Labels

Thursday, September 8, 2016

Japanese -- 宇宙評議会のジャイコムメイヤスからのメッセージ/次元上昇 2016年9月9日



宇宙評議会のジャイコムメイヤスからのメッセージ/次元上昇 2016年9月9日
チャネラー:ちのたき

以下、宇宙評議会のジャイコムメイヤスさんからのメッセージです。
「皆さん、今日、2016年9月9日から本格的な次元上昇が始まりました。太陽系はこの宇宙、イルソムメイヤスの中心部に突入し、すでに昨晩から波動エネルギーの吸収が始まっています。ただし地軸の揺れも、波動エネルギーの吸収に由来する無線機器の機能不全も、3次元に留まる、低波動のソウルには感じられないことなのでご注意ください。地球上では、内部地球に移行する波動指数22までのソウルを含めて、約8億人のソウルがこの現象を知覚します。


波動指数が120以上の波動が高いソウルが周囲の3次元世界から隔絶されると、このソウルの波動指数は10次元の30にまで上昇します。3次元の人間に接すると、波動指数は12にまで下がります。

波動指数が30になっていても、3次元のソウルの姿は見え、声も聞こえます。これはまだ3次元の世界と高次元の世界が物理的に分離していないからです。

今日、日本時間、9月9日の16時ころから、3次元の世界とより高い次元の世界の物理的な分離が起き始めるでしょう。そうなると3次元のソウルとより高い次元のソウルの間の相互視認は不可能になります。波動指数が120以上のソウルは、16時以降は、短時間の間に10次元の肉体に変容します。

念のために申し上げますが、明日以降、あなた方には食事も睡眠も必要がなくなります。また高波動のお子さんをお連れの場合、子供たちは、育ちあがった姿になるでしょう。また、5次元より高い次元では、人間の老化は止まり、若返りし、寿命は無限になります。」
Channeller: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD