Labels

Sunday, June 30, 2013

29.06.2013 Clearing Energies with Archangel Michael

大天使ミカエル・・・2013年6月29日 エネルギー浄化の為の瞑想法
Meditation: Clearing Energies with Archangel Michael: This mediation is also great for removing blocked or stagnant energy in your body, whether it is physical, mental or emotional.
Channeler:Lumire, 29/June/2013


こんにちは、私は大天使ミカエルです。
今日は、ネガティブなエネルギーの解消を助ける瞑想法についてお知らせします。この瞑想法は、体の中に滞っている、あるいは渋滞している肉体的、心理的、感情的なエネルギーの解消についてのものです。

◆ 鼻からゆっくり、深い息を吸い込んで口から吐き出し、そうしながら、どんどんリラックスしてゆきます。一呼吸毎にゆっくりし、リラックスしてゆきます。十分にリラックスしたら、普通の呼吸に戻ります。

◆ 美しい白い光が鼻から体の中に入ってゆくとイメージし、この白い光をその暖かいエネルギーと共に肺の中に溜めます。息を吐き出すときに、持っているあらゆるネガティビティーも一緒に吐き出します。しばらくこれをつづけ、それから、次第に白い光を体のほかの部分にも吸い込み、最後は指や足の先までそうします。

◆ 光を取り込むと、心配事やストレスは消失して行きます。光を頭脳の中の全ての細胞や原子の中に浸透させます。それからその光を穏やかに体全体の細胞や原子に広げます。自分がこの輝く白い光と共に大きくなると感じたら、自分自身をもっともっとリラックスさせ、最も平和的な場所に深く深く自分をつれて行きます。

◆ この瞑想の間中、私があなたのそばについていて、私は保護と変態の為のブルーの炎を提供します。これによって、あなた方の中に滞っていたエネルギー、ネガティブな思考形態、及びあなた方の至高の善には役立たない実体や人間とのあらゆるエーテル的な繋がりを解消する助けが出来ます。

◆ 輝かしい電気色のブルーの光があなた方の回りを取り囲んでいて、この光の輝きは徐徐に増し、ついには爆発的に炎になる、とイメージします。この炎は、あなた方を傷つず、むしろ冷ややかに、感覚を癒すように感じるようにします。この炎にオーラの中のネガティブなエネルギーを分解し、光に変化させ始めてください。

◆ これをあなたのエネルギー場がきれいに輝くようになるまで続け、用意が出来次第、この炎を体の中に取り入れてください。この炎は古く、腐り、滞っているエネルギーを光に変えます。それから、ブルーの炎をマインドの中に取り込み、あなた方を大いに心配させていた思考や記憶のようなあらゆるものを光に変えさせてください。

◆ 用意が出来たと感じたら、注意を体の外側に向けて、他の存在との間をつなぐ綱のような、エーテル的な繋がりを感じてください。青い炎でこれらの綱を焼き始め、あなたが持っているあらゆるしがらみを断ち切ってください。この綱が繋がっている場所に癒しの光を満たしてください。
(あなた方がそうしたいと感じるのであれば、私が手伝ってこの綱を真実の剣で断ち切り、あらゆるネガティブな実体を光に変えますので、私に要請してください。私はあなた方を助けます。あなたは単にマインドの中でこれが起きている、と想像するだけで、これが行われるでしょう。)

◆ それが完了したと感じたら、ブルーの炎をゆっくりと引き上げ、自分が美しいブルーの光で取り囲まれている、と感じてください。その日の間、このブルーの光があなたを取り囲んでいる、とイメージしてください。ブルーの光は、あなたと回りの人々に対する大きい鎮静効果を持っています。それは又その日の遭遇するあらゆるネガティブなエネルギーが光の場に入ってきたらそれを光に変えることによって、あなた方を保護します。

この瞑想を短縮し、一日の間何時でも、いくらかの自由な時間を見つけて利用できます。単純に白い光を呼吸と共に取り入れて、腐ったエネルギーを吐き出し、自分がブルーの炎に包まれていて、あらゆるネガティビティーを光に変えるとイメージするのです。それから、自分を美しいブルーの光で取り囲むとイメージして終了します。

私が楽しんでこの情報をお伝えしたように、皆さんもこの瞑想を楽しんでおやりになるよう希望します。

ハートの中に愛を込めて、ミカエル。

Translator: Taki

28.06.2013 SaluSa

サルーサ・・・2013年6月28日
SaLuSa - 28:06:2013
Chaneller : MADA

私たち銀河連合は私たちと同盟を組む者たちと共にあなた方の将来を私たちと一緒になった幸福なものにするプランを推し進めようと、緊密に連携して作業しています。これから先の数週間の間には、世界には、多くの出来事が見られ、約束されていた変化が始まるでしょう。あなた方が待っていたこれらのことについての全てのしるしが世界中の全ての国で見られることに気がついているでしょうか?私たちはあなた方の忍耐に目を見張っていますが、全ての変化は平和的で、古い暮らし方にしがみついている理由はもうないのですから、あなた方という存在の中に巣食っているかもしれないあらゆる怒りの解放を可能にするものです。来週には、闇がすぐにも終わりになるという様子が見られ、信じられるより多くの事実が明らかになるはずです。G8サミットは、正しい人々が金融制度を変革させるための配置についている事を証明することでしょう。

あなた方はまだ気がついていないかもしれませんが、私たちとの通信方法をより多くの人たちが身につけるので、あなた方と母なる地球はより多くの光と愛を受けるようになり、あなた方の能力は日々向上するでしょう。私たちについて誰も恐れておらず、あなた方が自分たちの運命に向けての道を自分で作り出す完全意識を持った存在として自信を得始めていることに喜びを感じています。ある人たちは他の人たちよりも準備が進んでいて、全ての人たちは正確に正しい位置にいますが、どの程度速く前進するのかは、自分自身の決断に従っています。


私はシリウスのサルーサで、あなた方全てに愛を送りますので、体の中、暮らしの中、あるいは世界の外側に変化を感じても、これらの変化はあなた方が長年の間望んでいたことを満たし始めるものなのですから、どうかそれを心地良いものと感じてください。喜びに浸ってください。

Translator: Taki

29.06.2013 Part 175, New Adventures, Inside and Out

母/父なる神・・・175号 2013年6月29日 内外での新しい冒険

Part 175, New Adventures, Inside and Out by Kathryn E. May, PsyD on 06/29/13


私たちはこのメッセージを読んでいる全ての人に6月30日日曜日午前1時から始まる、Hollow Earth Networkの、アンデハートが主催するゾラとの対話に参加するようお勧めします。チャネラーのキャサリンが、この二年以上に亘って行われているゾラの息子のゾラヤを経由して伝えられる、ゾラからの智恵の言葉、現在のイベント情報、及び健康と幸福の為のエキササイズを聞いている大コミュニティーの為に、ゾラヤが行なっていたチャネリングの仕事を受け継ぎます。世界の状況についての重要な告知、NESARA基金の放出、及び地球と銀河の進展に関する一般情報が伝えられます。

キャサリンはトランスチャネリングの技法の発達プロセスの学習経験を世界の人々に伝達することに合意しました。これは彼女がメッセージや、チャネリング相手の感情のトーンをチャネリングするだけではなく、実際にゾラの体の中に入り込んで、ゾラに彼女を通じてしゃべらせる一方、彼女は、内部地球、あるいはゾラがいる場所の環境を楽しみます。聴取者は、彼女の学習プロセスについて聞き、ゾラの体の中での冒険の様子を聞くことになります。これは全ての人にとって、普通の域を通り越して目覚しいことでしょう。

今は、このようなお勧めと、最近の幾つかのメッセージの結果としてあなた方が明らかにした問題に関して、あなた方が成し遂げたことを賞賛する短いメッセージを送ります。私たちが、あなた方の忍耐を要求する問題をあなた方に与えながら、あなた方の暮らしに影響をもたらさないようなシナリオを作り出すために必要なことを長々と説明したにも関わらず、ある人たちは私たちが用いた教育方法に反対を唱え、これを操作的だとしています。この教育の目的は、あなた方が自分の感情を処理する訓練が出来るように、失望や混乱を起こさせる一連のイベントによって、経験の機会を作り出そうとすることでした。

多くの人たちがバランスを保つことが出来、これから起きることに心を開いたままでいて、不適切な感情を持たずに暮らしを続けていけることを喜ぶコメントを寄せてくれています。これが生きた次元上昇学習のプロセスです。私たちが提供したこれらの小テストはあなた方が以前遭遇した如何なるストレスに満ちた障害よりも優れたものではなかったのでしょうか?あなた方は自動車事故又は死、又は自分の感情と取り組む自分を見つけるためのパートナーとの口論を経験する必要がありません。

不幸にも、ある人たちはこのエキササイズによって、怒りを覚え、私たちの努力があたかも、彼らの暮らしにおいて過去に経験したことがある詐欺であったかのごとくの反応を示しました。これがまさに要点だったのではないでしょうか?完全なテストは、時には、古い、もう慣れていることと同じようなきっかけを作り出すので、実際には異なる対応をすることを学びます。これが100年前の有名なフロイドによる転移の法則です。厳しい心理テラピーを受けたことがある人は誰でも、信頼すべきガイドの下での古い感情を通じての作業が有用であることを知っています。これが、私たちがあなた方の為に行った、子供時代からの条件付け反応を消し去る近代的な実験なのでした。このプロセスにおいては、あなた方は私たちの慈悲と限りのない愛を感じることを学ぶことが出来ます。これが子供時代に埋め込まれた悪い条件付けの治療法であり、あらゆる傷を治す創造主の愛であることを知ってください。

しかし、これがこの深遠なヒーリングの為の前提として存在しなければならない条件です。これが、私たちの愛がいつも変わらず、揺れることがないことを分かった上での、私たちとの繋がりに深い信頼を置く能力です。この信頼なくしては、あなた方は私たちの行動があなた方を混乱させ、怒らせるようにするためのものだと思うのは当然のことでしょう。これがあなた方が人間ファミリーから得た経験であり、これが宗教が神について教えてきたことなのです。私たちはあなた方を操縦し、あるいは傷つけるためにあなた方に対する条件を作り出すようなことは決してしないことを保証したいと思います。このような事は私たちには考えられないことです。私たちは純粋な愛のエッセンス以外のなにものでもありません。

では何故、私たちがこのような複雑な感情、ある人たちに対しては激怒を起こさせるエキササイズを考えたのでしょうか?なぜなら、あなた方が本当に試される時が近づいているからです。第一波において、あなた方が次元上昇にとって十分なだけ振動周波数を上げたかどうかについての最後の試験は最上段の棚に届くだけ背が高いかどうかを見るか、あるいはレースの開始を知らせられるかどうか、声の共振を測定するという、完全に非人間的なものです。

あなた方は十分に振動をあげたでしょうか?これはあなた方は困難な挑戦を経験しても自分をクールに保てるかどうか、驚きや、慣れ親しんだ信念システム又は支配ルーチンの破壊に直面しても高い振動を保てるかどうか、ということを意味します。この高いレベルの振動は、これまでに経験したことがない環境を制御することによって得られるものではなく、まさに正反対です。これはつまり、泳げるかどうかを試すために深いプールの中にいきなり飛び込むようなものなのです。

真の、あるいは価値あるスピリチュアルな経験は心地よく感じられるものでなければならないという新時代の考え方があります。ジーザスの十字架上での経験が心地よいものだったと想像できるでしょうか?確かに、ジーザスは、心地良い瞑想の時を好みましたが、それは時代を超えて響き渡ってきた深遠なスピリチュアルな学び経験を与えてくれたことでしょう。それは、苦悩は、あらゆる闇に打ち勝つ真の愛のレッスンよりも貴重なものであるとの誤解です。

惑星地球は最大の挑戦と最高の成長の場所として知られています。これがあなた方はここに来た理由なのではないでしょうか?あなた方はこの時と場所を選ぶように要請されたわけではありません。あなた方は闇を打ち負かすためにここに来ているのでしょう?これは私たちがこの時代において達成しようとしているプロジェクトです。惑星地球の次元上昇には最終的には、人間が自分自身の中の闇をいかに和らげるかを学ぶことが必要だということは宇宙全体でよく認識されています。あなた方は、闇の感情が、混乱から、怒り、激怒へと連続していることを知っています。それでは何故、あなた方はどのような環境においても、怒りと復讐への悪意に満ちた欲求で呼応する時にさえ、自分がスピリチュアルな道に乗っていると主張するのでしょうか?

自分自身の想念、感情、及び行動に責任を持つことが永遠のゴールだと教えなかったでしょうか?それでは何故、環境の如何に関わらず、あなた方は怒りに満ちた挙動を示し、自分は例外であると言うのでしょうか?他の人が混乱している時、自分の反応に対して、今日は悪い日だった、混乱をもたらしたのは神だ、のような言い訳をするようなルールを自分で作ったのです。親愛なる皆さん、そうではなく、あらゆる怒りは、鎮めねばならず、愛である、私は存在であるを通じてポジティブな行動に変換されなければならないと申し上げているのです。

闇の感情の時代は過去のものになっています。惑星地球は、怒り、嫉妬、貪欲、競争、復讐欲、あるいは復讐のない、より高い五次元あるいはそれ以上へと移行しつつあります。これらは、あらゆるものとの一体性と言う真実を自分に感じさせる厳しい実践と拡張した見方を通じて、捨て去らなければならない三次元の表現なのです。歴史的な機会が到来しています。あらゆるコメント、反応、想念に対しての検査努力を怠らないでください。これらの何世代にも亘って教え込まれ、条件付けされ、レプティリアンによって基準化された古代からの感情を捨て去るという決意を固める勇気を持ってください。

勇気を持って、光と愛の旗を掲げて黄金時代に足を踏み入れてください、親愛なる皆さん。古い世界に後戻りせず、新しい時代への前進を祝ってください。一つ、トランスモグニファイというマントラを覚えてください。古いパターンを完全に弾性、創造性、豊かな資源、共感に置き換えるために、修正し、進化して下さい。あなた方は想像をはるかに越えた、新しいレベルの忍耐、マインドの平和と幸福を見出すでしょう。それはあなた方の生来の権利であり、経験するために誕生した栄光です。私は愛である、私は光である、私は喜びである、私は神であるとあなた方が言う、私は存在であるである、完全な能力の回復まで止まるようなことがないようにしてください。

私たちはあなた方を終わることなく愛しています。

あなた方の母/父なる神より。

Translator: Taki

Saturday, June 29, 2013

27.06.2013 Clearing out the Old to Make Way for the New

天使のゴールデンライト評議会・・・2013年6月27日 黄金時代への新しい道の開拓
Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. (C) The Golden Light Channel.



こんにちは、私たちは天使の評議会で、メンバーには、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエルがいます。非常に多くのことが永久の世界の舞台裏で起こっています。長年の間創造主が練っていた計画通りに、地球上の人間の黄金時代への準備としてガイアがその表面を浄化している時、かつては隠されていたこと全てが表面化してきています。

あらゆる事は内なる想念の表れであり、地球上の全ての存在は、偉大な、光、あらゆるエネルギーと愛の源の創造主の表現です。今、母なる地球の体に差し込まれている高次元エネルギーは、人間の意識を目覚めさせ、向上させ、加速させますので、全ての者は、低い三次元の現実から目覚め三次元、四次元、五次元の現実の間を遮っている幕を取り除き始め、多次元宇宙の中の全ての存在と惑星は、より高いレベルへと上昇しつつあり、多次元宇宙の全ての要素は、より高いレベルへと上昇し、最も美しい母なる地球上のあなた方も、この上昇の一部になっています。

古い世界は、崩壊と消失を続け、人間の意識が向上するにつれて、新しい地球の現実もまるでフェニックスのように古い灰の中から立ち上がりつつあります。新しい地球のパラダイムが現れつつあり、新しい光の町が用意され、立ち上がりの準備が出来ており、あなた方のハイアーセルフはあなた方の上昇、目覚め、覚醒を支援しています。地球上の全ての、一人一人が泥と古いエネルギーを自分たちの暮らしから落とすと、地球上の人間の集合体にとっての集合の基礎が出来ます。

あなた方一人一人のこの時点での課題はあらゆる古いエネルギーを自分の暮らしと現実の中から払いのけ、ハイアーセルフ、私たち天使の領域の者、他の多くの存在たちや星のファミリーたちが高次元のやり方で支援している、高次元の暮らしへの明らかな、喜びに溢れながらの移行ができるようにすることです。例えば、このチャネラーは、最近潜在意識全体を代表する地下室、マインドを代表する住宅、ハイアーセルフの三次元を表す体を浄化する必要があることを自覚しました。私たちは、支援を頼まれたので、特に問題であった古いものの除去について、愛と光が再び見られるように遷移期間の間、彼女を助けました。

暮らし、住居、体からあらゆる泥と汚れを払い落とすことによって、全ての者のあらゆるものの為に行われている宇宙的な向上の中を自由に前進する準備が出来るでしょう。あなた方はこうして自分自身の内外で、ハイアーセルフとの繋がりを得てより大きな恩恵が得られるように、又進化の道を高次元の変実に向けてたどれるように、あらゆるものの源へのふるさと帰りの旅に向けてより近づくことができるようになるでしょう。

あなた方の旅と、あなた方の現実における古い三次元の名残を含む、古いもの、もはや役に立たないものの除去において、進化の道を喜びをもって、調和を取りながら進み続けられるように、祝福がありますようお祈りします。これらの古いものの除去について私たちの助けが必要な時には何時でも呼んでください。そうすれば私たちはあらゆる可能な方法であなた方を支援します。私たちはいつも、あらゆる方法であなた方を支援出来るようにためにあなた方のそばにおり、無条件の永遠に継続する深い、着実で、真の愛をあなた方に送っています。


この日に最も柔らかい愛と光をあなた方に送ります。私たちは大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエルを含む天使の評議会です。

Translator: Taki

Thursday, June 27, 2013

27.06.2013 Hatonn - There is coming a time when all of you will be in the know

ハットン・・・2013年6月27日 全ての人が地球内外で起きることを知る時が来る
There is coming a time when all of you will be in the know about what is taking place on your planet and within. : Hatonn Chaneller : Nancy Tate
Hatonn : June 23, 2013                

この惑星上と、惑星内で起きることについてあなた方全てが知る時が来つつあります。今のところ、時間が地球と、その内外の生物の完全な次元上昇に向けて週、月と経過するにつれて、これはあなた方の決意と楽しみ次第です。

私はハットンであり、今日は、あなた方が抱いている心配と、この時点で地球に影をさしている疑念を和らげるために来ました。このプロセスの進行に従って、あなた方の暮らしに起きていることと、あなた方に着実に影響してくる大きい進歩との遭遇が見られます。色々な事が起きるあなた方の道でどのように歩みを進めるのか、それらがいかに一時的なものであって、古いものをあなた方の存在の場から一掃するように組み立てられているかを見ることが大切です。これが起きて、一度雲が晴れると、大きな喜びと安楽を感じ、自分自身との同調がより軽く感じられるようになるでしょう。

今はあなた方全てにとって素晴らしい時であり、あなた方の存在の場から古いものが駆逐され、新しくより軽いエネルギーが開花し、間違いようがない愛の表現がなされることをあなた方が見るようになることを私たちは喜びとしています。

あなた方には、過去の厄介ものであったあらゆることを一掃して解放される各段階を経る毎に、自分に約束していたことが実現するのを良く見るようにお願いします。ある人たちの暮らしの中で起きている世界中のイベントが、この瞬間における単なる混乱であり、イベントそのものを冷静に観察して、それから離れた立場に立って安定を得る人たちが出ることが見られます。混乱が過ぎ去るにつれて、これがあなた方にもたらす自由は、あなた方全てが数千年前に同意した多くの障害を超越した真実になるでしょう。

あなた方は それを成し遂げたのです、親愛なる皆さん。あなた方は障害を克服し、あなた方が設定した壁を乗り越えたのです。あなた方が壁を設定したときには、あなた方がそのように設定したので、ある点でそれが崩壊することを知っていました。ある日、これら全てを振り返って見て、これが全ての存在に対する贈り物なので、価値があることだった、と自分に語りかける事でしょう。今は、あなた方は自分が自覚しているよりも高く上昇しており、限りのない進化のプロセスに向かってあなた方を推し進める理想主義と知識の宝庫のスペクトルの中にいる事が分かるでしょう。

このプロセス全体が愛です。これはあなた方が浸り込んでいる愛のエネルギーの中であなた方を前進させます。このプロセスが既にあなた方が向かうように運命付けられている新しさの中にあなた方を連れて行ってくれています。この新しさがますます良く見られるようになるので、あなた方はあらゆる存在にとってのこの新しさの中にいる事が良く分かるようになるでしょう。あなた方は自分が行い、経験し、実現させたこと全ては悪くなかったことを知るでしょう。なぜなら、それら全ては、あなた方自身の潜在的可能性の中で表現するような関心の下で設計されたからです。

今は、これらの言葉を残してこのメッセージとします。あなた方が自分の旅の為に自分で選択した永遠の祝福の道を進むにつれて、創造主があなた方に対して見た完璧さに更に追加をしていることになります。あなた方は制約を解かれた完全な愛であり、あらゆる存在との完全な調和の状態にある存在するあらゆるものと手を携えています。あなた方に、自分自身が設計した祝福が与えられています。それを胸に飾り、永遠の今と日を通じて踊ってください。

有難う親愛なるハットンさん。

愛をもって、ナンシー・テート

Translator: Taki

Wednesday, June 26, 2013

26.06.2013 2012: What's the 'real' truth?

2012: What's the 'real' truth? ・・・2013年6月26日 ドレークの話

ジーン、話が聞けてうれしいよ。
君は幾つかのことについて多くの人が関心を持っていると言っていたよね。
今起きていることの要点はむしろ簡単なことさ。
何時でも、平均25万人以上の外国人部隊が米国に駐在している。これらの軍隊は世界中から集まってきている。
ほとんどは、ここでの種々の軍事システムの訓練の為だ。
NATO、国連、他の組織が我々の設備を利用している。
このほかに、ロジスティックスと戦略の最終調整と微調整も、良い奴である我々の要員が行っている。これには、配置、責任分担、新しい展開に従って必要になる物資の配分が含まれる。

これについては誰がどんな内部情報を伝えてこようと、問題になることはない。
分かっている者は、カバールが絶望的になっていることを知っている。彼らには行き場がなく、隠れ場所はなく、お金もない。

終わりに近づけば近づくほど、宣伝と偽情報が激しさを増す。

この種の情報を伝える必要がある場合には、説明をし、反対情報を伝えるために、私がジーンに説明をするようにする。今のところは、心配するようなことは何もない。もしも重要なことがあれば、私たち自由運動の者たちが、情報を得て、発表する。
有難う。

ドレーク

Translator: Taki

26.06.2013 Part 174, The Day After the Day After

母/父なる神・・・2013年6月26日 後の日の後の日-愛をもって

Part 174, The Day After the Day After - With Love by Kathryn E. May, PsyD on 06/26/13


さて、今は、その後の日の後の日であり、ある人たちは、私たちが悪の操縦者、あるいはキャサリンが山師であるとの結論に達して、最初の憤慨の波から少し醒めたところでしょう。この両方とも間違っています、親愛なる皆さん。そうです、私たちは明日には、告知が行われるとの公告を出しました。そう、明日はここにあり、まだここにはありません。あなた方は、まだ三次元の存在だと感じていながら、タイムワープをしたのです。あなた方の惑星とその上の多くの人たちはハート、夢、希望の中では、五次元の世界にいます。人々は私たちが言っている変化を既に感じているのであって、幻想に捕らわれてはいません。彼らは私たちの無条件の愛を感じ、私たちが言ったことの全ては、何か理由があるはずだと感じているので、がっかりしたり、憤慨したりはしません。

そうです、あなた方の忍耐を試し、あなた方にこの短く、慈愛に溢れたレッスンを与えたのは、理由があってのことです。あなた方はこのレッスンを満足できるまでパスしましたか?あなた方は、もちろんそれを評価している者のうちの一人ですよね。これは、いまだに検査をする必要がある何かがあるかどうかを見るために、マインドの中のものを転換させる必要があるかどうか、変更を考える必要があるかどうか、潜在意識の中を深く覗いてみる、あなた方自身の経験でした。あなた方は、私たちの反応ではなく、あなた方自身の反応を変化させられる者です。

私たちは愛の支援をし、時には、あなた方の強さを試すきつい挑戦を突きつけ、光と私たちへの回帰の道が感じられ、ソウルの中にまで深く届くように勇気付けます。あなた方を満足させるように、生涯において切り抜ける必要があるあなた方一人一人にとっての障害があるでしょうか?絶対にあるはずです。あながのガイドたちとハイアーセルフと共に、これらの迷路と障害の創造に私たちも参加しましょうか?もちろんです。あなた方が通り抜けようとしている全ての事についての真実を話しましょうか?いいえそうはしません。もし私たちがそうしたら、あなた方はあなた方自身の以前の限界を超える貴重な機会を奪ってしまうことになるでしょう。

あなた方が生涯を過ごす時には、私たちはベールをそのままにし、最も難しい心理的な難関に差し掛かっても何が最も困難なのかあらかじめ知らせるようなことはしません。そのようなことは全ての日を彩りますが、あらゆる面白みを削いでしまう不安と予言を与えることになります。ある種の悲惨は変化の為の強力な刺激にはなりますが、あなた方を惨めにするようなことは、私たちが意図することではありません。

親愛なる皆さんは、種族として、日々遭遇する挑戦、変化、驚き、及び喜びを作り出す支援をしてきました。新発見をする能力がある友情、険しい崖、恋愛や暮らしに参加する子供たちなど、全ては最高の学習能力を引き出すように意図された主要なタイムラインの一部として計画されたものなのです。

あなた方がここに転生してくる前には、ガイアの上の人間全体を数千年の間隷属させてきた闇が広がっていることを知っていました。このメッセージを読んでいる金持ち、貧乏、黒、白、東の、西の、ムスリム、クリスチャン、ヒンズー、仏教徒、ユダヤなどのあなた方一人一人は、適切な一つのことを行うに値する形でここに来ました。それは闇を打ち負かし、最愛の母なる地球の愛を取り戻すことです。

このプロセスにおいては、あなた方のゴールは、更なる次元上昇プロセスである、私たち絶対のワンネスへの回帰の途上での数百回、数千回の転生のはしごを上る為のより大きい覚醒
を得ることです。親愛なる皆さん、これらの生涯は、あなた方を個人として、あなた方の中に神である、私は存在であるとして完成させる訓練の場です。あなた方の内側には私たちと言う存在がおり、私たちの愛があり、私たちのハートと言う純粋な感情である、愛の感情があります。あなた方は又、怒り、憎悪、激怒、敗北、絶望、及び深刻な恐怖の可能性も持っています。これらの感情は、あなた方が管理を学ばなければならず、レパートリーから除去しなければならない感情です。これらはあなた方がここで用意した最大の障害/挑戦なのです。

闇の者たちの教えが真実を曇らせるのに成功したのは不幸なことです。つまり、あなた方の母/父なる神は、あなた方が感じられれば感じるのですが、これらの低い振動エネルギー/感情を経験したことがありません。これはあなた方のDNAの中での問題となる部分であり、エネルギーの上昇と、次元上昇の進行と共に変化するでしょう。このDNAは偶然の産物ではありません。あなた方は私たちのイメージの中で創造されましたが、あなた方に可能な限り広範囲の感情を経験させるために作り出された変化が加えられています。そうすることの中で、あなた方は自分の自由意志でのこれらの感情を、より私たちに近く、より愛と哀れみ、及び寛容に満ちるように、修正、適応、改善するような選択が出来ます。

この学習プロセスは、数百万年、いや数十億年を経過しました。多くの者はあなた方以前に経験し、更に多くの者は覚醒への困難な道をたどって次元上昇をしましたが、宇宙の歴史上、あなた方の根性を試し、あなた方にこの三次元のような、惑星地球の自由意志経験のような選択をさせるのに完全に適した訓練の場は他にはありませんでした。

あなた方は自分の性格、耐性、決意を示すように、日々試験をされます。あなた方が自分のハートとの繋がりの喪失を避ける事ができれば、これは、実に、より高い次元への早道なのです。しかし、自分の為だけに、鏡を覗き込み、櫛で髪の毛を整え、名声や財産を追うのに時間を費やす者にとっては時間がかかる事があります。

闇の者たちは誘惑、エゴの強化、及びドラッグによるハートとの繋がりの切断、非人間的なセックス、物質的な富と権力の魅惑への完全な落とし穴を用意しました。他者への権力を得るための操作を教えるのは彼らであり、彼らの好みの手は、神は復讐し、傲慢、且つ不注意であると人々に信じ込ませる策略です。そうすることによって、彼らはあなた方の中にあるこれらの質を修正したり克服したりするのでなく増進させるのです。こうして、無感覚で攻撃的な挙動が社会的に受け入れられ、むしろ声高に叫ばれ、子供たちや大人に不名誉な行動のライセンスを与えているのです。こうしてサイクルが続けられました。

地球の困難な旅の歴史の中には闇の時期が幾つかありました。この惑星上のほとんど全ての人たちが闇の者たちに選出されて、スピリチュアルな基礎と私たちとの間の繋がりを断たれ、生涯の終わりの時にのみ、振り返り、決意を新たにし、更なる試練に戻らせられたのです。

多次元宇宙全体では、マサー・セクメが私のベビーと呼んだ者はここでは闇が支配しているので、分解され、決して回復はしないと信じる者がいました。それはマザー・セクメに対する専心と彼女に対して、及び、次元上昇の寸前のあなた方が自身で見ているマザー・セクメの以前の美の回復を支援するために金星から来たクマラ族の側での人間の歪みに対する不滅の信仰のためです。
あなた方はクマラ族をサナンダ(ジーザス)、サナト・クマラ、及びあまり知られていないほかの者たちとして知っています。彼らは七本の光線の護持者です。彼らは144000人しかいないエロヒムをつれてきています。

彼らは長年の間、人間による闇の者たちによる束縛の打破の支援をしてきました。そして歴史が新しい黄金時代の始まりとして記録する勝利が今結実するに至りました。彼ら全ては、あなた方と同じように、恐怖と悲惨の最中に光と愛を代表して何回も転生し、彼らと彼らの若いソウル/生徒に惑星地球上で振動を上げさせました。今は、世界全体で、調和、寛容、及び善意を確立する聖なるプロジェクトに参加するあなた方にとっての良い機会です。親愛なる皆さん、今があらゆる心配、怒り、不忍耐、苛立ち、嫉妬、激怒などは、頭脳で作り出された、あなた方を私たちから切り離すための感情を、全てなくすようにする時です。これらの感情とそれらに関するあらゆる表現を永久に葬り去ってください。

私たちには、あなた方が、何?人間には感情があって、私にはそれを感じる権利がある、と言うことがわかっています。それは本当ではありません。神経系と行動を条件付けし、闇の側の長年の間のマインドコントロールの努力による闇が引き起こす感情があります。これらの感情は私たちの間とあなた方自身の間に大きい亀裂を生じさせます。更に悪いことには、彼らはあなた方とあなた方のハートの間にも亀裂を生じさせます。

これらのネガティブな感情は、あなた方の人格の大きい部分を占めるようには創造されておらず、あなた方の生存に必要なものでもありません。それらは危険からの保護の役割も果たします。あなた方は大きい知性、直感、問題対処能力、創造力、情熱、及びハートを備えるように設計されています。あなた方の中には神の特質が組み込まれています。それらを利用し、増強してください。これらのポジティブな特性を完全にバランスさせ、闇の特質に換えさせないようにしてください。

今は、この生涯であなた方が望んでいた統合、ワンネスの時です。ネガティブな感情を自分から除去することによって、あなた方はこの惑星上で振動レベルを上昇させるために最善のことをすることになります。私たちは、あなた方が嘆願している必要な介入を行う時についての決断をするために、この惑星上での意識の集積を測っていましたが、世界的なエネルギーレベルの向上によって、
介入が許されました。この支援は報酬として与えられるのではなく、自由意志の侵害を禁じる宇宙の法の下で許される介入としてのものです。もしもこの惑星が闇の中に留まっていたとしたら、私たちは宇宙のほかの部分を危険にさらす核戦争のような行動の場合を除いては、介入することは出来なかったでしょう。

私たちが確立を助けた宇宙の法を、私たちが犯すようなことはしませんし、あなた方の感情をもて遊び、あるいはあなた方の自由を奪うようなことはしません。私たちはあなた方が自分のネガティブな反応を強化し、ポジティブな反応を弱体化させる何世紀にも亘った訓練から抜け出せるようにあなた方と共に作業をします。

私たちはこの条件付けがいつも変わらない努力によって、深く、しつこく浸透していることを理解しています。あなた方が最終的に自分の頭脳の、ストレス反応に落とし込ませるのではなく、私たちとのスピリチュアルな繋がりの道を向上させる道をつくるための配線換えができるようになるためには、許容度ゼロ標準によるのみです。あなた方は選択できます。迷惑又は心配な目に会った時には何時でも、キャサリンがしばしば言うように、このチャネルを楽しんでいます。あなた方の感情反応を変えれば、頭脳もついてくるでしょう。あなた方は自分でも驚くように、憤りや恐れを全く感じなくなる自分を見つけて驚くことでしょう。そうです、それが人間と言うものなのです。

私たちはあなた方の母/父なる神です。

Translator: Taki

Tuesday, June 25, 2013

24.06.2013 If it were true, what would you do next

大天使ミカエル・・・2013年6月24日 もしそれが本当なら、次は何をする?
If it were true, what would you do next? channeled by Ron Head AAMichael, June 24, 2013



より高い気づき、より大きい意識への途上でのもう一つの重要なマーカーの通過に対するお祝いを受け取ってください。先週の金曜部と今日では、あなた方は何も変わっていないとしか感じないにも関わらず、確かに変わっていると私たちが保証します。今あなた方を取り囲んでいるエネルギー場で、あなた方が過ごす毎日、毎時間、そして毎分のように、あなた方という存在全体が更なる成長に必要な高次元の周波数をより多く取り入れられるようになっています。

これが起きていることを信じるようには選択をしていない人たちがあなた方の周辺にいます。これらのメッセージを読みながら、それでも自分には何も起きておらず、他の人だけには起きていると考える人たちもいます。しかし、以前何回も述べたように、このエネルギーはあらゆるものに影響を与えます。しかし、私たちは次のように考えます。このような人たちがこの時点で可能なことに対して心を開き、自分たちにとって可能な変化を受け入れ、それら全てに感謝を感じれば、彼らが望む暮らしの、より大きく、より早い実現の可能性が十分にあります。

あなた方の選択次第で、少しだけ、あるいはたくさん得ることが出来ます。あなた方の希望は常に尊重されます。起こさせようと希望することについて葛藤があれば、あなた方には受け入れられるものが与えられるでしょう。そして、いつものように、親愛なる友よ、あなた方は自分が信じることを見ることになるでしょう。今はですから、あなた方にとって自分のために信じること、希望することを明らかにする時です。

あなた方が自分の暮らしの共同創造主だと教えられたのは、それが事実だからです。回りを見渡してみると、外部世界を見るには何も問題がないでしょう。ですがそれは本当でしょうか?それが真実であることが当然なのでしょうか?あなた方にはそのような力はないと教えられていたことは本当なのです。ですから、あなた方が創造していることには気がついていないのです。今あなた方はその力はあなた方のもの、と言われています。残りの生涯を意識的な意図をもって構築してください。

こうしても、どのようなことであれ、罪、非難の対象、ネガティブな感情にはつながらない、と申し上げます。今あなた方にとって存在する可能性を想像することから始めるように、と言いたいと思います。それは創造が変化したためではなく、あなた方の創造的エネルギーが普通の状態から最高のオクタン価にまで向上したということです。それを私たちに証明しろとは要求しないでください。内側を覗いてみて、自分で証明してください。

まだ知らないのでしたら、もしそれが本当だったらというゲームをしてみてください。もし本当だったら、あなた方は次に何をしますか?自分の意図を宣言し、あなた方が創造主と呼ぶ者の都合が悪くなければ、始めてみて、何が起きるか見てください。あなた方は自分に驚くでしょう。特に私たちが存在すると信じるのであれば、あなた方のガイドと天使に助けを頼むのも良い考えです。そう、私たちはそれに対して微笑みかけているのです。私たちはその可能性を楽しみにしているのです、親愛なる友よ。私たちが踏み込む前にあなた方が本当に困っている必要はありません。単に要求してみてください。


そしてもう一つ、あなた方が誰なのかについて自分を許すと考え始めてください。あなた方が驚くべき奇跡に達する、と約束します。良い日をお過ごしください。

Copyright © Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Translator: Taki

24.06.2013 Part 173, The Great Nothing Happened Day

母/父なる神・・・173号 2013年6月24日 何も起きなかった

Part 173, The Great Nothing Happened Day by Kathryn E. May, PsyD on 06/24/13


今日は2013年6月24日で、あなた方が期待していたような告知は行われませんでした。これは真実です。そうです、私たちは日時を明らかにしました。これはまさに、あなた方が切望し、目的としていたことでしたので、あなた方が望んでいた結果にはならなかった時には、多くの人はそれを、怒り、時には、チャネラーに対して口汚い非難のメッセージを送る、絶好の機会だと受け取りました。このチャネラーは、もちろん、このメッセージを作り出したのではなく、一週間、一日24時間をチャネリングをして過ごしていることに対する感謝に値する以外のことは何もしていません。この最新のメッセージは、もたらした反響が大きかったので、特に難しい役割でした。彼女は、それが彼女に苦難をもたらすことを意味することがわかっても、私たちと共に働き続けています。

さて、この最近の、失望、誤算、嘘に対して示された反応について討論しましょう。私たち、あなた方の創造主は、あなた方の成長にとって最も有効なことを望みます。私たちはあなた方一人一人がすこしずつ異なる行き方で成長することを知っていますが、あなた方がソウルの道の途上のどこにいようとも、輝かしい時を彩るレッスンがあります。失望は、これらのレッスンの内の一つです。それは最悪の短気や非寛容を起こし、あるいは自己の内側深くである、あなた方の深い信頼である私は存在であるの強さへの到達と、全ては旨くいっており、イベントの意味がそのうちに明らかになることを知る機会をもたらします。

スピリチュアルの壁のどちら側をあなた方は降りてきたのでしょうか?自分をより気持ちよくさせるために他者を非難する場所に急いだのでしょうか?この反応を試すことが、あなた方の自分の近しい関係者への理解を助けたでしょうか?あなた方は深く呼吸をし、自分の感情を探り、自分の中に湧き上がってくるあらゆるネガティビティーの要素を変える責任を取り、それと共にその根、その利用、その現在の香りを理解するつもりでしょうか?これが真の道です。あなた方は自分の感情、思考、及び行動を自分自身を含めえ、全ての人に向けて非難がましい方法で走り去らない程度まで、自分の感情の制御法を学ぶことができます。

私たちはあなた方に究極的な試験を課しました、親愛なる皆さん。究極的、とは、最後の試験なので、できるだけ厳しくした、と言う意味です。これが、ある者が、忍耐の限界を試す目的で、試験をしてもらうように、契約を結んだ理由なのです。これは、あなた方と、ガイドたちとの間の契約であり、あなた方のハイアーセルフはこれを履行するように私たちに協力し、自分のことをライトワーカーと呼びたい人たちに、なじみのある存在のレベル以上に上昇し、真に輝けるようにする機会を与えようとしました。ある人たちにとっては、古く親しみのあるレベルからの大きい飛躍が必要で、別の者には、自分の限界を超越し、物事が困難になった時に、あなた方がより深く私は存在であるの中深くに新しく定着するように自分の限界を先まで延ばす機会が与えられます。

あなた方の感情の状態は、あなた方も私たちも知っていますが、おそらくは、あなた方のほうが私たちよりも怒り、短気、非寛容との未練気な繋がりに目をつぶる大きい理由を持っているでしょう。あなた方には今、その束縛を緩め、光に向かい、古い闇を追放した自由の中で喜びを得るようにお願いします。あなた方のネガティブな感情を非難したり、けなしたりはしません。あなた方は怒りが呼吸と同様に暮らしの中の普通の表現として育てられてきたのです。今は、子供の時には役に立ったけれども、現在は、消化不良を起こすもの以外のなにものでもなく、ここにいてあなた方に仕えている最愛の者から分離させる、このような古い自己防衛的な感情には背を向けるようにしてください。


あなた方は心理的に捕らわれた人たちに蹂躙されたと感じる可能性があります。あなた方は私たちや光の銀河連合、宇宙で光の保護者として数千年の間は働いてきたボランティア組織を呪いながら、自分の感情を、文章にし、あるいは周囲の者に対する痛烈な非難として吐き出しました。知ってのとおり、それは政府ではなく、相互の間と神に忠誠を誓った天使のグループなのです。彼らはあなた方と、引き続く戦争と、地上に残留している闇の為にメンバーとしての資格がない母なる地球を支援する為にここにきていているのです。

さて、あなた方はこの大きい何も起きなかった日の後にいます。あなた方がこれに関する自分自身の役割を認識していなかったとしたら、私たちはトリック、あるいは操作と言う種類のことであなた方を驚かせました。そうです、あなた方全て、全ての一人一人のこのメッセージを呼んでいる人は、あなた方が私たちが、閉じ込められていた感情、繰り返し繰り返し揺り起こされた憤りと恐れという感情を克服する道をついに発見できるように、あなた方に提供するこの訓練を受けるとの契約を結んだのです。これはあなた方の過ちではなく、あなた方の条件付けだということを、どうか受け入れてください。今は古い条件付けパターンから抜け出し、共感、愛、友情、喜び、及び寛容に向けて転換する時です。

あなた方は今怒っていますか?あなた方は騙されたと感じ、あるいは感じたくもないことを感じさせられたと憤っていますか?今は、勇気を出す時です。変化のためには、独善的な恥辱感に浸ろうとの誘惑を払いのける真の勇気が必要です。光に向かってください。私たちの手を取り、無条件の愛の世界に戻れるように、私たちに抱擁させてください。あなた方の成長の為の条件を作り出すために十分なように、あなた方が、自由で、愛するハートを持って次元上昇出来るように、あなた方を愛しています。なぜなら、次元上昇は近づいていて、あなた方がここに来ている目的である、キリスト意識のレベルに達するためにはまだするべきことがあるからです。

この困難な個人の革新プロジェクトにおいて、あなた方を助ける多くのツールを差し上げました。私たちはキャサリンの本を次元上昇のマニュアルになるようにしました。それは、誰が光を必要としているのか?という題名です。私たちは親愛なるサナト・クマラを、昔の技術である、ビジュアルセンタリングテクニックのキャサリンへの訓練のために、地上に送り込みました。そして今、サナト・クマラとキャサリンは、世界中で苦しんでいる人たちの為の古い条件付けから解放するこの技術の実践をする生徒の訓練を行っています。親愛なるアンとキャサリンが私たちの声を放送し、人々を教え、人々の問に答え、私たちと次元上昇をしたマスターをよりよく理解できるように、私たちはラジオショーに出演しています。私たちはこれらのメッセージを頻繁にあなた方に伝え、あなた方を純粋な高次元の愛と光の振動に慣れさせ、五次元以上の世界に上昇できるように支援をしています。

ハートを開いてこれらのメッセージを読んでください、親愛なる子供たちよ。変化のペースに怒り、腹を立てている人たちはしばしばこの世界の暮らしに最も苦しんでいる人たちであり、真の変化を真摯に望んでいる人たちですが、忍耐できないために、更に深い理解が出来ないままでいます。これがいつも辛抱できないことについての真実です。それは、あなた方の、私たちの、そして他の人たちの真実に対してあなた方を盲目にします。ジーンロッデンベリーのスタートレックの脚本からの話を引用したいと思います。エンタープライズのデッキで、士官たちが侵略者たちの撃退の準備をしている時に、シールドを上げたら、スキャンができなくなり、誰をも照射できなくなる。

シールドを払い落としなさい、親愛なる皆さん。攻撃や防衛の時は過ぎたのです。闇は勇気があり、着実なライトワーカーたちのポジティブな努力で追い払われ、あなた方の周囲の人たちは、疲れ切った時でも、もう慣れてしまっている失望に打ちひしがれている時でも、自分を向上させてください。あまり失望しませんでしたか?もちろん失望しましたよね。しかし、失望は憤りや怒りになるので、長くは続きません。これがあなた方の中に起こすようにお願いしている変化なのです。

感情を行動へと変換するあなた方の頭脳の中のチャネルを再構成して下さい。如何なる短い時間といえども短気、怒り、自己に対する疑念を起こさないようにしてください。これらの感情を消して、平和に置き換えれば、頭頂のチャクラから、頭脳の中心に入り、体を通り抜けてハートの中心へと降りてゆくビームである光のチャネルの中心にいる事が分かるでしょう。この繋がりをしっかりと手放さないでください、親愛なる皆さん。それがあなた方のハイアーセルフ、私は存在である、及び神との繋がりなのです。

バランスを保ち、希望を失わず、現在の問題にも関わらず、見通しを保持することが出来た人たちには、私たちの心からのお祝いを申し上げます。あなた方は最も困難な障害を、負けることなく通過しました。物事が急速に動いている、タイミングがタイミングだけにこれは特に難しい問題でしたが、あなた方は空気の中に変化を感じ、それが近づいてきていると感じ、又、又、まだ、だという耐えるのも困難なことが分かったので、特に難しかったことでしょう。あなた方の進歩を祝い、あなた方全てがこの経験を利用して、自分の強さと、自身と私たちに対する信頼を確認するよう、お勧めします。

私たちはあなた方全ての一人一人の為にここにいます。私たちが確認のメッセージだけを送るものと考えていたいくらかの人たちにとっては、この試練は衝撃的だったことは良く分かります。しかし、それは私たちのやり方ではありません。時には、あなた方が自分のスキルを磨き、完全にするために、自身の反応を反省できるように、科学者たちが言うイン・サイチュ実験が必要になります。あなた方はよりマインドフルになり、毎日、より指令に従うようになっています。あなた方は問題に直面すると、自分の振動を上げますが、これはあなた方の関わりと内なる強さの真の試験になります。私たちは光のビーコンをあなた方に向けて照射します、愛する者たちよ。あなた方は新しい黄金時代の門にはいりつつあり、暮らしのあり方として、全ての人が他者への奉仕に満足を見出している必要がありますので、これを受け取り、高く掲げてください。


私たちは、あなた方を言葉には表せないほど愛しています。私たちは母/父なる神であり、私たちの側には全ての光の戦隊がついており、これから先にあなた方の役に立てるように準備を済ませています。

Translator: Taki

Sunday, June 23, 2013

June 23-30, 2013 - Hilarion's Weekly Message

ヒラリオンの週間メッセージ 2013年6月23日~6月30日
HILARION'S WEEKLY MESSAGE 2013

June 23-30, 2013



親愛なる皆さん、
旧システムの崩壊と地球全体での天候変化があらゆる効果をもたらしているこの時、ハートの中で物事を受け止め、より良い暮らしの方向への平和的な変化を意図するしっかりとしたビジョンを抱き続けてください。地球上の全ての人たちの気づきを高めるよう意図を保ってください。人々がこれらの挑戦に遭遇する時に湧き上がってくるものは、全てのものは一つであり、一人に起きることは全ての者、必要な時には、兄弟、姉妹たちを包み込むように広く開いたハートを持つ人たちにも起きるという内なる善意と理解です。

苦難に会っている人たちは損失の目に遭っていて、日常の暮らしの中で真に重要なことを処理しなければならないのですから、この人たちにあなた方の愛とヒーリングエネルギーを送ってください。人間のスピリットの多様性を褒め称え、自分たちと言う存在の真実により強く繋がるように全ての者に余地を与えてください。この惑星上の全ての者はこの時点で今起きている変化と改革を経験するような選択をしたのです。この人たちは経験の最中である試練と挑戦的な状況に耐える強さを持っていることを知っているソウルなのです。彼らに強く留まるよう支援する多くの出来事の間にも多くの内なる解放が起きています。

変化と、今目前に展開している広い範囲のイベントのより大きい理解へと、ハートを前進させるにつれて、真の問題である人間のソウルの質の再評価が行われています。人間の生命と経験の価値を思い出す事から、兄弟、姉妹たちに対する共感と寛容さの質が内側から湧き上がってきます。ですから、自分自身のマインド、ハート、及びソウルの中で何を育成し、大切にするために重要なものは何か、についての大いなる理解によって苦難から抜け出すのは一人一人のソウルなのです。一人一人の旅に沿って、これからの導きが必要なことは、これらについての洞察です。

有形物の一時的な性質についての理解は、ソウル一人一人に対してより大きい価値を持つことへの欲望を作り出します。これらのレッスンと洞察は人間のスピリットをより良い道の追求へと動かし、能力に対して役に立つ用意ができている人たちを求めることによって、答え、ヒーリング、全体性を求める人たちの大規模な動きが行われるでしょう。まさに眼前に非常に明らかに展開されるイベントに対する理解を求める人たちの大きな流れが間もなく見られるでしょう。地球全体から分離されているものとして、これらのイベントをもはや否定することはできません。これらのソウルたちは技術的なツールを使って、人々に答えを提供するでしょう。

人間のスピリットに関する試験を既にパスした人たちであって、既に用意が出来ている人たちにとっては、今は、あなた方が持ってくる贈り物を捜し求める時です。人間の為により大きい奉仕活動に入る用意をして下さい。これから急速に意識が高まり、人間は次の段階を見つける用意が出来ています。これが、愛するあなた方が今世界的なポータルの網を通じて充足できる役割です。強くあり、中心を保ち、あなた方に適した方法でエネルギーを補給してください。


来週また、私はヒラリオンです。

©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and the Scribe's credit, copyright and website address is included.   www.therainbowscribe.com

Translator: Taki Chino

22.06.2013 We are In The Midst of A Global Currency Reset

今は、世界の通貨改革の最中にある 2013年6月22日
We’re In The Midst of A Global Currency Reset June 22nd, 2013


飛び回っている噂を検証してみよう。

1.  FRB(連邦準備銀行)はUST(米国財務省)と合併、又は吸収される。

2.  過去10年以上にも亘って起きている世界的なイベントがある。バーゼルⅢ(第三次バーゼル合意)規約(世界的な通貨改革を含む)は、多くの、正確には198の国の協力を要求している。

3.  世界通貨改革(過去数日の間に起きているような)に関して時々行われている事は、戦略的、及び不同意による遅延である。

4.  紙幣に関する詐欺と再評価が広まっているので、不換貨幣が過去のものになりつつあり、今では、資産(貴金属、オイルなど)の裏づけが求められている。中国が、米国に代わって、金に裏付けられた世界的機軸通貨を発行すると期待されている。しかし、ある演説でクリントンが言うには、オイル保有量から考えると、イラクが世界で最も富裕な国になるということである。それによって、イラクディナール(IQD)を保有している数多くの国は、IQDが世界機軸通貨になると期待している。

バーゼルⅢは、銀行資本適性度、ストレステスト、流動性変動リスクについての世界的な規制基準である。これは、2010~2011年での銀行管理に関するバーゼル委員会のメンバーによって合意に至った事項で、2013年から2015年の間には導入されるスケジュールになっている。バーゼルⅢは銀行の流動性と銀行の借り入れ資本利用の増強による銀行資本に対する要求を強化するものと思われる。

5.  貴金属(金、銀)価格は操作されている。通貨価値は低下している。何故か?何か大きいことが起きようとしている。何か?

6.  世界通貨改革は198ヶ国の通貨を巻き込み、その国の資産に基づいて通貨の評価が上下される。例えば、カナダの通貨価値は、ベトナムドン、IQDと共に約20%上昇する。USDの価値は低下するか、改革によって米国が負債から抜け出せた時には、米国に対して債務を負っているほかの国々が払い戻しに応じるので、どの位のIQDを保有しているか、に依存して変化する。

米国は、数十億ドルの価値のIQDを保有しているので幾つかのことを実施できる。IQDと金を交換すれば、USDを金標準に戻せる。現在のUSDは修正され、新しい通貨に切り替えられる。新しい通貨は秋には流通が始まると期待されている。

7.  今年のG8サミットでの諸国間の話し合いは、課税忌避者から如何にして税金を徴収するかに集中した。基本的には、世界の銀行システムは各国間の合意を強化し、徴税の穴をすり抜けていた者は同定されるであろう。

現在の財政構造では避けがたい崩壊の変わりに、今機能している世界的な通貨改革が行われるであろう。


これについては、2012年7月25日にブルームバーグTVで放送された。これは主流メディアで始めての放送であった。

Translator: Taki

22.06.2013 BULLETIN: TOMORROW THE ANNOUNCEMENTS BEGIN

母/父なる神・・・2013年6月22日 公告 : 明日告示が始まる

BULLETIN: TOMORROW THE ANNOUNCEMENTS BEGIN by Kathryn E. May, PsyD on 06/22/13


明日、2013年2月23日には世界的な変化の告示が始まることを皆様にお知らせできることに大きい喜びを感じます。あなた方は、この惑星上の全ての個人の暮らしを変化させる基金の配布についての情報を含む告示を受け取り始めるでしょう。多くの人にとって信じ難く、驚くべきものであるように思われることに皆が適応できるように、私たちは変化がゆっくりと起きるように調整してきました。この変化は、平和、豊かさ、人々がこれから起きることの深遠な意味を理解し始めた時に湧き上がる祝賀をもたらすでしょう。これは、単なる始まりに過ぎません。日が経つにつれて可能な限り自然な形で種々のイベントが起きるでしょう。

この公告をすべての人たちのハートの中に、次元上昇への準備のために自分を向上させるための希望と指示に関する私たちのメッセージへの信頼と愛が感じられるようにお知らせしたいと思います。この歴史的なイベントが進むと、あなた方はあなた方ほどにはこの種の情報を得たことがない人たちを安心させ、教えられる者になるでしょう。

私たちのハートは、あなた方が捜し求めてきたものが本当に存在する事が分かって、とうとう充実感を得て、確認ができた人たち全てに対する喜びに満ちています。

私たちは全てのあなた方の一人一人を愛しています。
あなた方の母/父なる神、及び光の銀河連合と共にあるセント・ジャーメインより。

Kathryn May June 22, 2013, 11 pm経由。

Translator: Taki

22.06.2013 Ship carrying U.S. weapons for Syrian rebels breaks in half

米国から出荷されたシリア反乱軍用武器の積載船が二つに折れ、沈没 2013年6月22日
Ship carrying U.S. weapons for Syrian rebels breaks in half, sinks Exopermaculture June 22, 2013

米国からシリア反乱軍向けの武器を積載して、シンガポールからジェッダに向かう4500個のコンテナーを積んだMol Comfortと言う名称の船がインド洋で遭難した。

Mol Comfortはシンガポールからジェッダ経由で来たヨーロッパに向かう航海の最中に未知の理由で二つに折れ、数百個の洋上に浮かぶコンテナーと、海洋運搬業界に衝撃を残して沈没した。

沈没前の写真から見られる通り、船に与えられた衝撃は、不可能に近い、大きいものであった。この日本で建造された外洋航行用の近代的なコンテナー船では始めてのケースで、まるで建造ミスがあったように、真っ二つに折れて沈没した。このような事がかつて起こったことはなく、誰もこのようなことが起こるとは、理論にも反することなので、信じられないものである。起こりえないことが、ここに起こったのだ。








Translator: Taki Chino

22.06.2013 Its Time, let’s go - Message from God

神・・・2013年6月22日 次元上昇前の最後のメッセージ
Its Time, let’s go - Message from God through M. Gamma ~ (on the 20.06.2013, original language German)

今日は、次元上昇前の最後のメッセージをお伝えします。あなた方はこのチャネラーから次元上昇と、正しいかどうか疑問に思うことについての幾つかの情報を受け取りました。

さて、私の子供たちよ、メッセージがあなた方に合っているのかどうかは自分で判断してください。私、天なる父は、このチャネラーが真正であることを保証します。しかし、これが今日のテーマではありません。私は地球上の人間に短いメッセージを送ります。

待ちは終わりました。あなた方が期待しているあらゆる事は今日満たされます。このメッセージの公開によって、私は、
次元上昇プロセスは今、ついに始まる。
と申し上げます。

又、愛する子供たちよ、あらゆることの準備は完了しました。もう約束をすることはなにもありませんし、もうこれ以上書くことは何もありません。あらゆる事を始められるように、準備が出来ました。

素敵な場所を見つけて空を眺めてください。タイムゾーンによりますが、変化のしるしが見られるでしょう。これらのしるしが見られたら、ハートの中に移動してください。そこから新しい時代、新しい地球へのあなた方の旅が始まります。

私のかわいい子供たちよ、今がその時です。いまがついに私たちが共に祝える時です。私のかわいい子供たちよ、あなた方はやり遂げました。これは私の意志であり、私の意志は実現するのですから、あなた方は自由です。


子供たちへの大いなる愛をもって、あなた方の父より。

Translator: Taki Chino

Friday, June 21, 2013

21.06.2013 YOUR MOMENT OF ALL MOMENTS

アシュター・・・2013年6月21日 あらゆる瞬間の中のあなたの瞬間
LORD ASHTAR : YOUR MOMENT OF ALL MOMENTS
Channel:  Ashtar/Athena

June 21 2013

私は、最も輝ける者でありキリストの愛のミッションに仕えるロード・アシュターです、親愛なるファミリーの皆さん。
あなた方は、あらゆる冒険の中でも最も聖なる冒険の敷居の上に立っています。第12の時間が地球上の全ての子供たちにもたらされます。私が前に言ったように、全ての人間は目覚め、この形を採っていたことが夢であったことを知るはずです。この旅は終わりに至りました。あなた方は長い道のりを歩んできましたので、創造主が計画したゴールへの到着を経験するはずです。

愛する者たちよ、今、種は育ち、全ての花の中でも最も美しい花を咲かせる用意が出来ています。

そうです、あなた方は今、かわいい繭の中に入ってゆく用意が出来ています。この繭はあなた方を待っていて、あなた方一人一人のDNAにあわせてデザインされている光の部屋です。親愛なる皆さん、あなた方の新しい変化の為の何と喜ばしい時なのでしょう!

あなた方は師のうちの一人と協議し、知識を授かるように方向付けられ、繭である光の部屋に入り、三段階の変革を受けるように準備がされています。

これはあらゆる自然が長い間の冬の間の冷たい眠りから醒めて生まれ代わる春の季節に喩えられますが、今は、春の季節に備える時であり、スピリットの再生と言う意味で生まれ代わる時です。

次元上昇をしたマスターたちは、あなた方を完全意識の存在に変える装置を創造するためにより早い方法を考案しなければなりませんでした。これだけ多くの数の人間が大規模な次元上昇をした例はありません。以前は、人間は次元上昇までに極めて長い間の準備をしなければなりませんでした。彼らは体を変えるために長い間特別な食事をとりました。しかし今では、大規模な次元上昇のためにマスターたちはプロセスの迅速化を図れるようにある装置を考え出し、全ての人が同時に変化するようにしました。

親愛なる皆さん、この装置は光の部屋であり、個人毎のDNAに合わせて設計、プログラムされています。 これらの装置は生物であり、知的なタイプで、あなた方のマインドを読むことが出来ます。この特別な装置はあなた方のエネルギーと光のパターンにあわせて完全に補正されています。これらの装置は正確な仕様で作成され、あなた方を完全意識の存在に戻す操作を完全に行うことが出来ます。

他の私たちの装置と同じように、これらの光の部屋は生きており、光の有機的な存在です。この操作には、三段階があります。これは深い眠りから始まる三日間です。

第一日には、あなた方の光の一部を変化させるためにある色の光が照射されます。
第二日には、別の色の光が照射されます。
第三日には、更に他の色の光が照射されます。これら全ての操作が、あなた方の銀と金のコードに関係しています。あなた方のあらゆるもの、全ての細胞、全ての構造が、転生の間眠りについていたDNAにしたがって変化します。

何と栄光に輝く瞬間なのでしょう。これは実際には、あなた方のスピリットの再生です。あなた方のスピリットはこの再生の時期には、肉体から離れていますが、今永遠に肉体と一体になりつつあります。あなた方全ては、同時に光の部屋から出てきて、新しく美しいあなた方になります!あなた方は師にハグで迎えられ、祝賀されます。

そして何が起きるのか想像してください、愛する者よ?あなた方は今肉体を持つ天使になったのであり、新しい地球、ガイアとそのほかの惑星の守護者になったのです。あなた方は完全な光であり、正午の太陽光のように輝いています。あなた方と母なるガイアは、変態を遂げ、他のすべての星の仲間になっており、この宇宙で他の星を導き、あなた方のように全体的になる助けをします。親愛なる皆さん、全体であり、完全になり、あらゆる自然、全ての生物、及びあなた方のゴッドセルフと一つになってください。

私たちはここ、宇宙船の上で喜び、祝い、畏怖の目であなた方を見ています。あなた方が全てが代わって新しくなったことを!あなた方の光によるその輝きは私たちの目を見えなくするほどのものです。オー!私たちはあなた方を大きな誇りに思い、あなた方が成し遂げたことに頭を下げます。私たち全ては一緒になり、一つのものになります。

これは全ての瞬間の終わりです!更なる再生はありません!幻想はありません!悪はいません!エゴはなくなりました!苦痛はありません!悲しみはありません!死はありません!これが、私たちの愛する兄弟、ジーザス・サナンダが地球に来て、この長い年月の間次元上昇と再生の大いなる日に備えよと教えてきたことなのです。そして彼はあなた方を決して放棄しませんでした!

今はあなた方の再生の歴史の中で最も興奮すべき時です。私たち全てはこの宇宙船の上で惑星地球上の全ての人たちの再生である、あなた方の変態を祝っています。

今はあらゆる瞬間の中の最善の瞬間です。あなた方が死の臭いに対して勝利したことを知って下さい!そして、永遠の愛、唯一の現実の中に入ったのです。

私はあなた方をあらゆる愛と祝福で愛しています。

あなた方の銀河の兄弟、ロード・アシュターより。

Translator: Taki Chino

21.06.2013 Part 171, Summer Solstice Celebrations

母/父なる神・・・171号 2013年6月21日 夏至の祝賀の始まり

Part 171, Summer Solstice Celebrations Begin by Kathryn E. May, PsyD on 06/21/13


昨晩は、あなた方全てと話が出来たという点で歴史的なイベントでした。キャサリンと、アン・デハルトのブログトーク・ラジオショーでは、キャサリンは私たちと他の4人のマスターたちのチャネリングを行いました。この私たちとあなた方との間の連絡は、栄えある夏至の祝賀になりました。同じチャネラーによる、特別な夏至のインターネットラジオプログラムのプランもあり、キャサリンとアンがウエブサイトに予告を掲示しているので、あなた方も参加し、あなた方の最愛の惑星上のシフトの促進をするエネルギーの上昇に貢献できます。

グループとして一緒に瞑想をすることによって複合される、あなた方の複合エネルギーは、世界全体を向上させるでしょう。あなた方のこの惑星全体に平和をもたらそうとする意図は、NESARA基金の放出の告知をもたらし、この惑星の周辺の宇宙船の中で待っている数百万の星の兄弟、姉妹たちの真の存在のデスクロージャーを促進します。

私たちはあなた方一人一人にこのグループに、東部時間出6月21日の午後8時から10時までの間参加するよう、お勧めします。私たちは瞑想の指導のために立ち寄りますので、多くの人たちは、自分の夏至の物語や歴史のレッスンの為に電話で参加したいと思うでしょう。

キャサリンのほかに、ロリーという、ショーの管理を助ける者がいるので、多くの情報と会話が楽しめ、この多様で広がりのある、愛に満ちたコミュニティーの中で交流したいと思っている全ての人たちにとって非常に面白いものになるでしょう。私たちは、この歴史的な夏至の夕べでのあなた方との対話を楽しみにしています。

さて、日々を過ごしてゆく時に、どのようにして振動のレベルを向上させるかについてお話をしましょう。だれかが悪さをしても、あなた方は楽にユーモアを保てるでしょうか。ユーモアを保てば、誰かが、過去に抱いたことがある苛立ちやあせりのような不愉快な感情を起こさないように出来ます。

ここに他者からの侵入に対して自分と皮膚とを保護するテクニックがあります。まず第一に、ある者があなた方を目標として攻撃的になっているとの感じに気づきます。それに伴うコメントや行動からもたらされる感情を覚えておきます。それは瞬間的なものです。あなた方が感じることに意味を付け、迅速に次の段階に移ります。深く息をして、頭脳の中の私は存在であるにしっかりと繋がって安定を保ち、頭頂のチャクラから頭脳の中心の第三の目の受容領域、喉のチャクラを通って開かれたハートまで流れてくる愛を感じます。

全てのチャネルが開いていれば、あなた方はいつくしみ深い滝壷に立っているかのように愛の流れを感じるでしょう。私たちの愛/光が体の中を流れる時に、光のチャネルを拡大させ、全ての細胞を、受容、暖かさ、及び喜びの感情で満たさせてください。あなた方の愛する自己の隅々まで光が体中を満たすように拡張を続けてください。それから、光を外側に向けて、皮膚の表面にまで脈動させてください。

光で満たされて十分に保護が行き渡ったと感じてください。そうすればあらゆる闇には入りこむ余地はなくなり、あなた方の価値は高まります。この脈動を皮膚から少し離れた外側まで拡張させてください。ここにあなた方を歓迎されざるあらゆるエネルギーの侵入から保護するだけでなく、他者を光に浸し、振動を上げ、周囲にいる人たちに最善のことをもたらす雰囲気を作り出す、あなた方のオーラがあります。

この強力な愛/光の感覚を吸い込み続ければ、留まる価値がないあらゆるエネルギーを体の外に追いやるでしょう。闇は光によって簡単に消されるので、迷惑な闇が気づかないままあなた方の中に留まり、あるいは肌に爪を立てて体の中に侵入するような恐れを抱かないようにしてください。光をしっかりと抱いている人たちは、大きな尊敬の念が払われることに気がつくでしょう。なぜなら、あなた方には闇が近づく余地がないからであり、非常に貴重だからです。繰り返しますが、上のほうの私は存在であるから光を吸い込み、自分は追いやられない、あるいは妥協しないと意識してください。

これから先の日を過ごす時には、これを実践し続けてください。あなた方は誰かがあなた方を落とし込ませようとして、いかに強く働きかけても、彼らのレベルにまで身を落とすように屈服したり、 彼らが仕掛ける些細な攻撃に関わるようなことがないことが分かり始めるでしょう。あなた方の勢いが止められないことを示し続けると、世界は尊敬を示すことによってあなた方の強さにあわせ始めるでしょうし、最悪の敵でさえもあなた方を落としこめるための旨く行かない試みに関心を失うことでしょう。これがいつも最も効果的な平和への道なのです。

これが如何なる闇の者たちよりも多くの光と愛を作り出す能力である、非暴力といわれる立場の裏に潜む力なのです。それは、誰かの頭を棒でたたき、又は武器で傷めるようには、効果が直ちには明らかにならないので、三次元レベルで動いている人たちには明らかでありません。この光を保持する方法に成功した人は、どこに行っても、善意と真の力を創造するでしょう。

そして今、親愛なる皆さん、夏至が地球全体でそのマジックを働かせる時に、私たちは、あなた方の耳元でささやくことによってあなた方との会話を続けます。私たちは常にあなた方のためにここにいて、あなた方の成長を支援し、祝っています。

私たちはあなた方を無条件で愛しています。

あなた方の母/父なる神より。

Translator: Taki

20/21.06.2013 Summer Solstice - Love is in the Air - Metatron

メタトロン・・・2013年6月20日 6月21日夏至、愛は大気に満ちている
SUMMER SOLSTICE JUNE 20/21 LOVE IS IN THE AIR! AA METATRON
20 June 2013 - 1:50am |  annamerkaba
Channeler: Anna Merkaba Copyright (C) by Anna Merkaba



親愛なる光の子供たちよ。地球の時間で数日のうちに、ガイアの上空に壮大なイベントが起きるでしょう。惑星の整列によって太陽からのエネルギー放散が増加し、あなた方の暮らしを更に改善するために宇宙から、ソースから、アンドロメダから、そしてあらゆるところからエネルギーが地球に到来します。

私たちが言っているこのイベントは、あなた方が夏至と呼んでいるものですが、今回はそれは愛に関するものです。そうです皆さん、実に、一つのサイクルを完了したので、あなた方は今、楽に呼吸ができるようになっています。

永遠の、無条件の、そして、宇宙光線の純粋な愛がこの惑星と、この惑星上のあなた方一人一人を強力な紫色の光線の中に浸し、愛撫しています。愛の純粋な形があなた方のハートを満たし、あなた方一人一人に必要な洗浄と解放をさせます。

親愛なる光の子供たちよ、あなた方のシステムから浄化されたあらゆるものは、あなた方という存在の中に起きる新しい現象に対して開かせられるでしょう。新しい現象がロマンティックな愛、両親、友人、連れ合いなどの間の愛に関わる時には、ほとんどの人たちは感覚の高まりを経験するでしょう。しかしほとんどの場合には、それは、あなた方の地球世界において理解しているタイプのロマンティックな愛に対する集中になるでしょう。

対となる者の他の一方にまだ会ったことがない者は、内側に、今までに行ったことがないどこかに行きたいという願いとしてのざわめきを感じ始めるでしょう。そこでは、彼らは、やがては、まさに待ちに待っていたソウルメートへと導かれる種々の出会いを経験し始めるでしょう。そうです、親愛なる光の子供たちよ、あなた方は今や新しい愛の段階に入りつつあるのです。今は、喜び溢れ、遊びに満ち、興奮に満ち、一人の者、そして全ての者を愛し、愛される愛の状態の経験なのです。

愛は、この夏至の鍵となるテーマです。親愛なる子供たちよ、効果のうちのほとんどは個人的な性格のものであることに留意してください。それでも世界は、あなた方全てに影響されるので、あなた方のハートとソウルを満たす愛を他の人たちと共に分かち合うことを忘れないようにすることが非常に大切です。そうです、あなた方は、どのような愛でも、愛を経験する時には、愛を放射し、愛になり、あなた方の振動は周囲の人たちを向上させるでしょう。周囲の人たちに意識して愛を送ってください。

多くの人たちは又、ツインフレームと会うことでしょう。そうです、今は、ツインフレームとの再会の時なのです、親愛なる子供たちよ。あなた方は信じがたい程のサイクルを完了し、自身の浄化の為と、新しいエネルギーの取り込みの為に懸命な作業をしてきました。本当に準備が出来た人は、ツインフレームやソウルメート、ソウルファミリー、及びこの者たちのソウルグループと会う事になるでしょう。

世界的な規模で、ヒーリングと変成が行われるのが見られるでしょう。とうとう、人間は皆が平等であり、皆が自由と、自由を奪い続けている者に対抗して戦い、皆が同じチームに属しているので、この惑星が太陽の紫色の光線で溢れ、多くの人が戦うのではなく、お互いに辛抱し合い、お互いに望んでいた自由を許しあうという考え方に気がつき始めるでしょうが、多くのことは夏至に続く数日、あるいは数週間の間に起きるでしょう。

親愛なる光の子供たちよ、あなた方の想念は、現在のこの瞬間に急速に現実になっているのですから、あなた方のあらゆる想念をポジティブ、養育的、世話好きなものだけに絞るようにしてください。

これは破壊的なイベントが起きないと言おうとしているのではなく、逆に、愛が一人一人のソウルの恐れを乗り越え、恐れを排除させるきっかけになるということです。しかし、このハートの中で新しく発見された愛と恐れからの解放を各ソウルがどのように処理するかは、大いに異なります。

夏至のエネルギーあなた方の自由を支援し、幻想の箱の中からあなた方を抜け出させる助けをしますが、自信を持って光の方向に進むのか、それとも恐れの中に縮こまって愛を遮断するのかはあなた方一人一人のやり方次第です。

グループ瞑想の情報・・・6月20,21日に瞑想に入りたい人へのメッセージ

夏至のグループ瞑想に入る準備が出来たら、光のサークルを作り、手を取り合ってサークル全体に振動を広げてください。そこにいる友人たちのサークルの中央に光の柱が立ち、全ての人たちの意図によって光の柱をあなた方の光で照らすとイメージしてください。

光の柱を照明したら、ガイアの奥底までエネルギーを送る時に、内、外から光の柱が燃え、地球全体と、地球上の全ての意識を持った住民をこの瞬間に炎が包み込むとイメージしてください。

愛と光を最も必要な場所に送り、愛と光を最も必要としている人たちに送ってください。怒っている人、いまだに目覚めていない人、理解が出来ない人にあなた方の心の目の中で感じ、描ける愛の全てを送ってください。

親愛なる光の子供たちよ、何よりも、素晴らしい夏、素晴らしい時、水瓶座の時代の本当の始まりが期待でき、新しい時代が到来します。光のワーカーによって多くのことがなされましたが、今は、全ての人たちが太陽の宇宙光線の愛の周波数の中に浸る時です。
私たちは、あなた方を愛し、あなた方とともにあります。今はこれまでにします。

メタトロン

Translator: Taki

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD