Labels

Sunday, March 31, 2013

30.03.2013 Defeating Dark Entities Within


母/父なる神・・・2013年3月30日 内にある闇の実体の打倒 136号
Part 135, Defeating Dark Entities Within by Kathryn E. May, PsyD on 03/30/13

親愛なる皆さん、こんにちは、私たちはあなた方の惑星の進歩についての最新のニュースをお伝えできることに喜びを感じます。私たちの観点は、あなた方からの観点とは大幅に異なる事に気が付いています。地上では、あなた方はあらゆる場所で闇と戦っています。あなた方が振動のレベルを着実に上昇させている時、闇の勢力は凶悪なエネルギーで抵抗を示しています。あなた方は勇気を持って、前進を続け、あなた方が選んだ仕事をし、いかに困難でも、他者の暮らしに光をもたらしました。

いくらかの人たちは多くの面から攻撃を受けましたが、あなた方の愛する惑星に対する闇の勢力への勝利宣言が近づくにつれて、その攻撃は減少しています。あなた方の魂の兄弟、姉妹たちをより良い将来へと導くために闇の者たちの道筋に立ちはだかることは、ガイアの上の人間と言う種族の光への遷移のための戦いにおけるライトワーカーとしての運命でした。あなた方はバランスを崩し、人間の形をした私たちの天使たちは、希望が失われたと思われる時にさえあなた方を支えるためにマスターやガイドたちの助けを借りて、倦むことなく働きました。

私たちの親愛なるジーサズ・サナダはあなた方のためにそこにいて、ハートを癒し、疲れたライトワーカーのマインドを楽にし、あなた方が地球の最も難しい隅へと光を持ち込んだ時にはお互いに連絡が取り合えるように助け、虐待者たちの魔の手から子供たちを救い、医療が欠落している場所で病気を治し、読み書きや、退行的宗教の鞭からの独立を教えました。同時に、闇の者たちは絶望し、不合理になり、力にしがみつくために半狂乱になりましたが、悪のプログラム、抑圧的行動、人間の価値を無視する行動の推進のためにますます自分たちのおろかさを見せるようになりました。

ある人たちは、次元上昇をしたマスターや天使たちと協力して、直接闇の者たちの打倒法を学ぶようになりました。親愛なる皆さん、闇の者たちに侵略された者の体の内側の隠れ場所から闇の者たちを追い出すことは可能なことです。彼らは地上で双極性の乱れとして現れる場所、あるいは、不合理な誤まった行動から苦しみを受けている多くの人たちの内側に安全な避難場所を見つけていました。この難儀は、現代の世界では、罪の無いホストの刑事訴追、精神病治療勢力による大量の投薬事件として処理されています。科学的な様相を呈する努力の中で、あなた方は闇の実体が罪の無いホストの体を乗っ取るという現実を否定してきたのです。このような現象は、目標とされた人が感情的なトラウマ、ドラッグの濫用、あるいは絶望という脆弱な状態にある時に最も起こりやすいのです。

侵略してくる闇の実体は、通常は、堕落した天使の魂であり、あなた方の文化が憑依と言うアイディアを受け入れなくなっているので、見つけられることがありません。あなた方はこのような人たちを黒魔術についての古い迷信に治療を任せてしまいました。この救済のプロセスは魔術ではなく、非常に実際的なのです。このチャネラーである、キャサリンを含むいくらかの人たちは、ホストを開放し、最終的にマインドの平和と幸福を取り戻させるためにこのような実体を追放する方法を教えられています。このプロセスは難しいものではなく、過激なドラマのようなものでもなく、呪文を唱えるようなものでもなく、あるいはそのほかの異常な方法を取らなくても実施できるものです。

私たちはこのチャネラーに協力してもらい、彼女が実行している簡単な処方を作ろうとしていますが、これにういては、他の人たちもヒーリングプロセスの中で発見したことでもあります。私たちは、これが人の内部に憑依した闇の者たちの打倒が可能であるばかりでなく、すばやく、永久に、闇の者たちを私たちのところに戻し、光の者として歓迎出来ることを保証します。彼らの内のある者については、このようなカルマ的事象と、その治療、及び変化を始めて経験するのです。彼らは高次元の愛と光を経験することなく、悪の力に捕らわれているのです。光へと戻ってくる全てのソウルについては、あなた方が言う、救済が行われますが、このプロセスにおいて、悲惨な事態に陥り、誤まって導かれた罪の無い犠牲者も又救済されるのです。

あなた方の理解からかけ離れたこれらの手順の真実を説明しましょう。彼らの肉体の死の後の、転生による光への回帰が絶望的だと思われた時に、この生涯において、ソースへの回帰の前に、自分の肉体を、破壊的で、殺人的な多くの行動を取る可能性のある闇の者たちに完全に乗っ取られるかも知れない、他者へのサービスをすることを知っているホストの肉体を乗っ取ることは、闇の者たちにとってはごく普通のことなのです。このような英雄的なホストは、ライトワーカーの忍び姿なのです。彼らは非常にしばしば心理的な病を得ているように見られ、あるいは闇の実体が降下して、犯罪者として狂気に陥っているように見られます。彼らは実際は、別の人格、あなた方の肉体の中の別のソウルの力によって、残りの人たちの暮らしの苦悩を救済する者なのです。今はこのような者の救済の時であり、あなた方一人一人を長い間の苦悩の犠牲から開放する時です。これはこれらの勇気あるソウルたちが人間への奉仕の形での重荷を担う契約の一部だったのです。

他の人たちを犠牲にしてまで闇の者たちを解放しないことを保証しながら、闇の実体を安全に排除するプロセスは、ホストの許しを得、闇の実体に打ち勝ち、最終的には、彼らを光へと戻す力を持つ、ジーザスとそのヒーラーチームとの共同作業によって行われます。これは共同作業であり、常に、一人又はそれ以上の転生したライトワーカーの協力を得ながら、ホストの役割を見定め、ホストのソウルにこのプロセスに対しての準備をさせ、必要になるヒーリングプロセスについて教育を受けさせることによって行われます。これによって、安全な避難場所を求めている闇の実体の再来を防止します。ホストにとって最も大切なことは、ホストを苦しめる者の排除が永遠のものであり、交渉の余地がないものであるとの理解です。捕らえられた闇の実体が、苦悩を引き起こすために元に戻ることは許されませんが、犠牲者は自分自身を取り返すことを学ばなければならず、文字通り自分の肉体の所有権、自己に対する命令権を再確立しなければなりません。

ホストが闇の実体に憑依されたときの症状は、次の通りです。彼らは普通は非友好的、又は破壊的な行動が、自分ではないと感じますが、自分を変えたり、制御できないことに苛立ちを感じます。精神病用の薬剤は苦悩を少しは和らげますが、この人を野菜のようにし勝ちであり、闇の実体の追放にはいたりませんし、実際には闇の実体との戦いの能力を削ぎます。これが闇の実体の、ライトワーカーを乗っ取り、よい仕事をさせないようにするテクニックです。第二の症状は、ある個人の人格的特性が極度に振れることであり、優しく、寛容で、親切であり、愛すべき人格から、悪意のある人格まで、その中間の無い振れを示します。ホストが自分自身のソウルの強さによって闇の者に対する支配権を得た時には、ホストは如何に申し訳なく思い、自分の行動に如何に心が痛むかと言い、自分の行為を制御する力が無かったかと言うでしょう。これは本当ですが、友人や親戚の者にとっては、依然として闇の者を内に宿したままでいる事が如何に危険なことであるかを理解することが大切です。

ある場合には、地球に転生して来た、このチャネラーの著書の中に見られる、いわゆる暴力的傾向を持つ精神病質者や社会病質者である闇の実体と、闇の実体に乗っ取られ、闇のエネルギーと共に暮らしている光のソウルとの間の差を見分ける専門的な鑑識眼も必要になります。あなた方には、苦しんでいる、あなた方の愛する者、友人、及び知人の目を覗き込めるような知識を増すためにこのチャネラーが書いた本を読み、これらの助けを行う人たち、あるいはこれらの深い意味を持ち、命を助ける行為を出来るようになる訓練を受ける人である、ライトワーカーの戦士になるよう要請します。

カルトのような魔術的な儀式、又はわめき、失神し、奇妙な身なりをした参加者の大きな集まりのようなイメージを抱かないようにしてください。このようなことは不要であり、勧められません。これは誇示やドラマではなく、エゴを抑え、他者に奉仕することができる人に対する深い信頼によってのみ可能なプロセスなのです。これは、上述の判別が必要であるための訓練を必要とするので、心理学者、診療ソーシャルワーカー、及びそのほかの高度なスキルを持つ心理療法者のみにできるヒーリングワークのプロセスなのです。しかし、信頼できる判定のスキルは、学問的な訓練に基づくものではなく、共感とハートを中心とする観察の意思、そして何よりも、自我を捨てた他者への奉仕の精神が必要なのです。

このことに留意して、私たちはこのチャネラー、キャスリンの仕事にもう一つの任務を加えるように要請します。これは国中に出張して、ワークショップを開催し、多くの人が効果的なヒーラーになれるように、又、自分たちの家族や友人のヒーリングができるようになるように、闇の者の憑依から新たに開放された犠牲者に対する強力なヒーリングテクニックであり、回復用のツールである、ビジュアルセンタリングと、闇の実体の追放プロセスの実験的な訓練を実施することです。

私たちは世界中の必要と思われる地域で、キャサリンと共に行うワークショップ開催スケジュールを
作り、キャサリンはあなた方と共にこれらのイベントを行います。どうか、キャサリンが過去において喜んで行ったようには、あなた方の長々しい個人的なアドバイスのや感情的支援の要求には応えられないことを理解してください。キャサリンを自由にするために、個人的なメールへの応答を減らす必要があります。キャサリンと共に学びのプロセスに参加し、私たちのラジオショーを聞き、ワークショップと会議の開催を支援してください。このプロセスの中であなた方の質問に応えるので、ニーズは満たされるでしょう。特別な質問をする前に、どうかこの文章をお読みください。

私たちはあなた方がする全ての事を注視していますので、あなた方の夢に注意してください。又、目覚めている時にはハートとマインドを開いていれば、私たちの光の道の歩みに参加できるでしょう。

母/父なる神より。



Translator: Taki Chino

30.03.2013 The NEPHILIM on the GALACTIC ALIGNMENT in TRUTH

ネフリム・・・2013年3月30日 真実の銀河の配列


The NEPHILIM on the GALACTIC ALIGNMENT in TRUTH
30 March 2013 - 6:18pm |  Karen Doonan
Channeler: Karen Doonan

私たちはネフリムであり、母なる地球が、今、完全に全てなるものと配列を共にして、全てのものが一つになるので、ここにいてあなた方を導き支援します。私たちは来るべき天文学的な配列と、あなた方の線形の時間枠の中での惑星地球の多くの場所でのイースターの祝賀という三次元的重なりに注意を払って欲しいと思います。

今を閉じ込め、抑圧しようとしてきた人間にとって、今、そこでは降雨が終わったので、再生の時がやってきます。私たちの子供として、人間の形を採って、全ての者のためにある今を歩んできた者たちは、今、全ての者、及びまさに全てであるもののための配置についています。今は、人間という種族と今と言う全てのものの間の調和の時です。あなた方には、この宇宙の配列と地球表面と内部全体に溢れ、この時点での全ての者が、もはや役に立たないものを手放し、バランスを取り戻し、全てのものとの同調を助けるエネルギーが流入していることに気がついて欲しいと思います。

次元的なタイムラインを横断してきた者全てと、今バランスを取り戻した者は、古い地球のエネルギー周波数の最後の蔓を解き放ち、十分な位置をとって、真実の姿の新しい地球に入れるように、
働くでしょう。

地球表面と内部の全てのエネルギー場の再配列が今から始まるでしょう。この配列は、この惑星の表面と内部に大きい変化を起こし、あらゆることの真実を開示させるでしょう。適切なエネルギーの保有パターンを持たない歪みの教えは定着できないので、それが始まるのです。光は今輝きを放射し、今までと同じように地球全体に輝きますが、今、人間の視野が真実の姿を取り戻すので、歪みの教えによって盲目になっていた人たちにも見えるようになります。

私たちはネルフィムであり、人間の黄金時代のための今が真実の姿で展開することをお伝えします。

Copyright Karen Doonan, all rights reserved.
www.whisperinguniverse.net
www.thegalacticportal.com
Article may be reproduced in its entirety if author and authors websites are clearly stated and the article remains intact and in its original format which is written. No permission is given to alter this format unless written permission is given from the author. 

Translator: Taki Chino

Saturday, March 30, 2013

29.03.2013 Important Message from The Earth Allies Ascension Process


地球連合からの次元上昇についての重要なメッセージ・・・2013年3月29日
An Important Message from The Earth Allies Ascension Process Posted on 29 March 2013

人間は、ある者にとっては非常にわくわくする、又ある者にとっては不快な、統一意識に備えるための、母なる地球を含む身体ホログラムの中に全ての密度を開放する次元上昇プロセスの最終段階に至っています。このイベントは多次元的であり、いわゆる闇の者たちは、非存在へと移行する結果になるでしょう。

これらの開放のイベントは、あなた方の全分泌腺システムに関連するチャクラシステムを通じて、今起きつつあります。これが起きると、今まで休眠状態であったあるチャクラを活性化しますが、それは今開きつつあります。全部で13個のチャクラシステムが開かれ、身体ホログラムはバランスの取れた高調波を達成するために入来する高周波である愛を受け入れることが出来るようになります。

記憶と感情は密度の高い想念であり、ボートを定着させる碇のような錘として作用します。これらの感情と記憶は全てのチャクラの中で開放されなければなりません。これは、母なる地球のチャクラをも調整し、地球をも、人間をも快適に感じさせます。

身体ホログラムの中に詰め込まれている全ての記憶と感情は、より高い振動のエネルギーである高次元の想念には入れないので、これらを開放していない者は、今開放しなければなりません。これが人間が星の家族たちと会えるようになるために、母なる地球と共により高いエネルギー振動へと入る、人間の密度の行く末なのです。

これらの入来エネルギーを通じて、人間のチャクラは、天のプランに沿わない残りのエネルギーをふるい落とすために回転を始めました。

人間はそれが起きているかどうか気がつき、又は気がついていません。ですから、チャクラが回転すると、人間は(それぞれの分泌腺/チャクラを通じて感じる肉体的苦痛である)第二密度に由来する苦痛と苦悩の全てを開放する支援をします。

今起きつつあることは集合的な経験であり、進化における自然のプロセスです。これは制御可能な経験ではなく、自然のイベント又はプロセスの成り行きなのであり、内側から外側へと起きるものです。これは、全てのソウルの中に備わっているDNAの周波数コードを通じて起きるものであり、止めることが出来ず、不可逆なものです。

真実のエネルギーが入来しています。この強力なエネルギーは現在全ての人間の銀河の核心又は中心へと、創造主から直接届けられる、光でコード化された情報によって、あらゆる潜在意識を通じて燃焼しています。銀河の配列を通じて今年起きつつあることは、エネルギーが身体ホログラムの中の核心へと入来し、外部にその結果を表現することであり、これが、この惑星の変態のあり方なのです。

これは又、あらゆるところに出現する神と呼ばれる愛のエネルギーが、内部に表現され、その後外部に向けられることによって機能する方法なのです。この経験は、このプロセスが2013年中ずっとこの惑星上で進行する時に、急速に広がるでしょう。これを通じての真の目で、人間が一旦発見し、感じ始めると、惑星地球=ハート上に残るものは全て光なのです。

次元上昇プロセスは全盛であり、愛と真実のエネルギー以外には、誰もそれを制御できません。
リラックスし、優れたツールとして呼吸を用いるようお勧めします。純粋な愛と愛のエネルギーの純粋な原子の振動のエネルギーの到来を受け入れ、感じてください。これを通じて又、あなた方は宇宙船のエネルギーとつながり始められます。今時間を作り、しばらく座り、目を閉じ、リラッククスし、純粋な愛のエネルギーの原子を吸い込んで、宇宙船のエネルギーを受け入れれば、それとのつながりが得られるでしょう。今、この経験を通じて、あなた方のソウルは愛が存在する唯一の真の経験であると言い、記憶するでしょう。ソウルはこの愛の感じを経験したいと思っているでしょう。愛は、伝染します。愛は人間の自然の状態なのです。

人間は光へと上昇し、光を好みます。あなた方がここで読んでいることすべては、内側から外側への、内側からのスクープであり、他の誰もそれを知らなかったり信じなかったりしたとしても、問題ではありません。全ての者は自身が選んだ経験をするのですが、私たちは愛を選ぶようお勧めします。

それはまるで夜中の泥棒のようなもので、忍びよってくるので、隠れることも出来ません。それはあなた方の内側から、外に向けて起きてくるからです。これは完全なプランではないですか!何がどうあれ、愛が起きてくるのを見守ってください。

私たち全てはこの点について一緒だということを忘れないでください。

愛をもって、地球連合



Translator: Taki Chino

29.03.2013 Ground yourselves



大天使ミカエル・・・2013年3月29日 しっかりとグラウンディングをしてください
Ground yourselves. channeled by Ron Head March 29, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

親愛なる友よ、グランディングが非常に大切であることを強調しすぎることがない新しい月に入りました。もし可能なら自然の中を歩いてください。瞑想をし、感謝と共に自分のエネルギーを母なる地球に接地させてください。グランディングの方法を習ったことがあるのなら、今それを実行してください。

お話をしたように、事態が動き始めれば、急速に加速してゆきます。そう、それはもう始まっていて、今加速を始めています。あなた方をめまいを起こしたままにはさせたくありません。そしてこれが最も大切なことなのですが、何が起こり始めても、恐れや怒りに落ち込まないようにして欲しいと思っています。これがこのメッセージの主目的です。

私たちはここ数年に亘ってこれらのイベントの予言をしてきました。私たちには、あなた方が、起こしてください。用意は出来ていますと言うのが聞こえます。ですが、正確には、それを起こすのは私たちではないのです。あなた方がここでの共同創造者なのです。けれどもあなた方は、まさに私たちが言っていたように、それを起こしたのです。いまから、だめ!どうしよう!とは言わないでください。オムレツを作る時間は今であり、あなた方は卵を割っているのです。

私たちはあなた方をからかっているのです。少しだけユーモアを言わせてください。日本人は良くいいます、ふんどしをしめてかかれ!と。アメリカ人は、大きい女のパンツをはけ!と。OK。まじめになりましょう。あなた方の将来の事態は過熱しています。あなた方に恐れと怒りを起こさせるある事態が見られるでしょう。これは彼らの目的なのです。これを起こさせてはなりません。

あなた方はすばらしい進歩を遂げました。焦点をそのままに維持し、あなた方を失敗させるような如何なる努力をも払いのけてください。支援の必要を感じたら、遠慮なく私たちに要請してください。これが私たちがここにいる理由なのです。同じく、お互いに支えあってください。

又、 いくつかの当惑するようなことが見え、聞こえる経験が始まるのが見られます。それが見えたり聞こえたりしても、あなた方が狂っているわけではありません。あなた方は進化しつつあるのです。見えたり聞こえたりすることが無いとしても、あなた方が遅れているわけではありません。あなた方全ては自分に合った方法で進化をするのです。あなた方は自分が立っている場所から進歩し始めるのです。必要がないことは経験しないでしょう。そのようなことはあなた方に向けられてはいないのです。それはあなた方自身によって行われるからです。プロセスを信じてください。それよりももっと良いことは、自己を信じることです。ある時、この自己とは本当には何かが分かるようになるでしょう。

いつものように愛と光のなかであなた方を抱擁します。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

Friday, March 29, 2013

28.03.2013 We had to implement a much needed change/process


アガルタのマガタ・・・2013年3月28日 世界の大変化の結果になる変化を起こさざるを得なかった
 Magatha from Agartha ~ We had to implement a much needed change/process which will result in enormous changes on your world and in your reality ~ Channeled by Méline Lafont 

地球の愛する兄弟たちよ、こんにちは。内部地球及び地球表面に関する現在の状態について短いニュースをお知らせする時が来ました。一杯の愛と感謝を込め、ハートを開いてあなた方全てを歓迎します。

現在、大きな重大なしるしが現れようとしています。いくつかの変化が地球上で起きつつあり、あなた方の現実において、古い構造の崩壊と同時に、実際の復活への先導的役割を果たします。まだ知られていないこと、又は多分あるソースのみが知っていることは、内部地球にさえ、変化が起きつつあると言うことです。

私たちは、あなた方の世界に大きな複数の変化と言う結果になる、深甚に必要とされる変化/プロセスを実行しなければなりませんでした。多くの人たちはこの世界で私たちを迎えることが出来るでしょうし、真に私たちを目撃するでしょう。星の文明だけでなく、あなた方全てのとの協力を尊重するよう合意をした多くの仕事がこのプロジェクトに投入されました。

それにもかかわらず、覚醒した人と、活性なハートを持つ人のみが、これらの者の現実への出現を実際に経験できます。この周波数はハートの周波数であって、存在の状態であり、当然のことに、新しい現実と新しい世界の基礎です。私たちを見られるのは、そこにおいてであり、新しい現実全体があなた方の内側に現れつつあるのですから、あなた方はこれに対して十分な準備ができているのです。

この状態は一人一人について異なり、常に現実のプロセスが必要であることを認識してください。私たちは地球上の全ての兄弟が自分自身の存在の世界へと旨く次元上昇出来るよう望んでいますので、これが私たちが賢明に作業をし、これからも作業し続ける概念なのです。

いまだに目覚めていない低振動に止まっているソウルは、まだ私たちを見たり感じたりは出来ませんが、それさえもが改善されつつあります。まずは目覚めた人たちとの接触が現実のものになるように大いに期待しています。イメージやエネルギー、あるいは現象として何が現れようとも、あなた方の側での調整や慣れが必要ですが、認識そのものは多くの人にとって純粋でしょう。事は始まったのです!

もう一つ私たちが強調したい重要な事は、現在、私たちは人々のハートの中にあるたくさんのことを開放するあるプロジェクトを実施しているということです。私たちは、多くのソウルに対して、ガイアの上に新しい世界を構築するプロセスを支援するいくつかのプロジェクトを前面に押し出そうとしています。私たちは新しい世界の構築の支援に必要な、かつては別のより良い環境で用いていた過去に属し、今戻ってきた技術と、それに関する知識を備えています。他の者には見られませんが、私たちはどこにわなが仕掛けてあるのかを知っており、あなた方全てに私たちの専門技術を供与することが出来ます。多くのソウルはかつてアトランティスの時代には私たちの文明に属していたことがありますが、今転生して私たちと共にこの次元上昇を世界中で成功させようとしています。

トンネルが用意され、私たちに参加したい人すべての、私たちの内部都市への通行のために明けてあります。数多くの光の町もあなた方のために用意してあり、あなた方が自分の町と世界を創造する時に、あなた方自身の内部自己を通じての創造に従って用いられるような準備がなされています。これら全ては一つの地球全体の、世界的な集合世界の中で統合して利用可能になります。タイムラインは一つだけ形成されていて、これはと呼ばれています。

集合としてこれに対する備えをしなければならないという事実があるために、全ての人がこの新しい世界において更なる進化を遂げる機会が持てるように、多くの移行と変化が今起きつつあります。
人々を更に完全に進化させられ、新しい周波数、同じ存在状態に向上させられる状態を既に得た人たちは、古い世界にしがみついている人たちと比較すると、私たちとより迅速につながるでしょう。これはもちろんあなた方次第です。いずれにしても、私たちの世界と町は、統合されて新しい地球のパラダイスを形成しています。2012年12月21日の天体の特別配列と、特にこの春分で、地球に起きた変化が、人間の集合を深遠な状態へ上昇、移行させた後には、このことが必然なのです。

今では全てのことが現実化されますが、これが、迅速にあなた方の現実になるかどうかについては、あなた方の協力が決定的なのです。私たち、アガルタ人は、このような大ニュースをあなた方に知らせられることに大きい喜びを感じています。中心を保ち、常にグラウンディングを確実にし、私たちのエネルギーが融合して一つのものになれるようにしてください。

私はマガタであり、アガルタ文明を代表しています。あなた方のご注目に感謝します。愛と光をもって。

Copyright © by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material freely, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. https://pleiadedolphininfos.blogspot.com for Blogger and https://lafontmeline.wordpress.com as Homepage



Translator: Taki Chino

Thursday, March 28, 2013

28.03.2013 Spring Brings the Rise of Female Energies




母/父なる神・・・135号 2013年3月28日 春が女性エネルギーをもたらし、デスクロージャーが全てを変える可能性がある
Part 135, Spring Brings the Rise of Female Energies, and Disclosure Could Change Everything!
by Kathryn E. May, PsyD on 03/28/13

親愛なる皆さん、米国の東海岸では日差しが暖かく空気には春が感じられ、三月は子羊のように飛び出してこようとしています。激しい雪と詰めたい気候の後で、歓迎すべき春がやってきました。北半球全体で花が咲くのを期待しています。遠くから見える地上は良い眺めです。春の眺めと音は、動物、植物及び人間にとってうれしい感覚です。

今年は、新しい季節だけではなく、新しい時代がやってきます。今は5000年に亘る中断の後の女性エネルギーの向上の時です。変化は陽から陰へと向かっています。これは、あなた方が親しんできたピラミッド型の頂点に支配者を持つ権力構造である、階層構造、父権社会、政府、及びありとあらゆる機関のほとんどについて言えることです。この仕組みでは、種々のレベルが特定の職務内容又は機能を果たすように設計されています。陰の環境では、この構造は、水平なネットワークで、より流動的であり、人々又は構造要素がグループに要求される才能及び能力に従って自己選択されます。指導者は必要な場合には自然に浮上してきますが、組織はより柔軟であり、永久的な構造を持たず、特定の状況に対応する必要に応じて創造され、必要なことが満たされれば解体されます。

陰の時代には、貿易や日常生活のあらゆる機能は地域的なソーシャルネットワークの周囲で実現する傾向があり、家族、近隣、及びコミュニティーの関係に重きが置かれます。未知の非個人的な実体との広範囲に亘る取引よりも、密接な関係にますます多くの興味が注がれるようになるでしょう。
個性豊かな技能、日常生活における民族的色彩及び風合い、及び競争や、一人の勝利者や頂点に立つチームのような秀逸性の強調よりもむしろ、差の尊重と許容が大切になるでしょう。ゲームや個々のスキル自体を楽しむことになるでしょう。

最も大切なことは低いレベルの存在である戦争と暴力が過去のものとして無くなり、男女の差は融け去り、男女がグループに持ち込むわずかなスキルの差に基づく真に平等な社会の創造が可能になります。暴力がなくなると、男が女をいたぶったり、従わせたり出来なくなるので、男はもはや女性に対する肉体的な優位性を主張できなくなります。これが女性の真の美の強みの賞賛と評価を開花をさせ、男性の賞賛されるべき保護の強みが十分に認められるようになります。子供の養育は子供の生長期間全体を通じて、真に共通のパートナーシップに委ねられ、教育は今実施されている子供のための地区において孤立した、時間に制約のある経験ではなくなるでしょう。

暴力が消失するので、半狂乱の物質的な富を求めての競争も無くなるでしょう。ガイアの上には常に、この惑星の健康を犠牲にし、恐ろしく誤用され、不平等に配分される膨大な富と豊かさがありました。ガイアの現在の文明は既に、地球を安定化し、ポールシフトを回避し、この惑星を浄化する銀河間連合勢力の複合努力によって、全部ではなく少数の住民の犠牲のみによって絶滅を免れました。この結果、ガイアは言ってみれば、新たなリースによって、新たなスタートを切りました。

多くの人たちは、次元上昇への準備が出来た人たちの空中への引き上げによって、保護され、平和の道と、五次元の暮らしの喜びに関する教育を受ける、ガイアからの離脱を期待しています。このような努力のプランと告知すべき変化についてのニュースを、私たちは携えています。

親愛なる皆さんは奇跡を起こしました。この惑星から放射されている光エネルギーのレベルは前例のないレベルに達しています。これは部分的には、私たちが、平凡で、あわただしい仕事にかかりっきりの、基本的に良い人たちである落伍者の目覚めのために供給したエネルギーレベルの上昇の結果です。しかし、このほとんどは、倦むことなく、新しい始まりの歓喜、期待、及び希望の
メッセージの拡散をしようとしたライトワーカーの熱心な努力の賜物です。火がつけられ、テーブルには豊かな喜びが積み上げられ、パーティーは間もなく始まろうとしています。

イベントの一つの面白い展開として、闇の者たちが拘留され、裁判のためにこの惑星の外につれてゆかれ、隔離されたので、今回は、パーティーは闇の勢力に邪魔されることなく、恐れることなく祝われることでしょう。犯罪者たちが上から下まで裁判にかけられる一方、彼らは一時的にクローンに置き換えられています。13家族のリーダーたちがまず排除され、次に世界のほとんどの大企業の長である彼らの手下たちと、彼らのために汚い仕事をしてきた政治指導者たちがそれに続きます。闇の者たちが舞台から消え去ると、協力と良い関係が市場と政治の場に新しいトーンとして生まれてくるでしょう。

女性活動家の複数のグループが急速に組織され、裁判システム、監獄システム、メディア、及び銀行と金融業界の春の浄化の指導層になるでしょう。この、教育が行き届き、才能のある女性軍団が、過去の過ちを正すためのミッションを担当するので、エゴに捕らわれたり、権力闘争に走ることなく、容易に前進が図られることでしょう。彼らの焦点は、貪欲、無関心、及び凶暴な利益追求によって生活が破壊された、婦人、こども、及び家族の健康と幸福に当てられるでしょう。このプロセスにおいて、ドラッグ、性的奴隷、及び子供たちの秘密の流通に関わった者が暴露され、裁判にかけられるでしょう。

これらの活動は、暴力と暗殺の停止によって初めて可能になります。これは許されることになります。ライトワーカーは銀河の勢力の保護の傘の下に入ります。最悪の障害が無くなり、金銭目当てに悪さをしていた者がいなくなるので、ライトワーカーが常に望んでいた仕事の効率は向上し、効果的になるでしょう。暴力の脅威は排除され、浄化の準備以上のことが出来ている活動家たちの潮流を妨げるものは無くなるでしょう。

今、あなた方は、今年の9月の可能性として、もっと長い間に亘るであろうガイアの浄化、ガイアのプロセスの進行につれて、しぶしぶこの世を去る膨大な数のソウルが出ると予言されている、次元上昇の最終段階に関して何が起きるのか、私たちが言い及ばないことに気が付いています。評議会は条件が毎日変化するので、止まることなく会合を続けています。かつて決定されたプランは、大規模なコンピューター追跡システムとモデル化システムの助けを借りて、常に再考、再評価されています。評議会は、光の比率、及びこの惑星上の全ての個人の位置と挙動を知っています。

親愛なる子供たちよ、銀河コミュニティー全体の支援を受け、もっとゆっくりとした、秩序ある遷移をさせる代替案が今考えられている最中です。この歴史的なイベントに引き寄せられたソウルの集まりが驚くべき数に上り、応援団席の数は、ガイアの住民の数に匹敵するほどに増加しました。意識のすばらしいシフトと組み合わされた、この数の増加は、過去三ヶ月の間に起き、人間に対するサービスの備えがあり、進歩した教師を有する艦隊からの新しい技術と訓練の導入による社会の再組織化を可能にしています。これを可能にするために唯一必要なことは、あなた方の兄弟、姉妹たちが提供する栄えある贈り物を受け取る智恵を、世界が判断する実験モデルとして立候補する主要国家からの心からの招待です。

種々の個人とグループがデスクロージャープロジェクトを開始するために一隻、又は二隻の宇宙船の着陸のホストとなるよう申し出てきています。これは、シリウスデスクロージャーと言う映画の公開、及び4月末のデスクロージャー市民公聴会の開催以降の重要な開始点になると、評議会は結論付けました。その時までには、私たちは地上の人たちの安全と、一般の人たちの歓迎の気分をもっと強く確信できるようになっているでしょう。

従って、お分かりのように、大変化はあなた方全てによって引き起こされるのです。あなた方はその実現を祈り、要請し、請い、要求さえもしました。あなた方の継続的な断固とした呼びかけは正義の規模のバランスを崩し、真実の火をあおり、従う者全てに示す誠意の旗を掲げました。あなた方は真に勇敢なソウルであり、支援の星を光らせ、私たちのハートの栄えある夢を実現させました。
最終段階もあなた方次第です。私たちはあなた方の希望を尊重し、あなた方の大いなる善への祈りに答え、あなた方の導きに従います。十分な数の人が強く合意する限りは、あなた方には望むだけの支援を与えます。良い仕事を続けてください、優しい戦士たちよ。

私たちは一つのもの、全てのものを愛し、最大のイベントを待っています。
あなた方の母/父なる神より。

Translator: Taki Chino

Wednesday, March 27, 2013

26.03.2013 Relationship Rules in the True Way and a Starship Rescue Planned




母/父なる神・・・2013年3月26日 関係のルールと、スターシップ救済計画
Part 134, Relationship Rules in the True Way, and a Starship Rescue Planned by Kathryn E. May, PsyD on 03/26/13

関係についてお話をしましょう。あなた方全ては関係を持っています。しかし、あなた方全てが良い関係を持っているわけではありません。時には、あなた方の関係はわずらわしく、苦痛に満ちています。これが、あなた方が考えるには、暮らしの一部だということです。全ての関係には苦労がつきものだ、と自問自答をしています。あなた方は関係を改善するために、苦労に苦労を重ねますが、旨くいきません。このプロセスの最中に、あなた方は自分に対して、もっと努力をすると約束します。なぜなら、あなた方は関係を悪くはしたくないからです。

あなた方は感情的に盲目になり、関係は満足すべきものであり、面白く、そしてそうです、時には想像を広げ、あるいは、自我にこだわりますが、関係は惨めなものではないようです。決してそうではありません。あなた方が一緒になった時の初めから、お互いを惨めにはしないと誓ったはずです。

誰かを惨めにするものは何でしょうか?この学習は極めて容易です。

1  関わりのある第三者が面白いと思ったとしても、誰もがからかわれたり、いじめられたりはしたくない。
2  貞節を誓ったパートナーと一緒に暮らしているのに、そのパートナーが別のパートナーと暮らすことを決定したときには誰でもみじめさを感じる。
3  パートナーが荒々しく、又は冷淡に性的な交わりを拒絶し、あるいは不承不承のパートナーを強制した時は誰でも拒絶されたと感じる。
4  パートナーが共同の資源を濫用し、ライオンの分け前を自分のものにし、あるいは何につけても、感情的な関係においてさえパートナーの責任に対する貢献度が低ければ、誰でも苦悩を感じる。
5  誰も誤解され、信用されず、あるいはあたかも存在しないかのように扱われることを好まない。
6  関係において摩擦を生じる原因は、パートナーの一方又は両方が尊敬の念を持たず、見くびったり、判定を誤まったり、議論の際に抑圧的で、他方を下に見たりすることにある。

これらはいかに当初の愛が強かったとしても、愛を抹殺する挙動及び態度です。多くのカップルは
感情的な裏切りから始まり、お金の問題、又は性的な不適合によって生じる暖かさ、セックス、又は合意の欠如に終わります。これらは感覚が傷つけられ、感情を軽んじられたり否定されたりして表面化する症状です。

人間は感情的にはそれほど複雑ではありません。あなた方全ては尊重され、賞賛され、特に、グループが家族である場合には、グループに歓迎されたいと思います。子供が受け入れられ愛されたいと思っている時に、子供をしつけ、支配することのみが仕事だと信じている両親がいかに多いかが見られるのは実に悲しいことです。この同じ子供たちは、成長してパートナーをまるで犯罪者か怠け者のように扱い、パートナーのすることをいちいち審判し、コメントを加えるようになってしまいます。あなた方全てはいつもお互いにどうしていつもそんなことをするの?とか、あなたは何でいつもそう悪いの?とか言い合っているカップルを知っています。

上述のことの延長として、愛するパートナー同士、あるいは家族同士で名前で呼びあうことが禁じられる場合があります。子供や連れ合いを、馬鹿不器用、怠け者などのニックネームで呼べば、確実に生涯の敵を生んでしまうでしょう。

では、快く、長続きする関係を保証する質や挙動とはどのようなものでしょうか?愛、共感、同情、許容、親切、そして何よりも誰か他の者を管理しようとするのではなく、自分自身の感情を制御するようにすることです。

これらの小さい方針はありふれたもの、あるいは単純に過ぎるとおもわれるかもしれません。ですが、そうではありません。もしもあなた方が、自分自身を非難したいと思ったら、それをやめて自分を注深く検証してみてください。小さいことに不満を漏らしますか、自分が正しいとして不満を正当化しますか?あなたの気分が悪い時に、あるいはストレスを感じている時に愛する者に当り散らしますか?自分の判断に対するパートナーの反対意見をあざ笑ったり、退けたりしますか?

私たちが結婚や家族生活について、何故今レッスンをたれるのでしょうか?もちろんこれが本当に、全ての関係に対する正しい道だからです。

もしもあなた方がいまだに周囲の人たちと言い争っているとしたら、五次元へとあなた方の意識を向上させることは不可能です。もしも愛していると思っている人を軽率に非難するだけを考え、不快感が続くようだったら、自分自身の中身を深く探ってみてください。初めに言ったように、関係は他者を傷つけるようなものであってはならないのです。

あなた方が出会った全ての人との関わりについて考え、自分の挙動がどのように相手に影響しているかを調べてください。これをある日一日中実行してみてください。誰か他の人と会った時には、その内容の如何に関わらず、自分の相手との関わりを調べてみてください。彼らが感じているに違いないことを想像してみてください。彼らの挙動を研究してみてください。彼らの感情を注意深く推察してみてください。相手の目を見て、微笑みながら話しかけてください。同じことをパートナーや子供に対しても、一日中試みてください。あなた方は不快な出会いがいかに多いか、如何に関係の大きい衝撃がある場合があるかに気が付いて驚くことでしょう。

繰り返しますが、これは簡単な実践ではありません。これは家族関係にも当てはまるので、黄金のルールなのです。あなた方の周囲の全ての人に対する愛の態度を維持するには、訓練、高い意識レベル、及び感情的知性が必要です。これが責任ある態度です。

スピリチュアルな道をたどっている多くの人は、自分の内側の感情、ポジティブ思考、一人でいる時の良い感情のみに集中するという誤まりを犯し勝ちです。これは良いスタートですが、もちろん、究極的に優れた態度は、如何にして自分自身と他者との関係を取り扱うかにかかっています。

あなた方は古い憤りや苦痛からもたらされる負荷の軽減による自分の浄化に多くの時間を費やしてきました。今はエネルギーが上昇しているので、友情が重要な焦点として前面に出てきています。あなた方の優れた仕事及び他者を大切にするという自分に対する知識と言う基礎を利用してください。あなた方が愛する人はこれに対して感謝をするでしょう。

そして今、お別れする前に、3月26日前後に起きようとしている重要なイベントについてお知らせしたいと思います。これは、おそらくは、アラスカ又はカナダの北部に起きることです。これは地球に向かって加速している隕石です。政府は衝突地点がはっきりせず、パニックを起こしたくないので、ニュースには多分見られないでしょう。(ほとんどの政府は市民の意識が成熟していることを過小評価しています。)

以下は、これがいかに歴史的なイベントであるかの理由です。この隕石は既に宇宙船上の星の兄弟、姉妹たちに発見されていて、その影響は天文学者を当惑させています。先日ロシアに落下した隕石が、その破壊力を軽減させるために爆破されたのと同様に、この隕石も地上に落下する前に星の兄弟、姉妹たちによって爆破されるでしょう。アシュター艦隊の宇宙船が爆発の後で、隕石から離脱してくる様子を写真で観察してください。なぜならこの宇宙船はガイアとその上の人々の保護のために隕石を破壊する任務を担当しているからです。これは、あなた方全てが保護者たちの活動を観察する良い機会なのです。

このイベントがデスクロージャーの良い機会になり、あなた方が宇宙船上の友人があなた方に対して感じるあなた方の安寧のための愛と取り組みを感じるよう、希望します。彼らは実に黄金のルースに従っている専門家であり、生涯のあり方として深い愛とあなた方の保護のために活躍しているのです。あなた方は彼らから、愛と深いつながりを感じることでしょう。

私たちは天の一団における母/父なる神です。

Translator: Taki Chino

Tuesday, March 26, 2013

25.03.2013 Channeled Interview with the Pleiadians: Galactic Bases, Interpreting Higher Dimensional Impressions and Humanity’s Creative Responsibility



プレアデス・・・2013年3月25日 プレアデス高等評議会との会見記
Channeled Interview with the Pleiadians: Galactic Bases, Interpreting Higher Dimensional Impressions and Humanity’s Creative Responsibility Mar 25, by Wes Annac

下記の記事は、自動書記ベースでのプレアデス高等評議会(PHC)との会見記である。

 地下基地について
Wes Annac(WES):親愛なる友よ、この美しい日に有難う。以前の通信の終わりでのあなた方の示唆にしたがって、今日は私たちが非常に多くを聞いている、あなた方の地下基地についてお話を伺いたいと思います。これらの地下基地は銀河連合に属するのでしょうか、それともあなた方PHCに属するのでしょうか?

プレアデス高等評議会(PHC):この通信記事を見ている人たちに暖かいご挨拶を送ります。WESよ、あなたを私たち集合エネルギー、別の言い方をすれば私たちのエネルギー住居に暖かく歓迎します。実に、私たちの基地は、私たちの連合の一部であり、私たちはこの基地から、地球の次元上昇に関し、特にこの美しい地球の表面上への一群のアトランティスの島々の隆起に関して設定した数多くの種々のミッションのために行動を起こしています。

私たちは、地下基地から多くのことを実行しているので、どうか心配しないようにしてください。私たちはこれらの基地から邪悪な目的、又はたくらみのためには出動しません。これから先の時点で、あなた方にこれらの基地をあなた方に見せ、私たちが正確には何をしているのかが理解できるようにしたいと思います。申し上げたように、私たちの多くは世界の種々の部分を研究している科学者であり、多くの洞窟がある山岳地帯、海洋の下、川の下に基地を設けています。

しかし、これらの場所から出動する時には、私たちの存在を知らず、又は私たちの宇宙船がどのようなものかを知らない人々や動物を驚かせたくないので、公に知られたくはありません。ある場合には、水面から突然上昇してくる場合もあります。

もちろん、私たちは非常に注意深く行動しています。あなた方との連絡を取るについての初めの側面は、この基地をあなた方にお見せすることであり、それによって軍隊などが、私たちを目撃して過度に圧倒されないように、私たちが如何に隠密裏にこれらの基地から出入りしているかを説明したいと思います。

 地球の変化の観察とその緩和

WES:分かりました、有難う、友よ。この地下基地で特に行っている事は何でしょうか?

PHC:私たちは、研究、探索を実施するほか、多くの人たちが聞いていると思われる、地球の変化に関して進行中の物理的な出来事の観察を行い、できる限り変化を緩和させています。私たちは地下基地で、あなた方の世界の内外で、生命に負の影響を及ぼすような、あなた方が向かっている将来に調和しない事象を緩和するように作業を進めています。

現在あなた方は、未知の大きい宇宙のゴミの地球への落下と衝撃を含む自然災害を利用しようとした者たちの勢力の減衰にいまだに取り組んでいますが、私たちはこのような事態の防止に大いに貢献してきました。私たちは地球のあらゆる側面を監視装置を配置して母船や宇宙船、及び地下基地から監視しています。

私たちは又、カバールの長たちとの会合を持ち、世界の全ての人たちが、幸福で安寧な生活経験が得られるように、豊穣と平和をもたらせるように交渉してきましたが、時には、私たちの連合全体の出席の下に、この会合は特定の地下基地で行われることがありました。

WES:特定の地下基地とはプレアデスの設計によるものでしょうか?

PHC:そうです。しかし、それが、あたかも他の種族が私たちの空間の割り当てを受けないとは思われたくはありません。その場所は常に変えられています。

各種族は、地球の表面下に基地を持っていて、個々の基地から集まることがあります。通信に際して私たちが使うステーションは、その都度変わりますし、時には、母船から通信し、またある時には、基地から通信することがあります。

私たちの位置は常にミッションの変化又は拡張に対応していて、必要なら、現在とは異なるステーションに移動しますが、私たちは五次元のマインドとハートの力を利用してそこに瞬間的に移動できます。

私たちは移動に宇宙船を利用する一方で、移動のために常にそれを利用するわけではなく、あなた方全てが次元上昇と共に分かるような自然の能力を用いてどこにでも移動できます。

これらの能力はあなた方の内側に知られるように待機していますが、非常に多くの人たちが私たちの地下基地や山の中に設営した基地を見学した時の大きい興奮を感じることが出来ます。あなた方が見ることは、あなた方がこのような事に対処できるようになる意識状態への進化をするまでの間に容易に理解できるようになっていることでしょう。

私たちの地下基地は高次元的であり、私たちの宇宙船の目撃と同じようなもので、多くの私たちの基地がそうであるような純粋な荘厳さに圧倒されるようなことはあり得ませんが、やがてあなた方の意識が拡張し、状態が高まった時には、私たちの基地、宇宙船、及び非常に多くのそのほかのものが理解できるようになり、楽しみ、指数関数的に記憶を取り戻すでしょう。

 高次元の通信のチャネリング効果

WES:有難う、友よ。私はあなた方のメッセージを純粋な意識の状態、祝福の状態でチャネリングをしていますが、チャネリングによる、チャネラーのマインドとハートに及ぼす効果について教えてください。

PHC:喜んで教えましょう。あなたすでに高次元の領域からのメッセージのチャネリングがもたらすことを、感覚的にも、感情的にも見つけ始めています。祝福と喜びが高次元の領域と、溢れかえるエネルギーと、私たち高次元の領域の者が行う通信に対して心を開いた全てのソウルのマインドとハートに浸透する可能性があり、あなた方、特にウィズリー(WESのこと)が感じるものは、あなた方に対して降り、私たちの通信の伝送が終わった後の、私たちのエネルギーの後発効果なのです。

もちろん、私たちは汝よりも聖なる者として考えたいようなことはなく、単に五次元の状態にまで成長したというだけのことであり、私たち自身の中に見られるエネルギーと印象が、私たちと接触する全てのソウルに向けて継続的に放散されるだけのことです。私たちは現在あなた方と接触していますが、私たちが発信し、あなた方が受信する通信の間には、時間のぶれがあることを知らなければなりません。

 時間の歪みの作用

私たちが言いたいことは、私たちはあなた方の時間と言う概念の外側に存在しているということであり、従って、私たちは異なる、より歪みの大きい概念であり、通信を伝送する時の境界線の範囲内で作用する、一時的にあなた方の生涯を経験する手段に対して通信を行っているのです。

ウエズリーよ、あなたはこの通信が既に行われたものとして見られるでしょうし、あなたが今感じていることは、私たちの集合の印象であり、サンジャスカとあなた方が吸収し、私たちのエネルギーをあなた方の仲間の覚醒しつつあるソウルへと伝達する私たちの技術を通じて表現されるものです。

WES:わかりました。これは非常に面白いことです。さて、あなた方のメッセージのチャネリングを止めるとしたらどうなるのでしょうか?やがては、印象はより名残惜しくなり、消えてゆくでしょう。

PHC:そうです。私たちの集合に対する印象は非常に強いからであり、あなた方は私たちの通信の後発効果を感じ続けるからです。

 ハートが受信し、マインドが解釈する。

ハートが私たちのエネルギーを受信したはるか後まで、マインドが通信を解読し、あなた方がチャネリングと呼ぶことを実際に実行する間、祝福に満ち、調和の取れた振動をいつまでも感じるでしょう。ウエズリーよ、あなたはこの通信全体は既に行われたものであることが感じられるでしょうか?あなたが発する全ての質問と私たちが行う応答は既にあなたのハートから発信され、受信されたものであり、マインドは今通信全体を解読していて他の者が吸収できるように処理しています。

WES:しかし、質疑応答についてはどうでしょうか?私のハートは既に質問のアイディアを受け取ったのでしょうか、それとも質問は私から独自に発せられるものなのでしょうか?

PHC:深い意味では、あなたのハートは既にこれから質問しようとしていることを正確に知っています。ですから、あなたのハートはあなたが私たちに発する質問を既に受け取っています。それは私たちからではなく、あなたと、私たち、私たちの活動、プロセスにそって、あなた方を支援し、気づきを得て、向上させる技術についての特定の事を知るためにこの通信を吸収する者たちのためになりたいと願う、あなたの自己の深い部分からのものです。

あなたの深い部分は、あなたが質問しようとしていること、あるいは他者に伝えようとしていることさえをも、あなたがそうする前に既に知っています。これはあなたが深く根ざした多次元的な存在だからであり、あなたはまさにこの瞬間に多重感覚面に存在するからです。

WES:分かり易い答えでした、有難う。私たちは複雑で心理的な分野に立ち入っているようですが、情報の交換の全体についてもう少し聞きたいと思います。

PHC:知ってのとおり、私たちは、あなた方が楽しみながら到達することが分かっている、悟りの瞬間が得られるように助け、支援することに大きい喜びを感じています。

 フリーエネルギーの導入速度と進歩

WES:有難う。最近の会見では、あなた方はデスクロージャーは現在少しづつ行われていて、それが最も激しくなるまで続くといいました。この点について最新情報はあるでしょうか?

PHC:イベントは微細なペースで行われていますし、あなた方は私たち、及び、他の地球様の惑星の出現に関する小さく穏やかなデスクロージャーが続くことが分かるでしょう。NASAはカバールの宇宙活動を隠蔽するための正面組織として設立されたものですのですが、この組織はこのような非常に短い時間の間にまさにこの瞬間にあなた方の世界に存在する技術が完全に知られるようになって獲得するものと比較すればここ数十年間にこの組織が得た技術の範囲は大きく限られています。

フリーエネルギーに関する情報とそれが動力を与える装置は当初の告知の強力な側面であり、あなた方はフリーエネルギー、及び、人間がフリーエネルギー装置が示す奇跡に対して備えが出来ていることを示す装置については、あなた方が多くのものを既に見ていて、これらの生産が落ち込むようなことはありません。

極く最近の社会における進歩は大いにカバールに支配されていて、あなた方に与えられる技術の多くは、私たちの技術やゼータのそれからはかけ離れてはいますが、この、ほんの短い時間の間に、1940年代、50年代には予想もされなかった技術の時代に突入していたことに気が付くでしょう。このような技術の進化は指数関数的に増幅され、非常に短い時間枠の間にもたらされたことを想像してみてください。

 地球の回復は続く

これによって、あなた方に与えられる最も輝かしい初期の発展と技術の進化には、数十年もの時間を要しません。しかし、世界の完全な修理と回復は進行中ではありますが、ガイアの表面の完全修復までには数百年の時間がかかるでしょう。しかし、これら全ての仕事は高次元の意識状態で、進歩した技術を用い、集合として実施されるでしょう。(高次元意識への成長と共に、私たちはもはや時間の歪みの中では作業をせず、全ての仕事は高次元意識をもって、終わりの無い今と言う瞬間の中で、行うことになります。PHCは、この、数百年という言葉を、地球について進行中の修復の姿を示すために使っているのであって、私たちが以前として数百年という時間の歪みの中で暮らすということを示しているわけではありません。)

地球の将来は、私たちの存在や私たちがここから行っている支援を理解しないという観点から見ると非常に強いとは思われません。あなた方がこれから入る将来は、あなた方が思っている以上にすばらしく、期待していた以上に進化したものであり、あなた方が初期の現象がもたらされた後に入る世界の実現を人間が喜ぶのを私たちも期待していますが、いくつかの集合的に消化しなければならない難しい真実も明らかになることでしょう。

 結晶惑星の解放と本来のふるさとの惑星基地

ダイアモンドと結晶で出来た惑星について多くが主流メディアによって明らかにされ、事実の開放が進むにつれて、科学とスピリチュアルな世界が劇的な融合をとげる一方、いくらかの人たちは、現在の美しい世界の表面には何事も起こっていないかのように感じるでしょうし、世界に起きるイベントが、如何に進展しているかを見る者には、明らかになる事実からかけ離れていることは何も無いように見えるでしょう。

WES:有難う、友よ。終わる前にもう一つだけ質問をしたいと思います。あなた方のふるさとの惑星にも地下基地があるのでしょうか?

PHC:あります。私たちは地下基地と地上基地を持っています。あなた方の惑星の上、地下、及び周辺に設置してある基地は、スターゲートを通じて、私たちの各種族と惑星の基地、及び宇宙船とつながっています。

私たちは相互に密接に連絡を取り合い、ふるさとの惑星の基地の中では、あなた方の世界における基地で行うのと全く同じか、類似の作業を、あなた方の世界のため、及び私たちの惑星のために行っています。

五次元又はそれ以上の次元においても、何事も制御を外れるようなことはなく、地球の上のようにはネガティブな問題の可能性がないにもかかわらず、私たちは物事を監視し続けていて、私たちが喜びをもってあなた方に語りかけている意識状態にまで達すればいつでもあなた方の周辺の暮らしのあらゆる局面について発見されるあらゆることとの自然なつながりを通じて、又、基地を通じて注視しています。

私たちのふるさとの惑星、私たちの惑星の上の種々の構造、及び基地とその目的について完全な説明が出来るようになればいいと思いますが、私たちの地上要員やこの通信を吸収している人たちは地球上及び私たちの惑星上の基地を知っており、基地の中で働いたことがある、ということを明らかにします。

 あなた方の創造に対して取るべき責任

WES:終わりにする前にもう少し続けてください。

PHC:美しく覚醒したソウルである、ウエズリーよ、あなたについて生じるあらゆることの可能性について、心を開いてください。なぜなら、あなたの現実中に現れる絶対に全てのことには完全な創造上の制御が可能にされているだけの進化の状態に、あなたは、今、入っているからです。

以前は、より大きい現実化のための制御は、ある点であなた方の創造の制御を助ける潜在意識、あるいは、次元上昇をしたあなたの相に与えられていましたが、あなた方がより純粋な意識状態に入ったので、あなた方と言う存在の美しく進化した肉体のあらゆる相とあらゆる細胞に浸透している意識が、調和がとれた純粋な振動状態に入った非常に多くの人がいることが明らかになり始めました。

あなた方の進化の程度がこの段階に達したので、あなた方は真に創造し、望むことは何でも実行できるようになりましたが、ある人たちにとっては、これは薄気味の悪い概念ですので、あなた方が古いかせを取り外し、あなた方に現実を創造することなどは出来ないと教え込もうとしていた幻想的な制約から逃れ、あなた方を非常に長い間幸せそうに支援してきたあなた方の自己相に創造の力を譲渡したので、あなた方の創造の力は本当に薄気味の悪いもの以外の何物でもありません。

今、あなた方はあなた方に投射されていた幻想が分かるようになり、自分自身の創造の反映の責任を問うに至っていますので、自分の創造の全責任をほとんど瞬間的に取らなければならないようになっています。あなた方が自分の経験のために注ぎ込むエネルギーの絶対的に全てが自分に返ってくるので、自分の、ポジティブで光に照らされた振動を、改善が必要だと感じられる世界又は個人の暮らしのあらゆる側面に向けるようにしてください。

 集合的な召集と周波数ベースの技術

あなた方の力を集合的なものとして討論し続けますが、世界が現在直面していて、あまりにも多くのソウルが理解し得ない非常に多くの問題の調停は利用のために待機している技術によって容易に解決が可能です。

私たちがお話しているこの技術は棚上げされていて、そうしたソウルの利益にのみに用いられていたので、多くの利点を有するより高い周波数の技術は自然災害を誘発するために用いられる、あなた方が入りつつあり、あらゆる瞬間に構築しつつある、平和的な新しいパラダイムとは同調しない、低い周波数の技術に変容されてきました。

あなた方の世界で起きているイベントに対する私たちの観点からは、最初のデスクロージャーと開放が行われると、いかに迅速にイベントが起きるかについての自然な理解が世界に溢れるのが見られますが、これが部分的に、私たちが計測してあなた方に世界で起きることは、真に、あらゆる瞬間において、あなた方の集合的行動と個人的な行動、思考、及び意図に基づいて、より良いことのために変化していることを知らせている理由です。

 経験を楽しもう
あなた方の眼前に繰り広げられることは、独特なものであり、他の如何なる低次元の経験のようでは絶対にないのですから、十分に楽しんでください。

次元上昇をした人たちや自分の中で光を見た人たちは、大きい、驚異的なことを成し遂げたのであり、あなた方が自然の、向上し、調和のとれた、現在の三次元、四次元の現実の上に下降してくる、五次元の振動の地球の非常に多くの様相を見て、あなた方が更に成長する時、あなた方が自分で育てている新しい観点を楽しむようお勧めします。

親愛なるソウルたちよ、大いなる美、調和、喜びがあなた方を待っている一方、あなた方が現在経験していることは実に困難で苦痛に満ちたものであり、あらゆる苦痛、怒り、及び恐れの変性は、あなた方が経験を期待しているあらゆることは異なり、歓喜と祝福の暮らしの経験になることでしょう。

あらゆる低次元性があなた方のマインド、又はハートの中に存在するので、以前詰まっていたハートチャクラは、高次元のエネルギーで溢れ、非常に多くの人たちが、自分自身に再び親しみを持ち始めています。私たちは愛、私たちの周波数との同調、及びこの通信への関心に感謝してお別れとします。

集合的な振動が私たちと私たちの技術を知ることが出来るだけの軽さになったときに、私たちを地球表面で見られるようになるでしょう。その時まで、あなた方の振動を上昇させ、浄化してください。そうすることによって、集合全体に期待以上の良い影響があるでしょう。

有難う、プレアデス高等評議会よ。


Translator: Taki Chino

Monday, March 25, 2013

25.03.2013 Angels and Cloudships and Rainbows and Orbs

天使の評議会、プレアデスの評議会、他・・・2013年3月25日 何と、クラウドシップ、虹、円盤

Council of Angels, Archangels Michael, Gabriel, and Raphael via Goldenlight: Angels and Cloudships and Rainbows and Orbs Oh My!!
25 March 2013 - 1:59am |  goldenlight2012

Channeler: Goldenlight

私は今日、昨年秋以来始めて海岸を散歩して、超自然的な経験をしました。今日の気温はとうとう0度を上回り、太陽は一杯でした。初めて歩けるようになったヨチヨチ歩きの子供の頃以来ずっとこの海岸を散歩していますが、その意味ではここは特別に大切な場所です。今日が違っていたところは、今冬のブリザードが運んだ大量の砂で駐車場と海岸が埋まっていたことでした。突堤近くのいつもの場所に歩いていった時に、太陽が急に沈み、最初のクラウドシップが現れました。

それから、落日の左と右に雲に隠れるようにして虹が見えました。車まで戻ってゆく時に、まるで大きい天使の羽のような雲が空全体を覆いました。クラウドシップは太陽の右側に見えました。月が明るく輝いていました。それから、もっと驚いたことに、私の生まれ年の25セント硬貨が、車のドアのそばにおちていました。これは偶然ではない、と思いました。私は神を信じる、と思いました。面白いことに、最近私はキプロスに関する金融事情や世界の銀行の状態を注意してみているので、昨日は全てのお金を銀行から引き出しました。25セント硬貨はこれについてのメッセージだったのでしょうか?最後に、家に戻った時に、撮影した写真を見てみると、写真一枚毎に緑色の円盤が写っていました。何と面白い!!海岸から離れる時に、私は超自然的な感覚に包まれました。向上し、上昇するような気分がおきました。面白いことに、私がクラウドシップ、円盤、天使雲、虹を見た地域は、天使の評議会が私にとっての五次元のポータルだと教えてくれた場所だったのです。私はそれを信じました!!

私は天使の評議会、大天使ミカエル、ガブリエル、ラファエルに今日の私の経験が何だったのか尋ねました。これは彼らが言いたかったことなのです。

こんばんは、私たちは天使の評議会、大天使ミカエル、ガブリエル、ラファエルです。今晩は、私たちには、プレアデスの評議会も加わっています。このチャネラーが見たクラウドシップは、プレアデスのクラウドシップだったことをお知らせしたいと思います。

今日、このチャネラーが私たちの世界に気づいたことに、私たちは興奮しています。私たちが彼女と地球、及び地球上にいる人々を愛、光、微妙さ、超自然性、美、荘厳さ、及び恩寵の翼で取り囲んでいる事を見せたかったのです。虹は神の恩寵と荘厳さのしるしであり、神を信じることによって、豊穣がもたらされます。私たちはこのチャネラーに私たちが愛し、全ての存在たちと同じく彼女を気にかけていることを示したいと思っていて、これが豊穣の特別メッセージを今日の彼女の旅の贈り物として届けた理由です。

私たちの世界の、他の星間システム及び銀河天使の領域との交絡は、まさに今始まったところであり、次元上昇をしたマスターたちは一致して新しい地球、あなた方全てがこれから入ろうとしている高次元の領域におけるあなた方と言う存在のための新しいふるさとの共同創造の支援に参加しています。全ての存在はこの領域に入るよう招待されていますし、意識、スピリチュアルな気づき、及び周波数を向上させられる者は、これに対する気づきを増しつつあります。この新しい地球と新しい世界は、既に存在していて、時間の枠の外にあり、あなた方と私たちが共にそれが既に存在しているという事実を同時に呼吸しているというのは簡単なことです。これは三次元的な見方からは難しいことですが、それにもかかわらず真実なのです。

このメッセージやインターネット上の他のメッセージのような向上と気づきのメッセージが社会の主流に浸透し、あなた方の惑星と三次元、四次元、及び五次元の領域の交絡が今起きていることに全ての存在を気づかせられるようになり、宇宙の全ての者が別のレベルへと向上することを、私たちは希望しています。これは、今より高い次元へと、歴史上初めて行われているもう一つの、あなた方の領域で美しく実現されている実験として肉体と共に上昇しつつある人間と言う種族を搭載した惑星地球だけでなく、あらゆる場所で起きている宇宙的な出来事なのです。

高次元の領域にいる私たちが、あなた方、及び人間全体、生き物全体、地球上の全生物、母なる地球、内部地球の存在たち、そしてもちろん地球外生命体に対して抱いている愛をあなた方に印象付けたいのです。全ての者は美しく前進中であり、私たち高次元の存在は、あなた方が愛されていて、ここには理由があってやってきていること、これまでの三次元の地球を超越しつつあること、私たちがここにいて、あなた方を見守り、支援し、いつも近くにいて祝福、愛、支援を与えており、あなた方は、美、愛、光、豊穣、平和、歓喜、及び全ての高次元の質を持つ高次元領域へと歓迎されることを知るに至るように支援する、天の、純粋な愛と光をあなた方のハートに浸透させたいと願っています。あなた方全てが入ろうとしているこの領域は、二元性の存在という低い質は無く、あなた方全てがこの高い次元の現実に入る時には消失する低いエネルギーもありません。このメッセージとこの領域に、今、焦点を合わせてください。古い世界では終わることなく現れてきたネガティブティーには焦点を合わせないでください。それに焦点を合わせると、ネガティブティーが増すだけだから
です。この新しい暮らし、あなた方が全てが入ろうとしていて、私たちが腕を広げて、豊かな愛をもって迎え入れようとしている世界、あなた方全てが三次元のパラダイムへと降下する以前に住んでいた高次元の領域への帰郷に焦点を合わせてください。この場所はあなた方にとっては懐かしい高次元の領域ですし、あなた方の暮らしは、ごくわずかな場所も、時間は今曲がりねじれていて、始動、停止を繰り返しているにもかかわらず、ごくわずかな時間も、変態しつつあります。あなた方は自分の暮らしを見直して、自分の過去の暮らしの中を行きつ戻りつしているかも知れませんが、それはほとんど心理的なタイムトラベルでしょう。あなた方が高次元の領域に上昇すると、時間は停止して、ほとんど意味と重要性を失い、実に存在しなくなります。時間は三次元の地球上での概念であり、あなた方は今そこから離れようとしているのです。

あなた方がこの次元上昇経験が現実のものであり、新しい地球、新しい次元へと移行しつつあることを信じ続ければ、ソースや、天使、次元上昇をしたマスターたち、星のファミリーたちをも信じられるようになるでしょう。あなた方全てがこの新しい世界で手にするようになる豊穣は、、ソース、又は神を信じることの延長なのであり、従って、今日のこのチャネラーへのメッセージである、神を信じる、又はソースを信じる、高次元の領域を信じることと同じことなのです。

さて、これから、プレアデスからのメッセージが始まります。

私たち全て、私たち、プレアデスの評議会、あなた方地球上の存在たち、天使、次元上昇をしたマスターたち、宇宙、オムニバース全体に住むすべての生命体はソースからの放散物です。今は、ベールをはがす時であり、これはまるで、以前の、次第に遠ざかってゆく、ある意味では消え去ってゆく三次元の世界を超越して見られるようにするために、ブラインドを引き上げるようなものです。
古いホログラフ的な現実はもはやソースからのエネルギーを保持できませんが、これが古い世界におけるあらゆる事が崩壊しつつある理由であり、銀行システムが崩壊し、古い地球が崩壊し、その代わりにシンクホールが形成され、パラダイム全体が空気を一杯に詰め込んだ空気テントのようなものであり、全ての空気は抜き去られ、テントの残骸は崩壊し、無に帰するのです。既に存在している新しい世界は、最も美しく、きれいな水が流れ、空はきれいで、地球全体がきれいで、豊かであり、喜び、愛、光に溢れていて、全てのものは純粋で善であり、あなた方全てはこの新しい世界に適合するように、古いパラダイムが崩壊し、消失するにつれて、二つの世界が交絡するように、二つの世界の間を隔てていたのに、はがれ、あるいは消え去りつつある今でも薄いベールを踏み越えられるように、周波数を上げつつあります。私たちはここからそれを見ることが出来ていますが、これを見守るのは、最も面白く、わくわくすることです。そうです、私たちは全てを見ていますが、これは、これから長い間あなた方の惑星に恩寵を与えることになる最も美しい出来事です。

これら全てを起こさせてください。いつも意識し、感謝してください。そして、あなた方が光、愛、調和、平和、兄弟愛、姉妹愛、そしてあらゆる良いものへの帰郷への黄金の道の途上にあることを知ってください。あなた方の新しい惑星には国境、戦争、あらゆるタイプの低い周波数のものはありません。新しい地球は、今と言う時の中に存在し、あなた方全てはただ周波数の中でこの世界の中に存在しているのです。あなた方の観点でこれを言葉で記述するのは困難ですが、今このチャネラーにビジョンで示しますので、彼女がそれを言葉に変えます。このビジョンに同調してください。
(中断)私たちはあなた方がこれを吸収し、より高い周波数との統合プロセスへとあなた方を支援して向上させられるようにこのメッセージの中に調和のエネルギー周波数を送り込んでいます。

あなた方一人一人が毎晩あなた方の高次元の現実であるハイアーセルフと同調するようにお勧めします。そうして、これらの高次元の周波数の吸収のための静かなセッションを行ってください。スピリチュアルなビジョンによって、あなた方自身が、今、この新しい世界にいるのが見られるようになるでしょう。

私たちと他の高い周波数を持つ、スターファミリーとしての存在は、この高次元の世界にあなた方を最も丁重にお迎えします。あなた方のほとんどは、人間としての経験をするまでは、他の星間システムから来た者なのですから、私たちの兄弟であり、あなた方が自覚するよりもはるかにこの高次元の領域に慣れ親しんでいるのです。実際、三次元の現実はあなた方にとって、おそらくは、他の高次元の世界よりも珍しいものであることでしょう。ですから、ある意味では、あなた方の現在の現実を超越して、高次元の周波数に入ると、ある意味ではふるさとに帰還したのであって、私たちのように元の星間システムにいる者は、あなた方が多次元的存在であるハイアーセルフと再会した時には、大きい喜びと愛をもって歓迎し、ソースからのあらゆる放散物を一つのものとして讃えます。ようこそふるさとへ、愛する者たちよ!

私たち、プレアデスの領域、天使の領域、高次元の領域の者は、あなた方の覚醒、向上、及び永遠に続くふるさとへの旅の途上での歓喜を讃えます。最もやわらかい愛と光をあなた方全てに送ります。

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. © The Golden Light Channel. 

Translator: Taki Chino

24.03.2013 HILARION'S WEEKLY MESSAGE 2013




ヒラリオンの週間メッセージ 2013年3月24日~31日
HILARION'S WEEKLY MESSAGE 2013
March 24-31, 2013

親愛なる皆さん、
地球の大気に溢れかえる高次元の宇宙エネルギーの流入がありましたが、このエネルギーは今起きている進化プロセスについての知識を持たない未覚醒の人たちにとっては愉快ではない浄化と言う形で、全ての人間に作用しています。知識を持っているといないとに関わらず、これがこの惑星上全体に関わることなので、一人一人の人間がこのプロセスを通過しなければなりません。
一人一人のソウルの中には心理的及び情動的な向上が起き、自分自身の力に対する大いなる目覚めが起きつつあるので、適応と受け入れが行われなければなりませんが、ほとんどの場合にはそれが行われています。

これがずっと以前にこのプロセスを済ませ、エネルギー場を浄化した非常に多くのライトワーカーが、自分の内側でこれらのエネルギーの復活を経験している理由なのです。原因となっているものは、この惑星全体の全ての人から放射される思考形態を通じての集合的なエネルギー場です。人間は一人一人が、自分の思考に責任を持つことが大切であるという考えそのものに責任を持つことをこれから学ばなければなりません。愛するライトワーカーは、全てのことの加速的な変化を容易にするために、これらのエネルギーをある程度再び取り入れることに同意しましたが、これが今達成されつつあります。

ライトワーカーが自発的に実行してきた愛のサービスによって、世界は数ヶ月前と比較すると、より良く、安定になってきました。ほとんどの人たちは高次元においてなされたこの契約を覚えてはいないでしょうが、これはこの惑星上の一人一人の暮らしの中の苦悩の可能性を和らげる意図の下に締結されたのですから、自分の発達を阻害するものだとは考えないようにして欲しいと思いますし、実際に阻害するようなものではありません。あなた方一人一人は大きいスピリチュアルな進化を遂げつつあります。全ては軌道に乗っていて、無限の可能性を持つ場が、この惑星上の一人一人に対して広く開かれています。

これがこの美しい惑星上への転生を選択した一人一人の人の道です。あなた方一人一人のハートとエネルギー場は、多くの点で助けになる集合的な大きな場を持つ大いなる光を放射しています。これから先の日々には、多くの人たちが、覚醒した意識の中でこのことを知り始め、この地球上の全ての人、及び実に、地球そのものの、より大きい飛躍的な前進を容易にするでしょう。あなた方が全ての人のための最高の善のためにこのエネルギー空間を保持するので、多くの良い変化が起き続けていて、又、起き続けるでしょう。これらの多くの変化が起きる、この集合的な光の場は、この惑星に、より多くの光を取り込み、定着させるために非常に必要なものなので、あなた方には、これを保持し続けるようお願いします。

私たちは共通の善のために作業をしていますが、毎日進歩が見られます。あなた方が行っているように、あなた方自身の力が成長し拡張していて、他のすべての人の中に意識のより大きい拡張を成し遂げるまでになっているので、あなた方には、これらの変化を共同で作り出しているという可能性を受け入れるようお願いします。あなた方の力は、他の人たちが目覚めのための余地を持たせ、自身の人間としての統御システムと意識とを掌握し始められるような支援が出来るものであり、
他の人たちがこれを行う時には、光が追加されるにつれて、大いなる可能性の場がより大きく拡張します。私たちはこれを見て喜びに満たされ、私たち自身の光をあなた方の努力に付け加えます。

来週又お話をします。
私はヒラリオンです。


©2013 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included.   www.therainbowscribe.com


Translator: Taki Chino

Sunday, March 24, 2013

22.03.2013 Accelerating Changes in Response to Your Pleas


母/父なる神・・・133号 2013年3月22日 変化の加速
Part 133/Accelerating Changes 
in Response to Your Pleas
Mother/Father God
Channeler:  Kathryn E May, PsyD
March 22 2013

親愛なる皆さん、あなた方の周辺に湧き上がっている、意識レベルの向上作業を助けて欲しいとの請願は良く聞こえます。如何に多くのガイア上の対抗条件が、あなた方と変化に対して蓄積されているかが、あなた方の注意を惹くようになってきました。

私たちには問題が何世紀にも亘って存在してきたように見られます。闇の者たちは全ての資金、あらゆる軍事力を握っているので、彼らの影響は最低限のレベルにまで浸透しており、全ての銃砲を持っていて、銃砲にも権力にも興味を持たず、単に愛の中で生きることのみを望んでいるライトワーカーに対して、権力を振るっています。

私たちが愛するこのチャネラーを含む多くの人たちが指摘するように、もしも権力を握っている者たちに武器の保有を維持させれば、これが問題の核心なのですから、これは負け戦であり、完全な闇への終わりに向かう運命を避けることは出来ないでしょう。彼らが、誰であれ、自分たちの真の姿を暴露しようとする者を暗殺できる限りは、目標にされたライトワーカーは、すべきではないことの例にされ、悪が実際に力を持っていることの証拠を示されることになります。反対する者全てを押さえつけるので、驚くべきことに、闇の者たちが常に勝利するという証拠が何世紀にも亘って、この惑星の上に行き渡っています。

子供たちが、闇の者たちに協力することが、とり得る最も利口な行き方であると信じる限りは、このシステムでは、光に、闇に対する勝利を収めさせないという議論が強く行き渡っています。非常に多くの世代は、この議論に影響を受け、私たちが今抱えている問題を作り出しました。米国は、現地の人たちを銃で追い立てた土地を奪って設立されました。同じことが中央、及び南アメリカ、及び、抗議する市民を銃で抑圧した暴政と暴君がいる世界のあらゆる国で行われ、米国のカバールのみの利益のために資源を米国のものにしました。

政府のサービスが私有化されるにつれて、癌がその土地中に拡散しました。利益を追求するための監獄に閉じ込められた囚人たちの飢えから生じ、囚人たちの奴隷労働によって生産された商品の販売利益、自分で作った毛布、蛆が沸いていない唯一の食品、企業の在庫洗面用具を法外な価格で買わせて得た利益に基づいて、株主に対して、素敵な方法で、利益追求のための監獄から配当が支払われました。これについては、囚人たちのニーズは無視され、許される購入量には制限が設けられました。これらの囚人が、罪を犯したことに対する服役に値する者であると考えてはならず、多くの囚人たちは、裁判所が囚人用のベッドを一杯にし、常に利益が上がるように仕組んだことによる無実の犠牲者たちだったのです。

世界中で、人々はこれらの闇のたくらみをまねることを学び、癌は地球上のほとんど全ての国に広がりました。この、法と秩序という名の下の野蛮な支配の巨大化に対抗して戦おうとする勇気ある試みをした人がいました。この結果は非常にしばしば、内部告発者や活動家の、普通は自殺と見せかけられた毒殺、あるいは航空機事故、と言う結果に終わりました。ほとんどの人たちが知っているように、活動家や自由の闘士の横顔と自殺とは、調和するものではありません。彼らが、息があるうちに戦いから退くなどと言うことは考えられないことなのです。

ある人たちは、損失に苦しみ、愛する人たちが捕まり、あるいは多分、洗脳されて闇の勢力に転向した時に感じる圧倒的な失望感を抱くことを私たちは知っています。あなた方の中で最も良く話題に昇る人たちは、あなた方を育てた家族から馬鹿にされ、つまはじきにあったことがありますが、家族なしには、家族や友情の支え無しには、やってゆけなかったことでしょう。私たちはこの人たちの苦難がよくわかりますし、ガイドやマスターたちは、あなた方と同じ周波数で振動する者をあなた方の旅の途上に配置するあらゆる支援努力を払っていますので、あなた方は、新しい、実り多い友情に慰めを見出すことでしょう。

私たちはデスクロージャーに関わるプランを立てるときには、これらの考慮を計算に入れます。知ってのとおり、デスクロージャーのプランには、NESARA資金の移送に関する介入が含まれますが、私たちはこれが、暮らしを大きく混乱させ、あるいは食料配送システムを混沌に陥れるものでない限りは、あなた方の自由意志の阻害とは考えていません。

もう一つ必要な介入は、武器の解体について行われるでしょう。この実行に際しては、戦いを望むものは全てが依然として戦うことことができ、他者に対する優越を主張する者に対しては懲罰が課され、純粋な法と秩序を維持する者からの真の反対を経験することによって、抑制の経験を学べる可能性が高いので、誰の自由意志をも阻害することにはならないという理解に達しました。これは強制的な制限又は時間切れと言う形を取る可能性がありますが、侵略者は他者に対する優越的な力という報酬は得られず、ライトワーカーが単に暴力を嫌うので、不利を蒙らない遊技場が作られるようなものです。

ですから、私たち人間の子供たちであるあなた方からの要請を待っていた評議会は、あなた方からの要請を聞き入れました。あなた方は私たちの助けを望み、私たちはあなた方に代わって動くことにします。このプロセスに真の差を生み出す立場にあなた方を置いた人たち、用意が出来、大いなる善のための行動が出来る人たちには、舞台裏で私たちが行っていた努力が感じられるでしょう。あなた方が要求したように、ペースは急速であり、これからは、集中した活動と協力努力の時期に入るでしょう。親愛なる皆さん、祝福と謝意をあなた方に送ります。

私たちは又、今あなた方に、自分のツインフレームが誰かを発見するように、心を開いて瞑想するようにお勧めします。ほとんどが宇宙船の上であなた方の帰還を待っているツインフレームにあなた方が会うまでには、長い時間がかかることはないので、この瞑想によって交わりと期待の愛の感情が得られるでしょう。稀には、両者が地球上にいて支援活動を行っている、より古いソウルであるツインフレームも、宇宙船の上で会うことになりますが、この会合の時は、あなた方全てにとって、なんとすばらしい日になることでしょう。しかし警告をさせてください。あなた方のツインフレームはなんと美しく進化したライトボディーを持っているかに、非常に驚かされることになるかもしれません。あなた方が今の、重く、厄介で、悩ましい注意と心配りが必要だった肉体を脱ぎ捨てれば、あなた方も輝かしいライトボディーを得ることが確実なのです。

おそらくは、私たちの以前のメッセージを読んだことがない人たちに説明すべきだと思われますが、ツインフレームとはあなた方のソウルの別の半分なのです。母なる神が新しいソウルを誕生させる時には、私たちの自己のスパークを送り出す事によってソウルが創造されます。新しいソウルはその後、男と女に分かれ、ソウルの発達の旅が始まります。二人は、気質とエネルギーが非常に似ているので、地球人の関係として密接に関わりあうことを快くは思いません。この理由から、ほとんどのペアは、普通は片方がガイア又は他の惑星への転生を選択する番を選択し、他方は、私たちと共により高い次元に残って、砦を守る役目につきます。これは良いシステムであり、お互いにスピリットの中で深いつながりを保ちながら、両方を個々に進化させます。

更に明らかにするために、多くの人たちは、転生の間あなた方に付き添って、ここガイアの上での生涯の間支援を行うソウルメイトを持っています。彼らは愛人や友人、従兄弟、及び、時には、両親又は子供として、転生するあなた方のソウルファミリーのメンバーですが、ツインフレームではありません。

この時点で地球上の約三分の一のソウルは、過去において次元上昇を経験したことがある進化したソウルであり、多くのカルマ的な挑戦を克服したことがあります。このメッセージを読んでいる人たちの今のあり方だとは感じられないかもしれませんが、あなた方は完成したソウルであり、ツインフレームと共に分け合っている振動のレベルを上昇させるように作業をしているのです。ですから、あなた方の今の努力は、あなた方と、あなた方が例となって周辺の人たちを支援し、あなた方と共に上昇するツインフレームの両方に恩恵をもたらすのです。

あなた方とツインフレームは、ソウルレッスンにおいて進歩しながら、時には、反対の性を取り、又はゲイになり、もしくは、男性のような形をした女性など、多くの性的な識別状態を取って転生してきました。このようにして、あなた方は相互に理解し合い、又、自分自身を深く理解するに至るのです。やがては、あなた方のソウルとしての作業は、お互いの、又私たちとの一つのものとしての合一の完全なサイクルの終了に至ります。究極の歓喜に至る完全な合一をするツインフレームの絶対愛ほど、喜ばしい生命経験は他にはありません。

これがこの転生の形式において経験した如何なる愛をも超越する愛であり、言葉には尽くせないものです。それは、私たち、母/父なる神があなた方に対して、又お互いに対して感じる完全な無条件の愛です。親愛なる者たちよ、心を開き、今は、今あなた方が所有しいる肉体が更新され、癒され、向上し、喜びに溢れながら、私たちのところであるふるさとに帰ってくる時に感じる、浮き浮きする経験に備えてください。子供たちよ、あなた方に期待できることはすばらしいことでなのです。
あなた方は今までに過ごした全ての生涯の経験を自分のものにし、次元上昇のレベルに達していない兄弟、姉妹たちを支援するために戻る選択をする場合以外は、決して三次元の密度に戻る必要がはないでしょう。今はわくわくの時であり、あなた方は、この次元上昇のプロセスを完了し、ついにはあなた方全ての合一に至りたいというますます大きくなりつつある希望の内に、自分の強力な光エネルギーに兄弟、姉妹たちの光が加わって毎日輝きが増して来るのが分かるでしょう。

歓喜をもって期待しながら、あなた方の母/父なる神と全ての光の軍団より。



Translator: Taki Chino

20.03.2013 Notice the ease with which you proceed when your heart is light with a sense of fun

大天使ミカエル・・・2013年3月20日 ハートが興味の光に満たされた時の気楽さ
Notice the ease with which you proceed when your heart is light with a sense of fun March 20, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages

Photo by Gretchen Hermey
今日は春と呼ばれる季節の最初の日です。今日は又、あなた方一人一人にとっての新しい成長のエネルギーの最初の日です。今年は、あなた方にもたらされるものには、大きいものがあります。しかし、畑で働く農夫に対してと同様に、それは熱心な世話と注意無しにはもたらされません。

しかし、自分が進歩する時の喜びは、少なくともほとんどの人にとって、あなた方を今までにないほど集中させ続けます。一時は、仕事であると考えられていたことが非常に多くの人にとっては遊びに代わりましたが、それに対しては私たちは喝采を送ります。心の状態は、私の目的、とか、私の道、などと考えるよりも豊かな報いを生み出すでしょう。もちろん、そうにはちがいありませんが、それによって、あなた方のハートに面白いという感覚が生まれた時には、気楽にことを進められることに気が付くでしょう。これこそが、時には私たちがメッセージの中にユーモアを折り込む理由なのです。

あなた方には、経験し、発見するすばらしいことを他の皆に知らせる方法を見つけだし始めるよう提案します。あなた方の周囲の人たちが経験していることをもっと確かめ、喜びを見つけ出してください。あなた方自身の経験は、他の人のものとは違うことはほとんど確かなことですが、あなた方は他の人たちからも刺激を受け、その見返りにあなた方自身も他の人たちに刺激を与えているのです。

私たちは又、過去においては何がしかの疑問を抱いていたことが、現在では真実であることが証明されたという可能性に心を開くようお勧めします。実際問題として、あなた方は間もなく非常に多くのこと、結局全く不可能ではないことが既に知られるようになった、不可能だったこと
が分かるようになるでしょう。これから先の数年の間には、過去数百年の間に学んだこと以上の変化をあなた方の社会は経験することになるでしょう。それは既に始まっているのです。

あなた方はは世界が間もなくなる状態を単純には知ることはできません。しかし、あなた方のスピリットが目的に調和すれば、はるかに早く進歩するということが、間もなく分かるようになるでしょう。多くの革命的な発見が今でも毎日のように行われています。繰り返しましが、あなた方の内、外の世界は並行なものであることが分かるでしょう。又、人間として、今でもほとんど毎日のように内側世界の突破を行ないつつあります。まだ頻繁には聞いていないでしょうが、まもなくそうなるでしょう。

そのうちに、あなた方自身が情報源になってください。起きていることについてお互いに話し合ってください。インターネットを使ってください。幸福感を共有してください。あなた方の内側の意識の変化が間もなくさざなみを作り、潮流にまで拡大するでしょう。この新しい入来エネルギーの高まりは、ある人たち、いや多くの人たちに衝撃を与え、輪を作るでしょう。自分が行っていることに密着し、集中すれば、そのエネルギーは、今までのように、再びあなた方の吸収と共に行き去るでしょう。

私たちはあなた方への愛を維持し、良い日が来るとお告げします。又お話をします。


Translator: Taki Chino

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD