Labels

Sunday, July 31, 2016

Japanese -- ヨセフ/次元上昇は始まっている 2016年8月1日



ヨセフ/次元上昇は始まっている 2016年8月1日
Yosef Update - Ascension Has Begun - August 1, 2016

訳者注 ヨセフは高次元に存在する者で、このメッセージはチャネリングによって伝達されている。

あなた方は無限の存在であり、神の愛によって創造され、制約なく、あるいは人間という説明無しに天において形成されているのです。

次元上昇は始まっている。

この光の時代、この豊穣の次元、この生生しい現実の周波数においては、どの軍隊もあなた方を引き戻すことはできません。

次元上昇は始まっている。


宇宙のいかなる力も以前のあらゆる混沌、災厄、激変を通じて創造され維持されてきた者よりも強くはありません。

次元上昇は始まっている。

あなた方は最大限に祝福され、あなた方の生来の権利が博愛の中に染み通り、平和的な惑星の可能性という奇跡の銀河イベントが起きています。

次元上昇は始まっている。

今は一つのものの中の一つとして皆一緒に統合し、正しき過去ないしは英雄的な将来である聖なる真実を、如何なるものにも、如何なる声にも止めさせないようにしよう。

次元上昇は始まっている。

一つの歌、一つの目的、ゆるぎない望みで神の大いなる全に仕えて神の恩寵を皆で分かち合いながら、全ての人間の鼓動を天のリズムで脈打たせるように助けよう。
次元上昇は始まっている。

あなた方は犯しがたい力であり、神のオーバーソウルの子宮の中で保護されていて、あなた方の今へと鼓動を進める共通のハートの中で全てが始まるのですから、勇敢に探し求めなさい。

次元上昇は始まっている。

あなた方のもっとも美しい花を咲かせ、空に届かせ、もっとも深い夢を見つけさせ、神の確実さにおいて歓喜を現実のものとし、混合させ、人間という種のために予言を現実化させましょう。

次元上昇は始まっている。

今神の愛を受け取ってください。今神による容易な達成を感じてください。そして神の愛が宇宙の自然な流れだということを信じてください。

次元上昇は始まっている。
そう、神は愛なのです。全てはうまくいっています。そうあれ。

次元上昇は始まっている。
ヨセフより

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD