Labels

Tuesday, April 30, 2013

29.04.2013 Part 149, Uncloaking Over D.C., Reclaiming Dark Ones, and Peace



母/父なる神・・・2013年4月29日 ワシントンDC上空での飛行、闇の者の矯正、平和
Part 149, Uncloaking Over D.C., Reclaiming Dark Ones, and Peace by Kathryn E. May, PsyD on 04/29/13






デスクロージャー公聴会はワシントンで進行中です。私たちはある人たちの接続にとっての問題があることに気づいていますが、これは大きい支障にはなりません。それはおそらくは、接続回線が容量を超過したことによるものと思われます。これは本当に分岐点になるイベントであり、関心のレベルが無視できなくなれば、主流メディアにとって報道せざるを得ないものになるでしょう。

ニュースショーの見方を知っている全ての人たちには、質問の権利を形に表し、全てのレポーターに何故主流メディアが、過去50年の間での民主主義のニュースにおいて、最も重要なイベントを報道しないのかと聞いてください。十分な数の電話をかければ結果が得られるでしょう。又、上下院の議員にも電話をして下さい。彼らは電話を受ければ選挙民に対して対応する可能性が高いはずです。彼ら全ては電話に対応する人を配置しており、関心を持っている人の数を集計するはずです。彼らに、デスクロージャーが、フリーエネルギーを意味しているので、あなた方がこれを推進している、と言ってやってください。もしも彼らが、それにはどういう意味があり、どのようにすれば修正できるのですか?といったら、手の届くところにあるはずえ、それは確実にガソリンではないのですよ。と応答してください。

さて、キャサリンは宇宙船が何時公聴会に姿を現すのか、と尋ねています。もちろん、それはデスクロージャーと言う真実の皮肉な確証になるでしょう。これは、宇宙船と地上での観察者にとって最高に安全な最大のドラマになるような瞬間に計画されています。何も知らない信奉者が占める保安部隊が銃を振り回すのを見たくはありません。それは最大限の注意を払って行われなければなりません。選択肢は色々考えられますが、地上での進展次第です。映画で見慣れたものよりももっと接近した遭遇になることが確かです。

内部地球のゾラが次元上昇全体の進捗を管理していることは多くの人が知っています。私たちは来るべき時にわくわくするような行動をとろうと思っています。あなた方の愛のエネルギーをデスクロージャーが、米国人又は地球上のあらゆる国の人たちにとって、非常に強力なもの、記憶に残るもの、無視し得ないものになるように心から願っている兄弟、姉妹たちに、道を照らす光を送ってください。

宇宙船の出現にとって危険がより少ない地球上の場所が他にたくさんあります。これらの場所も、この目的のために利用されます。来週までには、ユーチューブ上に秘密が解除されて現れてくる非常に多くのビデオが見られるでしょう。あなた方のリーダーであり、良い出現を愛し、最も娯楽性が高く、できる限り印象的な出現のあり方を工夫しているアシュターとサン・ジャルマンを信頼してください。

さて、私たちにはお話したいことがあります。あなた方は最近のエネルギーの上下に気がついているでしょう。高い振動の高まりの後に、エネルギーが低下するので、まるで海岸に押し寄せて砕ける波のようです。これらの変化に敏感な人たちは、極度に高いエネルギーを受けたことを感じるでしょうから、少し、落ち込み疲労を感じることでしょう。これは宇宙の変化に対する普通の反応です。休息を取り、回復を図り、間もなくやってくる次の波に備えてください。あなた方はますます大きくなる光と愛の行動で対応しています。次元上昇のプロセスは他の者たちのためのトーチを掲げて歩み続ける多くのライトワーカーの努力で推進されています。

もう一つの現象については、あなた方の心の平和のために説明が必要です。レプティリアンの勢力が処分され、彼らの隠れ家は破壊されたので、彼らには隠れ場所がありません。その結果、今まで捕捉を逃れていた者たちが隠れ場所に我勝ちに殺到しています。彼らは古いトリックを持ち出して、ごまかしの憑依をしています。彼らは脆弱な人々を見つけて、まるで巨大なゴキブリのように、体の内外に入り込みます。彼らは、神経系の中の思考と感情の部分に取り付くことが出来、ホストの行動と感情を乗っ取るので、人の中に隠れたままでいるのを好みます。

最も強力な者は個人の能力を支配し、望むままにほとんど自由に人を操り、人の心理的、肉体的な健康、関係、財政、生活を楽しむ一般能力に混乱を起こします。突然現れる深い落ち込み、深刻な心配が共通の症状であり、愛する者、雇い人、及び友人を混乱に陥れます。

私たちはキャサリンや他の人たちにレプティリアンの捕捉と処置に関する米国の専門家のバックアップ付きの、マスターのヒーリングチームを構成するよう依頼しました。全ての闇の者たちは注意深く取り扱われ、自由意志で光に向かうように励まされます。そして、愛と許容の私たちの元への回帰が歓迎されます。究極的には、これ以外の選択をするものは数少ないでしょう。

彼らが生涯の見直しを終え、数千年の間初めて無条件の愛の向上の雰囲気に浸る時を過ごせば、大いに成功です。もちろん、彼らがDNAを完全に変化させるまでは、コミュニティー生活に入ることは許されません。これには、多くの者にとっては、極めて長い時間がかかるでしょうが、私たちはそれを惑星地球のライトワーカーに響く成功として考えており、数百万の闇の者たちにとって可能なソウルの回復を図っています。

今までは私たちの教えには焦点は当たっていませんでしたが、あなた方は両側の物語を知る必要があると、私たちは信じています。あなた方には種々の形で話が伝わっているでしょうが、全てのソウルは救済されなければなりません。闇のソウルの捕捉と光への復帰は宇宙の歴史上大きい出来事です。ここ数十年の間にガイアには非常に多くの数の闇の者たちが住んでいるので、闇の者たちの狩り集めは、多次元宇宙全体での闇の者たちの全体数の減少にとって非常に効果的でした。これによって、あらゆる場所での存在たちの心の平和と幸福にとって如何に大きな差をもたらすか、あなた方には考えられないことでしょう。

次元上昇を待ちきれないでいる多くの人たちは道に迷ったソウルたちの大量分離と監獄送り、又は排除が好ましいを思っているかもしれませんが、私たちが生命を与えた愛する子供たちを破壊するのは、彼らが如何に遠くまで迷ってきているかに関わらず、私たちの取るべき道ではありません。地球の歴史において彼らがもたらした混乱を自由に起こさせたわけではなく、別の、グループに対する、すぐには繰り返すことが出来ない、生涯レッスンとしての勇気ある挑戦の物語だったのです。

あなた方のソウルの最も深い部分で感じているように、一つの時代が終わりつつあり、歴史は街角、家、及びガイアの全ての人間のハートで作られつつあります。あなた方はすっくと立ち、自由のトーチを掲げ、信念を維持してきました。今は、社会のあらゆる町の通りで、ストレスを緩和し、友情を育むためのヒーリングが始まるときです。深く息をしてください、親愛なる皆さん。変化の風と私たちがあなた方の頬をなぜ、暖かさと、勇敢で決意に満ちた人間の子供たちのために感じる無条件の愛の中に包み込む時の、優しさの甘いそよ風を感じてください。

平和であり、愛の中に生きてください。
あなた方の母/父なる神より。

Translator: Taki

29.04.2013 Creators message to humanity 29th April 13



創造主・・・2013年4月29日 人間に対するメッセージ
Creators message to humanity 29th April 13
29 April 2013 - 1:31pm |  Karen Doonan
Channeler: Karen Doonan
 

私たちは創造主であり、人間という種が今、振動を変化させていて、周囲に存在する全てのもにより良く気づくようになっているので、導き、支援するためにやってきています。全ての者は一つであり、全てはつながっているので、人間社会の種々の部門全体にある情報は、人間と言う種の内部とこの惑星の内外に起きている振動の変化を反映し始めています。

全てのことが、あなた方目覚めつつある人間が今完全にバランスが取れていることの反映として全てのものが変化する時に、あ私たちはメッセージを伝えにきています。真実であると教えられていたことが今では変化し、ありのままの真実としての形をとるようになっています。私たちの言うこと、私たちの導きが分かるでしょうか?説明や言い訳の必要がない、ありのままの真実が今、深いレベルで必要とされています。あなた方は今までに増して、古い地球のエネルギーにより多く気づき、同調しています。多くの人にとって、新しい高次元のエネルギー署名の周波数が変化すると共に、もはや同調しないものを手放し始めているので、今は大きい変化の時期です。

この惑星全体でおきるであろうと言われてきたことは、今深いレベルで処理されることが出来、真実は言葉を通じて明らかになり、全てのものの振動はあなた方がこなせるように前面に押し出されるでしょう。古い世界のごまかしが完全に消失するまでは、そのまままかり通るので、この時点であなた方に示される振動と周波数を処理するように、お願いします。

人間の社会の大規模な変化がこれから生じるでしょうが、あなた方が自分の生涯経験の創造主なのですから、これらの変化が明らかになってゆく速度は、あなた方一人一人に受け入れ可能なものでしょう。今あなた方がこの惑星上であなた方に与えられた全てのツールを利用することが出来、もはや振動的に知ることが出来る真実から締め出されることはなく、レベルを深めるためにこの惑星上の全ての者に知らせることが出来ます。惑星地球の上と内部に定着している振動周波数の深さを示すイベントがこの惑星の表面と内部に起きるでしょう。全てのものは一つなのですから、人間と言う種族に対して拒絶されていたものも与えられることになるでしょう。

私たちはあなた方に人間という器のサイクルを重んじるようにお願いします。なぜなら、非常に長い間あなた方はこれらのサイクルを無視するように教えられていましたが、今や、これらのサイクルはあなた方に対する贈り物になっているからです。この時点での感じを重んじ、新しいエネルギーと共に働き、真実を新しいレベルに定着させてください。すべてのものとあなた自身のあるがままを愛すれば、愛はあなた方をあなた方とあなた方の周辺にある全てのものから遠ざけていた低次元のエネルギーのサイクルから解放するように作用します。低次元のサイクルにおいては、あなた方が如何に支配され、操作されていたかが分かり始めているのですから、ビジョンを解消し、バランスを取り直す時には、自己に対する愛と哀れみを抱くようにしてください。全てのものは一つのものなのですから、愛であるものを自分に贈り、繰り返しは役に立たないのですから、繰り返しの誘惑に耐えてください。人間と言う種族の閉じ込めと抑制を求めていた者は別の存在の道を取ることが出来なくなっています。彼らはもはやこの惑星にもその上の人々にも如何なる重要な形においても影響を与
えられないことを認識するようにしてください。古い地球は今解体され、このことは真実の中に既に組み込まれています。

あなた方と言う人間の器への対応と聞き入れから離れてください。自分のエネルギー署名と呼吸をグラウンディングさせればバランスをとることができます。あなた方全てに呼吸をするよう求めます。あなた方には、変化とは何か恐ろしい事であると教えられていましたが、そうではなく、変化は人間と言う種族を恐れと心配から脱却させ、平和と調和に向かわせるものなのです。真実ではないものは、消失し、あなた方全ての真実との同調が強く進んでゆきます。自分のエネルギー署名に中心を定め、あなた方が真実の中にいるというエネルギーが永遠のものであることを理解してください。全ての者は今、ソウルに導かれ、ソウルは今拡張と成長を求めています。この惑星地球は、今この拡張と成長をさせ、これが全ての者に対して真実の中に示されるでしょう。

私たちは創造主であり、私たちはやがてはあなた方を導くようになりますが、しばらくの間は、光の中に立ち、常にバランスをとるようにしてください。低次元のエネルギーの放出は、生き残りのためのドラマ、又はパニックの感覚を引き起こすかもしれませんから、これらのシナリオから自分を切り離すようにしてください。そして、古い地球が生き残りのためのパニックと恐れを必要としていることを理解してください。これは今新しい地球のもとでは解消されており、このようなドラマから離れ、より多くの光を保つことが、今遷移の只中にある全ての人にとってのこの遷移の期間を切り抜ける作業を滞りなく済ませる道です。古いものは解体、消失します。いつもそうであったように、新しい地球の為の解体が真実の中に生まれています。

この時点では、休息を取り、呼吸をし、信じ、自己に誠実であってください。今はバランスを取り直し、再構築をする時であり、全てのものは、存在するもの全て、あなた方であるものに対して完璧です。


Translator: Taki

Monday, April 29, 2013

28.04.2013 Part 148, What the Fifth Dimension is Really Like

母/父なる神・・・2013年4月28日 五次元は実際にはどのようなものか 148号


Part 148, What the Fifth Dimension is Really Like by Kathryn E. May, PsyD on 04/28/13





地球のカレンダーではもうほとんど五月です。歴史的な12月21日と言う地球の次元上昇期限から四ヶ月が過ぎましたが、この四ヶ月は驚異の期間でした。次元上昇プロセスは前進し、力を増し、全ての人を誘いました。そうです、多くの人が落胆し、又は言ってみれば、より大きな画像の理解に好戦的に抵抗してさえいます。知ってのとおり、これは長年の間、重く、物質的な三次元の振動に縛り付けられていた結果です。生涯に次ぐ生涯において、あなた方は足元を見つめて歩き、日々暮らしの些細なことに集中し、生き残りのための必需品を求めて争い、たったの5分間の微笑みとリラックスの時間を幸せに感じるのに慣れていました。

これらの多くの生涯には、ここに来る前にさえ、潜在意識に埋め込まれていた、ここガイアの上での経験になるであろうことへの期待の集積を作り出す道がありました。次元上昇への準備として、ライトワーカーが、きれいにし、抹消するように懸命に作業してきたいくつかの問題があります。誰もが次元上昇とは何かについて理解しているわけではありませんので、これらの人はそれに対しての備えも始めていません。私たちの観点から、準備を待っていますが、それは私たちに深い関心を寄せるというような問題ではありません。いつもそうであったように、魂の発達のためにプロセスを少しゆっくりさせてあげたい全ての人たちには、他に多くの選択肢があり、他に多くの場所があります。それにもかかわらず、この人たちが跳躍をし、あるいはちょっと伸び上がるように決めたとしても、それは劇的な次元上昇なのです。

あなた方の元々の契約では、地球上のあらゆる個人は準備を済ませておかなければならないのか、全く同じ時間に、正確に同じように次元上昇としたいと思い、あるいは人々がいくつかのグループに別れ、それによって愛する者を置き去りにし、動物やペットが同行を許されるのか、闇の者たちは置いてゆかれ、あるいは悪行に対する罰を受けるのか、など、全ての人が一斉に次元上昇をするかどうかについては多くの混乱がありました。

あなた方の言葉の形式は非常に判断を要し、あらゆる点で微妙さを無視しているので、少し説明をさせてください。そうです、大規模で栄えある変化が起きます。そうです、グループに恩恵を与えるのと同様に、全てのソウルのここでの発達のためにそれは非常に良いことです。あなた方のために私たちが開発したウイン/ウインの概念を理解することは難しいでしょうが、このプロセスにおいては誰も無視されたり取り残されたりすることはないと言うことについて、私たちを信頼してください。あらゆる選択肢のあらゆる詳細について、私たちは注意深い考慮を払いました。あらゆる年代に亘っての私たちの方針は、進歩には報酬を与え、ゴールに達しない場合には、別の機会を与える、ということにあります。

次元上昇プロセスのために誰にも悲しみを感じさせることはなく、誰もその生涯において気にかけている者から重要なあり方で分離させられる立場におかれることはありません。高次元の領域で、流動的で、開かれた生命の喜びを意識下に経験しなかった者には、楽しみが待っています。色や光、感情や思考は複合して、三次元では決して経験したことがない種類の無条件の愛の最もうっとりした感覚をもたらすので、生命は全く異なる感じになります。何事も欠乏することはなく、何事も止まることはなく、誰との通信にも制約はなく、どんなことでも学べます。

空だけが上限と言う言葉があります。最も手の込んだ、喜び溢れるパーティー用のその場に合った盛装を思い描いて創造できるので、クロゼットをいつも一杯にしておく必要がなく、何も購入する物がないので、多次元銀行に年金口座を作る必要もありません。夢の実現、とは文字通りのことです。夢の状態での建築家又はアーティストの想像をそのままの形で家に出来、ハンマーや釘の必要はありません。最もおいしい食べ物の味は、面白さの追求のために意図しない限りは、時間のかかる輸入、買い物、材料の段取り、料理の必要はありません。いずれにしても、食べ物は今よりもはるかに重要度が薄いのです。

より大きい善のために不具合ではない限り、お好みの娯楽や思い出を捨てなければならないことはなく、時間を過ごすための選択には今のようには限りがあることはありません。娯楽は、暮らしからの逃避の手段ではなく、むしろ最も面白く、知性が高い者たちの一団の向上活動への参加の機会です。仕事は他者への奉仕の形でのあなた方固有の才能の表現活動であり、それに対しては感謝と賞賛が送られます。

子供は負担だったり、人々に起きる何か、ではなく、愛と光の中で子供を養育し、支援するための共同の絆の聖なる責任を歓迎する、愛し合うパートナーたちの意図の意識的な創造としての聖なる贈り物です。両親になることは大いなる名誉であり、贈り物だと考えられ、最も理想的な環境で行われます。如何なる形にせよ、子供が無視され、又は虐待されるようなことは許されません。全ての子供たちの幸福に対してコミュニティーが大きい興味と責任を持ちます。

教育はいつも行われ、終わることのない活動です。あらゆる個人は興味を惹き、才能が示される主題について、達成したいと思うレベルに達するまで勉学出来ます。最高レベルの専門性を持つ、マスターである教師が、特定の分野の知識に優れている学生を喜んで教えるので、学習の機会は、結婚式のバラの絨毯のように、足元にあります。

全ての人が全ての事を知るのはもちろん不可能ですが、あらゆるレベルで透明性があります。あなた方全てはある特定の点に特化しますが、いつも、下位のレベルはあなた方に対して開かれているので、より低いレベルにおいて透明に事実を感じ、見ることが出来ます。それは次元上昇をしたマスターと同様であり、私たちはあなた方の感じることと思考を、愛を持って眺めることが出来ます。

さて、誰が取り残されるのかについてのあなた方の関心についてお答えをしましょう。誰も取り残されたり、ガラスの床的な観点のために、あなた方が対象にならないようなことはありません。あなた方が、愛する者がまだそのレベルには達していない高次元の領域への移行を決断したとしても、それは学校を卒業して特別授業を受けるより以上のことではありません。

高次元における美しい利点は、あなた方はいつもあなた方と同じレベルに達したソウル、更なる次元上昇に向けて努力しているソウルの一団の中にいられることです。あなた方は、出身を否定したり、知識を軽蔑したりする人たちの間にいた孤独なスターシードのさびしさを二度と感じるようなことはありません。考えてみてください。あなた方の知性と直感が祝福され、賞賛される最も輝かしく、最善の先進クラスを!

さて、関係についてお話をしましょう。義務や、財政的な必要性、又は社会的な圧力を基にパートナーが構成されることはありません。組み合わせを選択したり、選択しなかったりする時には、愛だけが問題になります。自分のソウルの発達と個人的な好み以外の必要性が関係することはありません。あなた方全てが同意したように、多くの生涯で共に旅をした、直近の環境にいるか、その外に出ている、自分のツインフレームやソウルメイトと一緒に時を過ごしたいかどうかは、あなた方の発達のレベル次第です。

お分かりの通り、あなた方が高次元で経験する自由と正義は、三次元にいるほとんどの人たちには感じられないものです。あなた方は高次元に達したら、それへの慣熟を助け、高次元に固有の新しい力の会得を助けるための訓練セッションを受けることになるでしょう。低次元の者が五次元に行くことは、自分と他者にとっての混乱への招待になるのですから、これで、透明天井、ガラスの床システムを配置しなければならない理由がお分かりのことでしょう。高い振動周波数は、ソウルに備えがなければ、肉体的な苦痛を生じるので、ある者が肉体の能力を越えた所に行くのは単純に不可能なのです。

ひとたび慣熟すれば、あなた方は"天国として教えられていた場所の驚異と歓喜への調整を学ぶことになるでしょう。それは真にすばらし、あなた方が同意すると確信している場所であり、私たちは、あなた方がそこに船で乗り込む為の赤いじゅうたんを広げるのをほとんど待ちきれないでいます。


平和であってください、親愛なる皆さん。市民公聴会が開かれ、あなた方が日に日にデスクロージャーと栄光の時に向かって行進しているので、来週を楽しんでください。そして、豊かさと歓喜がそれに伴うことでしょう。

いつものように無条件の愛をもって、あなた方の母/父なる神より。

Translator: Taki

April 28-May 5, 2013 HILARION'S WEEKLY MESSAGE 2013



ヒラリオンの週間メッセージ 2013年4月28日~5月5日
HILARION'S WEEKLY MESSAGE 2013
April 28-May 5, 2013



親愛なる皆さん、
新しい時代が水平線上に姿を現しているので、あなた方全てには、何かしたいと思う時には、休息とリラックスが求められます。自分に対して善であり、深い呼吸をし、人間に対する代理人として、より良い世界のビジョンを抱いてください。全ては変化と再調整のプロセスの最中です。より高い振動への遷移の用意ができた雰囲気の中で高い密度のものが形成されているので、集合的なため息が聞こえます。人間一人一人のハートが、言われているよりも大きい力へと結集しつつある善と無知への泉であるとの信念を抱き続け、あらゆる混乱を吹き飛ばしてください。

この信念が維持されているので、地球上のあらゆる生命の様相の中のあらゆるシステムに力強いが、掴まえ所のない変化が起きつつあります。これらは宇宙の法と真実に基づいた新しいパラダイムを築くための草の根運動です。世界のあらゆるところで、まだ目覚めていないソウルたちに対して振るわれてきた力の全てが穏やかに解体され、消失しつつあります。時には、個々のハートは光にさらされ出す正義の中で血を流し、時には、内側に隠れていた戦士がが、やがやとやかましく前面に踊り出してくるでしょう。あらゆる時に、世界の片隅で真実のために戦って来た人たちの日々の苦労が讃えられ、支援されるでしょう。

毎日人間の魂はあなた方の忍耐の限界を試す暴露に直面しています。親愛なる皆さん、勇気を出してください。そしてあなた方が変化の元になる者であり、以前の理解と概念を越す意識レベルにまで向上させる、この惑星の光の比率を増すために、心を開いて、皆が一緒に立ち上がる強力な愛の力であることを知ってください。人間一人一人には選択の道、言ってみれば交差点が示されています。険しく、創造主と直接つながり、ソウルは集合の肩の上に世界の重みを担う道か、又は、究極的には全体性の中に連れて行ってくれるのに、密度がより低い経験をすることになる山の回りを回りながら昇ってゆく道のいずれかの選択です。

あらゆる思考、言葉、感情、及び行いは、今、日常生活を営む個々の人から放散される結集の場へと拡大しつつあります。道を選択し、孤独な登山をする時、人は目前に立ち込める地球的な誘惑に耐えられる自分を見出すでしょう。不屈の者たちがしっかりとビジョンを保って、世界変化の元としてのトーチを掲げるために新しく登って来つつある者に道を作っています。もう一時間、もう一日、もう一週間、一段又一段、選んだ道を進んでください、そうすれば、目の前に道が奇跡的に開かれてゆくでしょう。自然はより多くの明確さと理解を与えてくれるので、ヒントと道しるべが道を示すことでしょう。

まずは創造主の神の国を自分の内側に求めれば、他のすべては従ってくるでしょう。古い世界の誘惑が目の前に鋭く立ちはだかるでしょうから、何よりもまず、自分の光を純粋で、本物であり、純潔に保ってください。あなた方は以前、この道を通ったことがあるのですから、今回は、巧みに障害をよけて進んでください。あなた方の中で結晶核が明るく輝いてきます。山の周りの回り道をとった人も、やがては目的地に到着します。全てはワンネスに向かっています。

又来週、私はヒラリオンです。

©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and the Scribe's credit, copyright and website address is included.   www.therainbowscribe.com



Translator: Taki Chino

27.04.2013 NOW IS THE TIME FOR ALL GOOD MEN /WOMEN TO COME TO THE AID OF THEIR COUNTRY




アシュター・・・2013年4月27日 今は善男善女が国を救う時
ASHTAR/  NOW IS THE TIME FOR ALL GOOD MEN /WOMEN TO COME TO THE AID OF THEIR COUNTRY.
Channel:  Ashtar/Athena
April 27, 2013

こちらは愛のミッションにおいて最も輝ける者(キリスト)に仕えるロード・アシュターです。
親愛なる皆さん、こんにちは。
私たちは上空のここにいて、ファーストコンタクトを熱を込めて待っています。ですから、あなた方の世界で非常に重要なイベントについてお話をしたいと思います。これはワシントンDCで4月29日~5月3日に開かれるデスクロージャーに関する市民公聴会です。

親愛なる光の兄弟、姉妹たちよ、今はあなた方にとって米国の全てのニュースメディアに連絡して、デスクロージャーを起こさせる良い機会です。出来れば、メディアに電話をかけてこの重要な、歴史的なイベントを報道するようにさせてください。このイベントは自由を取り戻そうとしている全ての人たちに対して扉を開くものです。それは米国の憲法が代表する法的な権利なのです。

私は既に以下の請願書に署名をしましたが、あなた方はいかがですか?日本人でもどこの国籍の人でも構いません。

https://www.change.org/petitions/call-urge-cnn-fox-msnbc-to-livecast-the-citizen-hearing-on-disclosure-to-be-held-at-the-washington-press-club-april-29-may3-2013

Translator: Taki

Sunday, April 28, 2013

April 29 to May 3, 2013 Citizen Hearing on Disclosure


デスクロージャー:2013年4月29~5月3日 ワシントンナショナルプレスクラブで市民公聴会
D I S C L O S U R E !
NATIONAL PRESS CLUB'S
Citizen Hearing on Disclosure

歴史的な意味を持つデスクロージャーに関する市民公聴会がワシントンDCのナショナルプレスクラブで4月29日~5月3日の間5日間開催される。
この期間で、40人の研究者、軍事関係者、各種エージェント関係者が前米国議員の出席の下に
UFOの出現に関する証言をする。

議会が本来の仕事をしないのなら、私たち市民がそれをするのだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デスクロージャーパート2

数年前にチリのアタカマ砂漠で発見された、年齢が5歳~7歳であると思われる、身長6インチのエイリアンのミイラのDNA検査結果

このETについてのDNAを含む各種の検査の結果では、この小さい存在は人間ではなく、地球上の動物とはなんら関係を持たない、地球外生命体であることが分かった。

地球は、光速よりも早い速度で次元を超越して旅行できる進歩した星間文明から来た者の訪問を受けたことがある。これらの者は、私たちを新しい時代へと誘うエネルギー推進システムを用いる。人間も、これらのシステムを開発したが、権力の座にある者が、私たちを化石燃料に依存させるためにこの技術開発を隠蔽してきた。このドキュメンタリー、シリウスは、これらの隠蔽されてきた事実のデスクロージャーを行うものである。(訳者注 : 現在日本語字幕の編集中で来週には、公開可能)

映画シリウスは刺激的な、大衆資金によるドキュメンタリーで、エミー賞監督のアマディープ・カレカが監督し、プロデューサーJ.D.セラフィン、ナレーターとしての、俳優のトーマス・ジェーンによるもので、4月22日にVIPと招待者への試写会がハリウッドで行われる。

この試写会に引き続いて、映画館への配給が始まり、同時にVODがイエクラビデオによって販売され、オンデマンドの形を採る。又ソーシャルネットワークを通じて閲覧が可能になる。

映画シリウスは、人々の、人々による、人々のためのものであり、歴史上初めての大衆基金による最高の結果である。

シリウスはUFOとETの訪問の情報開示だけをテーマにしたものではなく、地球上に見られる、進歩した、清浄な、大体エネルギー技術の開示を扱っている。シリウスはあるものは、数十年に亘って隠蔽されてきた、この種の技術が、如何に、人間を公害の源であるオイルマネー時代から切り離し、人類の生き残りの可能性を開く物であるかを示すものである。

この映画には、数多くの政府と軍事関係の証人のUFOとETの秘密に関する証言が含まれている。それは又、フリーエネルギーとのつながりを説明し、この映画に出てくる、CE5コンタクトチームによるET文明との接触のビジョンだけではなく、チリのアタカマ砂漠で発見された未知の種のヒューマノイド生命体についての医療、及び科学的なDNA分析結果も含む。

これに加えて、目覚しいことは、このすばらしい、歴史的なデスクロージャー宣告の背景を支える科学、及び医療チームの資質である。今までにこのような豊かな情報と足跡が公衆に示されてことはなかった。

これは今まで語られたことがない最大の物語です。と、グリア博士は言う。人々が秘密プロジェクトが如何にUFO情報を操作していたかを知ると、人々はもはやオイル、石炭及び原子力の必要がないことを悟るでしょう。これは秘密にされてきた事実なのです。

コンタクトの著者である、カール・セーガンは、地球外生命体がいるという主張をするには、異常な証拠が必要だ。と述べたことがあるが、映画シリウスは、大衆基金による、かつて得られたことがないレベルでの科学的な証拠である。シリウスのデスクロージャーの努力が示すことは、シリウスによるデスクロージャーについては100%のネットがフリーエネルギー研究所の構築に賛成しているという事実に現れている。これについてもっと多くのことを知り、シリウスが伝えるメッセージを広げることが大切であるばかりでなく、そうすることによって大いに恩恵を蒙るということを知ってください。

俳優である、シリウスのナレーター、トーマス・ジェーンは、シリウスというドキュメンタリーは強力で、私のような一般の人たちに心から真実を語りかけ、政府が国家安全と言う名目で秘密にするのは良いとしても、秘密政府の存在は良いことではないので、皆さんには心を開いてみるようお勧めします。と言っている。

エミー賞受賞監督であり、シリウスの監督を務めたアマディープ・カレカがこのような物議をかもす映画の監督を引き受けた理由として、ここで探索できる何か深い可能性、新しい領域に対して心を開ける何か新しい可能性として、私たちはこのプロジェクトを引き受ける機会を捉えました。私たちが語る物語の全てについて、他にも数百の物語がある事が分かります。私たちのゴールは観衆に同じ旅を楽しんでもらうことであり、心を開いて、世界には今まで知らなかった事がもっとたくさんあると自由に考えて欲しいと思います。と言っている。



Translator: Taki

25.04.2013 Everything Is Rigged: The Biggest Price-Fixing Scandal Ever




全ては八百長である:最大の価格操作スキャンダル 2013年4月5日
Everything Is Rigged: The Biggest Price-Fixing Scandal Ever By Matt Taibbi
April 25, 2013    

by Victor Juhasz
イルミナティはアマチュアであった。LIBOR以来、第二の巨大な金融スキャンダルが真の国際的陰謀を暴きだした。大銀行が操作できない価格はない。

世界の陰謀論、ロスチャイルド、メーソン、イルミナティの陰の手を信じていた人たちに疑問を投げかけていた私たちは謝まらなければならない。あなた方は正かった。役者は少し違っているかもしれないが、あなた方の基本的な前提は正しいものである。世界は操りゲームなのだ。私たちは極く最近、金融業界から漏れ出してきた一連の腐敗事件に関連して、世界の大銀行がほとんど全ての物の価格を操作している可能性があることを発見した。

LIBORスキャンダルを知っているだろうが、少なくとも3行、そしておそらくは16行の有名な、大きすぎてつぶせない銀行が、500兆ドルもの金融商品の価格をいじりまわして世界の金利を操作しているのだ。このペテンの広がりは昨年、突然公共の目にさらされることになった。MITのアンドリュー教授に言わせると、規模の点で、市場の歴史の上でのあらゆる金融詐欺を上回るものなのだ。

これは最悪であるが、LIBORとの双子の兄弟である。ロンドンを基盤にする世界最大の金利スワップブローカー企業ICAPが、LIBORの件を思い出させる不自然な挙動に関して米国の監査を受けている最中である。調査官はICAPのブローカーの小グループが、世界の大銀行のうちの15行による、世界の金利スワップ価格の計算の基準になっているISDAfixを操作しているのではないか、として調査を行っている。

金利スワップは大都市、主要企業、政府が負債の管理に用いるツールであり、その規模は想像を絶する大きさである。これはほぼ379兆ドルの市場規模で、どのような操作を行っても米国の連邦予算の規模を100倍も上回るものとなる。

金利スワップの価格を固定する陰謀に加わっている役者は同じ大銀行である、バークレー、UBS,バンクオブアメリカ、JPモルガンチェース、スコットランドロイヤル銀行で、世界の金利を設定するLIBORパネルのメンバーである。事実、近年、これらの銀行の多くは、既に数百万ドルの和解金を反トラスト法に基づいて、何がしかの形で支払っている。金融に関する略称が飛び交うと、その道の専門家ではない人たちにとっては訳の分からないつぶやきのように聞こえるかも知れないが、事実として、LIBORとISDAfaxに関係する価格固定スキャンダルは、表面上は競争が激しいウオールストリート文化の中で膨らみつつある、単一の巨大なきのこ雲のような談合と価格操作事件なのだ。

ペテンに長けたウオールストリートはマフィアから学んだ

何故?LIBORは既に金利スワップに影響を与えていて、操作に次ぐ操作の状況を作り出している。供述が本当であることが実証されたら、それは、スワップの顧客が価格操作事件の二つの異なる層に支払いをしていたことを意味することになる。想像してみなさい、悪質なアグリビジネス企業PB&Jがピーナッツとピーナッツバターの両方の価格を談合で固定していたとして、大枚20ドルを支払った場合に近いことが、金融業市場でも起きていて、金利と金利スワップの両方が同時に、しばしば同一の銀行によって操作されているのである。

これは二重疑惑であり、犯罪の極みである、と、前商品取引委員会委員長、現メリーランド大学教授のミカエル・グリーンバーガーは言っている。

悪いニュースはスワップや金利だけに止まらない。三月には、二つの監察組織、米国のCFTCとマドリードを基盤にする国際証券管理委員会がLIBOR事件をきっかけにして金と銀の価格操作疑惑の可能性の調査に乗り出した。CFTCコミッショナーのバート・クリントンが言うには、LIBORで見つけた大掛かりな操作から考えると、他にも多くの同様な操作が行われているある可能性があり、法的な調査が必要である。と。

しかし三月の末には連邦裁判所から最大の衝撃が生み出された。記録的な大衆提訴によるLIBOR関係の民事裁判の結果、賠償請求が却下されたのだ。この事件では、連邦判事は銀行側の被告の信じがたい抗弁を受け入れた。都市や町、そのほかの投資家が、LIBOR操作のために損失を蒙ったとしても、それは自己責任であり、銀行に責任があるとはいえない。

"茶番だとは、反トラスト法に詳しい弁護士のこの眉が吊り上るような棄却に対する反応である。信じがたいと、反トラスト法に特化したコンスタンティン・キャノンの弁護士シルビア・ソコルは言う。

これらの話全ては集合的には、同一のことを意味している。これらの銀行は金融商品を保有していることによって巨大な力を持っている。米国において、多くがLIBORとISDAfaxのメンバーであるトップ6行は、GDPの60%に相当する資産を保有し、競争よりも談合から利益と政治力が得られると悟り始めている。更に、刑事、及び民事裁判所は、彼らを止められず、むしろシステムを使って一緒にゲームをしているのだ。

もしそうなら、私たちは、通貨、金、銀のような商品の価格、そして金利や通貨価値さえも、上のほうから指図され得、あるいは既にそうされている、あからさまな真の世界的陰謀に巻き込まれているのだ。それを実行している連中は、罰っせられないでやり逃げられる。イルミナティは忘れてもよい位に、これは本当のことであり、秘密でも何でもないのだ。見たいと思えばいつでも見られるのである。

Translator: Taki

Saturday, April 27, 2013

24.04.2013 Completion Of All Completions


アシュター・・・2013年4月24日 あらゆる完全性の完成
COMPLETION OF ALL COMPLETENESS
Channel:  Ashtar/Athena
April 24, 2013
11:10 AM Mountain Time

こちらは、愛のミッションの中で最も輝く者(キリスト)に仕えるロード・アシュターです。
親愛なるファミリーの皆さん、こんにちは。
以前の私のメッセージの中であなた方が変身しつつある美しい蝶についてお話をしたことがあるのを覚えていますか?そうです!これがあなた方が本当にそうなる次の段階なのです。それは変態と言われています。

まずはあなたは完了したいと思っています。そしてあなたはこれほどまで深く完了したと感じています、そうですよね?完了したと感じているということは、あなたは自分のツインフレームと連絡が取れたということです。

母/父なる神である創造主がスパークとして一つのソウル(あなた)をはじき出して、あなたが意識を持ったときに、ツインフレームが創造されます。その後、あなたのソウルスピリットが男性と女性に分割されます。そして、あなた方は一つのサイクルを完了し、経験を積み、今がその時である終末を迎え、次元上昇を果たし、あらゆるレッスンを修了するまで、全ての転生を経て旅をしてきました。

毎日静寂に至る時には、あなたの片割れと連絡を取るように集中してください。真剣に、愛の感情を抱きながら片割れを呼べば、片割れがあなたに話しかけてくるのが分かるでしょう。そこで、紙と鉛筆を用意して、耳を傾けてください。片割れはあなたにメッセージをよこすでしょう。

一回でも連絡が取れれば、その後は会話ができるようになります。それはなんと言う幸福でしょうか!言葉には表せないほどでしょう。

親愛なる皆さん、片割れとの連絡が取れ、話をすると、やがてあなた方は自分が本当には誰なのかが分かるようになるでしょう。あなた方は何と美しい存在になったかが分かるでしょう。そう、それがあなたなのです。自分のツインフレームと友達になり、融合すれば、親愛なる皆さん、あなた方は宇宙船の上で片割れと面会する時に、既にその片割れを知っていて、愛しているので、美しい関係を結ぶ事でしょう。

私たち全てがツインフレームと一緒になる時には、非常に多くの随喜の涙が流されるでしょう!それは何とうれしい時でしょう!

親愛なる皆さん、私にもツインフレームがいますし、私たちは時々話を交わします。彼女は今地球に転生しています。私も彼女と再会したいと切望しています。そして申し上げますが、彼女は私のハートを持っていて、私は彼女無しでは完璧ではありません。ですから、私はあなた方全てにその価値がある歓喜を味わえるようにとの、あなた方と同じことを望んでいます。

上空のここで、私たち全てが、言ってみれば爪を噛みながら、ツインフレームとの融合と完成を切望しています。あなた方が私たちの宇宙船に搭乗する時には、あなた方の記憶は戻るでしょう。その時には、あなた方は全てを思い出します。

親愛なる皆さん、私たちは長い旅が終わったので、今まさに、祝賀とダンスとパーティーを計画しています。そして統合とワンネスが完成しています。バランスと調和、平和と歓喜、そして何よりも・・・愛です。あなた方愛する人たちは、完全性を完成したのです。

心の底からの愛を、あなた方が愛する銀河の兄弟、アシュターより。



Translator: Taki

Friday, April 26, 2013

19:04:2013 - The Ascended Masters: Revelation upon Revelation Awaits Humanity


次元上昇をしたマスター・・・2013年4月19日 相次ぐ新事実の発覚が人類を待ち受けています              
http://aquariusparadigm.com/2013/04/19/the-ascended-masters-revelation-upon-revelation-awaits-humanity/
The Ascended Masters: Revelation upon Revelation Awaits Humanity
Apr 19,2013


皆さんが集合的,および個人的祝福を行なっている時,皆さんは全て,ガイアの光のグリッ ドからのエネルギーを受けつつ,それに調和しながら行動しています。また皆さんが光のより純粋な暗号をより上手に採り入れることが出来るようになってい ることに気付くにつれて皆さんが受け取る光がますます純化されています。

この光のエネルギーは皆さんに暴露する際や非常に長い間皆さんを架空の制限の束縛に 閉じ込めてきた古い三次元の不純物と芝居を浄化する際に役立つでしょう。また現在広がっている覚醒は長きに過ぎる間皆さんの世界に影響を与えてきた不 公正だけでなく皆さんの非物質的領域と交流する能力と同様に皆さんの意識的な展望を超えて横たわる非物質的領域に関する広範に広がるな集合的な目覚め 理解を獲得しているところです。

驚くべき真実と判断力のフィルター

皆さんはエネルギーの錬金術師としての皆さんの役割において成長しており皆さんがその 神に承認されたパワーをさらに認識し始めるにつれてそれは継続します。ハートが開かれていれば皆さんは高次の領域から与えられるあふれるような気持ちを 非常に容易に受け取れることがわかるでしょう。また,私たちはこれからこのチャネルや他のチャネルを通じて真実を紹介し始めます。これは皆さんを驚愕させ たり最初は不信を引き起こすかも知れませんが皆さん一人一人に開かれた考え方を持って頂けるようにお願いします。

実際物事はこのチャネラーを通 じて伝えられてきましたが一般の人々の目やハートに届き続けるには至りませんでした。なぜなら私たちが届けなければならなかった情報の多くは非常に驚 くべきもので目覚めたライトワーカーの人々にとってでさえパラダイム外のものだったからです。そのため私たちは私たちの通信の発行について注意深 くならなくてはなりません。

私たちは,言うなれば判断力の「フィルター」を通じて作業しなければなりません。これは私たちのチャネラーの一人ひとりの内部に形成されてきたものですが現時点でこの判断力は皆さん親愛なるチャネラー一人一人が皆さんの周囲のエネルギーのうち私たちの最も高位で純粋なキリスト意識ではないものかまたは人類に話しかけている他の次元上昇したソウルかを見出すために発達させるにしてはしばしば必要以上のものになってしまっています。

これから皆さんにお伝えすることが非常に沢山出てくるでしょう。その中でも最も驚くべき 真実はもちろん特定の代筆者を通じてよりはむしろディスクロージャーの公示によりもたらされるでしょう。特定の代筆者はもしかしたら私たちが伝えて いることが「真実であるには話がうま過ぎる」考え方であり私たちが皆さんに用意しているものの多くが全く物凄いことでパラダイムを拡大するものなの にわかには信じてくれないかも知れませんので。

経験の回廊をのぞきこむ

そのため全ての皆さんが何が皆さんから隠されてきたかを理解することができるよう 皆さんが集合体として皆さんの主権と自由を宣言するにつれて正しく皆さんの世界を取り戻せるよう先進技術の道においては次々と新たな事実の発覚 が人類を待ち受けています。人類の多くの無意識は低位の意識と暴虐を養い推進してこうしたものを地球にもたらしてきましたが多数の目覚めたライト ワーカーが彼ら自身の任務が以前にもまして重要であることを認識しているのはこのためです。

現時点で皆さんは皆さん自身が通るべき完全に新しい経験の回廊をのぞきこんでいるとこ ろですが皆さんの多くはとても長い間知っていた古い部屋や認識に囲まれてぬくぬくと心地よくしているままです。私たちは皆さんにこの新しい回廊を歩く のではなく走り下りて以前は忘れていた全ての特徴を思い出して下さるようにお願いしたいと思います。

壁の絵を見てください。窓の外を見てください。もしお望みなら外へも出てみてください

私たちはこの例えを皆さんに今や完全に皆さんのものである新しい非物質的領域を探検 するよう励ましながら考えたり感じたりするのに際して皆さんの古い時代遅れの信念システムや枠組みにしがみつかないことが重要だと示すために用いていま す。皆さんは全て,地球への道程に就く前に高次の領域を横切った際に皆さんが発見したことの多くを覚えています。皆さんは全てこれらの冒険の潜在的記憶 を皆さん自身の内側に保持しています。

厳しい低次元の試験

皆さんが低次元の経験を受け入れたので低次元の両極性は大きくなりました。このような記憶は表面下にあり皆さんの個人的なアカシック・レコードのうちにしまわれています。

実際低次元の経験は皆さんの多くを非常に核心に近い部分でテストするでしょうし物事 は皆さんの経験に沿って起きるでしょう。特に皆さんの成長のこの段階においては皆さんが頭を掻きむしるような状態のままにしておくかも知れませんし い間混乱の中にころげ回る状態のままの状態に置かれるかも知れません。

しかし高次の領域へと育成され開かれた接続を持つ人々は皆さんが決して一人で置いて 行かれることはなく皆さんの周囲には私たちと共にいる者や他にも数多くのスピリチュアル・ガイドがいることを理解するでしょう。彼らは皆さんに物事を 説明するのを助け皆さんより前に演じられた全てを理解するのを助けるでしょう。

私たちは皆さんにお話する際に悪意はありませんし私たちがこの通信に添付した以前にも 増して純粋なエネルギーは皆さんが私たちが到達しそこから話しかけている意識のより高い位置に到達するために私たちがこれ以上お知らせし上昇させ 助けるべき指針が無いことを皆さんが見たり感じたりするのを助けてくれると確信しています。

もちろん私たちは通信を発してアドバイスを提供することによってのみ先に進むことが出来るに過ぎずこれは私たちは親愛なるソウルの皆さんに私たちのアドバイスを採り入れるように強制することは出来ないことを意味しそれを望んでもいません。

人類の自由意思に従って行動する

親愛なるソウルの皆さんくれぐれも私たちを誤解しないでください。私たちは皆さんが精 神的な規範を成立させ高い展望に到達するのを見るのをとても楽しみにしています。そうなれば皆さんは高次の経験を見出したりまた現在の通信よりも もっと個人的な方法で私たちと会ったりすることになりまたそうしたことの助けになるでしょう。しかし他の多くの存在のように私たちは皆さんの集合的 自由意志と個人的自由意思の境界域内において活動しており私たちが与えられた限度を超えて活動することが出来ないのです。

私たちの一部は,地球に転生するのに際してこれらの限度を超えて活動してきました。直接 的に言うと皆さんの親愛なる世界のソウル達とこの通信を吸収している多くの皆さんに対する私たちの父と母なる創造者の真理は特に皆さんが私たちにつ ながっていて以前の生涯で私たちがしていたことによって私たちのエネルギーに引き付けられています。

ほんの少数の人々は地球の経験に入ったり出たりしましたが皆さんは何十年幾世代 幾世紀の間皆さんの地球を経験した同じ人類なのです。一部の人々は次元上昇しましたし一部は地球での冒険を単純に断念してより易しい三次元の惑星に転 生しました。でもあなた方人類の一般的な集合体は皆さんの地球が惑星として創成されて以来全ての期間を通じて皆さんの歴史を経験してきました。

もちろん,時おり異なる人種や,または他の世界からの人種が皆さんの共同体に紹介されました。火星と同様にかつてマルデックにあった文明は長い間ずっと皆さんと親密な関係にある惑星上に存在してきました。

人類の集合的パワーと増強されたチャネリング能力

たとえ皆さんが真実から切り離され分けられて来ていたとしても皆さんの地球の歴史の 全ての部分において皆さんは統一的な集合体であり続けてきました。実際皆さんの集合的パワーが強いので巨大なネガティビティと互いの憎悪を持つこと になりそれを供給してきました。そして広範なレベルで皆さんがそれを養うことにより推進されてきました。

皆さんの最愛の世界を修復し再建するためにこれからたくさんのことが話し合われるで しょう。また皆さんのうちで高次の経験を使いこなす概念を理解し始めたばかりの人々がそのような概念を採り入れることを学ぶにつれてちょうどその学 んだばかりの概念を他の数多くの人々が理解するのを助けることになるでしょう。

そのようにしていると現在皆さんのところに降りている皆さんの高次元での経験では さんは制限の無い状態になることを発見するでしょう。また私たちがこの通信に関する私たちの最終的なインプレッションを整えるに従い皆さんがもっと もっと皆さん自身が開かれて拡大するにつれて高次の領域にいる私たちソウルのインプレッションは増大し拾い上げ続けるばかりであることを私たちは皆さ ん全てにお知らせしておきます。

皆さんが自身の能力を楽しんでいるのを見ると,私たちも嬉しくなります。皆さんは全て 時が来ればこうした増強された能力を見出すことが出来るようになるでしょう。また高次の領域からの長くて流れるような有益な通信ももたらされるよう になるでしょう。当然私たちと意思疎通するための皆さんの天性のチャネリング能力に依存する必要は無くむしろ皆さんが空前の規模でつながる能力を発 見するにつれて私たちと常時意思疎通するようになるでしょう。

アセンデッド・マスターの皆さんありがとうございます。

Channeller: Wes Annac

Translator: Yoko

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD