Labels

Sunday, December 2, 2012

29.11.12 Physical events of Earth will heighten

宇宙船アタバンティアンからのメッセージ、地球の物理的なイベントが盛んになっている 2012年11月29日
Message from Spaceship Athabantian: “Physical events of Earth will heighten Channeler:Mark Kimmel www.cosmicparadigm.com/athabantian

私は、アタバンティアンに乗船している宇宙の天使、タウトです。私は壮大な変革を支えている者のうちの一人です。私は今日ここにいてあなた方の変化の程度を観察している者の見解を伝えます。

あなた方が振動を上昇させるのに集中しなければならないと申し上げる時には、あなた方が同一のパラダイムに留まるために振動を上昇させなければならないということを意味するのではなく、むしろ、恐れに基づくパラダイムに対する愛と光のパラダイムである新しい現実に存在するために振動を上げるようにお勧めするのです。

高い周波数で、五次元に留まれるだけの高い意識を持つ人は、世界が変化していることを知っています。あなた方はそれを自分の体の中で感じ、他の者の中、イベント、構造に変化を見ています。
一般には、あなた方は変革の結果としてもたらされることについて楽観しています。恐れに基づいたパラダイムにしがみついている者は、何か違ったことがおきていることをほとんど信じながらも、これらの変化を認めたくはありません。これらの者は、将来のイベントについて、何かを予感していますが、一般的には、毎日をこれまでの日々と同じだと思っています。

あなた方がこれから起きることの程度に対する理解を助けられるように以下の定義をしました。

 外挿法:既知の情報を拡張して評価すること。過去に基づいて将来を予測すること。
 不連続:連続性、局地的なシーケンス、又は結びつきの欠如。一つのパラダイムから別のパラダイムへの完全な移行。

あなた方が直面しつつあることは、これから先、短い間に古い自己が認識できない程の大幅な不連続性です。多くの人間は現在のパラダイムウから外挿して、将来を見ようとします。変化のエネルギーがあらゆることに衝撃を与えるので、これが広く行われるでしょう。私たちの予想では、将来は現在のものとは全く異なります。これがこれから起ころうとしている不連続です。外挿法では、この将来の予測は出来ないでしょう。

変革を恐れないようにしてください。なぜなら、この変革は極めてすばらしいものだからです。そうです、あなた方は、快適さに必要な感じを持てない、ある苦難に耐えるでしょう。新しい地球においては必要な物全てが供給されるのですから、このような生物にとっての快適さ以上のものを探してください。しかし、あなた方が必要とするであろうことは、あなた方が今必要としていること、又は外挿法によって予測される将来に必要とされることとは全く異なるでしょう。

さて、あなた方にもたらされることについてぼんやりとしたビジョンを描いて見ましょう。心に中に惑星地球やその上の人間だけではなく、創造物としてのあらゆる形の物を描いてください。それは巨大なイベントで、これまでに起きた如何なるとも似ていません。私たちはここでは、三次元からの壮大な変革について語っています。より高い密度の振動は、物理的な密度と一体化し、三次元の固定的な様相はもっと固定的になっています。これがこれまでは未知であった現実を創造することでしょう。

このイベントは非常に壮大なので、宇宙のあらゆる天使たちを巻き込み、宇宙を創造する者、創造の神、エネルギー調整者をも巻き込みます。それはこれらの宇宙を支持する者、存在の全て、ゴッドヘッドをも巻き込みます。そしてそうです、それはあなた方の星の兄弟、姉妹たちをも巻き込みます。それは他の星間システムから来ているあなた方の兄弟、姉妹たちの存在、又は地球の変革を単に示すことから超越しています。

あなた方、地球の人間は、この壮大な変化の中心です。あなた方この変革の槍先になることに同意した者たちは、宇宙全体からきている私たちの尊敬の対象です。遠くの惑星とあらゆる形態の天体から来ているあなた方の数百万の兄弟、姉妹たちはこの変革を目撃し、この変革の結果をともに経験するためにこの小さい空間に集まっています。

宇宙船アタバンティアンから観察している者である私たちの観点からは、あなた方の世界に起きつつあるイベントについての困惑が見られます。あなた方には大きい観点からこれらのイベントを見るようにお勧めします。しばらくの間、これらのイベントに対する見方は、地上からのものではなく、私たちからのものであることをご承知おきください。まず始めに、あなた方の惑星を創った者たちが、あなた方の周りに列を成し、あなた方に親しみを持っています。あなた方の世界の表面、海洋、陸地、及び大気を飾った者がいます。植物と動物を形成した者がいます。そして、惑星の上に始めて人間を住まわせた者がいます。

地球の最もすばらしい全てのものの始まりは、光、調和、美、及び壮大さでした。あなた方の惑星が光の球体から闇の球体へと恐ろしい変化を遂げたここ数百万年の間を観察した多くの者が私たちの中にいます。私たちはあなた方の祖先たちが恐れ、暴力、憎悪、貪欲に飲み込まれるのを観察してきました。私たちは惑星に光をもたらした初期の文明がただ闇に負けるのを観察してきました。私たちは又、あなた方のいくらかの意識が十分に高まり、今では、あなた方の惑星を、以前の尊厳ある姿に戻せる状態になっているのを観察しています。

これがその瞬間です。これが闇から光への偉大なシフトです。全てが最も暗いものから光で満たされたものに、恐れの中で暮らしていた者から、光の中で暮らす者に変換されます。そして全ての者は過去の記憶を呼び覚ました上で、周囲に存在するものに気が付くでしょう。

この壮大な変革の準備のためにこれだけの長い時間をかけたのは、このためです。これは発達の一つの軌道から別の軌道への変化の問題ではなく、存在の一つの形から別の形への変化の問題です。全ての外挿は道の脇にはずれてしまいます。

今回は今まで遅れが生じていましたが、これは、あなた方、地球上の人間が来るべきことを十分に受けとめる意識状態になかったからです。以前は、あなた方の準備が十分ではなかったためにほとんど成功しませんでした。変化を可能にするのは、常に地球に転生した者の義務なのです。これが非常に多くの者が宇宙から地球に転生してきている理由です。

私たちが上のほうから地球上の変化や何らかの物理的な変化を強制することは決して許されませんでした。この壮大な変革の槍先になる者は、常に地球の存在の意図と行動でした。

遠くの星から来たあなた方の兄弟、姉妹たちは長い間この瞬間を待っていました。スターシップの中では、数百万の数の彼らがあなた方を囲んで集まりました。彼らは当初は、この惑星を助け、兄弟、姉妹のやり方であなた方の変革を助けるために、光を送りにやってきました。しかし彼らは地球と人間の変革の重要性を常に知っていました。その瞬間であることを予見して、膨大な数の者が、ごく最近やってきました。

全ては配置についています。この壮大な変革は始まりました。非常に間近に、あなた方は否定できないイベントを経験するでしょう。あなた方の多くは、既にこれから起きることの前触れを感じているはずです。あなた方はそれを体で感じています。あなた方の夢は新しい見方の方法を予言しています。起きていることを感じるので、あなた方の情動は、乱れています。数ヶ月前に始まったエネルギーの流入は今や激しくなり、これからも続くでしょう。あなた方の情動はゆれ、マインドは分からないことを分かろうとしています。目覚めたあなた方は地球の兄弟、姉妹たちを助けるよう呼ばれるでしょう。

地球の物理的なイベントは激しさを増しています。より厳しい天候。多くの地震、火山。天候の変化。これらは普通の時とは全く異なります。これらのイベントの予測は、外挿では不可能です。変革と不連続の時がきました。これらのイベントの先の美しい新地球を見てください。私たちはここにいて、全ての者があなた方に紹介され、全てが変革するすばらしい時まで、あなた方を勇気付けます。

そうです、マーク、アビクアが全てについて役割を果たします。五次元のその位置から、その主要な機能を地球の壮大な変革に対して働かせます。その実現のエネルギーを保持する物は、変化のエネルギーを地球にグラウンディングしています。

この宇宙の中の全ての者は、あなた方の変革をこの壮大な変革の鍵になる部分として支援します。
全ての者は地球の全ての人間に祝福を送っています。私はタウフで、この情報をあなた方にお伝えできることに誇りを持っています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD