Labels

Thursday, March 24, 2016

Japanese -- アルクトゥルスグループ・・・2016年3月23日 お金、豊 かさ



アルクトゥルスグループ・・・2016年3月23日 お金、豊 かさ
Arcturus Group---Abundance 
Marilyn Raffaele ~ MARCH 20 2016

親愛なるみなさん、世界の多くの部分で物事が同一に思われる が、目覚めつつあるあなた方にとっては同じではない時へようこそ。多くの人達は新しく、普通ではない経験も、他の人達が気が付いてい ないより深い洞察を得始めています。進化の継続とは、新たな地球という選択をした者たちにとって新たな意識状態へと動いてゆくことで す。

世界に対して多くの混沌と問題を起こすように思われるお金につ いてお話しをしたいと思います。お金に関する人間の信念システムは二元性の周辺で構築されていて、お金についての意識は獲得すべき良 いもの、あるいは拒絶されるべき悪として把握されています。両方とも多くの人にとって権力という欲求と共にしばしば無視に基づく誤っ た概念です。お金は、交換の手段であって、あなた方がそれに与える力以外には、それ自体は何も力を持っていません。


全てのソウルは自分自身を発見し、思い出すことを求め、自分が 誰であり、本当にはどのような存在かを再度経験することについての平和、喜び、及び愛の中での安息を求めています。ある個人が次元 のエネルギーの中へと転生する時には、この者はこの転生を自分の進化のプロセスにとって必要なあらゆる経験にするプランを携えてきま す。3次元の高密度エネルギーの中に入ると、この者はこれを忘れますが、完成のための深くに根差す切望を保っています。自分がどのよ うに感じているかを理解せずに、この者は自分が得た意識状態に従って自分に幸福をもたらすと信じるあらゆることを外部に求め始めま す。

世界のどれだけが機能していようとも他者に及ぼす犠牲を顧みず に外的に良いと思われるものしばしばお金を求め、戦います。お金はあらゆる犯罪行動、権力闘争、不正直、宗教性、などなどの源で す。すべての個人は内なる全体性の経験を求めていますが、それが自分の内部にあることに気が付いていません。この人達はあらゆること を、ある生涯のある時点であきらめて自分の内側のどこにそれがあるかを求め始めるまで、それを外部に求めます。

お金もあらゆる形の豊かさも、全ての個人の中の完全さと一体性 のマインドによる解釈です。マインドは得られた意識状態と個人の信念システムに従って解釈し、外部的に表現できるだけです。もしも天 の全体性が内側に具現化されていないとしたら、外部とは内部のことなのですから、それが外部に向けて表現されることはありえません。

豊かさは無限であり、いつも存在する天の法ですが、二元性と分 離の中での一般的な信念は欠乏と制限の世界という結果になります。二元性においてはいつも一対の反対のこと豊かさと欠乏があり、 分離と共にいつも持てる者と持たざる者がいます。これらの信念は合意意識によっていつも強化されます。豊かさの法則は自然の中に容易 に観察され、樹木の葉、草の葉、野原の花、空気の中の鳥のようなものです。

許されれば自然はいつも天の豊かさの法に従って機能します。進 化をする人間が欠乏とその多くの形という古臭い信念を越えて動くプロセスを始める時が来ました。なぜなら現実として欠乏なようなこと はないからです。欠乏は、特にお金の形では越えるのが非常に困難な信念です。お金と関係のレッスンは人間の意識にとって二つの最も困 難な障害物です。
欠乏と制約という信念はほとんどの者にとって以前の全生涯が 次元のエネルギーの中に完全に浸りこんでいたので、人間の法になる点にまで達しました。

細胞記憶は、解消されるまで、これらの生涯のあるものからもた らされる貧困と飢餓の経験に関連するエネルギーを保持しています。しかし、人間の法はまるで真実であるかのように鮮明であり、天の法 を超越できる唯一の信念になっています。感謝は私は所有していると言う認識なので、豊かさの扉を開く強力な鍵です。親しみがある ことから始め、平凡、またはたいしたことはないと思われても、自分の中にある天のあらゆることに感謝をささげてください。だれかが素 敵なスーツを着ていることのような単純なこと、あるいは美しい家のような、あなた方の回りのあらゆるところにある豊かさを認識し始め てください。

もしまだなのだったら、食事の前に恩寵に感謝することから始め てください。それを、食料のような外的に表れている天の全体性への認識と感謝のしるしにしてください。簡単な食事の祈りを記憶を超越 したもの、祝福すべき者を選択する神という概念からはるかに離れた繰り返しの感謝にさせてください。

何かについて他の者に感謝の念を表明すると、これが他者からく るのではなく、他者を通じてくると自覚して自動的に自己を認識し、重んじることになるのです。他者という概念はなく、一つの者との自 覚の中で、あらゆるものが一つのポケットから他のポケットに移るだけだということが分かるようになります。これがあらゆること、あな た方の全、幸福、充実を外部に見るように止まってみることが非常に大切である理由なのです。進化した意識状態では、あらゆる善が自分 の内側から流れてくるが、他の者から流れてくるように見えるだけです。自分が誰でどのような者なのか、についての真実を受け入れ始 め、自分を天なる者として尊重し、愛し始めると、あらゆるものに自動的に感謝を感じる自分がいることが分かるでしょう。あなた方は今 や全ての肉体的、感情的、心理的、あるいはスピリチュアルな経験うれしい、うれしくないは別にしてが教師であると認識できるの で、これが起きるのです。

豊かさは無限の形と種類でその時のニーズ従って表現されます。 お金は豊かさの形のうちの一つであるだけです。請求書を開封し、財布の中身を見て、私には何もないと言う時、あなた方が創造主な のですから、あなた方はまさにこれが正確であることを確信できます。最も価値が低いコイン一枚しか持っていなくても、予断なく、持っていると認識してください。スピリチュアルな進化のどの側面でも、真実についての知的な認識は第一のステップにすぎません。空 から一抱えのお金が落ちてくるのを絶対条件として待っているわけにはゆきません。真実をわかってください。そしてそれが雇用であろう と、ある種の支援であろうと、あなた方が導かれる通りの人間としての歩みを踏んでください。他者に言われたことではなく、自分と共鳴 するあらゆる行動をしてください。

自分を開き、完璧な仕 事ではないとしてもあらゆる雇用機会を利用してください。自分の自由になると思われる仕事を選び、自分の能力を最大限に発揮し、 自分が真剣により多くの豊かさを経験し、享受する用意があると宇宙に向けてメッセージを発信してください。しばしば別のより適切 な雇用機会が出てきます。愛のエネルギーの中で行われるどのような仕事も他者への奉仕であり、光の仕事でありえます。肉体的、感 情的、心理的、スピリチュアルなあらゆるレベルで与えることを通じて私は持っているとの流れを始めてください。古着、寄付で きるものを見つける時間を取るだけでも構いません。あなた方が与える時、これは自動的に自分の物が減ることを意味するとの信念を 完全に手放してください。あなた方はそのような意識を超越し、今やあらゆることが限りある蓄えからではなく、無限の豊かさの壁を 貫通して流れていることを理解してください。

与えることを私が自 分であるがゆえに私は持っていることを自覚する機会として利用してください。いまだに多くの古いものと必要としている人 達がいるのですから、あなたが世界全体を上昇させるとは期待されていないとの自覚のもとに、導かれるままに、あなたの天との一体 性のエネルギーを流してください。熱意ある生徒を知らず知らずのうちに能力あるものにするのですから、いつも良く直感に耳を傾け てください。

欠乏は二元性と分離に基づく信念であるだけで、それを支持する 法はなく、単なる幻想に過ぎないということを理解しなければなりません。十分に持っていないことから立ち上る恐れとパニックは犯罪に つながり、分離感覚を促します。あなた方が戦っていることは私たちにはよくわかります。今日の私たちのメッセージは、あなた方がお金 を、そう見えるようには物質ではなく、エネルギーとして見、経験し始める準備ができている、ということです。物質であるお金を手に取 り、感じ、そして、それが、自分が真にそうである天の意識の完全性を代表している物質という概念であることをわかってください。天の 意識は存在の全てを自己維持、自己保持し、天の法によって永遠に配置するのです。それは決して多すぎも少なすぎもせず、変化せず、な くなりもしません。なぜならそれはそこにあるものの全てであり、それがあなた方が形成された物質でなければならないからです。
私はお金を創り出す物 質なのだ。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD