Labels

Monday, September 24, 2012

22.09.12


ドレーク・・・声高に言う時がきた!!!  2012年9月22日
この男が再選されたら、泣くしかない。
一億人を獲得できたら、その一億人は、キリスト教徒を結びつけるだろう。キリスト教徒の関心を声にして投票しよう。私たちは神のご慈悲によてアメリカを取り戻すことが出来る。一億人の中の一人になろう。その後は二億人だ。友人にEメールを送ろう。数が必要だ。強い意志と魂がいるだけだ。神よ、アメリカを祝福し給え、あなたの光でアメリカを照らし給え。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1952年にはトルーマン大統領は、一年間に一日を国民の祈りの日と定めた。
1988年にはレーガン大統領は、5月の第一火曜日を国民の祈りの日と定めた。
2007年には大統領候補、バラク・オバマは米国はもはやキリスト教徒の国ではないと宣言した。
今年、2012年には、バラク・オバマ大統領は、第21回のホワイトハウスでの国民の祈りの日を「誰をも攻撃したくない」との策略を用いて、キャンセルした。しかし、2009年9月25日の午前4時から午後7時まで、イスラム教のための国民の祈りの日をホワイトハウスの脇のキャピトルヒルで開催した。その日には5万人のイスラム教徒がワシントンDCに集まり、オバマは、イスラム教徒とともに祈った。このイベントでキリスト教徒が攻撃されたかどうかは問題ではない。私たちは明らかに「誰をも」の一部にはなっていないのだ。この国が向かっている方向は、特に、もしキリスト教徒がイスラム教に改宗しないのなら、キリスト教徒は、抹殺されなければならないと、イスラム教徒が信じていることを知っている、あらゆるキリスト教徒の心に恐れを抱かせている。これは噂ではない。
http://www.islamoncapitolhill.com を見ればはっきり分かるだろう。   

におけるDRAKE'S GLOBAL VOICE RADIOを参照してください。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD