Labels

Wednesday, April 25, 2012

Gabriel: Greetings from the Ashtar Command, 2012年4月23日



アシュターコマンドからのご挨拶 2012年4月23日
Greetings from the Ashtar Command
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/greetings-ashtar-command-your-years-waiting-are-ending

指導者たちは、解決策を見出し、私たちは既にデスクロージャーの日取りを決定しています。私たちの連合はこれを成功させるためにこの間、一生懸命働いてきました。

この達成感に私たちは喜びを感じていますし、これは私たち全てが同じです。このデスクロージャーの連絡はオバマ大統領が近く行い、これは私たちの存在などは誰かの想像の産物だろうといまだに思っている人たちに衝撃を与えるでしょう。

長い間私たちのチャネルであったこのチャネルを通じて私たちのいうことを信じる人たちにお願いしたいのですが、この様な人たちを落ち着かせてください。多くの質問があることでしょう。大きい政治会議に出席してこれほど長い間秘密にされてきた理由を知りたいと思う人々であふれかえるでしょう。

私たちはあなた方に落ち着いて神を信じるようにお願いします。常にあらゆるところに情報が広げられていて、多くの証拠があるのに、多くの人たちが信じることを拒んでいたこの情報をあなた方から隠していた者たちには適当な対策が取られるでしょう。

私たちの歴史は、地球上の建造物に刻まれています。小さな例としてイースター島のことがあります。

私たちの証は、どこにでも見られ、これは否定できません。カバールに属する者たちは、地球が監獄化したときに、私たちが地上に残してきた乗り組み員について、ある言い訳をおもいつき、これを広げるよう画策をしました。しばらくはこの画策はうまくいっていました。あなた方一人一人は、両方の側に仕えていたので、歴史上に印を残しています。今ではあなた方は光へと永遠に登る天恵の機会を得ています。

親愛なる皆さん、待っていた年月は終わり、それと共に課題を達成したという喜びがやってきました。今では、毎日地球全体に広がる情報の波を抑える障害は何もありません。

私たちはこれまで言ってきた事を実現し、全てのヨーロッパの都市に大きなディスプレイをえがこうとしています。

私たちは主要都市の上を飛行し、ディスプレイをし、マザーシップを付き添わせます。私たちは良く組織化され、同期して動くチームであり、私たちのパーフォーマンスを妨げる者は誰もいないということを示します。

闇の者たちは、すでにこのイベントを知っていますが、平和的な手段での私たちの存在の誇示を妨げようとする如何なる試みも阻止せよとの天からの指令で動くので、誰も私たちをとめることはできません。

ある場合には、闇の者たちはテレビ局を通じての放送によって恐怖をもたらそうと試みるかもしれませんので、彼らの攻撃に対するあなた方の支援をお願いします。

ある人たちは彼らを支持するでしょうが、これは腕を広げて私たちを歓迎する数千の人たちに比較すれば、ほんの少数です。私たちは彼らと戦おうとは思いませんし、このようなことを言い飽きることはありません。私たちは平和の内に来ます。私たちには数千の宇宙船に対する攻撃を生命の損失なしに防御するのに必要とされる技術があることを知っておいてください。

最近、北朝鮮で行ったように、私たちはミサイルやロケットを無力化することができます。私たちは私たちに対する武器の発火を単純に防止することができます。

私たちの武器は強力ですが、如何なる場合でも生命を脅かすような使い方はしません。私たちが生命を尊重することを知っておいてください。見かけはあなた方の世界では、全てが静かですが、これらのイベントゴーサインを創造主が発した時、心を静かに保っていてください。親愛なる皆さん、私たちは文字通りあなた方の間にいるのです。私たちは私たちの連合から、実行は、”X”という日に行われるとの連絡を受けたので、私たちに対して約束された告知を心待ちにしています。

私たちは期待を胸にしており、あなた方には光の中で振動するようお願いします。情報の広がりをなにものもとめられないでしょう。

地球上のあなた方全てに愛を送ります。
あなた方に神の祝福あれ。
私たちはあなた方の星のファミリーです。私たち全ては一つの者です。

ガブリエル

Channel:Gabriel

Website:

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2012/04/english-portuguese-francais-ashtar.html
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD