Labels

Wednesday, July 30, 2014

サナト・クマラ・・・2014年7月30日 真実 の顔

サナト・クマラ・・・2014年7月30日 真実 の顔
30 July 2014
FACE OF TRUTH, SANAT KUMARA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz


親愛なる皆さん、
次元上昇 をする者は次の光の高みに昇り、あらゆる障害を乗り越え、ふるさとである、天の結晶王国に帰ります。

私はサナ ト・クマラです。私はこの世界と他の多くの世界のロゴスであり、源で、あなた方の間にいます。

神の顔
細かい編み目の拘束の編みが人類の上に覆い被さっ ていますが、真実の日は闇の者たちが恐れ、次元上昇をする者が期待する光という顔を持っているので、その解放が近づいています。

あなた 方はどこにいたのか?と私は到着する者に尋ね、なぜ時間の中に戻るのか?””と私は私に答えない、残る者に尋ねます。から の飛翔をしてくる人間又はを見るときに盲目である者が新しい成長の可能性を見るので、天があなた方に用意してある内部地球の多 くの家が空のままになっていて、多くの世界が新しく創造されています。

最後の時 なのになぜ非常に多くの人間が光に背を向けるのでしょうか?

あなた方 に言いたいことは、地球上の大ゲームはあらゆる点で強力であり、闇の者たちは多くの点で光の勢力と対等だ、と言うことです。それ故 に、彼等は絶えず触手を伸ばし、次元上昇の用意が出来ている者さえ捕捉しています。

愛のみが 差を作り出し、光の拡大を確かにするものは愛だけです。

あなた方 には愛の剣を利用するように勧められています。闇の者たちは白い冷たい光を放射し、人間を分割して不安を創り出す光の剣を利用してい るのですから、そうして下さい!

光の戦士 の剣は、あらゆる対立に有効な特別の光の特性を示します!私がそう言うのですから、神があなた方に与えてくれたこの最強の剣を決意を 持って躊躇することなく利用して下さい。
自分の力を否定する者は全てが敗北します!

数少ない 者が山頂に達し、到着した者がほんの小さい人間のグループを形成します。そして、最後まで知識を持ち、闇の者たちとの戦争のような小 競り合いがあったにも関わらず、今日まで平和に暮らし、創り出された信頼である信仰に留まっていたあなた方については、私への道がな らされています。

新しい時 代もその名付け方も知らずに、新時代を告知する多くの光のメッセージによって目をくらませられないようにして下さい。

あらゆるところで、闇の力が人間のソウルを占有 し、宗教的でスピリチュアルなレベルの分野で社会に深く浸透しているので、まだ、勇気を持ち、極度に用心深くする必要があります。

これらの 闇の要素が時間の最後の時に、素早く解消されるまでは、彼等は悪さをし、自分たちをこの世界の支配者だと思っています。私の王国に 入ってくるあなた方全ては神から与えられる全てを包み込む保護を楽しむ事が出来ます。

後戻り無しに次元上昇の引力に捕捉された者全て は、光の中への橋に達し、渡ることでしょう。

光の道か ら引き戻していた日が永遠への飛翔をするので、闇の者たちの強力な操作に影響を受けないままでいた全ての人達は永遠の命を得ます。

神の顔が この世界に現れるので、次元上昇直前の今、世界全体の完全な変化の直前に、この次元上昇への手短な評価が、ここ地球上での最後の日日 に、自分たちの元の意図と決意を否定し、闇の者たちからのオファーを受け入れ、この世界を引き継ぎ、永遠の生命の獲得に失敗し、この 現実から遠く離れる数多くの人間に気付くための注意に役立ちます。

これを選択しなかった者は誰も陥落せず、無常のマ スターたちとの出逢いから何も得られない者は、誰も死を経験せず、神は自己に気付き、光から与えられた自分の役割を思い出し、これを実行 し、与えられたあらゆる可能性を利用して実現しようとする者全てを忘れないでしょう。私を求め、希望の炎を絶やさない全ての者は私の所に 戻ってきます。なぜなら、全ての生命は私から生まれ、ソースに戻るという希望がこの源を忘れさせないことが真実だからです。

これらの日日は短くなっってきていて、時間はその 価値を失い、空間は未確定になってきています。次元上昇の直前には、この世界は分裂しますが、私であるこの世界の王は、子供たち一人一人 の名前を知っています。

そして、 私は影のこの世界から離れ、光の新世界へと移って行きます。

私はあなたである、サナト・クマラです。

Translator: Taki

Tuesday, July 29, 2014

モントゥーサ・・・2014年7月28日 目覚ま しコール

モントゥーサ・・・2014年7月28日 目覚ま しコール
Wake up Call from Montusa
Transcribed by Nancy Tate
July 28, 14

今朝は、 私のエネルギーにようこそ。私はプレアデスからのモントゥーサです。私は地球上のあなた方全ての祖先です。遠い昔から非常にしばしば メッセージや書物の中で予言されていたように、地球上の生命の破滅が一瞬のうちに止まる時についてお話をしにここに来ています。

今は、生 命の平和的なあり方への遷移とこの宇宙においてのあなた方の新しいミッションが始まる安楽の到来の時です。そう、多くの人達が真実に 目覚め新しい存在のあり方を得る時に非常に近づいているので、私はこう申し上げているのです。今は、地球表面と内部地球のあらゆる意 味合いにおいて平和、喜び、及び愛の方向への転換の停止を何事も妨げられない点に達しているのです。多くのメッセンジャーたちによっ て語られてきた事が真実である事が分かるこの美しく、豊かな惑星の内部を探検するための地表であなた方全ての為に示される開口が開け られるでしょう。

これらの メッセンジャーの内の一人はゾラヤで、彼は、過去数年間、地球内部の空洞におけるこの惑星の内部に住む暮らしを取り戻せるようになっ た時にあなた方全てを待ちかまえている約束を伝えるスポークスマンになるという関心を持って着実に作業を重ねてきました。最近では今 まで以上に、内部地球人が表面に現れるのは進行中のプロセスということになっています。それには理由があり、内部地球に住んでいた者 たちがなぜ、どうやって地球上のファミリー全体を守る立場をとるようになったのかについての真実に関して数十年或いはもっと以前から 語られてきたことに従っています。

そう、ゾ ラヤの父親であるゾラはプレアデスからこの惑星に来た私たちの内の一人でこの惑星には目にとまる以上の事があることが知られるまで彼 の旅はこの惑星の内部に留まることであることを見いだしました。表面により多くの真実が明らかになりつつあるので、地球表面上には大 いなる強さが生まれています。今非常に多くのあなた方から輝き出している光は驚異の的です。それは、ここ、地球の表面上と内部に見ら れ、この宇宙のふるさとへと転換しようとしている革命的な経験として実現されるものはコーナーストーンです。

私はあな た方の所にこの者を通じてやって来て、時間が経過すると、私たちは地球内外であなた方の新しい暮らしのために創り出しつつある事につ いて話し合うでしょう。この宇宙の中から出現して来つつあることをあなた方がいかに進んで歓迎しようとしているかについてお話をしま しょう。次の時が去来すると、あなた方は過去数年間にもたらされた新しい情報のいくつかに関する質問に答える非常に多くの事が創り出 されるでしょう。

より完全にもたらされるこれらの情報の内の一つ は、ムシャバの愛のエッセンスとして知られているムシャバエネルギーに関するものです。地球上でのこの経験の元は創造主のオリジナルアイ ディアから創造されたエネルギーです。それは、もたらされ、非常に長い間生きていた全ての他の情報と同調することがわかる情報です。より 多くの人達が自分の内側に有る知識と同調するようになるので、内側にあるものよりも強力なものはない事が分かるようになるでしょう。あな た方が内なる知識の基に達っると、それには議論の余地はなく、或いは再び忘却のレベルに戻る事は無いでしょう。思い出さないことが底流に 流れてきましたが今は、完全な思い出すレベルに移行する時であり、思い出しには制約は無く、いつも永遠のものです。
これでこ のメッセージを終わりにします。これで全てですので非常に喜ばしく、あなた方に自己紹介できることを嬉しく感じ、永遠に完全な調和の 内に留まり、常にファミリーとしての私たちの存在の無限性と美の中に留まります。愛はそこにあるあらゆるものです。


ありがと う、親愛なるモントゥーサ、大いなる愛をもって、ナンシー・テイトより。

Translator: Taki

Monday, July 28, 2014

アーサナ・マハタリ・・・2014年7月28日  光へのパイロット

アーサナ・マハタリ・・・2014年7月28日  光へのパイロット
28 July 2014
PILOTS TO THE LIGHT, ASANA MAHATARI
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

レポート:何日間か、毎日の状況の中で、中でも町 の方向を尋ねられることが最も多いのですが、あれやこれやと尋ねることによって、人々が如何に私に近づきたいと思っているかに気が付いて います。ほとんどの場合には、この人達が私のエネルギー場に入る言い訳として質問をするので、これらはエネルギー的にも肉体的にも高 度には浄化出来ていない人達です。

夢:私は 種々の動物たちと一群の非常に小さい鳥たちを見ています。私にはこれらの動物たちを重んじなければならないと言われています。なぜな ら、この動物たちは完全に道を見失わないように、迷えるソウルたちを導き、他の世界に連れて行くからです。(夢の終わり)

親愛なる 皆さん、
人間が絶 望的に、捕らえどころとエネルギーを探して全ての境界を越えて方向を探す、ということが起きています。最近、人間はこの世界での方向 を見失っています。そしてこれが人間たちに対して動物の兄弟が役割を果たす場所になっています。

ガイドと しての動物たち
実に、動 物たちは肉体的なレベルで人間の苦痛や苦悩を取り払うだけではなく、少なくともある程度は、それらの解放を助けますが、道に迷ったソ ウルたちを薄明かり又は光の中へと連れ出すことが出来ます。

今日で は、多くの不安定で神へとしっかり向いていないソウルたちである、求める人達は意識変成化物質や電磁波の影響のために絶対的に方向を 失い得ます。肉体的媒体の死の場合には、これらのソウルたちは絶望的にさまよい、あるいは自分が死んだことに気が付きません。

これは非 常に寒々とした四次元世界の中での滞在を延ばし、支援無しの脱出を困難にします。低次四次元のレベルは光に入れずあるいは入る意志を 持たないソウルやソウルの断片に満ちています。光への希望が全く埋もれているあるルソウルは動物たちの支援を得て光のゲートを認識 し、人間の次元上昇の為に作られている天への架け橋を渡る事が出来ます。

このレベ ルでは非常に僅かな数のマスターたちしか人間のソウルの救済に携わっていないと言う事実に基づいて、動物の兄弟たちは完全には放棄し ていない迷える人間たちを存在する全ての領域におけるより光に満ちた所への帰還サービスに従事しています。個々の動物又はグループは この聖なる恩寵のサービスにつき、闇の中のパイロットとして動き、神に近づきたいという希望が完全に埋もれてはいない者たちが助 けを得て、この者たちに正義が行われるようにします。

質疑応答
既に決定 は為されています!ですから、求める人間たちが彼等自身で質問と答えを得て、自分で自分の内なる存在にたいする質問に関連する道 と方向を見いださない限りは、もはや答えは与えられません。

質問をぶ つける者が自分の怠慢を利用し、答える者が自分の無視を示す為に最善を尽くす質疑応答のゲームの時期は絶対に過ぎ去ったのです。

今日で は、ソウルの奥深くから来て、ソウルの純粋さから生まれた質問のみが考慮されます。時空の中で道を見失った者は道を見いだす能力を持 たず、最後まで責任を他者に預け、エネルギーを奪い続け、この過ちをゼロの時まで続けるでしょう。今でも方向を求め、他者をあて にする者には答えは拒絶されるでしょう。答えを求める時は過ぎ去り、新しく次元上昇をするマスターたちは存在の全てにおける新しい役 割に同調し、最近では、完全にそれにかかり切っています。

希望の炎を燃やし続けること
マス ターから生徒への直接授業の時は基本的に過ぎ去りました。個々の人間を目覚めさせるための極度に効率的な媒体であった者はこの自己 強化の時には不適切です。それ故に、あなた方の間に最後の日までこの神聖であらゆる尺度を超えた厳しい仕事に没頭したマスターたちは あなた方の間に僅かな数しか残っていません。要約するとJJKのレポートと夢の解釈は次の通りになります。
1)   全ての者にとって、絶対の自己責任と自己強化の時が来ています!ある者にとっては祝福であり、他の者にとっては困難でほとんど不可能 なことであり、今日までこの者たちはそれを管理するだけの能力を得られなかったので、解決不能な課題だったのです。

2)   光への道、あるいは四次元の薄明かりへの道を見失う者であっても、神に近づきたいと思う心が完全に失われていない者は、時空の中で完 全に迷わず、より光が強い世界に入れるように、動物の兄弟たちの形での地下世界への案内を受けます。

3)   全ての生命体は世話を受け、あらゆるものは神の世話の手に預けられます。個々の人間にとって必要な一つのことは、神に近づきたいとい う希望を持ち続ける事です。

この炎を 燃やし続ける者は、支援が有ろうが無かろうが、道を見いだし、光への入り口を見いだすでしょう。

私は私である者。
私はあなた方の暮らしに入って行けるように、変革 の黄金ー紫色の炎を呼び寄せなさい。
あなた方が道なのだからあなた方は道を知っている のです。

アーサナ・マハタリより。

Translator: Taki

ZAPレポート 2014年7月27日

ZAPレポート 2014年7月27日
http://www.oom2.com/t21609-poofness-update-sunday-july-27-how-great#56903
ZAP SAYS;
27 July 2014

ハイ、皆 さん
蓋が一部 開いて、ニュースがこぼれてきています。
何ヶ月も 前に歴史的債券、ディナール、ドン、その他の通貨、金、宝石などに関する取引が成立し、資金が生み出されし、資金を受取人に送金し始 めました。ところが全ての試みは旨く行きませんでした。

誰にも理 由が分からず、全ての人達から叫び声や非難の声がカバールや他の者にあびせかけられました。それでも全ての送金が阻止された理由につ いて誰も解明出来ませんでした。今日まで多くの人々が家や家族を失い、これらの取引の送金に期待をかけていました。

今では、 ほとんどの支払いは新しいTRN(米国財務省発行の裏付けのある通貨)で行われるべきものです。TRNは準備が出来ていなかったので、人々はUSDとユーロで送金をしようとしましたが旨く行きませんでした。

先週の木 曜日に、IMFはこれらの送金に関して彼等が行っていた行政的な阻止を解除すると宣言し、 人々は送金を完了することができました。

猫は紙袋 からはい出してくることが出来たのです。

IMFはなぜ行政的に送金を阻止していたのか誰にも言わなかったのでしょうか?これ は単純なことで、もしIMFが言ったとしたら、受取人、銀行、弁護士、資金を要求するブローカーたちが資 金を要求してIMFのドアを24時間中たたき続けただろうからです。彼等はこのような悪夢を避け るために、沈黙を守り通したのです。

これは、 月曜日、7月28日には、全ての世界中のGCR、RV、債券支払いなどに影響する全ての取引が解禁され、支払いが行われるということを意味します。世界は呼吸 を始めるのです。

しかし、 これは来週だけのことです。来週が終わり、大多数の取引の支払いが終わると、システムは一ヶ月間閉鎖されます。

この閉鎖、つまり、国際間の通常の商業取引及び国 内銀行業務以外の送金の停止期間は、非常に長い間人間性を奪っていた犯罪者たちの逮捕の期間と同期します。

犯罪者た ちとは、銀行家、上下両院議員、州知事などです。彼等は自分たちのお金を隠すことは出来ず、システムが再会した時に救済を受ける事も 出来ず、通常の確立された商業取り引き以外の全ての主要な送金には、お金の出所の証明が必要になります。

悪漢共に は証明が出来ず、彼等が不正に得た富を隠すことはできませんし、彼等が隠していた富は権威筋の帳簿に載せ替えられます。バイバイ悪漢 共!

悪漢共に とっては必然のことを待つ以外には何もすることがなく、何をするにも遅すぎるので私は今このように書くことが出来るのです。彼等がお 金を隠そうとすれば、送金は全てが記録され、承認が必要なので、印を付けられ、あぶり出されます。悪いねえ、悲しいねえ!

豚は腹を 抱えて笑っているさ!


Translator: Taki

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年7月27 日~8月3日

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年7月27 日~8月3日
Hilarion's Weekly Message, July 27-August 3, 2014
Channeler: Marlene Swetlishoff
親愛なる 皆さん、
宇宙からのエネルギーが強まっているので、内側の 圧力が増しています。暮らしのあらゆる面で
浄化活動 が激しくなっています。地球上の誰も、どのような事も逃れる事はできません。あらゆるものは一つのものとして通り過ぎつつある宇宙の 嵐の目の中にあります。エネルギーに敏感な人達には素晴らしく、予期しないあり方で旅の次の段階へと移行しつつあることが分かるで しょう。 突然のことでびっくりするでしょうが、あなた方は内なる平和を望んできたので祝福の場所にいるこ とが分かるでしょう。この同調と再調整が再び起きると、人間はオペレーションシステムの新しいヒーリング段階に入るでしょう。この ヒーリングはあなた方が義務を果たしに出かける時に日常の暮らしの中で顕著になるでしょう。ゴールへの集中を維持する能力は極めて大 きくなるでしょう。

この惑星 上のソウル一人一人にとっての交差点での選択は続き、多くの者にとって家族関係や友情の亀裂が生じ続けるので困難が増すでしょう。起 きている事に困惑し、あるいは全く気付かない者たちが目覚めた者たちを拒絶して遠ざかって行くので、しばしばこれらの亀裂は一時的な ものになるでしょう。しっかりと地に足を付け、自分自身の真実に留まっていて下さい。地球上の各人はつねに自分自身の選択と決断に責 任があり、起きる結果を受け入れなければなりません。他者を傷つけ、あるいは害する者はポジティブであろうとネガティブであろうと、 自分たちが宇宙に放射したエネルギーは等しい大きさで戻ってくるということを理解するまで、明確で正直に自分の中を見つめなければな らないように、自分たちにエネルギーがいろいろな形で戻ってくると言うことが分かるでしょう。

このエネ ルギーが人の暮らしの中に具体的な形で現れるまでには時間が、時には数年の時間がかかりますが、今、より急速に起き始めている事は集 中した思考の具現化なのですから、善いことだけが実現するように、自分の思考プロセスを改善するのが賢明です。自分を不幸にし、悲し ませる思考の繰り返しをしていることに気が付いた時には、直ちにそれを止めて、善い思考やアイディアに置き換えるようにして下さい。 これを実践すれば、暮らしは艶を増し、暮らしを喜び、美、及び満足というレンズで見始めるようになるでしょう。あらゆる場所の人々は 他者のために喜びをもたらす為だけのために働き始めるでしょう。この惑星全体で自発的な親切行動が開花するでしょう。多くの人々が大 気の中に及び地球そのものの中に入ってくる、又地球から出てくる愛の波を感じるので、愛の精神、エネルギー、及び力がこれらの人々の ハートとマインドを上昇させます。

今うごめ いている混沌の影のエネルギーは日常生活において人の内部でも外部世界においてもバランスが取れるようになるでしょう。一人一人の人 はマインドの目で取り込むように選択したエネルギーの結果を見て、不幸な経験を創り出さすあらゆる行動、思考、あるいは挙動を瞬間的 に修正することが出来るでしょう。これが続くので、あらゆるレベルでの自己の習得が行われ、人間のより高い次元のエッセンスの物理的 な操作システムの中へのダウンロードの道が開かれます。よりよく目覚めた者はよりよく目覚めた社会と文明を形成します。これが既に起 きていてより高い次元のエッセンスの中に各人のソウルのより高い次元の側面を取り入れることによってのみより強く成長するでしょう。

愛がこの 宇宙の中での最大の力であり、この力がこの惑星の内部と表面で効果を発揮するでしょう。この周波数レベルに達した者全てにとっては、 見えないものが見えるようになり、新しい経験と感覚的な喜びの新しい展望が開けるでしょう。より多くの人達がこのレベルに達し、道が 切り開かれ、他者のより大きい意識と理解のレベルへの上昇を容易にします。テラの黄金時代が栄光の内に昇ってきて、荘厳さが戻り、現 実のものになるでしょう。

来週又、 私はヒラリオンです。

Translator: Taki

Sunday, July 27, 2014

大天使ミ カエル・・・2014年7月26日 惑星の新年と新しい時間のサイクル

大天使ミ カエル・・・2014年7月26日 惑星の新年と新しい時間のサイクルhttp://starchildglobal.com/
Turning Inwards to Core Power : A Planet and Population in Transition
Archangel Michael through Celia Fenn : New Year July/August 2014
The Planetary New Year and a New Cycle of Time
Submitted by AdiGaia on Sat, 07/26/2014 - 13:51

マヤ人な どの進歩した民族が地球上で使っていた銀河のカレンダーでは、この惑星の自然の新年は7月26日だった。より伝統的なカレンダー では銀河のサイクルと同期する正確な時を記録していなかったが、7月25日は、地球が新しい次元上昇と創造のサイクルの準備に入る銀 河的な時間と再び同期する時間から外れる日として示されている。この日は新しいエネルギーが誕生するので、歓喜、創造、及びマ ジックで満たされる日なのだ。

7月26日は、新しい光のコードが完全に地上に降 り、新しい創造のサイクルが開始できる日として、
それ自体 が新年を示す。このサイクルは、光に向かう上向きのスパイラルの中で、意識が常に進化しているので、常に物事の自然の秩序の中での高 い意識レベルで経験される。しかし、あなた方の古いエネルギーマトリックスの中では、多くの者は上昇せず、同じ古いエネルギーの中で サイクルを継続し、同じ古い選択を維持するような選択をしている。この時には又、権力の座にある者たちは、地球全体が集合として 然には上昇せず、恐れと暴力のレベルに釘付けになるように、しばしばドラマと気逸らしを創り出し、大衆意識を恐れと怒りの中に閉じ こめようとする。それ故、親愛なる光のファミリーよ、この時点で大衆的な感情に自分を引きずり込ませないようにし、そうではなくて、 地球上でのあなた方の存在において自然の進化エネルギーの上昇流に自分を乗らせるようにしなさい。

この選択 を行い、あなた方のコアパワーを働かせることによって、あなた方は他者にもこの選択を始めさせられるようになる。この進化のための選 択実行の共振場は、天の光との強力な同調を可能にし、この惑星により容易に天の光との同調をさせる。あなた方の今の時点での選択は強 力であり、集合としてより高い意識への地球の旅を支援することが出来る。


8月には、新しいエネルギーと光のコードの取り込 みと地上への降り注ぎの時である8月8日のライオンのゲートにおいてこれらのエネルギーは頂点に達し、8月12日までにはこれから先のサ イクルの為の個人的なレベルと惑星レベルの両方でのあなた方の新しい方向が決まる。

Translator: Taki

内部地球ネットワークのラジオ放送 2014年7 月27日

内部地球ネットワークのラジオ放送 2014年7 月27日
Hollow Eath Network Radio Abstract
Zorra
27 July 2014 

ゾラ
金融システムと政府を見守っている。ある人たちを ニューエルサレムに登場させている。これらの人達とは米国、イラク、スイス、モスクワ、インドなどで、恐れ、不信などを解消するためであ る。このミーティングは今進行中である。彼等はGCR(世界通貨改革)について話し合っている。この話し合いがなければ通貨システムが崩壊するからだ。これにはRV(インドネシアルピー、イラクディナールなどの通貨評価換え)も含まれる。RVは米国を含む全ての国によって署名された。この会議はもうすぐ(数時間で)終わるの で、RVももうすぐ実施される。オバマは米国国民への宣言をするために再びニューエルサレムを訪れる。

もうすぐ太陽系は、銀河の中心に移行し、フォトン ベルトに突入するので、太陽が24時間照る日が12日間続く。各国政府は幻覚剤でふらふらになったような状態になるだろう。インターネッ トなどの通信は障害を受けない。太陽フレアが通信障害の原因だというのは、政府の嘘である。

全ての人々は終わりだと思うだろうがこれは始まり なのだ。フォトンベルトに入る時は天の指令次第だ。内部地球の人達会う時にまでには、振動数が上がっているだろう。今時々刻々振動数が上 がっている。何かが心理的、銀河的に変化しつつあることを皆が潜在意識で感じている。時間は急速に前進していて、お互いに結びつきつつあ る。

テロスのアドレスにコンタクトするのが目覚めの近 道。
このアドレスに見られる本を購入して内部地球のこ とを勉強しなさい。


樹木が真実を語るから樹木の言うことを聞くこと。 全ての創造物は今や言葉を語れるようになっている。

Translator: Taki

Friday, July 25, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年7月23日  世界の潮流の変化は金融暴虐を終わらせる

セント・ジャーメイン・・・2014年7月23日  世界の潮流の変化は金融暴虐を終わらせる
Conversations with St Germain via Goldenight 7-23-14 ~ The Global Tide has Turned, Ending Financial Tyranny & bringing forth the divine light of the Golden Age
7-23-14

スティーブ・ベッコウ(SB):ハロー、セント・ジャーメイン、私はあなたを愛しています!
セント・ジャーメイン(SG):親愛なる者よ、私もあなたを愛しています。
SBrecapsで下記のような記事を見ました。

[Papajack] 皆さんお早う。 私が Allegheny Airlinesの副操縦士をしていた時、気むずかし屋の歳をとった第二次世界大戦の生き残りの操縦士が言うには、何も良 すぎることはなく、悪すぎることもなく、長がすぎる事もない、と。それが今そうなっているような気がする。BRICSはカバールの脅しを呼び寄せ、私たちの良い方向に物事を進めるのを手伝ってい るように思われる。もう十分で、今それが展開しているように思われる。

[Papajack] 聞いている事が 本当だとしたら、それは悪漢たちを岩の間に挟み込み、立場を難しくさせ、脅しをさせている。ある者は、それによって通貨の評価換え(RV)を公にさせるようにしている。もしそうなら、彼等にはもう妨害戦略の余地は ない。

[Papajack] ニュースをみる と、多くの国が流行に飛びついて、単なる紙切れに過ぎず、裏付けがない、つまり、不換性のFRNFRB発行のドル紙幣)のごまかし銀行システムを廃却処分にするように思われる。これは私たちに取っては非常に 良いことだ。

[Papajack] BRICS 混乱を起こし、妨害戦略を展開するカバールによる制御システム抜きで通貨の評価換え(RV)に動こうとしている。それはカバールの動きを縛るものになっている。

[Papajack] 誰も米国を助け ようとはしていないように思われる。カバールに買収されている多くの政治家がいる。これは間もなく公になり、操作システムは歴史の中 に埋もれる。これは143年間も続いたが、今は私たちの番だ。多くの善き人達が舞台裏で物事を正しい方向に変えるように働いている。 私たちは既に勝利を収めているので、これからどうなるのか、見ていて欲しい。

[Papajack] 彼等は猿みたい なもので、尻尾を切ったので、もう長くはない!!もうすぐ低空飛行をやる。祝福を!

—–

SB;ワウ、非常におもしろい。歴史が作られて行く有様を見ているようなもので す。
SG:そう、この金融システムの転換は繁栄、自由、調和の黄金時代への先駆けにな る世界的なイベントなのです。この世界通貨改革(GCR)RVは世界的なイベントです。これは金融の暴虐と奴隷化から人々を解放し、奴隷状 態のせいで意識の向上を妨げられている人達を支援します。それは人間の、不平等、貧困、絶望、戦争、病気、紛争のような束縛からの解 放であり、全ての者の為のよりよい世界の創造に関するものなのです。

全ての世 界的なイベントは今急速に起きつつあります。それはまるで時間が加速しているようなもので、目覚めの促進と金融上の暴虐と奴隷化から の解放を加速します。この世界も今これを続けるよう目覚めつつあります。カバールの影響範囲外にいる人々や世界の指導者の大多数も、 目覚めつつあります。またカバールの影響範囲内にある者たちも、多くが今目覚めつつあり、潮目の変化を感じ、船から飛び降りて光に向 かい、全て人達のための世話、思いやり、幸福を目指しています。

以前のカ バールの非常に多くが今目覚めつつあり、この惑星の偉大な調和を支援し始めています。なぜなら今地球を取り囲んでいるエネルギー振動 は高すぎて無視できないようになっているからです。この聖なるより高い次元のエネルギーは今急速に人達の目覚めを促進させています。 それはまるで数百万の、実は数十億の消えていた光が、多くの者が他者を支援しながら、今一斉に点灯していて、この目覚めが地球上の全 ての者たちに影響を及ぼしています。やがては地球上の全ての者たちが平和、調和、豊穣、及び協力して暮らして行くでしょう。

あなた方 の惑星は統一と一つの意識に向かって動いていて、分離、分割、のような低い周波数から離れ、宇宙の中の監獄から銀河国家になろうとし ているのです。より高い次元の銀河社会は全てが統一意識という原理に従って動いています。統一と一つのものは、より高い次元の概念で あり、この中で、全てのものは一つのものとして表現されるように、全ての者の幸福は、個々の者の幸福なのです。地球上で暮らす者は今 この概念に目覚めつつあります。他者を害する者は自分自身を害しているのであり、他者を愛し、世話をすることは自分自身を愛し世話を することなのです。

この概念 はあなた方の惑星にもあてはまり、あなた方の惑星を愛し、世話をすることは自分自身を愛し世話をすることになります。なぜならあなた 方が暮らしているこの惑星無しには、あなた方は空間を漂うだけの存在になり、健康で調和が取れた惑星無しには、あなた方は健康で調和 が取れたふるさとを持つことが出来ないからです。地球上の個々の人間にはふるさとが必要であり、あなた方の惑星はあなた方のふるさと なのです。地球を愛し、世話をすることは自分だけではなく他者をも愛し世話をすることになり、これは目覚めた者たちにとってこの惑星 全体に当てはまる事であり、新しく目覚めた世界のリーダーたちは今世界全体の幸福へと導いて行くでしょう。

あなた方 の世界はあなた方の正に眼前で変革をとげつつあり、それは各自の内側から外側に向かって行われています。主創造主からのこの愛に満ち たエネルギーと光は各人、植物、動物だけではなく、この惑星自体のエネルギー力なのです。これはあなた方と全ての生物に命を与えてく れるエネルギーの源であり、実にあらゆるもののエネルギー源なのです。わかりますか、あなた方が全てのもの、一つのものから決して分 離され得ないのであり、あなた方はひとつのものの不可分の一部なのです。


静けさの 前の混沌であるニュースに見られるようなことがあるにも関わらず、あなた方の世界は今愛のうちに調和へと移行しつつあります。全ての 主流メディアは政府に支配され、宣伝を行っていますが、このことは特に米国で顕著なので、それらは真実ではないのですからそれから目 を背けるようにして下さい。自分自身の内なる知識と同調し、自分自身の知恵に耳を傾け始め、その中で知ることが出来る質を実現する道 を探り始めて下さい。これはあなた方がより善い世界の創造の一部に慣れる方法です。外部に向けての戦争、恐れ、怒りの拡散に加わらな いようにして下さい。自分の内側に静けさ、内なる知識源を見付け、全ては旨くいっており、潮目は急速に変わりつつあることを知って下 さい。間もなく、黄金時代の新しい夜明けの輝きの中で照らされるあなた方一人一人によって愛をもって共同で新しい世界が創造されるの で、私たちは、愛ではないもの全てを洗い流す高い潮に乗り、全ての目覚めつつある者たちから放射される真実の聖なる光と愛の輝きに よって闇は消失するでしょう。

Translator: Taki

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD