Labels

Wednesday, August 10, 2016

Japanese -- ガイドの集合/あなたの魂からのメッセージ 2016年8月10日

 :

ガイドの集合/あなたの魂からのメッセージ 2016年8月10日
A Message for Your Soul From The Collective of Guides
August 10, 2016
Channeller: Salena Migeot

親愛なる皆さん、

今日、こうして皆さんにご挨拶できるのは、この上ない喜びです。ある人達が大いなる失望、不安、そして、集合的な将来に対する疑問の時として経験していることの中で、改善の方向への大きい変化が見られるだろうとお知らせしたいと思います。夜明け前、夜明けの最中の水瓶座の時代はいつも最も暗いことを思い出してください。従って、あなた方の星の周囲には、暗闇のポケットがありますが、夜明けはあなた方の気づきを増すでしょう。増しつつあることではなく、減退してゆくことを知らせさせてください。この前のメッセージでお知らせしたように、数ヶ月以内に、物事は非常に違って見えるようになるでしょう。殆どの人達がどのような状況においても考えるよりもあなた方にはいつも多くの選択肢があることをお知らせします。

これはあなた方の個人生活においても、もっと大規模なレベルにおいても真実です。あなた方の意識は現実であると思われることから移ってゆくことでしょう。この移行は今までしばらくの間継続していますが、あなた方にとって役に立たないことが減退してゆき、あなた方についての真実がより明らかになってゆくので、ますます形として結実してゆくことでしょう。この非常に重要な移行の一部はあなた方がよりハート中心に、もしくは私たちの言い方では、ハート的になってゆくことです。


あなた方がハートに基づいた選択をすると、これらの選択は本質的に周囲に見られる証拠や不完全な情報に基づく結論があなた方を導く心理的な構造よりも賢明なものになります。あなた方のハートは組織の中で最も強力な臓器で、あなた方が知っているよりもはるかに意識と強い関係があります。もしもそうでなかったとしたら、世界中の知識人は意識的に高くはないことになるでしょう。ハートはあなた方がそうさせれば、あなた方の至高の善とは何かをあなた方に知らせることができ、実際に知らせる複雑な臓器なのです。

このようにして殆どの人達は、あなた方を導くハートの能力を抑えるように訓練されてきました。多くの人達は再びハート中心になれるように、この訓練の結果を反転させるのに成功しています。真にハート中心になると、ハートがあなた方の至高の善の中にあることへとあなた方を導いてくれることを完全に信頼する点にまで直感を働かせられるようになります。いかなる状況においても、ひとかけらの恐れでも抱けば、それは直感ではありません。直感は愛に基づき、恐れとは関係がありません。もしも恐れが頭をもたげたとしたら、それはハートからくるものではありません。これはありえないことです。ハートは恐れを知りません。ですから、あなた方がますますハート中心的になり、ますます恐れから遠ざかってゆくことを知って喜んでください。

今の世界の状態に恐れを抱いている人よ、恐れないでください!恐れが幻想である大いなる証拠になる変化が急速に起きて来つつあります。この幻想の維持に関係している全ての者は毎日ますます強まってきているより大きい意識に対して力を失いつつあります。ですから、現在のドラマが全ての人間にとっての究極の自由以外のものには導かないので、恐れないでください。私たちは幾度となく、事態がより良くなる前には、いったんより悪化するだろうと言いました。あなた方には現在それが起きているのが見られています。これらのことを支持するのだとしたら、あらゆる時を通じて、あなた方のあらゆる注意、会話を通じて、恐れに勢いを与えているのです。ごく単純なことです。

この時点は、あなた方のハートの庭を整える時だということをあなた方には思い起こしてほしいと思います。
あなた方の時間と注意を、喜びをもたらすことに向けてください。愛する者と時間を過ごしてください。物理的に一緒に過ごせないとしたら、通信を絶やさないようにしてください。物理的に遠方にいる人達も、別の領域ですれ違っているけれども同じ部屋にいるかもしれない人達も同じことです。愛しているのなら、愛のエネルギーはお互いを引き付けあうでしょう。恐れやあらゆるより低い振動の感情はあなた方をハート中心から遠ざけることを知ってほしいと思います。

ですから、遠く離れている愛する人との通信を望むのなら、あるいは単にこれらの者の存在を感じたいのなら、これらの者があなた方と共にあり、喜びをもって一緒にいると考えるように最善を尽くしてください。良い時を思い出し、悪い時を忘れてください。生きているうちにまだ言っていないことを言いたいのなら、今言ってください。これらの人に個人的に、あるいは宇宙に向かって声に出して、マインドの中で、深い共有にしても、祈りにしても、いずれにしても伝えてください。何かを正当化したいのなら、何かを明らかにしたいのなら、何かを許したいのなら、どんなことでもいいですから、そうしてください。それから、それを忘れるように最善を尽くせば、彼らは、あなた方が言わねばならないことについての真実を、生きていた時よりもはるかにうまく受け取れる場所にいることを知ってください。殆どの場合には、これから先には今までに増して、分かれた愛する者とつながることがより容易になるでしょう。分かれた愛する者についてただ願っただけのことをあなた方に経験させる変化が起きるでしょう。より容易にこれらの者と連絡が取れるようになる、と申し上げましょう。あなた方がよりハート中心になり、恐れを手放してゆくと、現在あなた方にわかることよりもはるかに多くのことがわかる経験をするようになるでしょう。

ハート中心になるための優れた方法なので、もっともっと多くの時間を自然の中で過ごすようにすることをお勧めします。自然の中にいる時の方がそうでない場合よりもはるかに容易にハートの知恵とつながれるでしょう。自然の中でより多くの時を過ごせば過ごすほど良くなります。自然の世界とつながる時には、自分自身のハートの知恵とはるかにうまくつながれるようになり、自分の至高の善の中の流れに乗ることができるでしょう。自然の外にいる時には、ハート中心からはずれることが多くなるでしょう。親愛なる皆さん、感謝、自然、技術を忘れること、歌うこと、踊ること、遊ぶこと、エネルギーを増すように体を動かすこと、深い息をすることがハート中心になる優れた方法であり、自分の聖なる可能性により近づくことになります。

この大いなる変化が完了すると、この宇宙の何事もあなた方を聖なる可能性から遠ざけなくなるでしょう。あなた方に制約を加えるものは何もなくなります。あなた方は尊厳ある存在なのです、親愛なる皆さん、あなた方が自分の尊厳にますます気がつくようになることが大いに予想されます。あなた方を強烈に愛しています

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD