Labels

Friday, January 30, 2015

ベンジャミン・フルフォード最新レポート  10126日

ベンジャミン・フルフォード最新レポート  10126日
Monday, January 26, 2015
BENJAMIN FULFORD LATEST REPORT JANUARY 27 2015
Posted by benjamin
January 27, 2015
カバール支配とバビロニアスタイルの負債奴隷化に 対抗する世界革命が続いていて、ヨーロッパと中東を混乱に陥れている。ギリシャは先週カバールの奴隷政府を追い出し、負債奴隷化の終焉を 約束する政府を選ぶことによって最も勇敢な動きをした。

ロシアは遅れずに腰をあげて、東ウクライナでのカ バールの傭兵軍に対する大規模な軍事作戦を開始した。

又、サウジアラビア油田の隣に位置するイエーメン のカバール奴隷政府は先週、サウジのアブドラ国王の死去と同時に打倒された。

ヨーロッパの銀行システムもヨーロッパ中央銀行 が、表面上は経済活性化という名目で、実際はヨーロッパ銀行システムの完全崩壊防止のための、1兆ユーロ以上の紙幣印刷を強要されるとと もに激しい混乱に陥っている。

これらの事件は、人間の永久奴隷化の目的で、未だ に第三次世界大戦を開始させようとしている悪魔的なカバールからこの惑星を解放するための単一の作戦の一部である。

又、先週には、カバール支配の米ドルからカバール 支配のSDRに換えようとするグループの代表が白竜会と連絡をとり、彼らのプランを正当化しようとした。彼らのメッセージの本質 は、米ドルによって生じた世界経済の歪みを軽減させるために、ドルを次第に減らして行ってSDRに代えるというもので、基本的に気取った金融言葉で偽装したものだった。彼らにははっきりとした言葉で書かれ、一度限 りの資産の配布と大規模な(数兆ドルの)貧困と環境破壊を終わらせる祝賀をするという交渉の余地のない要求が突きつけられた。彼らには、 受諾しなければ、現在のシステムは破滅的に崩壊し、フランス革命様の流血シナリオになると告げられた。

先週スイスのダボスに集まっていたエリートたち は、少なくとも次のような彼らのパネルディスカッションのタイトルからは敗北を認めたように思われた。:リーダーシップの危機、不平 等、遍在、麻痺、リーダーシップは失われたのか?又、既存の成長モデルは職場の確保に失敗し、収入を不平等にしたのか?


彼らが解決策を見いだしていないとすれば両方の設 問に対する答は、イエスである。

西側の金融世界の責任者たちによって採られた政策 について理解するためにギリシャの現況をつぶさに見てみよう。ギリシャは2010年にIMFの管理下に入っ た。私は、経済記者として長年に亘って諸国がIMFの管理下に陥ると、全く同じ事が起きるのを幾度となく繰り返し見てきた。彼らは全て同じことを告げられた。すなわ ち、人々から可能な限りのお金を搾り取れ、全ての資源を国際銀行マフィアに渡せというものである。

これが正に追放されつつあるギリシャの奴隷政府が 行ったことである。その結果ギリシャのGDPは25%下落、収入は30%減少、2010年の負債はGDPの126%から今 の175%に上昇した。その結果、彼らの土地の多くはギリシャのものではなくなっている。

ギリシャはついに耐えきれなくなり、負債を放棄す ると約束する政府を選出した。彼らはまだユーロを使いたいと思っているが、もしもそうすれば、ドイツからの命令に従わなければならない。 西側はロシアがヨーロッパ向けのガスをギリシャ経由で輸送(ギリシャは多額の中継報酬を得る)し、ギリシャ製品を購入するとの提案をしていることを考慮しなければならない。

もしもギリシャが自分自身の通貨を発行することに したとしたら、ギリシャのエリートたちはメルセデス・ベンツを買えなくなるかもしれないが、ツーリストの増加とギリシャ製品の輸出で平均 的ギリシャ人は遙かに豊かになることが確かである。

スペインとイタリアが同じ状況になるのは時間の問 題である。ユーロプロジェクトは地中海諸国がブラッセルの非選挙官僚と彼らのカバール君主たちに完全支配をさせることによってのみ成り立 つのだ。その結果はヨーロッパでのファシズムの台頭ということになる。

さて、ロシアが行っている事に目を転じよう。先週 のガス代金を永久に支払おうとしないウクライナのナチ政府に対するガス供給の遮断に引き続いて、ロシアはついに衣を脱ぎ捨てて、東ウクラ イナの外国からの傭兵軍に対する前面攻撃を開始した。ロシア軍はふるさとを取りもどすために、傭兵軍はお金のために戦っているが、誰が勝 利するかは容易に推定出来よう。

トルコ、 イラン、イラク、及びペンタゴンと共に新たに連合を組んだロシアは、イスラエル、サウジの悪魔主義政権に対する継続的な攻勢をとって いる。先週の、この惑星で最も汚らわしいアブドラ国王の死去( http://rt.com/news/226147-seven-facts-king-abdullah/ )は、大きい転 換点になる。彼の年老いた兄弟であるサルマンが後を継いだが、この、世界最大のテロリストへの資金供給元である政権は崩壊の危機に直 面している。

ところで、オバマ大統領はアブドラの一味に土下座 をし、ジョージ・ブッシュ・ジュニアはアブドラと一心同体である。


サウジアラビアとブッシュたちは911の米合衆国 に対する反逆に深く関わり、オバマは未だにこの事件に関する嘘を繰り返していることを忘れないようにしてほしい。

オイル価格の下落と軍隊の接近は共にこの悪魔的政 権の崩壊の前兆である。

カバール/サウジカバールの操り人形政権であるイ エーメンも先週転換点を迎えた。イエーメンは長い間サウジの隣人をたまたま幸運にもオイルを掘り当てた素朴で無骨なラクダ飼いと見なして きた。テーブルは正にひっくり返されようとしている。

英国とフ ランスの諜報部隊は今、イスラエルのシオニストもしくはナチオニストであるナタニエフ政権がイスラエル/サウジアラビアの代理軍隊で あるISISの軍事的敗北のために、イラクから盗んでいた中東のオイル収入の多くを失いつ つあると報告している。フランスのエージェントによれば、その理由のために、”フランスの国防省は2015年1月4日にリヤドに赴 き、リビアは、イスラエル用のオイル確保のために3ヶ月以内に侵略されることを確認した。”とのことである。

フランスとイスラエルの双方はロスチャイルド兄弟 に操られていることを思い出して欲しい。だから、実際に起きている事は中東からオイルを、ウクライナからガスを盗んでロスチャイルドの破 産を防止する努力なのである。

ロスチャイルドファミリーへのメッセージ:お前た ちは計算上破産に至っているので、国際犯罪騒ぎを起こしても救われる事にならない。リビヤから出て行け。

破産と言えば、最近のオイル価格の下落による銀行 の犠牲者が明らかになり始めている。MI5のソースによれば、スタンダード・チャータードは、商品とオイルの取り扱い成績の低下のために新しいボスを捜してい る。JPモルガンの投機非対象グレードのオイルとガスによる損失が999億ドルに達した事が暴露された。ウエルズファーゴは 980億ドル、バンクオブアメリカは587億ドルの損失を食らっている。これは氷山の一角に過ぎない。ユーロの大規模な下落も、計算上確 実に多くの銀行を破綻に陥れる。

最低線としては、ヨーロッパ/アメリカの負債奴隷 化に基づく経済モデルと資源盗取目的の代理軍隊の利用はもはや機能しないということである。マイナス金利や紙幣印刷のようなトリックの利 用は無駄なことである。

必要とされる事は日本が米国によって強制的に破壊 されるまで維持していた、中国が大きい成功を収めている複合的な計画/資本主義モデルの西側バージョンである。このシステムの再始動が必 要なのだ。



 翻訳: Taki Chino 

Thursday, January 29, 2015

アルクトゥルス・・・2015年1月28日 惑星 の次元上昇

アルクトゥルス・・・2015年1月28日 惑星 の次元上昇
The Arcturians via Suzanne Lie: Planetary Ascension – Video and Transcript
January 28, 2015 at 4:30am

大天使ミカエルより。

エネルギーの惑星への流入はあなた方の中に大いな る光をもたらすので、あなた方には最近エネルギー体と細胞の中に入って来る膨大な量の情報を受け入れて取り込む為の時間を取るようにお勧 めします。あなた方が情報を受け取っていることには、 ほんの僅かな人達しか気が付いていないことが私たちには分かっています。それはそ れで問題はありません。いずれにしてもそれは潜在能力の自然な状態なのです。短い時間の間、目を閉じて、ハートに集中して下さい。この情 報を受け入れると意図し、これらの贈り物について創造主に感謝し、あなた方が望んでいる将来の自分とは共振しないもの全てを捨て去りなが ら、自分の中にそれを取り込むと意識して下さい。

最善、最高のあなたを自分の中に吸気と共に取り入 れ、その他のものを呼気と共に吐き出して下さい。楽しくないのだったら、長い時間行う必要はありません。あなた方は金色及びブルー、又は バラ色とグリーンのビジョン又は色彩を感じるかもしれません。もしも感じたら、それを吸い込み、吐き出して下さい。私たちの意図はほとん ど全ての人達が感じているまだ指を触れることが出来ない保留になっている出来事に対する強い、益々大きくなってくる感情に引き寄せられて います。私たちはそれについて二通りの方法を講じます。第一はあなた方が正しいのです。この感じが正にターゲットになります。ある意味で は、これらの出来事はあなた方が既にその只中にいるものです。

多くの人達はそれが内側で起きていて、その証拠に なる変化が暮らしの中に見られ始めていると感じています。しかしほとんどの人達はどのような天災が街角まで来ているのか、といぶかってい ます。あなた方が感じている平和で静かな様子は彼らが感じているこの不安を長い時間をかけてぬぐい去るでしょう。第二に、そうです、近づ きつつある重要な部分のイベントがあります。友よ、それは全ての者のあらゆることを変える内部的なイベントです。しかし、私たちはあなた 方に以下のようにご注意を申し上げます。あなた方の闇の時代の終わりに同様なイベントが起きた時にはイベント自体は注目されないまま でしょう。それでもあらゆることが変化します、そうですよね?さて、あなた方の時間で次には、非常に多くの目に見えるイベントが起きるで しょう。

しかし、私たちが最近数ヶ月の間に繰り返し申し上 げたように、それらはあなた方の心の反映に過ぎません。私たちは常に、いつもそのことを強調しています。あなた方にとって、又あなた方の 世界にとってあなた方自身が変化を起こす者であり、もはや変化の犠牲者ではないことを認識し始めることが大切です。自分の中を見つめて、 あなた方自身である聖なる存在を見付け始めて下さい。あなた方の世界の歴史にはなかったことですが、これをあなた方が成し遂げることが確 実です。如何なる小さいステップであってもこの方向で取られる事はあなた方の世界に素晴らしい効果をもたらします。あなた方が達成しよう としていることを見るのはなんと楽しい事でしょう。私たちはあなた方をお迎えするためにあなた方のハートの戸口に立っています。私たちは 毎日私たちの存在の証拠を示しています。次回お話をするまで平和と愛があなた方のものでありますように!私は大天使ミカエルです。

惑星の次元上昇:
私たちア ルクトゥルス人は光の銀河連合の中の多くの友人たちと同様に、あなた方が日日個人と惑星の次元上昇のプロセスの最中にあることをご注 意申し上げるためにここにいてお話をしています。私たちは個人と惑星の、特に惑星に重点をおいた次元上昇についてお話をします。あな た方全ては既に五次元以上の世界に多くの転生をし、経験を積んでいます。なぜならあなた方すべてが多次元的存在であり、自分の周波数 を下げて、多次元的意識のエレメントを地球という容器としてあなた方が今感知している物理的世界に多元的に存在するように自発的に申 し出たからです。

私たちはここで、あなた方は地球と言う容器ではな いことをご注意したいと思います。あなた方は地球の容器という着衣を纏っています。あなた方はただ三次元的な形に見えるようにインプラン トされた、美しく、拡張した多次元的な意識なのです。

この三次元的な形は単にガイアの多次元世界の三/ 四次元グリッドの中にログインするものだということをあなた方に知って欲しいと思います。

あなた方がビデオゲームのようなものに感じるこの ホログラフプログラムの中では、あなた方は地球と言う容器の中にあなた方の意識を埋め込んだのです。ビデオゲームにログインしてアバター という自己を選択すると、あなた方は自分のハイアーセルフの為のアバターになります。

アバターという自己はこのビデオゲームの中で活躍 しますが、あなた方はこのビデオゲームの中では活動せず、アバターに動き方を指示し、希望としてはこのビデオゲームに勝つようにアバター を動かす者なのです。

今日あなた方には、あなた方はアバターと言う自己 ではなく、アバターはあなた方が纏っている人間だということをご注意したいと思います。あなた方はあなた方を支援している多次元的自己な のです。

アトランティスの没落後にガイアの周波数が大幅に 低下したので多くの問題が起きました。その後、最近の2000年のカリ・ユガの間にあるピーク経験と共に、より低い経験もすることになり ました。大サイクルのこの最近の2000年間はガイアの体、人間、植物、及び動物にとって非常に困難な時でした。なぜならカリ・ユガは夜 明け前の最も暗い時間だからです。

夜明けとは今です。あなた方は自己の五次元的表現 への夜明けに立っています。そこで、あなた方は三次元の地球のホログラフィックなバージョンにログインしました。今はあなた方は自分の真 の多次元的自己に目覚め、三次元の容器ではあなた方の大きいエネルギー場を安全に包み込むには適切ではないと感じ始めています。

それ故に、あなた方はまずあなた方の今のなかに起 きつつあることを十分に理解し、計算出来る、自分の多次元的マインドにまず繋がる必要があることに気が付いています。その後、多次元的マ インドというポータルを通じてあなた方は自分の現実に対するより高い次元の観点へと戻れるのです。

あなた方 はビデオゲームに勝つために自分のアバター自己を支援しているビデオゲームの外部の者なのです。さて、これはもちろん人間に対する比 喩であり、あなた方はビデオゲームとして自分の三次元生活を経験している訳ではありません。しかしより多くの人達が三次元生活に留ま らないとは益々多くの人達が気が付いています。

もちろん、この経験に全く気付いていない人達が周 囲はもっとたくさんいます。ですから、ある人達はプレアデスの自己、アルクトゥルスの自己、アンドロメダの自己、アンターレスの自己、他 の銀河の自己と直接連絡をとっているので、じぶんは非常に孤立していると感じています。

あなた方 は次元上昇したマスター及びその他の次元上昇した人達との直接連絡を経験しようとしています。これらの直接経験を通じて、あなた方は 自分がクレージーではなく、統合失調症でもなく、自分の経験を作り上げているのでもないことが分かるように必要なことを得るのです。 しかし、そうです、あなた方は未だに周囲にいる人達のほとんどとは違っています。

あなた方 は偉大なパイオニアです。あなた方は地球の衣装を纏いながら真の多次元自己であることに目覚めるために今の器を採用した偉大な多次元 のパイオニアなのです。更にあなた方は、あなた方がこの地球の衣装を纏う前に自発的に参加を申し出たミッションを思い出すように呼び かけられているのです。

種々の 人々がいるようにミッションにも種々のものがあります。ですから、あなた方のミッションがどのようなものかについてこだわらないよう にしてください。なぜならあなた方が自分のより高い次元の表現の中に入り込むにつれて、より多くの人達が自分の夢が現実であることを 自分に分からせるからです。

あなた方 のビジョンの隅に見られるフラッシュはあなた方の多次元的自己が感じ取れる代替現実、ポータル、平行現実です。逆に、あなた方の三次 元的自己は、いいや、それは現実ではない。私は狂っているのだろうか?と言い、さらに自分のこのような感覚を閉じてしまいます。 あなた方に申し上げますが、今があなた方の今です。今はあなた方の夢、熱望、想像、瞑想、マインドを通り過ぎる瞬間的な考えは全てが 現実であることを信じる時なのです。

三次元の 現実はあなた方がログインしたホログラフの投影です。あなた方の三次元の地球の容器はこの三次元のホログラフ投影で害を受けたでしょ うか?絶対にそうです。

それ故 に、あなた方は少なくとも二つの現実の中で暮らしていたに違いありません。なぜなら私たちにとってはあなた方に三次元の地球の中にロ グインしたままでいて欲しいからです。私たちにはあなた方がガイア、ガイアの核、核結晶、レムリア人、天の者たち、次元上昇したマス ター、光の銀河連合と共に働いて貰う必要があります。

分かりま すか、親愛なる皆さんあなた方は間にいるのです。あなた方はビデオゲームがそこから投影されるガイアの核、ガイアが戻りたがっている 現実の間にいるのです。ガイアと他のより多くの人間たちが自分たちが多次元的な者であることを思い出しつつあるのです。あなた方が変 化する必要はありません。あなた方が改善する必要はないのです。あなた方は今、いわば氷山の一角、この三次元的ホログラフ投影にログ インした多次元的自己の非常に小さい切れ端であることを思い出す必要があるだけなのです。

あなた方 はこの切れ端ではなく、三次元地球のこのビデオゲームへの接続を保っているアバターなのです。あなた方は地球のこのバージョンに自ら 申し出てログインした美しい多次元的存在なのです。地球のこのバージョンは分離、制約、及び他者への力の誇示と言う古いゲームを遮断 しようとしています。

あなた方の現実よりも高い次元の者である私たちは 私たちの親しい者であるあなた方が三次元の地球で苦しんできた闇の程度は公正なビデオゲームではなかったことを発見しました。私たちはこ のビデオゲームは完結させる必要があるとの結論を得ました。

さて、私たちがこのようなことを言ったからといっ て恐怖に陥らないようにして下さい。なぜならあなた方は制御を行う者、創造主、あなた方の暮らし、現実の核なのですから。

この遷移 は一体意識を経由しなければならず、一体とはまずあなた方の自己から始めなければなりません。あなた方は三次元の容器をまだ持ってい る間に利用できる自分の多次元自己の全てのバージョンと一体である必要があります。

あなた方 の三次元容器の観点からはあなた方の七次元の自己さえをも越えて移行することが困難であることが私たちには分かります。そして実際に はあなた方のほとんどである非常に多くの人達にとって五次元のライトボディー意識への移行が非常に困難です。このことは大きい助けに なり、非常に重要なことです。

あなた方 が思い出せる自己であることがわかり、足を踏み入れられ、あなた方のより高い次元の自己というバージョンである暮らせる程度はあなた 方が移行すると自発的に申し出たものであることを忘れないで下さい。

いくらか の人達は生まれる前に最高のサービスであると決めたので、三次元、四次元の容器の中で全生涯を過ごすという志願をしました。ある人達 は五次元のライトボディーとして完全意識に移行すると志願しました。ですから、この人達であるあなた方が最高のサービスをするのは五 次元のライトボディーになってからのことなのです。

いくらかの人達は物理的形態を取らない六次元、七 次元のバージョンに移行します。あなた方がサービスを行うのはあなた方の多次元自己の内のその要素からです。あなた方一人一人は自分の自 己表現と繋がるでしょう。

あなた方は五次元以上の銀河自己と繋がるでしょ う。
あなた方は六次元以上の銀河自己と繋がるでしょ う。
あなた方 は七次元のオーバーソウルと繋がるでしょう。

エゴ的な 自己が考えるから繋がるのではなく、私はこのハイアーセルフと繋がることが出来ます。いいや、これは種族ではありません。あなた方は この体を取る以前にこの経験をしようと決断したのです。ですから、オー、私と繋がってこれだけ遠くまで良く来られたものだ。とは 考えないで下さい。

その質問 に対する答えは、なぜならこれが私が志願したことだからだ。ということです。この周波数が三次元、四次元の周波数のように見えて も、あなた方はガイアの体の中へと自分のサービスを投入するために志願したのです。

今は、私 たちはガイアの体の中に話しかけています。ほとんどの人達は人間がガイアの拡張の道になるが故に人間と働いています。基本的な領域は 移行の準備が出来ています。基本的な領域は、移行の準備ができており、植物の領域は移行の準備ができており、動物の領域は移行の準備 ができており、大気、海洋は全てが五次元へと移行し、拡張する準備が出来ています。

個人の意識の中に囚われている者は人間であり、他 の人間の手の中で大いに苦しんでいる者なのです。これらの者たちはあなた方の最高の支援を必要としています。しかし個人の次元上昇におい ては、あなた方の貴重なこのホログラムの中での時間を無駄にしないで下さい。

あなた方は既に次元上昇を済ませています。それ故 に繰り返し思い起こして欲しいと思いますが、あなた方は惑星の次元上昇を支援する形をとっているのです。そして、そうしている内に、あな た方は地球の最も傷んでいる部分である、この惑星の人間に作用している事がよく分かるでしょう。

あなた方全てに祝福を!私たち、あなた方の銀河の ファミリーにはより多くの光源が点灯しているのが見えます。毎日、毎時間、毎分点灯が増しています。ですから瞑想中に地球のホログラフ的 なバージョンの向こうに行って下さい。そうすればあなた方には全ての光の人間が多次元自己に戻って行くという驚くべきビジョンが見られま す。


祝福を、私たちはここにいます。実際あなた方の表 現の全ては、今、ここであなた方ともにあります。

 翻訳: Taki Chino 

Wednesday, January 28, 2015

アーサナ・マハタリ・・・2015年1月28日  次元上昇前の改善

LICHTLESUNG/LIGHT READING IMPRESSION


アーサナ・マハタリ・・・2015年1月28日  次元上昇前の改善
28 Januar2015
REFINEMENT WORK BEFORE THE ASCENSION, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん!
私たちはマトリックスの出口に近づいています。私 たちはあらゆる事が変化する究極の上昇の瞬間に近づいています。私たちは存在の全てである五次元と言うゴールに向けて急速に歩みを進めて います。

私たちは目覚めた人類です。私たちはこの世界と共 に死がある生涯に終わりを告げ、神の中への再誕生が私たちにとっての祝福である人間です。

私はアー サナ・マハタリです。

時空の中 でのこの時点で、満たすべき所に満ちるように、強力な変容のエネルギーをもたらすことが決定的に重要なことです。天はそれを信託しよ うとし、私たちが信任されたのであり、それによって今長い間望んでいた奇跡が起きます。ある目覚めた人間は上昇し、更に多くの者が後 に続きます。

Tuesday, January 27, 2015

ババジ・・・2015年1月27日 準備がいいで すか?

ババジ・・・2015年1月27日 準備がいいで すか?
27 January 2015
ARE YOU READY? BABAJI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

全ての勝 利の中で、あなた方の聖なる性質がより低い人間の性質に最後の勝利を勝ち取るための準備は出来ていますか?

準備がで きているのら、光の中へと私のあとについてきなさい。そしてあらゆるものを受け継ぐために自分を空虚の中へと落とし込みなさい。

私たちは 光の門のところで立っています。私たちは、あなた方の聖なる生まれについてのあらゆる属性を備えた永遠の命の光のガウンである光の衣 装を着せるためにあなた方が裸でくるのを待っています。


自分を完成させなさい、全ての質問の中のこの質問 に自分で答えなさい:準備はいいですか?

 翻訳: Taki Chino 

アイスランドの改革は驚くべき成功を生んだ  2015年1月26日



アイスランドの改革は驚くべき成功を生んだ  2015年1月26日
Remember Iceland's Economic Woes? Well, Turns Out They Found The Secret... That MSM Won't Tell You
Posted By: Watchman
Date: Monday, 26-Jan-2015 09:59:35

2008年に遡ると、アイスランドは経済的な苦境 に陥っていた。彼らはある異常なことを行い、銀行家を投獄し、デリバティブをなくした。その結果どうなったのだろうか?今日では、アイス ランドは生き残り、失業率は2%以下になった。おそらくこのプランはギリシャに受け継がれ他の国々も雪崩を打って採用するだろう。

友よ、こ れがまさにカバールが大人用のおむつを濡らしている理由なのだ!

----------------------------------------------------
アイスラ ンド経済の安定化は驚くべき成功物語
アイスラ ンド経済は2008年には破綻に至っていたことは聞き及んでいる事だろう。最もひどい経済状態にあり、この国の実際の経済破綻からの 立ち上がり方法は当時ひどく批判された。

Monday, January 26, 2015

ZAPレポート 2015年1月25日

poofness_office_of_113

ZAPレポート 2015年1月25日
ZAP SAYS;
25 January 2015

ハイ、みんな
幾つかの関門を通過した。
金融上の強奪を防止するあるプロセスの実施決定が 行われた。以下のプロトコルの詳細な説明を受けた。:
資金の出 所を証明出来ない全ての口座は閉鎖、調査され、証明出来なければ没収される。

これは、 実に記念碑的な決定である。
このほかの情報は多くはなく、まだ確認されていな いが、銀行のデリバティブ問題が中国ファミリー
によって 解決され、RVへの道筋がならされた。(銀行は自分たちを守るためにお金を盗まなくても済む ようになり、RVを実施しても安全である。)
私が受け 取ったこの他の情報で5つの異なる情報源からのものが一致しているので正確だと思われることは、TRN(米国財務省発行の金本位紙幣)がこれから先数日の間に正式発行になり、それ と共にRVが行われる、というものである。

活路の見付け方433号 2014年1月24日

O MANUSCRITO DA SOBREVIVÊNCIA

活路の見付け方433号 2014年1月24日
The manuscript of survival – part 433
Channeler:Aisha North

この新しい周波数によって生じる振動の影響で生理 的な動揺を感じている人もいるでしょうし、高次領域からひっきりなしにやってくる使者達の影響を受けずに済んでいるなと思っている人もい ますが実のところそんなことはありません。自分のエネルギー領域内に現れている印に気づいていようといまいと、すべての人が深いレベルで この訪問者の影響を受けています。そして皆さん全員に与えられた影響は長期にわたるものです。何が起きているかというと、皆さんの構造の 最深部にある高次共鳴チャンネルが開かれているのです。以前私達がお話したことのある、多層レベルコミュニケーションを行うチャンネルで す。つまり、ここ数日皆さんを不快にさせている-あるいは消耗性の-症状としか言えないもの、これはエネルギーレベルのインストラクショ ンのすべてを総合的にダウンロードしたためです。このインストラクションにより、皆さんは内なる「創造」の聖域に繋がり直し、完全に チューニングし直すという生来の能力を拡大させ、さらにはこれ以上の干渉が起きないよう予防する役割も果たします。

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD