Labels

Monday, August 8, 2016

JAPANESE -- 集合体からのメッセージ 2016年8月5日


集合体からのメッセージ 2016年8月5日
The Collective via Caroline Oceana Ryan, August 5th

こんにちは、道を示す者たちよ
あなた方の内の多くが非常に長い間この世界に起きると夢見ていた、注目すべき、だけではなく、日常の暮らしを変革させるほどの変化を待ちきれないでいることは良く分かっています。

私たちにはこれらの変化がすでに起きつつある多くの分野が認められますが、これらがあなた方の日常生活にどのように影響するかをはっきりさせたいと思います。

なぜなら今非常に大きい変化が予想されるからです。

あなた方は、経済的な負債システムからだけでなく、困難で苦痛を伴う日常生活の維持をしなければならないとの圧力からの解放を思い描いています。

あなた方はまた、子供として希望する、喜び、探索、他者の救済の表現、あるいは創造性(他者に対する大きく、ポジティブな助けになるの表現の自由がある暮らしの実現を思い描いてきました。

あなた方はガイアの大気、水の浄化、植物、鉱物、および動物にとって価値がある尊敬と愛に基く気遣いをしながらのそれらの保護を夢に見てきました。

そしてあなた方は責任ある者が光をもたらし、次元の意図と形式に基づいて働き、力と分割という次元的な行動をしないようにするために、国内、政府、経済、宗教、あるいは教育上の地球上の全ての抑圧的システムを内から外へと改革することを要求し、ますます命令するようになってきています。

これらの変化の全てはすでに生起していますが、まずはあなた方自身の意識の中に生まれていることを理解してください。

あなた方は、突如宇宙船が上空に出現して古い構造を解体し、その代わりに新しい次元構造を構成するような、突然あらゆることを解決するあることが起きるような世界を創造してはいません。

このようなポジティブな介入が起き得ましょうか?ある時に、それが起きましたかそう、ある種の介入はすでに行われ、いまだに続いています。宇宙船が出現してサイロから発射された核ミサイルが動作不能になったということを聞いたことがあるかもしれません。軍隊や世界中のそのほかのソースからこの種の報告が行われていますが、これらは真性ものです。

けれども今申し上げていることは次元の現実ではなく(なぜならこの様なことは如何なる文明においても起こり得ないからです、あなた方が作り出したものなのです。

今あなた方からは疑問が提示されるでしょう。次元の世界を創造する方法についてはなにも考えがうかばないが、どうすればよいのでしょうか

申し上げることは、あなた方はすでにそうしている、ということです。

あなた方の惑星に注ぎ込まれている強力なエネルギー波、頭頂のチャクラから注入され、体全体で吸収されているあらゆる光データ粒子によって、まさにあなた方という存在によって新地球を創造し、実際に形成する力を持つより高い次元の存在へとあなた方自身が変革を行っているのです。

旧政府、旧経済システム中の者、あるはそのほかの腐敗した者を排除するための次元的なやり方はもはや不要です。

なぜならNESARA法はすでに存在し、これによってコモンローと宇宙法の両方に従う、完璧な方法での古いシステムの解体を確実にする準備が進んでいるからです。

私たちはあなた方の存在そのもの、強力な光の伝送力、今得られ得て、そして今そうなりつつあるように、地球上での暮らしのビジョンを思い描く、より高い次元の思考形態についてお話をしているのです。

そして私たちはこれらのより高い次元のエネルギーのカプセル化についてお話をしています。なぜならあなた方はあらゆる瞬間にそれらを地球自体のための新たな現実として定着させるからです。

あなた方もガイアも声高に求めていた介入は実際に、地球へのより高い次元の周波数の導入を行う光の伝送という形で行われています。

あなた方と惑星地球の全てが今これらの周波数と混ざり合い、共振し、ますますあなた方の意識と肉体にとって自然なものになりつつあります。

あなた方自身の振動の一部として受け入れている全ての光の粒子が数千年の間の抑圧と闇の支配からのあなた方の惑星の解放を助けています。

あなた方が得る新しいレベルのあらゆることが、この惑星を取り囲んでいる天使と大天使の一隊があなた方の世界へとますます踏み込んできて、彼らの美しい仕事ができるようにするレベルにまであなた方のハート・マインドとソウルの意図を開かせます。

これは、新しい力づけとなるイベント、思考形態、発明、および社会的、経済的な形が、あなた方にとってますます可能に、現実的になり、5次元の日常生活への道をならすことを意味します。そこで、あなた方は救われつつあると思いますか?

それは確かなことです。しかし、この救済を行っているのはあなた方全てなのです。あなた方自身のために、そしてあなた方の惑星のために。

より高い次元の領域にいる私たち全てはあなた方とあなた方の惑星がすでに決定したことを支援するために前面に出てきているだけです。私たちの介入は、可能であるだけでなく、宇宙法の許しを得て行われるものであり、あなた方の自由意志が奪われたので苦しんでいたからだけではありません。

介入はあなた方という存在の奥底からの期待、強力な意図、指令によって可能になったのです。

ですから、そうです、自分たちが犯した犯罪に対する回答を示さねばならない者たちが急速に解体される権力構造の中での足場を失い、彼らの嘘と隠れ家がもはや真実の光にさらされないようにできなくなるので、古いインフラストラクチャーの崩壊がますます進むのが見られるでしょう。

地球が古いシステムの害毒を放出するので、洪水、地震などの災害が複数の場所で起きるのが見られるでしょう。

そして、時には不快で奇妙に思われるでしょうが、あなた方自身のエネルギーの解放が見られ、体、マインド、およびスピリットが次元の害毒を解き放ち、全ての細胞を自分のハイアーセルフの中へと上昇させるでしょう。

NESARAはお金の問題だけではない、とは聞いたことがあるでしょうが、これでも非常に控えめな表現です。

あなた方が日々請求書の支払いに身を粉にし、自分と他の者を暮らしの大海の波の上に浮上させようとしていますが、この大海も今変わろうとしていることをわかってください。

この大海はこの惑星上の命のエネルギーであり、あなた方自身が決定したことがあなた方の新たな現実になるように形作られようとしています。

あなた方は何事をも待っているわけではありません。あなた方は、全ての文化と国が公正に平等に、全ての者に対する尊敬と共感で運営する、政策決定グループの重要なメンバーなのです。

あなた方は銀河間連合とアシュターコマンドの一員なのであり、救済を待っている誰の奴隷でもありません。

(今直ちに立ち上がり、私たちとともに発言してください。なぜなら、あなた方と共に私たちは、暮らしなれているあらゆる受動性と矮小さをやめます。私は今NESARA法の実施を要求します!私は新地球の運営を今推進します。これについて感謝します。と叫ぶからです。

このチャネラーが言うように、叫び、実行してください。
そして、幾世紀にも亘って落とし込まれていた、主人がテーブルから投げ捨てるあらゆる廃物を待っているような、この古いプログラムが今崩れつつあり、日常、思考、命に対する理解のどの部分をもそれに振り向ける必要がないことを分かってください。

この新たな力づけがあなた方を勇気付け、あなた方の完全で喜びあふれる行動を待っています。
もう待つことがないようにしてください。
ナマステ、親愛なる皆さん私たちはいつもあなた方のそばにいます

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD