています。

これは私が予告していた通りでした。あなた方は何回も私たちから、最大の変化はあなた方、地球、及びその上の全ての者というエネルギー的存在の中に起きるといってきました。あなた方はこれを理解しながら、もっと大きい期待を抱いてきました。そうです、私たちはより大きいことが起きると繰り返して言ってきました。ですから、私たちは、今それが起こりつつある、と申し上げます。あなた方がそれを見られるような準備ができたので、より大きいことは今起きつつあります。あなた方にはその能力が備わっています。あなた方はどのようにしてそれを知るかを発見するでしょう。あなた方は、今自分自身についての発見をするための非常に良い時点に立っています。それは面白いことだと思いませんか?面白いことであり、びっくりするようなことでもあります。

何も驚くようなことではありません。それは皆古代からの知識です。しかし、長い間眠っていた古代からの知識であり、半分しか信じられないことです。あなた方はまだ三次元の残渣を見、聞き、感じています。それが消え去り、いわば、翼を試すようになるまで、まだ少し時間がかかるかもしれません。

ほとんど全ての人たちが、感じようと思えば、自分自身について何か新しいことが感じられるでしょう。多くの人は、お互いに、驚くような種々の経験や感覚について話し合っています。これは長い間起こり続けるでしょう。それは正確には贈り物ではありません。あなた方はいつもそうであったのであり、包装が外れただけのことです。見つけ出してください。掘り出してください。試してみてください。遊んでください。どうやって使うのか、学びなおしが必要です。楽しんでください。

まだまだ大きいエネルギー変化が進行中です。あなた方の1221は、まだ終わってはいません。

すぐに又お話をします。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

16.12.12 Ascension -- How will mankind evolve this year?

サイーダ・カトゥーン・・・次元上昇によって、今年、人間はどのように進化するのだろうか?


Ascension --How will mankind evolve this year?
Posted by Shazi on December 16, 2012 at 6:35am



ハロー、息子よ。
昨年私のメッセージをチャネリングによって伝えた時、私たちは2012年の後には、次元上昇のために人がマインドを変える時は終わるであろうと言いました。今年の重要性が理解されるように、あなた方の質問に答える前にこれを言わねばならなかったのです。

過去二年の間に、世界中の人間は目覚めのためにエネルギーの波を次々に受けてきました。これは体がストレスを受けず、自由意志を阻害しないようにするために必要なゆっくりとしたプロセスでした。

この期間に人間は、世界の舞台と政治の場で起きてきたことを知的に理解してきました。真実を知ることは非常に大切なことであり、人間はそれらの中から真実を探り出すためにあまりにも熱中しすぎました。

意識を高めた人間は急速に次元上昇し、今年起きる変化は人間と次の意識の領域へと次元上昇をさせるための創造主のプランに沿ったものであることが認められました。


月が経過する都度、人間が起きるように望んだのですから、世界では変化のニュースが広がるでしょう。これらの変化を起こすものは全ての人間の意志の力と視覚化なのです。これなしには、私たちは人間の次元上昇を完全に忘れてしまうでしょう。

あなた方全ては自分の内側の変化を経験し、一年前に於ける、今知っていることの状態を振り返ってみれば、驚くことでしょう。全ての者に浸透しつつあるエネルギーの到来が分かりつつあるので、知識の急激な向上はあなた方の成功です。このことは人々を真実に目覚めさせ、再びあなた方を困難に立ち向かわせ、三次元の最後の旅の真実を発見させるよう刺激しました。

過去二年間の間に突然、2012年についてのインターネット上のニュースとこれから起きるイベントについてのニュースが増加しました。私たちは全ての人にニュースを知らせ、種々のタイプの信念をもたらしました。しかし、第三世界においての複数の場所では、ニュースの伝達が困難であり、ある人たちは全く気付きませんでした。現在の暮らしに満足している人たちはこれらの変化の発生を好みませんでした。

最大の変化は、変化が起きてほしい人たちに起きるでしょう。このメッセージの読者のように目覚めている人たちはハートと意識の点火以前に細胞の変化が現れるでしょう。

現在では、あなた方全ては自分の願いに従って、五次元に周波数に同調し、ある者は、それよりも高い周波数に同調しています。体の中での微妙な変化は知識と真実の流入の道を作るでしょう。これが起きる時には、あなた方は更なる浄化を受け、行動へと駆り立てられるでしょう。


あなた方は自分の振動を上げることが最善の結果であることに気がつくので、世界の状況と、起きていることには比較的無関心になるでしょう。このようなことは、既にある人たちには理解されていて、毎日さらに目覚めた人々の数は増加するでしょう。

この部分的な乖離はハイアーセルフとのつながりを改善し、ある者はチャネリングが出来るようになり、自分で真実を探し始めるでしょう。

これは人間にとっては大切な変化ですし、このつながりを作ることが全ての人たちにとっての焦点でなければなりません。他のすべての人たちから、あなた方の暮らしの中には真実が欠落しながら、あなた方自身の道を築いていることを発見された者として、あなた方は自分の利点に気が付いたのです。これが意識的に行なわれたので、創造主はあなた方の祈りに答え、メッセンジャーを送り、あなた方全てがしてきたことである何かを実行するように刺激します。

 人間にとっては、自分の利益のために自分の内側にある真実を学び、探索し続けることが大切です。あなた方の集合的なエネルギーは、周辺の人々を目覚めさせ、あなた方の領域に見られる混乱を調和させます。

毎日自分の仕事を進めるときに、あなた方全ては、教師です。あなた方の次元上昇というゴールへの到達を妨げるものは何もないでしょうから、他者を真実に目覚めさせるように、教育を続けてください。

あなた方の周辺には、自分の暮らしの道を完成させるために、いまだにこの世界の経験を必要とする人々がいますので、このような人たちには、自分の道を進ませてください。神は全ての人についてプランを持っているので、自由意志を阻害することが無いようにすることが大切です。

あなた方全ては集合的に分岐させて放射する光を輝かせています。

沈黙を守っているあなた方の母は、真実を発見し、あなた方も彼女が見出したのと同じ道を見つけるよう希望しています。


Translator: Taki Chino

23.11.12 Hilarion - The Rainbow Scribe

ヒラリオンの週間メッセージ 2012年12月23日

Hilarion weekly Messages ~December 23-30, 2012 ~The Rainbow Scribe Posted by Jose Ignacio Contreras on December 23, 2012 at 8:08pm

私たちは今、新しい黄金時代にいます。あなた方を歓喜してお迎えします。エネルギーはまだ非常に強く、活性化を促進し続けるでしょう。地球上のあらゆる生物は活性化し、高次元の周波数に同調しつつあり、この作業は、個々の者が新しい光に十分に目覚めるまで続くでしょう。あなた方の光を輝かせ続け、周囲の人たちのニーズが生じ次第この人たちを助け続けることが、既に目覚めているあなた方一人一人の仕事です。あなた方光の人たちは今までに増して重要な立場にあります。あなた方は今、より強力な方法でよりよい世界のための自分のビジョンの実現へと光を浸透させ始めています。なぜなら、あなた方自身が今までよりも強力になっているからです。

あなた方はこの世界に、この世界の一部になるようにやってきています。あなた方は個人的に、今まで必要とされ、これからもまだ必要な、より大きい形に、人間と言う形の中で変態しました。新しい年に入ると、あなた方一人一人は自分の定めの内の次の段階に入り、この世界のより大きいポジティブな変化が起きる種々の時の間、グループとしてまとまり続けるでしょう。一つのものとしての多くの行動の力は多くの奇跡を生み出せますが、このことは、地球上でより顕著になってくるでしょう。

あなた方は次第に自分と言う存在の中で低次元エネルギーの重さを感じ始め、平凡な仕事の中に幸せと喜びを見つけるでしょう。ハイアーセルフについてのあらゆる感覚に意識的に集中すると、いつも周りに存在していたのに、以前は見えていなかった世界がはっきりと見られるようになるでしょう。太陽の光はより白く、より強く輝いているように思えるでしょう。日常の決まったことをこなす時に、自分の周囲の世界を良く観察し、実践を通じて新しい感覚に目覚めるようにしてください。

特に過去における光の仕事の実行努力を通じて、この惑星は安全に新しい銀河のサイクルへの移行が可能になり、地球とその上の全ての住民に新しい地平線が浮かんできました。あなた方は今までも、今も、大きく必要とされていて、あなた方の環境の中により洗練されたエネルギーが新しく流れ込んでくるので、地球にグラウンディングをし、導管として作用するようにしてください。偏向エネルギーが低減し、地球上での暮らしが安楽と魅力でより充実しているので、今ではこれはより容易に、より普通のことになっています。

この惑星上の古いパラダイムは崩壊し続け、古いビジネスのあり方は新しいエネルギーにはもはや支えられず、地球上の全ての人々の間に新しい調和、平和、協力が生まれ、それに応じて、この惑星上のあらゆる暮らしの分野で大きく、恩恵をもたらす変化が生じるでしょう。今は、休息を取り、リラックスして愛する者と共に暮らしを祝ってください。愛する者と一緒にいられることを、笑いと歓喜で祝ってください。私たちは常にあなた方と共にあります。

来週又・・・。
私はヒラリオン
I AM Hilarion

(C)2012 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace www.therainbowscribe.com

Translator: Taki Chino

23.12.12 Joy Paradigm Grid Fully Enabled




ガイアポータル・・・喜びのパラダイムのグリッドの完全活性化
Joy Paradigm” Grid Fully Enabled

by ÉirePort


天体が特殊な配列になったために、"喜びのパラダイムのグリッドが2012年12月23日に完全に活性化した。抵抗は無駄である。抵抗は、もはや不可能になっている。

個々の人間の喜びのパラダイムのグリッドとの同調は、個人毎に、一歩一歩行われるが、グループ全体の同調は瞬間的に行われる。新しい喜びのパラダイムのグリッドは、この同調を強力に支える。幕が大きく開かれたので、これらの喜びのパラダイムのグリッドによるグループの同調が全ての者に見られるようになるだろう。              


Translator: Taki Chino

23.12.12 LiftOff Has Begun


ガイアポータル・・・離陸が始まった 2012年12月23日

Liftoff Has Begun
by ÉirePort

次の段階に向けての同調が完了した。すべてのものは新しい太陽エネルギーの到着に向けて進んでいる。ガイアの準備は完了した。

離陸が始まった。







Translator: Taki Chino

22.12.12 Message from White Eagle



ホワイトイーグルからのメッセージ 2012年12月22日
A message from White Eagle
By mizrah - Posted on 22 December 2012

私の子供の頃からのガイドであるホワイトイーグルがこのメッセージを伝えたいか、と尋ねてきました。私のハートからあなた方のハートにこのメッセージをお送りします。

多くの地球の兄弟、姉妹たちは、この瞬間に、悲しみ、失望し、騙されたとさえ思っています。瞬く間に覚醒し母船に連れて行って貰え、12月22日には覚醒し、戦争はなくなり、銀行口座には預金が積み増され、そのほか多くのことがあると期待していた人が多いようです。これらの非常に尊敬している者からの12月12日と21日に起きる瞬間的な次元上昇についてのチャネリングによる約束に縛り付けられていた人が多いようです。

チャネラーがいかに明晰であり、あるいは良く知られているかどうかに関係はないのですから、失望を怒りや不信に変えないようにしてください。彼らはいまだに与えられた時に全体の窓のうちのほんのわずかな部分を通してしか見ることが出来ないのです。彼らは、自分が受けたメッセージを解釈して導きをフィルターにかけ、自分の最高の希望を書き加えたのです。メッセージ全体としては、人間に対して一つのもので、個人毎に振動数を上げ、意識を拡張して愛と共感を受け/送ることを考えるように導き、聖の母なる地球をいかにして支援するか、に集中していましたが、この目的は達成されました。親愛なる皆さん、これが今進んでいるプロセスであり、宇宙の事象は、あなた方の線形の時間である、日、時、分では言い表せないものなのです。しかし、このプロセスは始まり、今でも続いていて、究極の目的は達成されるでしょう。

聖の母なる地球と全ての住民はこの時点でも、将来の時点でも、いまだに地球の子供としての愛と光を大いに必要としています。今はライトワーカー、スターシード、及び人間にとって、共感に満ち、高度に集合的な意識と振動に統合する時です。親愛なる皆さん、今は個人のための時を超越している事はいつも言われてきました。今は自分の内側に集中し、聖の母なるガイアの次元上昇とつながりを持つべき時です。今は、天の女性性のエネルギーがあなた方の世界に浸透し、あなた方の聖なるハートに浸透して、ハイアーセルフとのつながりを可能にし、時間がなくなり、存在の全てに対する奉仕をするには何が最善かについての自分自身の内側からの導きに耳を傾けるべき時です。今は、平和と光の戦士が最も必要とされている時であり、個人的な失望から立ち上がり、あなたと言う存在の真のスピリチュアルなエッセンスとのつながりを持つべき時です。

オニェヘイ
ホワイトイーグル

Saturday, December 22, 2012

22.12.12 birth of the Golden Age of Enlightenment

ゴールデンライト・・・次元上昇、ガイア、豊穣プログラム、覚醒の黄金時代 2012年12月22日
http://thegoldenlightchannel.com/council-of-angels-archangel-michael-and-saint-germaine-via-goldenlight-ascension-gaia-abundance-programs-and-the-birth-of-the-golden-age-of-enlightenment/
Council of Angels, Archangel Michael and Saint Germaine via Goldenlight: Ascension, Gaia, Abundance Programs and the birth of the Golden Age of Enlightenment
22 December 2012 - 12:07am |  goldenlight2012
Channeler: Goldenlight

質問:次元上昇についてもっと教えてください。
五次元及びそれ以上に次元のエネルギーが少し前から地球に注入され始めました。この高次元エネルギーは12-12-12に地球の結晶グリッドに定着しました。今日は、新しい地球の誕生の日です。新しい地球は、ライトワーカー、スターシード、スターチャネル、次元上昇をしたマスターたち、大天使、及び創造主が誕生させた高次元の世界です。全ては遅かれ早かれこの世界に調和し始めるでしょう。そして人間の体も次元上昇、又は高周波数との同調によって、あなた方独自のぺースでこの世界の一部になるでしょう。ある者はこの周波数に100%同調しましたが、他の者はゆっくりと同調してゆきます。

今は、非常に多くの者が次元上昇できるのかどうか、あるいは実際の次元上昇プロセスとはどのようなものか、混乱しています。次元上昇は、単なる周波数の上昇であり、あなた方の気付きと、高次元エネルギーとの調和の意図次第で起きるものです。この高い周波数に同調し、この周波数との同調の意図を持つことによって、あなた方は次元上昇をします。全ての者はこの高次元のエネルギーを、自分の意思とライフパターンにしたがって、それぞれ違う感性で経験します。それは又、ハイアーセルフとのつながりを深めます。多くの私たちのメッセージで、ハイアーセルフとのつながりの重要性を強調してきました。このつながりは、あなた方の創造主とのつながりを強化し、高次元エネルギーとの同調を支援します。この次元上昇は、ハイアーセルフ及び創造主との内部的なつながりのプロセスであり、あなた方の愛する母であり、人間の生涯の支持構造の基礎であるガイアの結晶体に定着している高次元エネルギーとの同調のプロセスです。ガイアは、その表面と内部の生命を養育し、維持します。私たちは今、小休止して、ガイアと同調し、ガイアの愛、養育、支持に感謝の念を
捧げましょう。

(小休止)

なぜなら、ガイアなしには、あなた方はにとっての地球と言うふるさとが存在しないからであり、ガイアがこれほど自由に、愛を持ってあなた方に利用させている地球と言う体に住めずに空間を漂う自分をイメージして御覧なさい。ガイアは、最も愛すべき高次元の存在であり、あなた方の親切、愛、共感、、敬意に値します。 ガイアは、あなた方が人間の体を持っての、この惑星上、及び内部に存在する幻想の経験を物理的に可能にしているのです。この新しい五次元の地球も、全てあなた方が創造し、創造的な想念と意図によって、今入りつつある高周波数のエネルギーホログラムです。古い三次元のホログラフ的なパラダイムは崩壊しつつあります。これが、三次元のホログラムの崩壊の象徴である、政府の退陣、財政システムの混乱、古い三次元の地球の一部の沈降、シンクホールの形成につながっている理由です。ガイアが今しっかり保持している五次元の高周波数エネルギーの中に遷移すると、この古いホログラフ的なパラダイムに流れ込む新しいエネルギーはなくなります。ガイアは、今、その古い幻想の三次元世界の皮を払い落とし、体全体に五次元の周波数のエネ
ルギーを満たして新しく生まれ変わり、新しい暮らし、新しいパラダイム、新しい時代(水瓶座の時代、又は、各税の黄金時代)、人間のための新しいふるさとになる準備を完了しました。

今あなた方は結晶を形成し、五次元の地球パラダイムを形成するこの高次元の周波数へと招待されています。母なる地球/ガイアは、既にこのパラダイムの中に存在し、あなた方をこの新しい世界に招いています。この美しい、ネガティビティーがない、愛、豊穣、繁栄、幸福区、親切、共感、高度な思考、統一、自由、真実、そのほか多くのすばらしい特質の高い周波数で満ちた世界のビジョンを、あなた方のハートで描いてみてください。これを読んでいる全ての人は、今この新しい世界に同調することが出来ます。あなた方全ては、この新しい創造性に満ちた世界の一部です。私たち、ライトワーカー、大天使、次元上昇をしたマスター、高次元及び他の惑星から来ている善意の存在の全てはこの新しい地球を誕生させ、この美しい創造性に満ちた世界の実現を支援しています。高次元のグループ意識の光のグリッドはますます強く、美しくなり、この素晴らしい日のあらゆる瞬間に高次元の周波数と全ての者のための愛に満ちた光で満たされています。

ガイアは、惑星地球に住むスピリットのエッセンスであり、もともと三次元の周波数に降りて来て、低い振動と、あらゆる信頼出来る情報源から知ることが出来る闇のエネルギーのせいで、絶滅寸前にまでにされた実験に参加することに同意した五次元の存在です。ガイアは今、灰と、古いパラダイムの鎖の中から立ち上がり、五次元以上に振動を調整して存在しています。多くの人たちは時間が経過してゆくと、より高い周波数と次元に同調し続けるでしょう。全ての人は、周波数を上げ続け、全ての人について、他の次元や他の惑星での覚醒が続くでしょう。全ての人はこの宇宙がバランスを改善するにつれて、今、次元上昇しつつあります。全てはあらゆる創造物を愛する創造主との同調の最中にあります。全てはより広範囲の同調と創造主とのつながりへの、もともとそこにいた場所、創造のふるさとへの道に沿って動いています。

質問:NESARAやサン・ジャルマンの世界信託のような繁栄プログラムについて教えてください。

旧世界の欠乏、貧困のバランスを取り直し、又は調和を図り、今生まれた新しい地球に適合させるために意図され、大昔に設定されたプログラムがあります。サン・ジャルマンのような多くの高次元の存在たちがこの実現を支援してきました。

(サンジャルマンが今、光、愛、真実の詩を朗読するために個性的な様子で前に進んできました。)

新しき歓喜の時のために創り
調和の中に暮らすことが出来
何も欲するものなく
私がもたらす秘密の王国から
とわなる歓喜のために贈る美しきもの
この新しき世界に同調し
全ては良く、すべては落ち着き
いつものように正しき時に
この新しく、満たされた土地の豊饒と繁栄のために
―サン・ジャルマン、2012年12月21日

カバールが蓄積した富は、遠い以前に企てられた計画通りに用意し資金と共に配分されるでしょう。新しい平等主義に基づく政府、この言葉は適切ではないので、評議会、又はグループが、覚醒した者の主体者になり、全ての者の幸福とガイアの福祉を手配します。あなた方のコーポレーション政治家と銀行家たちは、全てが、三次元のホログラフ的なパラダイムの崩壊と、あなた方の惑星と、この新しい惑星との同調を選択した者の周波数の上昇に伴って放逐されるでしょう。全ての人は大事にされ、新しい地球の環境の中で、繁栄した平和と喜びの中で暮らすでしょう。NESARAと豊穣プログラムは、単に、新しい覚醒の黄金時代への遷移を見守る高次元の者たちとサン・ジャルマンによって設定されたスピリチュアル又は五次元の計画の実現にすぎません。

私たちはあなた方が母なる地球から今放射されているこの新しい高次元の周波数と同調して、歓喜に満ちた内なる旅が出来るよう希望します。あなた方が住むことになる、最も愛すべき地球というふるさとの提供に対しての感謝をいつも忘れないようにしてください。あなた方の全ての部分がこの美しいエネルギーと平和的に、穏やかに統合するよう願っています。あなた方は、創造主、天使の領域、次元上昇したマスターたち、あなた方のハイアーセルフ、ガイドたち、守護神からの愛が、今、全ての人について、時には急速に、時にはゆっくりと起きているこのスピリチュアルな上昇を助けています。

この、今、と言う時に、穏やかな愛と光を送ります。

~天使の評議会、大天使ミカエル、及びサン・ジャルマン

Thursday, December 20, 2012

18.12.12 Detailed Instructions for Dec. 21, 2012 and After


大天使ミカエル・・・12月21日及びそれ以降の詳細指示  2012年12月18日
Archangel Michael: Detailed Instructions for Dec. 21, 2012 and After
2012 DECEMBER 18
Posted by Steve Beckow

大天使ミカエル(AAM):こんにちは、私は平和の戦士、愛の大天使ミカエルです。ようこそ、私の愛する兄弟、姉妹たち。あなた方が奇跡だと思い、私たち全てが長年の間、私たちが今からそこに戻ろうとしている創造主が始めた時以来待っていたことが起きる、今、この時にようこそ。
今、事態は既に進んでいて、旅の核心が始まっています。しかし、色々質問があるでしょう。どこから始めましょうか?
あなた方が行っていることは、人々のこのプロセスに関する理解を助けることです。あなた方はまさにメッセージの伝達や通信によってこれを実行しています。12月21日は、リラックスし、可能な限り深くはないにしても、同調状態の瞑想の体勢を取れば、あなた方の周辺で起きることに気が付くでしょうが、同時に自分の内側に起きる変化にも気がつくでしょう。自分の内側とは、あなたと言う存在、あなたの体、そしてあなたのハートの中のことを言います。

ですから、この日は大きな外部の出来事がある時ではありません。自分だけ、又は愛する人、サークル、友人とともに、聖なる地に赴き、座り、横に寝て、必要だと思うことをしてください。注意してほしいことがあります。深い瞑想に入れるのでしたら、お願いしたいことです。

あなた方の土地の標準時刻で、午前10時01分から、11時11分までの間、寝るか、又は瞑想の体勢を取り、全てのチャクラを開き、同調してください。感じ、見て、視覚化をしてください。視覚化は、意識しなくても、向こうからやってくるでしょう。母/父/ひとつのもののハートから直接照らされて来る白い光のビームが、セントラルサンから頭頂のチャクラを通り、体を突きぬけ、ハートの中で爆発し、真のハートの気付きを開花させます。

これが起きると、あなた方はそれを開きたいと思うでしょう。さて、これに対する準備をしている日々の間に、あなた方は、私の指示通り、グリッドをより輝かせ、点火をより強め、より接続を強め、よりあらゆるものとの統合を進めました。意識的にこの光が受けられるように準備を進めてきたのですから、これがあなた方が行うべきことです。

この日には、非常に軽い食事を採ってください。食べるな、とはいいませんが、消化を悪くするような、肉体に負担をかけるような食べ方はしないほうが良い、と言うことです。緑色は、愛の色なので、食物の色としては最善です。しかし、まだお願いがあります。

それは、青い色の中に浸ることです。今日から始め、年内中ずっと続けてください。単純にあなた方の周囲の空気の中に、あなたの衣服の中に、どれでもかまいません。文字通り水に浸かる、入浴のような事でも結構、私の青色に浸かってください。これは通信だけでなく、静けさと変化のエネルギーでもあります。こうして、あなたは私たちのところまでエネルギーを透過させ、あなたと私との間の個人的な関係に入り、私たちはあなたとのパートナーになれます。ですから、青色に染まってください。

さて、あなたは、20、21、22日には何かがあると感じるかもしれません。これは今までは大勢を相手には話をしたことがありませんが、多分話すほうが良いでしょう。あなた方は分離、関係の切り離しを感じるでしょう。それほど厳しい感じではありませんが、私は誰?、私はどこにいる?私は何をしている?などと言う感じです。しかし、確かに関係の切り離しには違いありません。ほとんど、まるで薬草や、化学製剤を服用したような、それほど厳しくはないにしても、何か違っている。何か違うプロセスに入り込んだような感じがする。と言うような感じになるでしょう。

動作さえも、まるで空気の中を泳いでいるような、水の中で泳いでいるような感じになるかもしれません。心配はしないでください。これは違う次元にしっかりと定着しつつあることによる調整、同調なのですから。

さて、あなた方には落ち着いて、いわば照明を消すようにするようにお願いをしましたが、ホログラフのようなの地球の一部になれとは言っていません。なぜなら、あなた方は別の場所で必要とされているからです。私たちにはなすべきことがたくさんあります。ですから、12月21日はつながりを失わないようにしてください。あなた方の周りに誰が集まっているかを見てください。この人たちをあなた方と一緒に連れてゆくようにしてください。彼らを祝ってください。それから照明を消してください。

スティーブ・ベッコウ(SB):私の周りに物理的に集めるのでしょうか、それとも、

AAM:そうではなく、エーテル的に、視覚的にです。あなた方は物理的な状況を非常に急速に変化させられますが、それはあなた方が行こうとしているところ、物理的な場所ではなく、次元の合体としてのどこかに行こうとしているのではなく、今いると考えている場所は接続境界点なのですから、そこで振動数を上げようとしているのです。したがって、どこかに行こうとしているのではありません。単に自分が自分であると言う点でのより高い周波数の気付きを受け取ろうとしているのです。

そこで、私たちはあなた方をアパートから引き上げようとするわけではありません。私たちはあなた方をどこにも連れてゆくわけではありません。なぜなら、地球全体が行こうとしているからです。ですから、私たちには可能でもそれが私たちのプランではないので、一人一人を引き上げて位置を変えるようなことはしません。

SB:あなた方がおっしゃっていることを他の人たちに伝えても良いでしょうか?

AAM:結構、問題はありません。誰も自分を青色に浸るのを邪魔しにはこられません。そして、そう、どこかに行くと考えている人が多いようです。ですから、人が瞑想をし、瞑想の状態から抜け出ても依然として寝室にいるままです。そこで、何も起こらなかった。と考えることになるでしょう。

しかし、そうではありません。少し間をおいて、起き上がらなくても結構です。周りを見渡し、注意をし、どう感じるのか見てください。上昇をしたという現実の中に浸り始める前に、心臓がどのように動いているか、感じてみてください。

周りを見回すと、エネルギーパターン、空気の色が見えるでしょう。しかし多くの人は他の人の周りにいかにエネルギーが充満しているか見ることができません。例えば、多くの人たちは、一人で住んでいるとか、街路の上に一人で立っているように思いますが、次元が変化すると、他の存在が見えるようになります。

人、本、引き出し、机を形成している分子が見えるようになります。又、あなた方は知る能力を持つようになります。そうです、私たちは固体として認識することに合意した構成を形成する光線、エネルギー、及び色の混合状態を実際に言いあて、見ることが出来るようになります。あなた方は奥底で、幸福だと考えていることとのつながりの感覚を持つようになるでしょう。こうなる、ということを分かってください。あなた方のハートは知っていて、あなた方の知の対象は広範囲に広がっています。

さて、これも他の皆さんに伝えてもらって結構ですが、五次元の中にいる時には、物理性の感覚と肉体の中に入っているという感覚は、多くの人が疲れているので、非常に異なっています。それは、あなた方がこれらの振動や周波数を保持するのに慣れていたからです。

ところで、あなた方は良い仕事をしました。あなた方全てがすばらしい仕事をしました。あなた方の決意は非常に印象的です。しかし、あなた方が五次元に入ると、あなた方は、振動エネルギーに満ちていることが分かるでしょう。あなた方は何日も眠らずに、激しいエネルギーの渦の中で過ごせると感じるでしょう。

五次元では、幸福感があふれていて、自分の体がとうとうハミングをしているように感じられるでしょう。一人一人の者が種々の地点で進歩しているからで、これは個々のプロセスです。しかし、一般には、内臓器官、脳、各機能、循環系は本来の構成に完全に合致した機能を発揮するようになるでしょう。

もしもあなた方が速度を上げても、あなた方は何日でも大丈夫、眠る必要もない。と思うでしょう。私たちがお勧めしたいことは、私たちが休みが必要だと言う時には、実際必要だからです。だから睡眠の時間をお取りなさい。なぜなら、休息状態や夢を見る状態は非常に意識的な睡眠と拡張の時であり、高揚の時だからです。ですから眠りを省略してはなりません。五次元にいる、ふるさとにいる、新しい家にいると考えても、体は調整しているのですから。おまけにあなた方はどこにでも行けるのですから、体をいたわってやってください。

ですから休息を取ってください。横になる時間を取ってください。そうです。この時間にも毛布をかけて、砂浜に横たわり、星を眺め、顔に太陽の光があたるのを感じ、青空の壮大さを感じてください。言いませんでしたが、青空は違って見え、感じられるでしょう。どのようにかは言いませんが、それはあなた方が発見することだからです。ただ空を眺めてみてください。違って見えるでしょうから。

SB:どの次元での話しでもかまいません、聖なる関係についてお話ください。

AAM:聖なる関係は崇高なものです。これについてあなた方が行っていることは、私たちがプロセスと呼んでいる事であり、あなた方が、多くのカルマ的な制約、想像上の傷、実際の傷、歴史的な傷、過去の生涯の信念システム、あなた方を縛り、私たちの目からすれば異常で普通ではない制約を課していたパラダイムを除去しようとしていたことです。脆弱さが存在するだけでなく、仮面のない愛の真実がある関係を考えてみてください。これは瞬間的に形成されるものでしょうか?数日はかかるでしょう。多分ある者は数週間、数ヶ月かかるでしょうが、仮面は剥ぎ取られたのです。ですから、真実と呼ばれる新しいパラダイムがそこにあります。

これが他の者を完全に愛し、関わりあえる方法です。なぜならついに、あなた方は自分を愛し、自分と関われるようになったからです。ですから、実にすばらしい鏡と、この生涯のためにあなた方が選んだ不足を埋めるものが利用できます。さて、私はあなた方の関係について言っているのではありません。これについてははっきりしたいと思います。あなた方の関係は、あなた方が夢見ていた方法で十分に豊かになる可能性があります。しかし、そのほかの関係であなた方に見られるものは、選択が正確ではなくまたは正しくは無いように見られるので、良い言葉が見つかりませんが、道が分かれるといううらみ、惨状はありません。
ハートとハートの意識は、より近い結びつき、適合、不足を埋めるものを真に求めているのですから、分離があります。孤独な者にとっては、真に他者を見極める能力が備わるのですから、共感できる者が見つかるでしょう。
これが一夜にして生じるというわけではありません。なぜなら、新しいミッションの追加、新しい任務、星からの兄弟、姉妹たち、統一された惑星を忘れてはいけないからです。これらには、私たちは本当に興奮しています(笑い)。
非常に神聖な統合が実に通常のことです。あなた方が機能しない関係と考えることは、友情や家族、仲間にもあてはまりますが、単になくなるだけです。直ちにではありませんが、とにかくなくなります。
そしてもちろん、全ての人には、いわば、コース選択の機会が与えられます。なぜなら、あなた方は人の真実が見えるようになるからです。多くの人にとっては、初めて自分の真実が見えるようになります。
そう、これは大きいことであり、ある人たちの調整には時間がかかる理由です。しかし、関係は違った形を採るようになります。関係はより統一された形になり、より密接になり、強くなり、より支援的になり、より統合されたものになり、より共同創造的になります。これは長い間待ち望まれていたものです。
昨晩、私はステファン・クックと話をしました。彼には、家族のことと、大天使のかかわり方について話をしました。これら私たちが一緒に作業する方法です。これは私の知識では無く、私が関わらないことでもありません。これが私が知っている方法であり、実に美しく創造する方法です。

SB:多くの夫、妻が、なんとしたことか、私のパートナーがツインフレームと会ったら何が起きるのでしょうか?といっていますが、これについてはいかがでしょうか?

AAM:まず第一に、ツインフレームはパートナーとして現れるのではありません。多くのあり方で現れますが、より意識に関係し、守護者、アドバイザーとして現れることが多いようです。
夫や妻が忘れてはならないことは、自分の関係に正直で、真実を直視し、惑星全体を眺め、ある場合には、惑星を超えたかなたを視野に捉えるのでしたら、あなた方のツインフレームは、非常にすばらしいこの生涯を共に旅する完全な人間としてあなたのパートナーを選択したことです。ですから、あなた方は選ばれた者であって、のけ者になろうとしているのではありません。これは両方の者に当てはまります。そうです。あなた方が会うとしたら、例えば、あなたの妻のツインフレームに会うとしたら、あなたは信じられないような者だと思っている者に会うのであり、あまりにも信じがたいので、あなたが、ツインフレームの片割れと旅をするのに値する者だと思われるでしょう。これは不足を補うものであって、挑戦ではありません。

SB:そうですか。何時私が元の次元に戻るのか知りたいのですが?あるいは私は、予測できる将来の時点まで低い次元に留まるのでしょうか?

AAM:それは選択次第です。申し上げたように、このミッションが終わると、あなたは200年間休息できます。しかし、その休息を取るかどうかはあなた次第です。あなたはどの次元にも行けるようになるでしょう。

SB:どういう選択をしても、他の次元に行けるのでしょうか?

AAM:行けます。

以下省略

Translator: Taki Chino

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD