Labels

Wednesday, September 7, 2016

Japanese -- プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2016年9月7日



プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2016年9月7日
Wednesday, September 7, 2016
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner August 4, 2016

こんにちは私はミラです。今日もあなた方に愛と深い勇気付けの心をもってご挨拶を申し上げます。

変化が起きているのが感じられますか?光のエネルギーが感じられますか?大変化に対する備えはできていますか?ある人達は創造主に介入を願っているので、あなた方には備えができていることがわかります。あなた方には備えができているので、変化を祈っているのです。変化はここまで来ていて、私たちには準備ができています。

多くの人達が感じていることは実に正しいことだと太鼓判を押します。変化が起きるまでは長いプロセスでした。待ちには終わりがないように感じられましたが、終わりがないことなどはありえません。毎日あなた方の周囲に起きていることは主流メディアや3次元の支配エネルギーがあなた方に信じさせたいと思っているように伝えているような事実であると感じるようにあなた方は仕向けられています。しかしあなた方にはそうではないことがわかっていて、私たちもそうであることを確認します。

あなた方の未来はキラキラ輝いています。あなた方はそうするために働きに働きました。今あなた方はそのように信じることができます。あまりにも長い間あなた方は3次元の偏りを耐え難いと感じていたことが私たちにはわかります。それは終わろうとしており、急速に変わりつつあります。

今はあなた方の世界、新たな暮らしをどのようにしたいのかを決める時です。どの程度の愛、調和、栄光、豊かさ、ヒーリング、および一体感を受けられるかを。創造主と銀河の連合と光の連合の全てはあなた方にその全てを信じてほしいと思っています。

あなた方のような数百万のより高い意識を持つ光の者たちが道をならし、内なる作業を行い、祈り、瞑想をし、そのためにあなた方がここにきている目的を果たしたのでこれが可能になっているのです。これに対してあなた方は報われることでしょう。私たちがあなた方とともにすごすことができ、あなた方が成し遂げたあらゆることに私たちがいかに喜んでいるかは言葉に尽くせないほどです。

今は中心を保ち、体を十分に大切にし、ポジティブであり、意識を高く保っていてください。直感に耳を傾けてください。受け取る指示に従ってください。これから先に道先に現れる祝福と豊かさを楽しんでください。あなた方にとって新しい地球と新たな暮らしが現れるでしょう。あなた方と地球はそれにもっともふさわしいのです。

愛のサービスの内に、ミラより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD