Labels

Saturday, August 18, 2012

13.8.12






ベス・トゥルートウイン・・・ロードサナダからのメッセージ  

2012年8月13日

A Message from Lord Sananda through Elizabeth Trutwin Increasing Transmissions http://lightworkers.org/channeling/165220/message-lord-sananda-throug...

チャネラー:Beth Trutwin


皆さん、こんにちは、私はサナダです。今はエネルギーが必要であることを知らせるためにあなた方への通信を増しています。単純に愛になってください。今日は、変­化をもたらそうと意図としながら、心の中のバイオレットフレームで他のライトワーカー とつながってください。

切り替えの後であなた方が期待しているいくつかの変化の中に導きましょう。今地球にはほとんど居住不可能な地域があります。これは間もなく変化するでしょう。

ア­ラスカ、カナダ、極地近くのロシア、パタゴニア、サハラ砂漠、セレンゲティ、アマゾンのジャングル他の多くの地域です。銀河艦隊は、これらの地域にポッド型の宇­宙船を配備して、気候を調整します。これらの地域にはあなた方を招待しますが、地上でなんら危険を感じることはなく、自然のすばらしさを体験できるでしょう。

地球上に生存しているある生物は、現在の進化のサイクルのためのもっと適した場所に移動するでしょう。二元性環境においては居住が可能であった、毒をもつ蛇、さ­そり、毒性の昆虫、害獣、ネズミ、多くの捕食性動物はここではもはや生存できません。

直ちに、神秘の王国の生き物が私たちの知覚範囲に戻ってくるのが見られるでしょう。これらは、ユニコーン、竜、ペガサス、フェニックス、そのほかのゴブリン、エ­ルフ、妖精、精霊、小鬼などで、会話のために彼らの王国にあなた方を招待し、マジックを見せてくれるでしょう。

又、物理的な姿に戻ってくるように要請したネイティブアメリカン、原住国の祖先たちが、自然と神秘の王国によって母なる地球を尊崇し維持してきた土地に居住する­ために戻ってきます。彼らは地球上の全ての大陸で帰国の要請を許可されています。

あなた方が地球の種々の土地、聖なる場所にバカンスのために旅をするよう招待されます。あなた方はこれらの場所で静養しヒーリングを受けるように招待されます。 地球外の種がそのままの生命力あふれる姿で播種され、樹木、潅木、花、果実、野菜として以前は生命を維持できなかった場所に繁殖させられます。

これらの種子は、­見渡す限りの砂地だった場所に新しい庭園を造ります。これらは非常に迅速に手間がかからずに成長するスーパーシードです。泉、小川、湖、および河川が以前は乾燥­していた土地を潤します。草原とそこに住む生物が生態系を回復させます。海は長い間絶滅していたと考えられていた生物のふるさとになるでしょう。

内部地球から表面への出入りは解禁され、あなた方には内部地球への旅が開放されるでしょう。種々の星への無料飛行が利用できるようになるでしょう。アルファセン­チューリ、シリウス、プレアデス、ニブル、土星、月、金星、水星、火星、天王星、などに日帰り、あるいは一週間程度の旅行ができます。

ETの技術は無料で全ての人に配布されます。食料生産機が設置され、食料はこの機械によって豊富に出回ります。携帯型のヒーリング装置が各家庭に備えられ、小さ­い傷や病気を治します。ヒーリングセンターが設けられ、熟練したヒーラーの注意が必要な慢性病に対応します。人々はヒーリングを受け、体全体のバランスが調整さ­れます。手足や臓器に欠陥のある人の治療が今までは見られなかった技術によって行われます。歯、視力、および皮膚支援用の技術もあります。今抱えているあらゆる­問題は治療されます。

全ての人に航空機が与えられあなた方の周辺への行き来を可能にします。境界を気にせずに、書類無しに、無料で旅行ができるようになります。

古い設備と建物を壊し、新しい家を作ります。大都市の汚いゲットーは直ちに除去され、ホームレスには新しく建設された家がほとんど一夜にして供給されます。この­人たちには大都市の外側の希望の草地のそばの水辺に新しい土地が与えられます。大都市周辺の古いアルミ屋根のあばら家は消え去ります。私たちは全てのごみを解体­し、除去します。

全ての家庭と建物にフリーエネルギー機器を設置します。私たちは既にフリーエネルギーグリッドを設置しました。これは地球上の全ての人が利用可能です。光技術は­膨大であり、蛍光灯又は邪魔な技術は見られません。新しいコンピューターと電話兼用の形の装置が全ての人に、有害な放射なしに利用可能になります。コンピュータ­ーと装置は、ナノ技術で構成され、使用方法の学習が容易です。

あなた方は家族や友人と再会するでしょう。多くの人たちには家族を訪問する手段がありませんがこれは過去ものになります。お金と仕事と生き残りはもはや心配がな­くなります。あなた方は創造的な自己を探求し、ソウルの欲求を満足させます。

あなた方はもはや至高の目的を持たない、不適切な仕事のために働くことはなくなります。希望すれば、宇宙船上で訓練が行われます。

地球上の秘密の場所、ポータル、スターゲート、およびETの地下基地は全ての人に開放されます。ZOMが100%になると、ピラミッド、オベリスク、他の地球の­周囲の隠されたエネルギーソース があなた方の前に姿を現します。これらはこの瞬間を幕の向こう側で待っていました。

この変化はあっと言う間にやってきます。地球がゼロポイントに達すると、映画やテレビで見たことがある私たちの技術が直ちに利用可能になります。映画を作った人­たちに私たちの技術によって、あなた方の想像力によって意図した物が、希望によって物理的な物に実体化することを知らせました。

又、それによってあなた方はふる­さとを思い出せます。私たちは切り替え直前の時に居ます。同調して待っていてください。私はロードサナダです。

http://CosmicAscension.org, http://GalacticRoundtable.in, http://Garuda.com


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD