Labels

Thursday, October 30, 2014

サナンダ・・・2014年10月29日 急速な変 容の進展

サナンダ・・・2014年10月29日 急速な変 容の進展
29 October 2014
SHAKEDOWN IN FULL PROGRESS, SANANDA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢:私は世界中で信じがたい程の多数の人間の死を 感じています。この人達が何のために死ぬのかははっきりしません。ウイルスが爆発的に拡散したとも思われます。私にとってはこれは非常に 重々しく、悲しい光景です。(夢の終わり)

レポー ト:目を覚ました後、夢の中の光景に就いて考えている時、私は愛する息子のノアの、就寝前の状況に気付きました。夜中の1時頃に、彼 は叫び悲鳴を上げました。そしてベッドから急いで起き出して岩のように固まってしまいました。それから、床の上で赤ん坊のようにはい 回り、2分間位眼球もまつげも動かさずに空間を見つめていました。彼に夢を見たのかい?と聞くと、ううんと応えました。私は 彼をゆっくりと抱き上げ母親のベッドの中に連れて行きました。(レポートの終わり)

親愛なる皆さん、
これらの 光景はこの世界の変容が急速に進展していることを示しています。夢の光景とノアの夜の目覚めはあなた方の意識の場の激変が近づいてい ることを示しています。銀河の分離がこの時空に迫っているとあなた方に対して告知され、これらの光景はこの事実の更なる結果で す。

強烈な日日
真実の日 日が本当に始まっていて、幾人かの目覚めた子供と大人は宇宙の配列による激変を身近に経験します。

これらの人間は創造の神として振る舞いますが、そ れによって複雑なプロセスである次元上昇と言うプロセスを通過します。これらのイベントは夢のレベルでは起きないことが明瞭に示され、そ の代わりにこれはこの世界の近傍にあるか、この世界と重複している違う世界で起きます。

真実の日 日はあらゆるレベルの創造で満たされ、最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士はそれ故に非常に大きくこれらのイベントに関わるこ とになります。

あなた方 この世界の守護者なので、守護はあなた方の担当であり、それに対応して行動をしたいと思うようになるでしょう。

ソウル と、道に迷い、混乱したソウルの断片は新しいふるさとを求めます。夢の中での多くの人間の死はこれを象徴しています。

世界は発 展し、このダイナミックスの中で目覚めた人間は立ち上がり、あなた方を立ち上がらせます。

生命の無 限の流れがあなた方の中を流れていて種々のホログラムのあらゆるエネルギーの場はあなた方に浄化されています。これらのプロセスがい まだに遷移の決定的な異な部分です。それに加えて、あなた方の体は再構築中です。これはあなた方の体の化学組成が変化していて、あら ゆるものが全ての生命の多次元的な気づきに向かっているという意味です。

あらゆる 点であなた方にとって非常に挑戦的なプロセスがあります。あなた方は(ジャーン注:ノアが夜の間に、私が夢で見たように)存在の全て の種々のレベルでの種々の変容のコースの中で、激しい驚きと変容の美の表現を直接身近に経験します。さらにこの時は闇が光になり、光 の中で立ち上がるまで、闇を前面に出します。

大きい浄 化の仕事は全速で進んでいて、あらゆる所に、古い時の隠された残存物があらゆるレベルで姿を現します。そしてこのレベルでのあらゆる ものが目視出来るようになる時が来ました。この夢はこれを明らかに見て確認した画像と報告なのです。

今は、現実があらゆる想像を超越し始めるので、 しっかりと定着し、光の源であり続けていて下さい。

私たちはあなた方と共にいる次元上昇したマスター であり、私はあなた方の中にいます。

無限の愛 の中で、サナンダより。

Translator: Taki

ZAP週央レポート 2014年10月29日

ZAP週央レポート 2014年10月29日
ZAP Mid-week report
29 October 2014

はい、み んな。
前進は皆 によく知られている。しかしそれについての、小さくても正確な情報が見られない。別の言い方をすれば報道管制である。

全員が硬 く口をとざしているので、噂だけが飛び回ることになる。ビジョン、或いは憶測が電話で交わされている。

RVは月曜日に行われるはずだった。現在ディナールの交換レートは未だに1ド ル=1162IQDになっているので、これはRVが行われた後の値ではない。

RVは期待よりも随分長い時間がかかっていて、遅れの理由は山ほど挙げられる。私 はファミリーと規制当局、及び金融機関から直接情報を得ている。これはより正確であるが私はこれを使って情報サーフィンはやらない。

通貨の交 換をしている者はいるがこれは私的交換である。大物たちは交換をするにしても何も明らかにはしないので、どこかで無法なリークが起き ない限り情報は得られない。

内部情報 はもちろん機密だし、最後のRVと言う結果には差がでないし、もし知ったとしたら、多くのプロセスを傷つける ことになる。

遅れに よって、私と家族を含む多くの者が傷ついているにも関わらず、私は歯ぎしりをしながら仕事に励んでいる。昼間の仕事を辞めるのは多く の者にとっての選択肢ではないが、ある者は期待している。政治の領域で貪欲なことを考えるのは賢明ではない。全てのリーダーや政治家 は種々の人達の強さを代表しているので、ポケットを黄金で一杯にするために出来るだけの事が出来る利点を生かす事が人々の意志のよう に思ってしまっている。

これらの 者たちのほとんどの心の中では人助けや家族は二の次なので、この道には適さない。有利さを生かす事が彼らにとって一つのことで、意図 的に他者を傷つけ、殺害するのが次の関心事なのだ。神はどちらを望んでいるのだろうか?殺人鬼、又は純粋の人間?私たちはこれをハー トで知ることが出来る。

だから答 えだが、私たちはこのような者たちに助けを求める事は、彼らにとって余分な仕事であり、無駄というものだ。

中国ファミリーは多くのことに忙しくしている。彼 らは数字と天体の運行にこだわるので、タイイングについては今注意深く考慮中である。政治的なタイミングも、ことを実行するための力と同 じく、もちろん考慮に入れられる。仕事を実らせるために十分柔軟に計画を実行する彼らの能力とは辛抱なのだ。ヨーロッパの王族もこの点で は同じで、中国ファミリーが彼らの力を支配し、終わらせようとしているにもかかわらず、中国ファミリーを支持している。両方共人間を助け る心構えがあり、これが一緒に、ゴールに向かって、それぞれが自分の道の上で働いている理由である。


今全ての 人が助けを求め、生き残る事さえ困難に感じている。ウオール街は住宅の抵当流れを招き、食料の欠乏が問題になっていて、働く場所はな く、どこからも支援が得られない、等々の問題がある。誰もが悲しみを引きずっている。しかしもう少しの辛抱で、これら全ての事は解消 し、安心がやってくる。

そのうち にファミリーと友人からこの仕事をする働く者への寄付が行われるようになり、新しいファミリーと友人が物事を結びつける唯一の糊に なって、スーザンにネットワークを維持させ、重要な情報の伝達を継続させる。

非常に良いニュースがすぐそこまで来ている。私た ちをここまで到達させるのに多くの者が命を落とした。これらの者たちに最大限の敬意を払ってほしい。彼らは自分たちを犠牲にして他の者た ちに良い道を築いたのだ。

ZAPより。

Translator: Taki

Wednesday, October 29, 2014

ベンジャミン・フルフォード・・・2014年10 月28日 地球上の戦いは頂点に達しつつある

ベンジャミン・フルフォード・・・2014年10 月28日 地球上の戦いは頂点に達しつつある
Benjamin Fulford - October 28, 2014: The battle for the planet earth is reaching a climax
Posted by Marc Nelson on October 28, 2014 at 3:13am

人間が将来何をするのかを決定するプロセスが頂点 に達しつつあります。最も劇的な発展はおそらくいわゆるISIS作戦が今ローマ時代終末期にあったような軍産複合体内の内戦の様相を呈し てきたと言う事実です。

又、古いカバールは米国内のあらゆる場所でみられ るようにエボラ恐怖作戦をかきたてつつあります。BRICS連合188か国は、そちら側で平和的な発展の友好国を探し続けていて、英国、 フランス、ドイツ、及び日本を仲間に引き入れるのに成功しつつあります。このBIRICS連合のメンバーは中国のヘゲモニーに対して米国 の単極ヘゲモニーとは交易しないことを確実にするでしょう。先週、日本の軍部はロシア及び米国との同時軍事演習を演出しました。米国の日 本に於ける軍隊はこの動きを歓迎しました。

米国がアジアの多くの国と繰り返し演習を行ったに も関わらず、ロシアもインドと共に演習を行いました。これら全ては中国をにらんだものだ、とは複数のソースが言うことです。

イタリアのP2フリーメースン分派のマルコ・ ディ・マウロによると、彼は2008年に中国と新金融システムに関する交渉を行いにアジアに向かいましたが、中国は世界の80%の資産の 支配を要求したそうです。更に最近彼が言うには、イタリアのシークレットサービスから中国がマニラで彼の殺害を計画していると知らせてき たので、アジアへの旅のキャンセルをさせられたとのことです。ディ・マウロは又、バチカンの集会管理者であるリエンツィ・フランコが中国 のシークレットサービスのエージェントと香港で2011年に会い中国に13兆ドルの提供を申し出たとのことです。

もしもこれら全てが真実だとしたら、白竜会がアジ アの者たちと共に西側と締結した、50/50の分け前で、共に拒否権を持つとの合意に反します。要点は全ての軍事演習は、中国が世界全体 を支配しようとしたら、インド、ロシア、日本、ヨーロッパ、米国及び他の多くの国が反対してそうはさせないようにするので戦争になるだろ うとの想定でのものだということです。

ゴールは多元的な世界にすることで貧困を終わら せ、環境破壊を止められる改革された国際機関を設置することです。これは米国秘密政府の独裁の代わりに中国共産政権の独裁になるものでは ありません。

いずれにしても、米国、EU、国連の政府がいずれも債務超過の明らかなしるしを示しているので最近行われている瀬戸際政策が行われています。例え ば先週には、米国株式会社が閉鎖されたとの証拠が提示されました。この株式会社はダンレポートのデータベースから削除されています。それ に加えて、プエルトリコ政府のサイトリストでも、アメリカ合衆国大西洋司法管轄圏最高会議の決定を掲示しています。

英国MI5情報では、この実体はアメリカ合衆国のワシントンDC,エール大学、及び スカル&ボーンズを含む東海岸を管轄しているとのことです。その権限はフランスのフリーメースンのグランドオリエント分派によってキャン セルされた、とこのソースは言っています。

これはスカル&ボーンズのブッシュ一派支配下のJPモルガンの多くの銀行家の疑惑の死と確実な繋がりがあります。JPモルガンのインサイ ダーに対する攻撃の目的は、CIAアジアのソースによるとブッシュから賄賂を受け取っているバラク・オバマ大統領を含む119000人の顧客データベー スの利用にあるとのことです。

同じソースはミシェル・オバマと大統領顧問のバレ リー・ジャレットとの間のホワイトハウス内でのどなり合いが毎日のように行われていると言っています。ミシェル・オバマはこの機会を旨く 捉えようとしている、とこのソースはいっています。米国の債務超過の更なる証拠は、IRS(米国の国税庁)
犯罪や脱税とは無関係な個人所有の銀行口座を勝手 に差し押さえていることです。過去には米国政府が貸金庫の中身を差し押さえ、数百万ドル、ある場合には数億ドルを奪ったとのことです。今 回違っていることは、彼らは1万ドル以下の差し押さえも行っているということです。

普通ではないFRBについてのもう一つのことが中国の新華社のニュースサイトに見られます。これには8枚の写真が示されていて、FED理事会が証券化取引のリスク管理のためにこの取引のスポンサーを立てるための最終ルールを話し合う会合を開いた。 のタイトルがついています。

これが意 味するところは、多くのメガバンクに息をつかせている、理論上数百兆ドル(BISによる)どころか、数京、数 ドルに昇るデ リバティブが帳簿から外されるということです。銀行は世界のGDPを越す金額の取引でのリスクを負えません。なぜならこのようなお金を取り戻せ るような現実は存在しないからです。中国のソースによると、これから許されるレバレッジは歴史的な経験値の10倍までだ、とのことです。今米国では、ビル・クリントンのせいで、この値は100倍になっています。

EUの側は突然英国に20億ユーロを111日までに調達するように要請したが、これはロシアがウクライナに要求している未払いのガス代金に相当します。

EUはまた。突然、GDP数値にブラックマーケットと売春の金額を算入して経済規模を以前の報告よりも改善されたように見せかけようとしていま す。

国連は先週日本に気候変動対処費用として10億ドルの送金を要請しました。

絶望的になっているカバリストは又、新しい地域で トラブルを起こそうとしています。先週、前の米国大統領ビル・クリントンとの繋がりがある者たちが白竜会に連絡を取り、パキスタンとイン ドの間で核戦争が起きると言ってきました。この脅しはインドとパキスタンとの間でのカシミール紛争地域での砲弾の弾幕に続くものでした。

インドとパキスタンはカシミールに関してパキスタ ンの独立以来いがみ合っています。インドもパキスタンもカシミールの親のようなもので、二つの巨人の間の自由貿易と友好の緩衝地帯として カシミールを独立させるべきなのです。そうすれば、カバールトラブルメーカーは、この地域にもはや紛争を起こすことが出来なくなるでしょ う。

ISISに就いての状況も今明らかにカバールの内戦の呈を示しています。アメリカとイスラエルのエージェントは米国の兵器を用 いて、米国の軍用機を、米国とは無関係な理由のために撃墜しようとしています。

一方で、今週にはXファイルまがいのことが多く起きました。まず第一に、P2フリーメーソンの ヴィンチェンツォ・マッツァラは彼らが崇敬するブラックサンはゾロアスター教の神だとの記事を書いています。彼は引き続き闇のエネル ギーはこの次元のあらゆる場所にあり、私のミッションは宇宙の真の主であるブラックホールへの寺院の建設である。と書いています。彼は 更に、ダークマターが最近太陽風の中に入り、地球の大気がX線に変化しようとしている。と言っています。彼は太陽表面にカボチャが出現したことが証拠だと言っています。

この出現に引き続いて大きいソーラーフレアが発生 したことがその結果のように思われ、先週には米国、日本、ヨーロッパの天候衛星の機能が失われました。

更にMI5の情報源から、先週NASAが惑星サイズの爆発が火星に突然見られた後、火星に接近してくる彗星の生放送を取りやめた、との情報が伝えられまし た。

ウクライナでのトラブルとマレーシア航空機の失踪 を正確に予言した米国をベースとする情報源が言うには、米国の火星基地が破壊された。とのことです。英国からの情報では、世界の大衆 に言われていることに反して、米国は火星に人を送り込んでいた、とのことです。

日本の国立天文台のスポークスマンが言うには、もしもNASAがそれに関してコメントを加えないとしたら、私たちもそうはしません。

私も最近米国の地下基地を占領したと称する者たち からの電話を受けました。彼らが言うには、遺伝子実験の対象にされて、檻の中に入れられていた人達を発見した、との事です。この基地は西 側のカバールエリートたちが逃げ込むのを防ぐために閉鎖されているそうです。


いずれにしても、Xファイル問題は日常生活に影響を及ぼす段階で問題になるでしょう。これからはもしも白竜会とその連合がここ地球表面で の戦いに勝利したら、目に見える変化になって現れるでしょう。まず第一に米国とその連合軍事勢力は世界の環境破壊をただちに止める方向に 転換されるでしょう。彼らは又、全ての進行中の紛争を直ちに止めさせるように行動するでしょう。国連とその他の国際機関は基本的に改革さ れ、貧困が無くなり、想像も出来ないほどの豊かさがここ地球表面にもたらされるでしょう。その後、希望的には、この惑星という監獄は終わ り、他の宇宙に旅が出来るようになるでしょう。

Translator: Taki

Tuesday, October 28, 2014

サナンダ・・・2014年10月28日 勝利の トーチを掲げる者

サナンダ・・・2014年10月28日 勝利の トーチを掲げる者
28 October 2014
TORCHBEARER OF TRIUMPH, SANANDA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

レポート : 四次元の世界の イベントに関わって以来、直近の未来に、私たちのホログラムに信じがたい程の出来事が起きるに違いないとの印象が高まってきていま す。直近の未来にその衝撃は益々近づいてきていて、今私は毎日この現実の中で暮らし、常にこれに関するメッセージを受け取っていま す。

以下の夢 も同じです。:何かとてつもなく大きいことが背後に迫ってきています。それが何かはわかりません。世界が上 昇中なので、巨大な津波或いは巨大なサイクロンですが、ただの巨大な嵐ではありません。この惑星は馬のように揺れてい て、私はじっとしていられません。警察官がメガフォンで、警察です。逃げて下さい。誰もあなた方を助けられません。と叫んでいま す。それで私は警察が全く異常な行動をしているのに気が付きました。天災の場合には普通は公的機関はパニックが起きないように、どち らかというと家の中で静かにしているようにペースを考え、なだめようとします。しかしここでは、彼らは逃げるように言うので、このイ ベントを制御することが不可能であることが明らかです。警察です。逃げて下さい。誰もあなた方を助けられません。と。何回かこの 要請を聞いた後で、目が覚めました。(夢の終わり)

こちらは サナンダです。
これまで理解し難かった事も理解する必要があるの で、今、自身のエネルギー的な現実に直面している四次元世界の接近が再びここでの話題になり、話題であり続けるでしょう。

その日は近づいてきている
そう、実 に、この地球のホログラムに激変が近づいてきています。この世界は大きい惑星の激変からスパークのひと飛びの所まで来ています。次元 上昇をする者にとっては直接の関心対象ではないとしても、この瞬間が毎日近づいて来ているので、用心を怠らず、考えられないことに対 処して家を固めることが大切です。

最初と最後の時間の光の戦士に対してなぜこのよう な重要さの記録が必要なのでしょうか?

全ての戦いの前の全ての偉大な戦士たちに本質的 な、一連の審判の日についての知識によって平静さを保つために、又、自身の中で知りたる者のオーラを強化するために。光の戦士の歓喜 とこの世界の変容が同時に起きるために:
1)   あなた方が歓喜に躍っている間に、この世界の変容が起きます。
2)  あなた方が歓喜に躍っている間に、目覚め の創造の神の放射である超自然の光があなた方から放射されます。この光の中で、無視をし、死につつある人間は、彼らの運命の道と、恐れる 事無く通り抜けられる新しい世界への扉を見つけ出すでしょう。

光の中の 宝石
あなた方 は新しい世界へと進む無意識の人間に対する道しるべであり、残りの者たちに、恐れることなく進んで行くことを受け入れるはかなさへの 道をとるように示します。恐れは正しい道の認識を阻害するので、恐れを抱いてはなりません。この世界の中で道に迷った善意の者 は、次元上昇をする者から、審判の日に彼らが選ぶ道を見付け、入って行くための案内地点を示されます。

次元上昇をする者のこの世界と人々に対するサービ スは無条件の愛のサービスです。あなた方は地球のためのこの贈り物を携えてこの世界に入り、存在する全てのこのレベルから去って行き、そ れによって光に満ちた行いが光の中の宝石のように反映されるこの愛を分け与えます。

全てのイ ベントへの接近はあなた方にとって確かなことですが、これに驚く人達はこれより遙かに衝撃的な経験をすることはないでしょう。この サービスは混乱してはいるものの道に迷ってはいないソウルに似合います。別の認識と養育の機会が与えられる、完全に闇に飲み込まれた 者たちについては、最初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士には何もできません。

警察がこのような異常な行動をする夢のイメージは 次のことを示しています。
1)  大イベントはこれまで機能していた全ての 手段を無効にし、
2)  この状況は何にも、誰にも制御出来ず、
3)   静かにしている人間はこれらのプロセスについての知識を持っているので、これによって全く傷つかずのままでいられます。過去に自分自 身の影の中に身を置いて世界の影を否定せずに受け入れた最初と最後の光の戦士は、今大イベントの激烈さに感情的、心理的、スピリチュ アルに気付かされるでしょう。

レポート Ⅱ:私の愛する息子のノアは特に就寝前に私に物語りを読み聞かせて貰うのが大好きです。夢の二日後に、善と悪が対立して常に善が勝つ 物語を読みました。ノアは、この世界の全ての悪い人間は死ななければならない。と言いました。

これは、 彼が眠りに就く直前で、私が特に好きなまだ意識がはっきりしている時でした。彼は広く、距離が定まらない地点を見ていましたが、それ は既に変容してはいたものの、まだこの世界なのか別の世界なのかはっきりしませんでした。その直後に彼は眠りに就きました。(レポー トの終わり)

五次元への移行
このレポートは二つのことを示しています。
1)  内部では闇の人間たちは既に死んでいて、
2)   新しい世界では三次元或いは四次元の未解決の過去を背負った悪の人間は一人もいません。

ここでは最初と最後の光の戦士が移行して行く、存 在の全ての五次元についてお話をしています。残りの者たちは、これが起きても気が付かず、次元上昇をする者には、これらの世界で起きるあ らゆることを目に見えるようになるホログラムによって、宇宙映画のように観察出来るでしょう。

大イベントの加速への接近
両方のレ ポートは共に、この惑星上の光の振動の着実な上昇とともに、大イベントへの接近も加速して行くことを示しています。

闇の排除は不可避であり、闇はそれ自身で、レベル の分離の最後の刺激を与え、この惑星の終わりのないことを意味する純粋さが得られるまで変容します。

私たちは進み続けます。
光の中への到達は神の恩寵の瞬間の中で起き、闇の 中への到達は多くの時代に亘ってのイベントです。

神は私たち全てのリーダーであり、私たち全てのふ るさとです。
神は私たち全ての父であり、私たち全ての母です。
神は私たち全ての源です。
私たちは人類のこの時代にそこに戻ります。

ようこそふるさとへ!
共通の音、親しみの持てる声が大きく鳴り響き、私 たちを呼び戻します。
あなた方は自分自身が永遠のファミリーと共にいる ことが分かり、停滞の世界を脱ぎ捨てます。あなた方は完全意識の神として存在の軽さ、創造主の恩寵の世界を取り戻します。
神は私た ちの全てが一つのものであるふるさとなのです。

そして 種々のレベルで、種々の態様で光のサービスの中で立っていた私たち全てはそこに戻ります。

神の全能 の内に、愛の勝利が得られ、次元上昇をする者は、存在たち、世界、力に対するこの勝利のトーチの保持者です。

これはこの世界での時間からするりと抜け去って行 く実際の時間の質に関する宣言です。

油断の無いようにして下さい!
知を持つ偉大なる者はこの時を、如何に荒れた時で あろうとも、イベントをどのように解釈するかを知っています。この世界は逆立ちしつつあります。油断のないようにし、物事に対する知の中 にあって下さい。なぜなら、実に、普通の人間からは隠されたままでいることを、知を持つ偉大な者たちは知っているからです。


永遠の中 で、私はサナンダ。

Translator: Taki

Monday, October 27, 2014

サナンダ・・・2014年10月27日 オバマは 誰に仕えているのか

サナンダ・・・2014年10月27日 オバマは 誰に仕えているのか
27 Ocktober 2014
WHOM DOES OBAMA SERVE? SANANDA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢/光景:米国大統領のオバマは防弾自動車で私 が働いているレストランまで来て、客用のメニューが置いてある表示戸棚に衝突し、それをひっくり返しました。彼はそれに気が付きませんで した。私は自分がオバマの自動車の中にいると同時にウエイターでもあると感じていました。オバマに対面した時、オバマは完全に遠隔操縦さ れているようで、表示戸棚にぶつかった事さえ気が付いていないようでした。私は素早く彼の腕を掴み、それから状況を分からせようとして優 しく首を掴みました。これは周りにいた保安要員をしくじらせましたが、彼らは私の大統領へのぶしつけな扱いを許していました。
チャネ ラーJJKの解釈:防弾自動車と不注意な運転は大統領が一方でしっかり保護されていても 他方では不注意であることを明らかにしています。車の中でもウエイターとしてこの状況で素早く彼に対応できた後に彼について感じた事 も、ここでは私が高位の機能を果たしていることを示します。

夢/光景: 第二の夢ではオバマがホワイトハウ スにいて、1kgの金塊とかなり大きい純金のベルを秘密の内に視線を左右下方にうろうろさせながら運びやすいように布きれで包んでいまし た。
それは明らかに政府の資産です。オバマは独り言を 言っています。悪魔のために働いているとしたら、なぜこんなことをしているかが分かるだろう。それから彼は宝の包みを持ち、窓枠を羽 の塵払いできれいにしている召使いの前を腰をかがめながらひっそりと通り過ぎて行きました。

解釈:金 はここでは人間又は個人の自由を表しています。この夢の光景はオバマが人間の自由を闇の力(悪魔)に売り渡している状況を示していま す。NWO(新世界秩序)の追求が悪魔の仕事なので、彼に対する世界的な要求に基づいて、彼は政府の資産を盗みましたがこれは、米 国憲法と人間の権利を盗んだことを示しています。
オバマは 何をしているかを良く分かっていてそれは彼の独り言に良く現れています。

夢/光景: 私は今内部告発者、或いは探索好き なジャーナリストであるオバマを既に長い間個人的な犯罪を犯したとにらんでいて、彼をオフィスから追放したいと思っている男と一緒にいま す。私たちは何人かの者を殺した、寄付された箱の中身を調べています。又、金塊と純金のベルが再び現れてきましたがオバマに結びつく証拠 がみつかりません。それ故、私たちはおとりとしてトイレットペーパーが入っている箱をオバマに不利になる何かを見付けるために調べ続けて います。仲間が私に言うには、オバマはここだ!彼はそれによってオバマがエネルギー体としてそこにいる、と行っているのです。オバマ は私たちに調べを続けさせたくないようだ、とこの仲間は私に言っています。私はこれに応えて、そう、彼は調べられたくないようだが、私 たちはそれに対して何も出来ないよ。と言いました。

JJKの解釈:第三の最後の光景は自ずから説明をしています。なぜならそれはオバマ を個人的な犯罪で告発し、世界から抹殺しようとしているからです。これはオバマのシステムが非常に旨く機能しているので、如何に困難 かを示しています。(夢と解釈の終わり)

親愛なる皆さん、
これらの 夢の光景はこの者が仕える人間が非常に驚くべきことを経験していることを示しています。

彼らを名指ししよう
今では人間に対して悪のゲームを仕掛ける者を認識 し、名指しすることが非常に大切です。このメッセージ又は他のスピリチュアルなメッセージを読んでいる多くの読者は未だに真実の目で眺め ようとせず、深い闇が支配している場所を光であると思っています。

この個性のあり方はこの三つの夢の光景の例で明ら かにされています。今これを認識する者は全てが欺瞞の大幕を上げ、自由に大きく近づいています。

大統領は 彼が行っていること、誰が自分の味方か、自分が誰に仕えているのかを知っているので、夢の中の第二の光景が最も重要になります。これ で彼の行動の全ての姿が理解できるようになり、これを真実の光の中で見ることが可能になります。

これらの 事実をずっと以前から知っている者にとっては、この知識の確認になります。これらのこのメッセージでの実際の光景はこの地政的な概念 を知らない者に主として向けられます。なぜなら、スピリチュアルな世界からの多くのメッセージはこの大統領に関して全く異なるイメー ジを描いているからです。

内側を見て、あなた方が何を扱っているのかを認識 して下さい。なぜなら、洞察は常に自由と自己決定に向けての第一ステップだからです。

結論として、全ての夢の光景でジャーンはオバマ、 或いは彼の犯罪の告発に対応するのに忙しいと言う事実を指摘します。これは光の戦士の力が増し、古いシステムの残りの日は限られていると いう意味です。又より高い多次元的見方からはこれらの夢は非常に明確に、ジャーンが車の中で自分を意識し、レストランの中でも同様だった ことを示しています。彼は又、ホワイトハウスの中でも目には見えないが、存在していました。
このことはこの闇のシステムももはや支配出来ない 他の力がここにあることを意味しています。

これらの夢の光景は今日まで目が見えなかったスピ リチュアルな光景の人間がどのような形にせよ、闇の王子たちに遭遇するので、この者たちにとってこの気づきのプロセスが役に立ちます。

私は、誤りの認識によって自由になった、真実と光 に対して開かれている更なる洞察を求める者たちと共にいます。

無尽蔵の 愛の海の中でソウルを育て、それによって光に満ちた慈悲の世界への道をならす者と共にいます。
私は愛と命です。

サナンダ より。

Translator: Taki

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD