Labels

Thursday, October 13, 2016

Japanese -- ポルダからのメッセージ 2016年10月12日



ポルダからのメッセージ 2016年10月12日
Porda via Anakhanda Shaka Mushaba, October 12th
Mushaba Platinum Light
By Anakhanda Shaka Mushaba October 12, 2016

まるで夜の泥棒のように、それはこっそりとやってくるだろう!
私は地球のムシャバファミリーの父権力として知られるポルダです。今日はあなた方のところにきて、面白いことをお話します。RV/GCRイベントについて非常に多くの情報が満ち溢れています。ダンフォード将軍の作業の遅れや、暗殺についての情報も、US株式会社がいまだに支配を続けているという情報もあります。私がお話をしたいことは、特にあなた方が今続けているこの生涯における創造を通じてのあなた方の魂の旅についてです。あなた方の魂の旅についてお話をする時、余計なことではなく、あなた方とともに哲学的になれることをお話します。あなた方には核心に迫るお話をしたいと思います。

あなた方の魂の旅は他でもありません。あなた方はこの第二の宇宙に大いなる変化をもたらしました。あらゆる時を通じて、あなた方はこの宇宙での創造以来多くの次元に住み、多くの生涯をすごしてきましたが、全ては地球上のこの最近の生命表現につながっています。地球はあなた方がご存知の時という概念での、数十億年前から動作を始めると計画された惑星です。ムシャバ人が第一の宇宙からムシャバの力を使って第二の宇宙を創造するために、第一の宇宙だけからではなく、創造以前、あらゆる存在の誕生以前からのほかの者たちを連れてきて、壮大なプランを打ち立てました。このプランは第一の宇宙のムシャバ評議会、第一の宇宙の神、女神や、可能性の海の中で創造のための動きを始めた創始者である黄金の騎士と呼ばれる他のすばらしい者とも話し合って立てられました。他にもこのプランの創案に加わったものもいます。この物語をお話するには何冊もの本を書かねばならないことでしょうから、必要なことだけに留めて前に進むことにします。

第二の宇宙の創造後に、ここに住む最初の者になるべき種々の者たちや、種族の創造をするためのムシャバ人からの代表団がやってきました。創造主が第二の宇宙の創造のために来た時には、創造主、ムシャバ人、黄金の騎士、およびそのほかの者たちの間で大会議が開かれました。この宇宙の進化のために創造主によってプランが示されました。この宇宙はこれまでに経験されたことがない二元性の宇宙であるべきものとされました。第一の宇宙では、愛のほかにはなにも存在していません。二元性は全ての者を進化の次の段階に連れてゆく偉大で壮大な成長の可能性を示しました。それは反対もありえるという経験を提供するものでした。これらの者たちが愛以外のことを経験するのは初めてでした。それは愛と憎しみ、光と闇、正と邪が混在する世界でした。

種々の種族が創り出され、この宇宙が種々の者たちで埋め尽くされるまで続きました。生み出されたプランには第三の宇宙の創造へと進むという究極の目標に向けて前進するために起きるべき変化と進化が行われるいくつかの重要な時期がくるべきことが示されていました。私はそれらの内の二つだけに絞ってお話をしようと思います。ひとつはマルデクでもうひとつは地球です。

スピリチュアルな旅の途上にある多くの人達はマルデクのこと、そこでマルデク人とドラコニアンについて起きたことに気がついています。多くの人達は知らないにもかかわらず、ある人達はムシャバ人の関わりに気がついています。マルデクはやがて破壊に至りました。マルデクの上に住んでいたものと同じ人達に、回復の機会が与えられるとの約束が行われ、彼らには地球上でその約束が果たされました。あなた方は地球上にいて、ムシャバ人によって与えられたその約束が果たされる最終の段階にあります。その約束は基本的に地球にいるあなた方が完全な自由と力を得て、支配と操作、生と死という幻想から完全に解放されることによって果たされます。カバール、イルミナティ、ドラコニアンなどどのような名称で呼ばれようと、あなた方に暴虐の限りを尽くした者から解放されます。どのような名称で呼ぼうと、彼らは基本的にネガティブで、ある者は悪魔のレベルでもありました。

あなた方の魂の旅はもっとも挑戦的なもの、誰も試したことがない、もっとも大きい勇気を要するものでした。あなた方の魂の旅は今終わり、あなた方が選択する新たな魂の旅が始まるでしょう!

この魂の旅は、上に述べたような約束の完結とは別に、あなた方の金銭的な従属をも終わらせます。平和、愛、繁栄のときが来ますが、それはまるで夜の泥棒のようにこっそりとやってきます。地球的な泥棒という言葉を使う時には、何かをあなた方から盗む者のことを言うのではありません。それはあなた方が知らないうちに何かをもたらし、ある時突然そこに何かがあるのがわかる、という意味です。

あなた方はここにきて、知っていることを全て忘れ、自分がどのような存在なのか、どこから来たのかも忘れ、闇と健忘の中に入り込み、そしてまた完全に自分を取り戻す、非常に賢明で、熟達した人達なのです。

なんと恐ろしかったことでしょう!あなた方は地球の入り口にきて、両足を入り口の前に置き、突然到着したことがわかりました。あなた方は発見したこと、成し遂げたことに驚き、畏怖して衝撃を覚えたことでしょう。自分を誇りに思い、慈愛に満ちていると思ってください。非常にまもなくひとつだけ最後の成長が必要になります。それは種族の衣を脱ぎ捨て、あらゆる人々に対する色や差異、宗教などに基づく憎悪をかなぐり捨てることです。このような憎悪はかなり長い間続いていて、世界では止めようもないモーメントになっています。種族の差が人々に対する武器として利用されていたことに気がついているので、全ての種族の人達はもう十分だ、と言っています。また、人々は黒人たちが奴隷制の始まり以来差別されてきた理由があるはずだと気がつき始めています。ところで、これについてはは、 When World’s Collide by Anakhanda Shaka Mushaba(アナカンダ・シャカ・ムシャバ著の世界が衝突する時)に答えが示されています。全ての人達の一体化は絨毯の下に押し隠されはしません。生命の進化の中へと一体の愛に満ちた、自由で力がある人間として動かねばなりません。

最近、あなた方が聞いたことがある知的情報は以下のとおりです。
”遅延はもう起こらない!
RVの実施が2017年まで遅れるといううわさがあるが、このようなことはありえず、起こりようがない。世界はこれ以上待てず、RVはすでに進行している。忍従せず、真実の現実にのみ集中しなさい。次はあなた方の番です。ことは迅速に進んでいます。”

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD