Labels

Sunday, November 30, 2014

内部地球ネットワークラジオ放送要旨 2014年 11月30日

内部地球ネットワークラジオ放送要旨 2014年 11月30日
Summary of Hollow Earth Network Radio
30 November 2014

権力は非常に急速に失われ、米国は今日でも小さく なりつつある。12月1日は機会の窓である。祈りを捧げれば闇の者たちに圧力が加わる。

オバマは中国に亡命はしていない。中国にいたオバ マはクリーンである。真のオバマは宇宙船ニューエルサレムに保護されて家族と共に乗船している。

オバマが最近発した米国籍を持たない人達に米国籍 を与える、ウクライナに大量の武器を供与する、などの大統領命令は、米国国旗が掲げられていない、ホワイトハウスの地下バンカーから発せ られたものであって、米国大統領の行政命令としての効力がなく、実行されていない。

真のオバマとハム将軍は会談をして米国の将来の姿 に就いて話し合いをした。

オバマはムシャバから派遣されたメッセンジャーで あり、これからデスクロージャーを行う大切な者である。

ハム将軍は退役していたが、本来の米国憲法に則っ た新共和国の議会から指命を受けた暫定大統領である。

主創造主は国連での2時間に亘るミーティングで は、多くの事が話し合われ、投票が行われた。人間の善のための事についての話し合いだった。

世界の統一のためのステップが進んでいる。

国連はより公共のための機関になる方向である。国 連は、調和、平和、喜びの精神で運営されるようになる。

デスクロージャーは2時間の話合いの後、地球上の 各地と各宇宙船に配布されつつあり、これが完了すると宣言が行われる。

サナンダについて:ニューエルサレムは金星と思わ れているが、金星が計算に乗らない位置に一夜毎に変化しているので天文学者を困らせている。


鯨が沿岸に現れてわざと捕獲される例があるが、こ れは鯨が意識してそうされたもので、捕獲されるとテレパシーで、マリンランドに捕獲されている鯨を解放するように話しかけてくる。これは 又次元上昇に備えての解放であることを話しかけてくる。捕獲されている鯨類はもはやジャンプすることはなく静かになり、光を発するように なる。

 翻訳: Taki Chino 

Saturday, November 29, 2014

11月20日エンジェリックガイド ”もしも、この世に自分しかいなかったとしたら”

1120日エンジェリックガイド もしも、この世に自分しかいなかったとしたら

本日は世間でよく言われている、全ては一つであるという事について、もう少し詳しく説明して欲しいとの依頼を受けました。もちろん、このメッセージに引き寄せられて読んでくださる皆さんであれば、この事はもう既にご存知かとは思います。しかし、この度はこのテーマの持つ壮大な意味を真に理解して頂くための助けになりたく、お話させて頂きたいと考えています。今からお話する内容にとても驚くもしくは、信じられないと思われる方もいるだろうし、もちろん問題なく受け入れられるような意識レベルの方もいらっしゃると思います。それを踏まえた上で、私たちの考えをシェアさせて頂ければ幸いです。

もし、私たちがこの世には“あなた”しかいないと言ったらどう思われますか?他には誰もいない、人はいなく、他の場所はなく、他の経験もなく、あなたしかいない。そう聞いて、もっと詳しく説明して欲しいとあなたは言うかもしれませんので、そのようにさせて頂きます。今の現実において、あなたは個人的な存在として自分を見ています、他の人とは別物として捉えています。中には、皆さん同士がいかに互いに複雑に繋がり合っているかに気が付き始めている方もいますが、実際ほとんどの方は気が付いていません。

あなたが認識している地球上の全ての個人、あなたの世界の中の、あなたの現実の中の存在は、みんな単純に“あなた自身”なのです。他には誰もいなく、他の“魂”もいません。この真の意味を、今しばらくじっくりと考えてみてください。

世間一般的な考え方として、“やった事は自分に返ってくる”、“自分の事のように人にもしてあげよう”、“人を傷付ける事は自分を傷つけるのと同じ”という考えがありますが、これがどういう事か、お分かりになりますか?お教えします、それはあなた以外に、人はいないという事です。

それが意味するのは、あなたが接触する全ての存在はあなた自身の魂の生まれ変わりであるという事です。今まで私たちは、全ての存在はそれぞれ独自の魂を持っていると言ってきました。それは毎回転生する度にあなたの魂の中にある独自のユニークな要素を持って生まれるという意味では正解です。あなたは宇宙であり、宇宙に含まれる全てがあなたです。

あなたは、自ら選んだ永遠なる転生、その毎回のユニークな人生から学び、その観点から宇宙を捉える事を通して“全なるもの”が何であるかを探求しつつあります。地球に生まれてくる無数の魂たちは、“あなた”の一部です。それは、あなたの魂がその転生での永遠なる経験を通して学び、成長する為に創造したいと選択したもうひとつの人生なのです。

皆さんの人生は毎回別物であると過去にも説明しましたが、それは皆さんの現実に含まれる込み入った複雑な事情を徐々に理解してもらうためにそうさせて頂いたのです。改めて、その真実を説明させて頂くと、全てはひとつで、全ては同じ根源からきていて、全ては同じ魂から成っています。

こう話すと、中にはそんな事は有り得ないと思う方がいると思います。何故なら全ての魂、悪い魂、良い魂、最悪の魂、最高の魂・・・全てがあなたの一部であるという意味だからです。全ての存在があなた自身の魂のもうひとつの転生であると。さらに言うと、あなたは毎日のようにご自分の別の人生と関わっているという事です。

多くの方が“過去生”にこだわっているようですが、それに対して私たちは微笑みます。何故なら本当は“過去生”などというものは無く、それはただ単にあなたの認識してる“時間”によって区切られた様に見える、あなた自身の違った振動周波数の側面であるというだけです。いつも私たちが言う通り、全ての人生というのは同時進行的に経験されているのですが、それは私たちが時間を一直線上に捉えていないからで、全ての時間というのは同時に経験されています。

あなたの認識している現実世界というのは、私たち側から見るとホログラムのように見えます。それは様々な考えやエネルギー、そして全なるものの全ての要素の持つ意図すなわち、“あなた”を映し出しています。それはあなたの“個人”としての転生、そして集合体としての、それぞれの側面が変わり、変形し、シフトする度に、変形し、シフトし、永遠に変わり続けるエネルギーの網のようです。

これが、私たちが“全てはひとつである”と言い続けてきた理由です。この驚愕の事実を最初に突きつけられた時、多くの人は「もし自分一人しかいないとしたら、今経験している様々な事に何の意味があるの?」と思われるでしょう。

はい、それに対して私たちはこのようにお答えします。
この旅を通して継続的に学び、成長し、進化する事で、“全なるもの”をより多く経験するため。

ですから、私たちは皆さんが自ら進んで始めたこの旅を通して、より成長し続ける事、より進化する事を推奨させて頂きます。

このメッセージが何かしらの形で皆さんのお役に立ち、あなた自身で選択した“他の”転生に対してもより優しい気持ちになれたとしたら幸いです。覚えておいてください、全ては一つです、全ては同じ源から来ています。

愛と光の中から、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

訳:JUN

Copyright © 2012-2014 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://www.Angelic-Guides.com
DO YOU HAVE QUESTIONS FOR THE ANGELS? TO SCHEDULE A LIVE PRIVATE SESSION WITH THE ANGELIC GUIDES GO TO: http://www.angelic-guides.com/private-sessions/
ANGELIC GUIDES IS NOW ON YOUTUBE! FOR MORE LIVE CHANNELINGS PLEASE GO TO http://WWW.YOUTUBE.COM/ANGELICGUIDES  DONT FORGET TO SUBSCRIBE TO THE ANGELIC GUIDES YOUTUBE CHANNEL!! For those of you who like to make these messages into youtube videos please share the Angelic Guides youtube videos as they are encoded with the Angels energy.  Thank you <3

            

ガイアポータル・・・2014年11月29日 解 放プロトコルの安定化完了

ガイアポータル・・・2014年11月29日 解 放プロトコルの安定化完了
http://disclosure-2012.com/page/488509866in
Gaia Portal
Stabilization of release protocols is now complete
27 NOV 2014

解放プロトコルの安定化が今完了している。
大規模な解放のための準備が今整っている。
付帯する ガイアへの光の流入が同時に起きている。
ふらつき はもう無くなっている。
全ての人間に、より高い次元変容の枠組が間もなく 見えるようになる。
大規模な意識の拡張に備えなさい。

これで事 が済んだ。

 翻訳: Taki Chino 

サナンダ・・・2014年11月27日 地球の最 後の変容

サナンダ・・・2014年11月27日 地球の最 後の変容
27 November 2014
FINAL TRANSMUTATION OF EARTH, SANANDA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢1 : 全地球が崩壊するのを見ています。信じ がたい程のエネルギーが全地球を覆っていて、この光景は最後の様相を呈しています。それによってこの地球上には一人の人間も認められませ ん。(夢の終わり)

私はサナンダです。
一つの世界が変容し、別の世界が浮上します。この 夢のイメージは人間が既に去った後の地球を示しています。地球はわびしく、最後の変容を迎えようとしています。

JJK(このチャネラー):これは人類はこの大イベント以前にこの世界から去ることを意味していのでしょうか?

サナン ダ:このイベントと同時にです。この夢の中ではあなた方は既に別のレベルにいますが、多くの人間はここを通るでしょう。これらのイベ ントの直後、ほとんど同時に人間はこの世界から連れ去られるでしょう。

JJK:別の苦悩経験を選択した者、或いはこの次元上昇に親しめなかった者たちはどうなるのでしょうか?

サナン ダ:これらの者たちも又そうです。次元上昇から遠く離れたままでいる者たちは彼らのソウルが選択した正にその経験をすることになりま す。この者たちはダイナミックな苦悩が更なる展開に役立つので、それに切り替わるでしょう。

JJK:次元上昇をする者にとってはどうなるのでしょうか?

サナン ダ:全ての領域で傷つかずに残っている者は、このイベントの直前に次元上昇をするか、このプロセスの守護者として地球の変容に近づく まで残ります。本質的には非常に多くの種々の次元上昇シナリオがあります。

新しいエネルギーの質
JJK:昨日以来、私は全く異なるエネルギーの質を感じています。まるで全ての準備が 完了したように感じられます。私は又次元上昇をする者たちの集合的忍耐が新しい確かさを生むと見ています。私の観点からは実に多 くの事が変わりました。

サナン ダ:そうです、新しい地球は新しい生命で満たされています。これは人間が既に新しいふるさとに定着し始めていることを意味します。そ れによって人間をこの世界に留めていた束縛が無くなっています。人間はより軽く、透明になります。これに関係して全てのイベントの共 時性経験能力が得られます。これはこの世界で喜びをもって日常の暮らしを経験し、次元上昇への待ちと
あらゆる 期待からの解放をさせるための新しい質です。


それは今 起き、次元上昇をするソウルたちは今この知識に同調しています。このプロセスは膨大なる内側の確信と静けさを創り出し、人間に深い内 なる平和を創り出します。

JJK: これらはイベントが起きる前の最後の展開でしょうか?

サナン ダ: 時空の中で人間の制約意識で達成されなければならない他の展開はあります。それらは次元上昇をする者たちが新しい意識で相互の 繋がりを得て、この知識を取り入れるまで続きます。

JJK: 実際には多くの人達の目覚めが進んでいると感じられます。又、ほとんどの場合にスピリチュアルな目覚めを認識でき ないとしても、人間は支配層が自分たちに鼻輪を付けて引きずっていると益々見透すようになっています。

サナン ダ:これは、このシステムが上昇と破壊の中にあり、大きい浄化が起きていることを示すしるしです。あらゆるレベルで世界と人間の転回 のスイッチが入っています。これはあらゆるレベルで起きていて、大きい出来事が続く事を意味しています。

これで私 たちの対話は終わりです。新しいレベルの気づきがあり、最近では、あなた方はそれに十分気が付いています。

コースか ら外れないようにし、毎日大いなる光に照らされて歪んで来る自分の影と取り組んで下さい。

天から与えられたあなた方の役割が大きくなればな るほど、これらの役割を果たせるように、その受け入れは自分の救いでなければなりません。

今日で は、人間にとって毎日のベースで光の中に自分の暮らしを曝す事の他にはより大切なことはありません。これはつまり、想像や希望とは裏 腹に、起きていることを見て、不適当な思考、感情、行動を止めるということです。

あなた方には変容がやって来るので、神の光の中に 自分自身を見て、あらゆる影を取り払い、無条件に従う以外に何ら行動の必要はありません。

あなた方 は適宜行動し、世界に幸福をもたらし、あなた方の天への到達に影響するように次元上昇への道をならすためにあらゆることを行いまし た。

私はあなた方の中にいます。
一緒に神のもとに戻ります。

サナンダ より。

 翻訳: Taki Chino 

Thursday, November 27, 2014

ZAP週央レポート 2014年11月26日

ZAP週央レポート 2014年11月26日
ZAP Midweek Report
26 November 2014

ハイ、みんな、
先週は起 きてくる変化に追随するのに少々疲れる日日で、豊かさを運ぶ紫の空飛ぶ豚が改革の詳細を詰めるのに忙しく動き回っていた。法執行官た ちは次第に大物になってくる非常に多くの者の逮捕に大きい進歩を遂げた。


豚たちが ドアをノックしに来ると彼らは人々がどう思うかを恐れて縮こまってしまう。この者たちが隠れられるような十分大きい岩は無く、彼らの 政治的或いはその他のキャリアは終わりになる。もうこれ以上盗みは働けなくなる。

ある紫の 豚たちユニフォームに身を包み、ある者はスーツを、又ある者はTシャツにジーンズ姿だ。全てはここに人間のための仕事をしに来ていて、私は尊敬の念を表して脱帽する。

米国内の赤い龍はプロジェクトへの資金投入を開始 した。その他のファミリーの分派は、プロジェクト資金用のインフラストラクチャーを設定している。全ては迅速な前進の用意をしている。

私たちは 1月には完全な公式資金投入の準備をしている。私たちのインフラストラクチャー は素晴らしい形になろうとしていて、これらの事項について、私たちにも爺様(白竜会の長老)から資金が届けられている。その他の資金 はヨーロッパの王族の努力によって届けられてきている。

RVなどの改革要素も(今はTRN《米国財務省発行の金本位紙幣》が流通しているので)旨く進行していて、正確 なタイミングについては多くの情報はないものの、いつ起きてもおかしくはないので備えはしておいて欲しいが、1月/2月にはこれら全ては完了しているか、それに極めて近づいているはずだ。世界は私たちの眼前で変化しつつあ るが、これは数分の間に出来る仕事ではないので、明日になってまだ起きていないからといって絶望しないで欲しい。この点に達するには 数十年の時間がかかったが、何ヶ月/何年の話ではなく、数日/数週間の話なのだ。


だから今 見られる進歩には私はひどく幸せそうにしているように見えるはずであり、私たち全てに対して払われた前線で働いている人達の犠牲と努 力については深い尊敬を感じている。時が来たらこの人たちにどれだけの尊敬の念を払うべきだろうか?

 翻訳: Taki Chino 

大天使ラファエル・・・2014年6月12日 大 いなる日の前に

大天使ラファエル・・・2014年6月12日 大 いなる日の前に
12 June 2014
BEFORE THE GREAT DAY, ARCHANGEL RAPHAEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる 皆さん、光の日日が到来するので、高揚し、上昇して下さい!

次元上昇 に対する大いなる否定がなされ、大いなる期待が持たれています。熱意を持たない者たち、中途半端な者たちは崩れ落ちます。変化の時は あらゆるレベルでの決断の時なので、人類は決断し、この世界も決断しました。人間はこの必要性に応じて新しい翼を装着し、或いは創造 主から手渡されるこの翼を拒絶しました。時の輪は回り、遠い先の時に於ける彼らの次元上昇であるその日まで回転が止まる事はない でしょう。

この世界を超えて上昇して下さい。同様にこの世界 はこの創造の限界を越えて上昇します。自己に対する召使いであると同時に自らの光が聖なる者として照らし出す神に対する召使いであってく ださい。

光の洪水の結果
これらの 日日には新しいスピリチュアルな光がこの世界に届きます。人間はそれを受け入れ、吸収し、新しい現実の中で創造の神として目覚めま す。

大部分である多くの人間に就いては、この高い光の 振動は耐え難く、自分の中に取り込めず、或いはそのまま利用できません。これらの人間は今この世界から連れ去られ、一つを除く全てのソウ ル断片はこのレベルから去り、次の大いなる変容のドミノチップがこのレベルに落ちてくるでしょう。

僅かな数 の次元上昇をする者はこの上昇を運命的なもの、又は苦痛に満ちたのもとして経験するでしょうし、このどろどろした現実の一部であり続 ける者のうち僅かな数の者はこの上昇によって自分の中にふれるものを感じるでしょう。なぜなら、残る者はこの世界の崩壊と、あるソウ ルシーケンスとあるソウル断片でのみ幻想を経験するからです。

ですから、全てのソウル断片に影響するトラウマに なるような印象は起こりません。

それ故 に、大いなる日までには全てのソウル断片を持つ次元上昇をする者はこのレベルでこれらのイベントには影響されず、残る者たちはこの時 空の中での決定的な時を穏やかに経験し、何よりもまず完全な消滅を避けるために自分たちのソウル断片を廃棄するでしょう。

人間の全 てのソウル断片がこれらの近々起きる劇的なイベントに捕らえられるとしたら、この者の存在全ては時空の中で迷い、この迷路から抜け出 す道をほとんど見付けられなくなるでしょう。

変容の範囲
変化に対 する切望が消えないように、人間の中に永久に残っている恐れへの囚われが他の者に移らないように、最後までこの変容の規模と範囲、及 このイベントは人間のスピリットから隠されたままです。

この世界 に今愛があなた方によって新しく創造され、或いは全く新しく創り出されます。

残る者は 大いなる誤謬にとりつかれます。それは絶望と、光には向かわないと言う意志を写し出す誤った推定と行為です。

次元上昇をせずに残る人間にとっては既に今までの 間に内なる混乱に遭遇することが必然でした。それによって多くの人間は急がしい行動の中に逃げ込んでいます。

このレベ ルでの存在の終了を予想して自己からの逃避が衝動的に行われ、それによってこれらの者たちは暮らせると言う状況を創り出していま す。

今はこの 世界の終わりが予想される時なので、それによって彼らは大いなる天の組曲に従っているのです。

人間のソウルは知っており、人間のハートは認識 し、人間の聖なるスピリットは騙されません。

道の最後 の部分
人間の ハートの奥深くにはこの時に対する気づきが仕舞われています。ですから人間は最後の部分に到達するまで選んだ道の上を歩みますが、こ の最後の部分は全てのことの結果である時の終わりであり、無時間に於ける新しい時代の始まりとの間の境界なのです。

多くの人 間はこれからもう一回死を経験します。これらの人達の支援のために私たちは来ています。この人達にとっては低い振動の四次元レベルの 光に耐えられず、解釈もできず、闇が絶対のものなので、新しいふるさとを見付け、新しいレベルが見つかるように、私たちは支援をしま す。

私は愛で あり、光です。あらゆるレベルでの人間のハートのヒーリングが創造主によって私に任せられています。

神の恩寵は絶え間なく作用しています!
あらゆる レベルに恩寵が届いています。ですがあなた方、次元上昇をする者は、誕生以来この存在のために維持されていることを見、経験し、受け 取るでしょう。これはつまり、神の中での永遠の命であり、光の領域への到達です。

私はそれ であり、あなた方と共にいます。

神の意志 はあなた方が入って行く新しいふるさとである新世界を活気づかせますが、まだ無限の中の新しい創造の日の夜明けまでです。

大天使ラ ファエルより。

 翻訳: Taki Chino 

Monday, November 24, 2014

エリージャ・・・2014年11月24日 闇の者 たちよ、光に戻りなさい

エリージャ・・・2014年11月24日 闇の者 たちよ、光に戻りなさい
24. November 2014
YOU, WHO WE TALK ABOUT HERE, ELIJA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

多くの人 間にとってのこの世界の苦痛の没落に対して責任がある者は、より良い審判に反対し、聖なる光に貢献し、神の現実の宇宙的な幸福をもた らす代わりに闇のプリンスに向けて転向した者たちなのです。

私はこの世界を私の存在で包み込み、全ての人間を 愛で包み込み、この現実を、存在する全ての高度な創造からの、私たちが神聖なことを行い、それによって祝福を受けるために止まることなく ハートの中に流れ込み、私たちの思考と行動を導く光で包み込みます。

私はエ リージャです。

行為が消え去り、光が残っているいにしえからの予 言者。
今日私に新たな役割が与えられました。

1)  次元上昇をする者を最後の日まで支援する こと。
2)  待ち状態にある次元上昇をする者を導 き、これから期待を永遠の無時間のものにすること。
3)   暮らしを続けながら、人間にとっての偉大な一つのゴールに奉仕するとの例を世界に示すこと。

親愛なる 光の戦士よ!
今私たちのために戦いは終わる!
今わたたのために戦争は終わる!

私たちの意志は神の意志と一体になっているので、 私たちはただ自分のために選んだ幻想の戦場に呼ばれただけなのです。私たちは自分が送り出す所に送られるのです。

今日の私 たち、最初の時間と最後の時間に次元上昇をする光の戦士は血染の戦いの最中に人類を支援するための責任を免除され、それ故に私は時間 の賞揚に就いてほとんど自覚無しに責任を持つ者にこのメッセージを振り向けます。

多くの者 たちがこの世界に全く異なる役割を担って入ってきたので、高位の者の見方からすると、この責任は重いのです。私はこのメッセージを光 のために奉仕をし、神を愛している振りをしながら悪事を為し、嘘をつき、自己本位に考えている者たちに送ります。


過てる予言
これらの 人達は社会のあらゆるレベルにいて、あらゆる場所で活躍しています。又スピリチュアルな光景或いは新時代の動きは、光の中で立ってい る振りをし、破壊的な命令の実行者であり、悪魔の部下としてのこのような人達にも満ちています。あなた方は全ての人間の一体化に役立 つと思われる場所で紛争に火を付けます。あなた方は幸福と福祉をもたらすかのように見せかけて苦悩と苦痛を創り出します。あなた方を 確実に死へと導く、非永遠の世界において非永遠の形を維持するためだけに、自分の利益に適う場所で不正を働きます。

あなた方は破れたのです!
あなた方 は光に満たされた役割を怠りました。あなた方は自分の変容を放棄し、 早い内に光を無視して闇のプリンスに顔を向けました。この闇のプリンスはあなた方を奴隷化の為の 奴隷として、この世界の大いなる闇のプランを果たすために送り込んできました。

そしてこ のプランはあなた方の敗北と共に失敗しました!
失敗は最 近この次元上昇をしつつある世界で起きています。でも、あなた方が導かれ、命令されているこの世界にはほとんどどのマスターも入って 行かないでしょう。なぜなら実に、深い闇に従った者、自由意志から三次元の世界へと自由意志によって降下した者たちはあなた方を満足 させると思われる大いなるサイクルを新たに始めるからです。

当初は次 元上昇候補者だった者たちの中からこの選択をした者の数は多く、このあなた方の選択については天の中の驚きは大きいものがあります。 どうしてこれだけ多くの者が座礁したのでしょうか、豊かで才能一杯の者たちが?多くの答えはここには当てはまらず、多くの可能性が相 互に影響し合うのに、この聖なるゲームにおいては如何なる変化に対しても一つのことだけが明らかです。
すなわ ち、このような決定の裏には自由な人間の意志があるということです。今日はこれらの事実に向かい合う必要があり、今日はこれらの行動 が如何に作用し、今日の俳優たちにとってどのような結果がもたらされるかを示す必要があります。

あなた方 が期待しているように、ヨーロッパと北米はあらゆる種類の世界への影響力を失います。このゲームは反転し、(闇の者たちにとって)再び希望無き惑星へと向かい始めます。次元上昇をす る者たちが今では克服し、永遠に後に残して行く世界に就いてなぜ私が暗い予告をするのででしょうか?

後戻りは最後まで可能です!
なぜなら光への後戻りが最後まで可能だからです!
最後まで 死が拒絶するまで暮らしを選べるからです。最後まで。私が保証します。あなた方が後に残して行くこの世界が別のレベルになる事が分か るでしょう。全く違う意味合いになるだけなのです。

そこではあなた方は全く異なる役割を担うでしょ う。未解消のカルマが重くのしかかるので、全ての者から権力は取り上げられ、如何なる影響をも及ぼせなくなります。

このメッ セージは政治、工業、宗教、及びアートに於ける全ての決定に当てはまり、偽の予言や、どのような形にせよ人類に対して力を振るってき た全ての者に当てはまります。

この者たちとは、この社会の発展を破壊し、操作 し、自分の利益だけを追求してきた、エゴに立脚し、権力に酔っていた闇の者たちのことを意味します。

世界を不 当に自分のものにしている者たち、人類を自己の利益のために利用している者たちは実に、宇宙と惑星のイベントと自分たちの意図に従っ て更なる進化のための全く異なる条件の新しい世界に生まれ変わるので、これは北米とヨーロッパで権力を保持している者たちに当てはま ります。

自分たち の行いを続ける前に、これに注意を向けて下さい。あらゆる行為は結果をもたらすと言う事実を明確に認識して下さい。何もしなければ何 も起きないのですから。

目を覚ま して光に戻って下さい!

このメッセージを読んでいる人達はただこれまでに 選ばれた、少数派だけなのでしょうか?

闇の戦士たちは長い間光の戦士たちの狩りを行って いて、彼らはあなた方を知っており、あなた方がこの世界でどのような働きをしているのかよく知っているので、間違った方向に連れて行かれ ないようにして下さい。このようなメッセージによってここまで到達した人達は考えられる以上に多いのです。

私はエ リージャです。
私は聖な る役割を拒絶して光の道から逸れた光の戦士たちに闇から離れ、暮らしの方向を基本的に見直して、神に仕えるよう呼びかけます。あなた 方に向けられているこのメッセージを読んでいるあなた方に光に戻るようにお勧めします。今、今日から!

新しく夜 が明けて朝が来たらもう遅すぎます。最後のダイスは投げられ、機会の門は永遠のように感じられるほど長い間閉ざされます。

目を覚ま して光に戻って下さい!

長い間 待っていた事が一夜にしてあっという間に起きます。ある者にとっては賞賛、祝福ですが他の者にとっては自分たちの暮らしを反省して目 覚めるための夜明けです。


私はエ リージャです。目覚めて光に戻って下さい。

 翻訳: Taki Chino 

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD