Labels

Friday, February 17, 2017

Japanese -- アンドロメダからの次元上昇についてのメッセージ 2017年2月17日



アンドロメダからの次元上昇についてのメッセージ 2017年2月17日
チャネラー: ナタリー・グラッソン
http://sananda.website/the-andromedans-via-natalie-glasson-february-17th-2017/
Aligning Yourself with Your Ascension by the Andromedans
Channelled through Natalie Glasson  17th February 2017 Original Source: Sacred School of OmNa

私たちアンドロメダ人は、重要なメッセージをあなた方にお伝えするために参上しました。私たちは内部にいる多くの光の者たちと同じく、この今という時におけるあなた方の次元上昇を見守り、支援しています。私たちは、地球、地球上の人々に注がれる次元上昇のエネルギーと波動とともにある者として、調和の内にあなた方を支援したいと思っています。あなた方が、内部、地球、およびあなた方という存在について起きつつある変化と調和する時には、あなた方は、楽に、完璧に、あなた方の次元上昇という様相と段階全体を通じて変化に耐えることができます。あなた方の内側、および周囲に起きる次元上昇に関する変化に同調しない時にのみ、次元上昇を混沌の旅だととらえるようになるでしょう。私たちアンドロメダ人は、あなた方が自分自身と地球の次元上昇と調和して過ごせるようにするための導き、直感、および理解が得られるように、あなた方に呼びかけようとしているのです。

新しいエネルギーと変化がもたらされるので、変化の必要性を認識しながら、あなた方自身全体のニーズと要求を認識しようとする時、次元上昇と調和して過ごせるようになるのです。あなた方が次元上昇と、地球に大いなるパワーで流れ込んでくるこのエネルギーと調和する時、心理的、感情的、肉体的、およびスピリチュアルなレベルにおいて、自分のニーズを感じ取り、あなた方自身を完全に調整させられるのです。

これらの変化を最小の努力で切り抜けるように勇気を持って調整できるようにするには、自分を次元上昇のエネルギーに旨く同調させることが大切です。地球とあなた方に注ぎ込まれる次元上昇のエネルギーと変化に伴って、全ての人に受け取れるように気づきと導きがもたらされます。このことが受け取ろうとする人全てに、このエネルギーと同調し、一体化し、次元上昇を達成する最善のあり方を説明し、直感を得させます。事実、あらゆることがあなた方にもたらされるので、単にそれに同調することだけが必要であり、そうすれば豊富な情報が得られます。このことを自覚することで、あなた方には注ぎ込まれてくるあらゆるエネルギーと起きる全ての変化には特定の目的があることがわかるので、あなた方の次元上昇が加速するにつけて、自分自身を支援する変容を受け入れることが大切です。

次元上昇全体の変化において、あなた方の肉体、マインド、感情、精神、および魂の要求を無視すると、あなた方の現実と次元上昇が戦いと挑戦に満ちていると感じられる可能性があります。このことは、疲労、アンバランス、喪失感、落ち込み、心配、ストレス、怒り、孤独感、孤立感、脱力感などの経験という結果をもたらします。あなた方が、創造主あるいは魂の宇宙からの新たな次元上昇エネルギーを経験する都度、このエネルギーと自動的に同調するか、あるいは調整のための支援を必要とするかどちらかです。私たちが要請したいことの例は、運動、瞑想、静寂の時、ある種の食品の摂取、多量の水の摂取、ある種の色の衣類の着装、過去の出来事への集中、光と真実の拡散などです。肉体に生じる痛みや、感情のアンバランス、マインド中の混沌や混乱、自分のスピリットとの乖離は、自分のスピリチュアルな要請の無視というプロセスを通じて起きるのです。



人間の肉体をまとっているあなた方にとって、あなた方という存在や現実の中に起きるエネルギー変化や次元上昇振動の認識が不可能であることは、私たちにはよくわかっています。急速に注ぎ込まれている次元上昇エネルギーの中で、私たちはこの種の認識をあなた方に求めたいとは思いません。そうではなく、あなた方には単に次元上昇エネルギーがあなた方全体にいかに影響しているかに集中し、マインド、肉体、感情、およびスピリットの要請とニーズの観察者になってほしいと思っているだけです。あなた方という存在があなた方に話しかける一つ一つの事柄は必要とされるあらゆることをあなた方に知らせるのですから、自分を元通りのバランス状態に戻せる方法に、より多くの注意を向けるようお勧めします。バランスが取れた状態は、あなた方が創造主とつながり、創造主の聖なる流れ、支援、およびを導きの経験をする時に得られます。地球上の全ての人は自覚、あるいは認識がないとしても、創造主とつながる時にこの状態になることができます。自分に問うてください。”創造主とつながる時をどのように感じ、どのような経験をするのだろうか?”あなた方は幸福感、興奮、祝福、静寂、真実などとの遭遇を感じる可能性があります。創造主の聖なる流れ、支援、導きが感じられない時、注意を集中してみてください。あなた方にはその日の状況、あるいは経験のせいだと感じられるかもしれません。しかし、それは、次元上昇と創造主との調和の中での実存の支援をするために注がれる次元上昇エネルギーと変化である可能性があります。事実、それらを感じる時が問題なのではなく、あなた方自身と創造主との同調へと戻ることが大切なのです。それゆえ、自分に問うて見てください。”どうすればバランスを取り戻せるのか、何を行い、何をする必要があるのか?”と。あなた方が内なる知識と知恵を持っていることを知り、また、自分という存在の一面が要請を起こしたことがわかるでしょう。ですから、あなた方には単にメッセージを聞き、受け取ることだけが必要なのです。自分という存在の要請はいつも簡単で、あなた方がまっすぐ獲得できるものでしょう。思い出し、この自然の能力をマスターすればするほど、あらゆる瞬間により大きい支援が得られるでしょう

次元上昇のこの段階で必要なこと。

私たち、アンドロメダ人は次元上昇のこの段階で自分の内側を見つめ、静かな時を過ごし、内省をし、自分自身が何者かを思い出し、熟考し、あるいは孤独を経験するように、との導きが感じられる可能性があるとお知らせしたいと思います。自分の中でこの感覚が呼び覚まされたら、内なる導きに従うようお勧めします。そうすれば気づきや内的な自覚という美しい贈り物が待っていることでしょう。あなた方の魂には最近、自分という存在、肉体、および個性の中に光と意識という新たな観点がダウンロードされてきました。あなた方の魂があなた方に明らかにしたいと思う多くの贈り物があります。ヒーリング、新たな感覚、覚醒、導き、知恵、つながり、美および愛という贈り物です。今は内側に集中し、自分の内側に展開する壮大な出来事を観察する時間を自分に与える時です。しばしば多くの人は自分の内側の観察に抵抗し、自分が発見するかもしれないことを恐れて内省の時間をとろうとしません。今は自分がアンドロメダ人、ガイド、創造主によって支援、支持されていることを知って恐れをなくする時なのです。自分の中、真実、エッセンス、あるいは魂の奥深くを探索してください。あなた方は現実の中であなた方を支援し、役立っていることを発見するだけでしょう。それを自分自身と次元上昇に役立たせてください。

内省の方法

自分という存在の内省は、再調整、エネルギーの再充填、力の蓄積のために時として必要なことです。自分の外側だけを見つめていると、自分の表面に浮かび出てくる真実と直感いう宝石を見失うことになります。自分の魂から多くの気づきが得られます。あなた方の魂はその真実をあなた方に届ける用意をしているのですから、自分の魂からの特別通信の受け取りを大いに強調する内省に導かれることがあるでしょう。このプロセスを会得する方法については、それがあなた方の内側からあなた方の選択によって生まれてくるので、多くの点で、アンドロメダ人はあなた方を導くことはできません。私たちアンドロメダ人は、あなた方に、自分の内側を見つめ、光と、自分の内側の聖なる魂を求めるようお勧めします。自分の内側を、辛抱強く、よく見て、よく感じ、認識すると同時に、あなた方に向かって流れてくることを表現するようにお勧めします。



私たち、アンドロメダ人は静かに、気持ちよく座り、呼吸に意識を集中し、平和、愛、内側からの自己の受け入れが感じられるまで続けてください。

”私は私全体と私の中の魂という壮大な存在を観察します。私の中にエネルギーを取り入れ、自分で課したあらゆる制約を取り払います。私は今愛ある観察と自己覚醒の状態にあります。”と大きい声を出してください。ハートチャクラ、ハイハートチャクラに集中してください。

ハートチャクラまたはハイハートチャクラに集中したら、”私自身、魂、次元上昇、および創造主との同調を支援してほしいという私からの要請と同じく、魂が今私に気づかせようとしている壮大な贈り物を欲し、認識するように導いていることに気づく準備はできています。”と述べてください。

単純に辛抱し、聖なる時になると直感がもたらされることを知ってください。
私たちはあなた方のお役に立つよう、ここにいます。
アンドロメダ人より。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD