Labels

Monday, December 10, 2012

10.12.12 Crystalline Grid Activation

アシュター・・・結晶グリッドの活性化のための集団瞑想 2012年12月10日~21日


CRYSTALLINE GRID ACTIVATION
SEND YOUR INTENTIONS AND MEDITATIONS TO FIRE UP THE GRID by ASHTAR Dec 10th through 21st, 2012 channeled through Janisel of Sananda's Eagles http://www.ashtarstrinity.sanandaseagles.com/
To Begin Monday, December 10, 2012

私はアシュター、この最も喜ばしい機会に、地球に結晶グリッドを完成させるための集団瞑想を行います。この機会は、あなた方だけではなく、高次元の私たちにとっても熱をこめて待っていたものです。なぜならこれは地球の歴史上本当に最もすばらしい瞬間だからです。さて、光を一緒にともしましょう。

まず初めに瞑想ですが、自分の中心を取り、あなたのエネルギーを地球の体の中にグラウンディングさせる時間を取ってください。

それが終わったら、あなたのエネルギーが地球全体のほかの人たちのエネルギーと統合する意図を明らかにしてください。なぜなら、これはグループによる、意識統合なのですから。そして、もちろん、ここでお話をしているのは、愛のエネルギーのことです。愛のエネルギーは、あらゆる創造物の中で最も強力な力です。なぜんら、私たちはより平和的な方法で結晶グリッドの活性化を進めるために愛の道筋を作るからです。

以前何回もお話をしたように、私たち高次元の者が実行するあるプロセスがあり、あなた方と、私たちの地上要員の実行に依存する別のプロセスがあります。それゆえ、この瞑想のためのあなた方の仕事は結晶エネルギーを母なる地球の体と全ての多くの生命体に流し込むための道筋を創ることです。従って、中心を取ったら、地球にグラウンディングをしあなたの意図を明確にしますが、以下の指示に従ってください。

12月10日から12月21日間、毎日、15分間、---もっと長ければより望ましい---、愛のエネルギーにあなたの意図を乗せて地球の結晶領域に送ってください。これには、地球の表面、あなた方という物理的な形態中にあるあらゆる結晶を含みます。このようにしてあなたの意図を送り、愛のエネルギーを視覚化して、地球の内部の核から表面までをエネルギーで満たし、全ての生命体に行き渡らせ、エネルギーを地球の核にしっかり結びつけるようにしてください。

私たち高次元の領域の者は、あなた方が、結晶のコードが分散するように道筋をつける間に、結晶のコードの解読を進める仕事をします。兄弟、姉妹たちよ、このグリッドは、新しい地球のためのマトリックスなのであり、私たちが非常に長い間努力を傾注した対象なのです。そして今それが実現しました。

私はアシュター、あなた方の周りをいつも愛で包んでいます。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD