Labels

Tuesday, December 11, 2012

10.12.12 What is Beyond 12.12.12 & 12.21.2012



マスターイブラヒム・ハッサン・・・12-12-12,12-21-12後に起きること 2012年12月10日
The Enlightened Master
Ibrahim Hassan
What is Beyond 12.12.12 & 12.21.2012
FatherMotherGod Amon Ra's picture
Posted on 10 December 2012


2012年12月12日は、母なるガイアの次元上昇の聖なる日
この日には、完成すれば、以前から流れてはいたが、完全な流れではなかった、バイオレットフレーム(青味を帯びた紫色の光の炎)のエネルギーを完全に流れさせ、エネルギーネットワークが完成します。以前はこれはフレームの形でしたが、今からはフレアの形で流れ始めます。

このエネルギー流の増大の理由は、太陽の作用の性質における直接変換の日、セントラルサンが送り込むエネルギーによって私たちの太陽を支援する日であり、12月21日の星の整列の日に太陽から送り込まれる周波数の性状によって起きる最大の変換への準備が始まる日です。

12-12-12から始まる地上のバイオレットフレームの作用
1  カルマの清算
バイオレットフレームのエネルギーは第一に、母なるガイア個人のカルマとその住民のカルマを共に清算し、再配列による地球の動きの増加をもたらし、大陸と海洋のエネルギーネットワーク、電磁的、及びエネルギー的流れ、及び化学組成を元の状態に戻します。

これは段階を追って進行します。以前は、これらの変化が三日間で終わる予定でしたが、このままでは多くの自然災害を伴う事になります。しかし、これらのイベントは今では段階毎に起きるように調整されました。これらの出来事は、新しい時代へと導くのではなく、別の次元へと導くものです。

これらの段階は、数年かかっておき、極性のシフトが完了するばかりでなく、山、川、樹木、植物が新しい形にまで完全に変化するまで続きます。

私たちを罰するのではなく、新しい進化の状態への変革の期間の延長の目的は、この変化の結果として人々にネガティブな影響を及ぼさないようにすることです。

従って第一段階は2013年に起きる最も軽いものです。これに引き続いて、最も困難な段階が2015年におきます。それ以降、再三段階はより軽い変化が、2016年から始まり2020年まで続きます。その後の段階は、ますます軽くなり、2032年以降の最終段階にまで続きます。

2015年の困難な段階には、レムリアとアトランティス両大陸の隆起と、その後のシルランカ大陸の隆起がおきます。シルランカ大陸の隆起は、他の二つの大陸の隆起であり、一つはオーストラリアの下から、もう一つは、アメリカ大陸の左半分から起きます。

この変化は、二つの段階に分かれます。
四次元の相は、2013年から2020年まで。
五次元の相は、2020年から2032年まで。

バイオレットフレームが平均的な人間に及ぼす影響は?それがどのようにして人間のカルマを浄化するのか?
このエネルギーの存在は、同じプラットホームでの善と悪の力の集中に対して作用します。

以前は、悪の力が支配的で陰で作用している一方、善の力は支配的でもあからさまでもありませんでした。

しかし2013年には、バイオレットフレームが、悪魔を内側から弱め、その手足を破砕することによって悪魔を追い出すパワーをつけさせます。バイオレットフレームは検事と弁護人が判事のそばの同じプラットホームに立たざるを得ないのと同じように、光の勢力の地上での、現実の、健全な存在を支援します。

ここで、変化のための戦いは公正になろうとしています。このことは、新しい憲法と、人々を通じた法律を承認し、正義、平和、及び愛を実践するための要求を実現せよという声を聞くということです。そしてそれは、新経済システムの開示と告知、及び新技術のダウンロードに導くものです。これら全ては2013年に起ころうとしています。

個人的なレベルについては、このエネルギーは全ての人のあらゆる制約のある感情、権利、内からの告白を、完全な裸になるまで、開放しようとしていますので、人の真の性質をもはや隠しておくことは出来なくなります。これは恐らくは、個人とその自我の間の厳しい和解になるでしょう。

2  DNAの暗号解除
知っての通り、この地球上の人間は何段階かの進化を遂げましたが、そのうちの一つは、DNAを二本(ストランド)のDNAに分けることで、これによって能力に制約が課され、天からの分離が行われました。

2012年12月12日には、バイオレットフレームがDNAの暗号解除、12ストランドのDNAへの変化を開始します。又、7個のチャクラは、12個のチャクラに変わります。これは必ずしもあなた方が12ストランドのDNAによる全ての能力を獲得する、と言う意味ではありません。

この変化の目的は次の通りです。
以前は、あなた方の能力は2ストランドのDNAの範囲に限られていましたので、意識の進歩を完了して、再三ストランドのDNA、及びそれ以上の段階へと進歩したいと思っても、直接、物理的な方法では、不可能でした。

しかし、あなた方は、完全覚醒にいたるまでに、意識レベルを上げることによって内側の体の発達のレベルで、あなた方の自然の肉体の力は2ストランドのDNAの意識の範囲内に限定されたままでこれを達成できます。

しかし、コード解読プロセスの後では、全ての人はそのDNAを通じて活性化された肉体に対する意識のバランスを得るようになります。つまり、もしもあなた方は意識的に2ストランドのDNAの範囲以上に進化できないとしたら、あなた方の全てのDNAは解読され、2ストランドだけが活性化し、残りは、将来の発展に備えた待機状態になるのです。

従って、第三のDNAに相当する意識の進歩が見られると、あなた方はそれに伴う能力を獲得し、もしもあなた方が第六のDNAに相当する意識を持っているとしたら、その第六のDNAはあなた方の肉体の形の中で直ちに活性化し、一年以内という時間の中でDNAに伴うあらゆる能力が得られるようになります。

DNAのレベルに従う真の活性化とそれに伴い如何なる意識も、次元がDNAにリンクしているので、12ストランドのDNAと12次元にいたるまで、あなた方を違う次元へといざないます。

 2013年はDNAの複合化に伴う覚醒の年
2012年12月21日には、ブルーフレームとバイオレットフレームが、銀河のハートから送られる黄金のエネルギーと複合化し、ゲートウエイを開けます。

これは、過去13000年の間配置されていた監獄が地球から撤去されることを意味します。
この事象は、たったの8分の間に12月21日のゲートウエイを開放することによって現実化します。この目を見張るようなエネルギーは地球の中心、母なる地球の聖なるスピリッにまで浸透しますが、これは、以下のような告知であることを意味します。
 エネルギーと言う意味での五次元の世界での地球の誕生の開始
 地球の表面の四次元の活性化の開始

虹の戦士
この日には、虹の戦士が、新しい階級のマスターたちが地球から五次元又は七次元へと進む流れ、卒業をさせる地球と天空とを結ぶミ新しい橋を構築するッションを終える日です。又、これは、反対に全ての次元上昇をしたマスターたち、高次元の評議会、及び光の銀河連合が、ここ地球上に天空から降りてくる橋でもあります。

もちろん、これは、ファーストコンタクトを意味するのではなく、扉が完全に開き、地球の大気が五次元に適合し、これらの者たちがここ地球に下りて来られるようになる、ということを意味します。

公的、私的なファーストコンタクトに関しては、最初の段階は、新経済システム、新技術、デスクロージャー、といったことが起きる前に必要であり、これらの段階は来年の年初めから6ないし9ヶ月経過して完了するでしょう。

 この日には、全ての人は、その人の意識レベルに応じたそれぞれ独自の世界を得るようになり、  愛と平和を感じる人
  天の意識とのつながりを得る人
  ハイアーセルフとのつながりを得る人
  次元上昇下マスターたちを見られる人
  星からやってきた兄弟、姉妹たちを見られる人
  ヒエラーキーとの話し合いが出来る人

全ての人は、その気付きのレベル、次元上昇のレベル、及びその人の意識の程度を支持する次元に応じて分類されます。

2013年にファーストコンタクトの前に起きるように前もっての話し合いで計画されていることでは、ファーストコンタクトのときに呼び出されるまで次元上昇に困難を感じる人たち全てを助けようとしています。そしてファーストコンタクトでは次に、内部地球において、私たちの兄弟であるアガルタ人と共にする私たちの居住の準備をし、ファーストコンタクト以前には自分で準備が出来なかった人たちの力を引き出す生物技術によって、完全意識の第一段階に進めるように、この人たちを支援します。

12月21日から12月23日まで
ゲートの開放が完全になるための、三種類の食を伴う三日間は、愛と、26000年間の後の絶対的な光と共にやってくる日なので非常に貴重なものです。従って、これらの三日間を逃さずに、自分の置く深くまで探索することによって、あなた方とハイアーセルフとの間の直接のつながりが得られるようにしてください。瞑想をし、天使の高次元の評議会との内側からの通信によって、次元上昇に対する準備をお願いしてください。あなた方は天と会話をしなければなりません。これは、あなた方の内側から内々のうちに行われるものではありません。あなた方ははっきりと頼み、自分の選択を明らかにしなければなりません。この聖なる三日間に、あなた方の新時代への受け入れに対する特別な祝賀をするようにしてください。

2013年は概して、驚きとイベントに満ちている
非常に大切な点を指摘しましょう。これを行うための正しい道筋は、初めの三ヶ月のドアウエイの開放の時期に、他の何事をも待たずに、人が自分で完全意識を回復するように準備することであり、又、自分自身のためには、自分の力では次元上昇を成し遂げられなかった人たちを助け、それによって、地球の人々を助ける光の力と共に参加して、上部のラインにいる人たちの間に自分の位置を確保することです。

正しい道は、地球上での四次元において秩序を回復した時に、光の勢力からの支援を座して待つことではありません。この意味は、12月21日からあなた方と上空にいる者たちとのつながりの回路が開き、あなた方の創造の力をあなた方に戻す活性化によって物質を創造する天に頼むことが出来るようになるので、あなた方はその点において誰の助けも必要としなくなる、ということです。

この例は、マインドによってテレポーテーションが可能な時に、実際に供給される反重力カーのような新技術を待つ理由は無く、ただ時間だけの問題だ、と言うことです。自分で創造できるのに、新しいモダンな建物を待つ理由はありません。あなたが、自分や他人を治療できるのに、難しい病気を治療する新技術を待つ必要はありません。

親愛なる兄弟たちよ、あなた方は、神が創った、最も貴重な、スキルに長け、進化した生命体の中でも最も貴重な存在だということが分かっていません。このような待ちは止め、完全意識を取り戻した一級の次元上昇を済ませた者の中の一人になってください。天から次元を降りてきて観察をし、次元上昇の可能性がある他者を助ける者のうちの一人担ってください。

あなた方の兄弟である、覚醒したマスター、イブラヒム・ハッサンより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD