Labels

Monday, June 25, 2012

コブラ:天王星と冥王星の直角・・・アルコンの活動 2012年6月25日


寄稿:コブラ、Monday, June 25, 2012 


Uranus square Pluto - Archons Activity 


土曜日6月24日は、天王星と冥王星が直角を成す日で、非常に強力な天文学的な星の配置で大気に強い緊張をもたらした。 


この影響は、6月21日から28日までの間に最も強くなる。この間は、大きい非物理的なアルコンが暴力的な革命と内戦が始まるように仕組んだ時である。彼らはこれを世界に広げて混乱を起こし、物理相での相方が逮捕を免れて隠れるのを助けようとしている。彼らがウガンダに逃げようとしても、役には立たない。光の勢力は、彼らがどこにいるか、いつでも把握しているので安心してほしい。


このアルコンのプランは、高次元のポジティブな勢力がこれを防止しているので、実を結ぶことはない。非物理的なアルコンとその手下たちはこの惑星上のほとんどの暴力的な活動の背後にいるが、日常の力を失っているので、もうこのようなことを起こすことは出来ないだろう。


女神は平和を望んでいるので、平和が到来するのである。


今、ペンタゴンでは隠れた戦争が行われている。カバールは、大量逮捕をやめさせるために、ポジティブな軍人たちの間に浸透しようとしているが、これは今、抑圧に成功している。これが非常に多くの人たちをいらつかせている遅れの大きい原因である。 


スターダスト2は防衛的な作戦であり、攻撃的な兵器ではない。この作戦はイベントが起きたときのカバールの妨害を防止するためにのみ発動される。この技術は、遠隔で、1mmの百万分の一の精度で動作させられる。これはカバールメンバーの体の神経系の無能化を狙いとする。この技術の狙いは非常に正確であり、無関係の人に害を与えるようなことは一切無い。 


カバールの強硬メンバーの銀河のセントラルサンへの連行は、ヒーリングのためであり、罰を与えるためではない。彼らのうちのいくらかは、損傷を受け、回復不能な状態になっている。彼らは光を完全に拒絶し、これだけが、彼らに対する処置法である。彼らは分解に際しては苦痛を感じないで、単に永遠に無に帰するだけである。 これから先数日間のイベントの最中には、落ち着いて、ただし気をつけていてほしい。


アルコンとその手下は、あなた方を怒らせるであろう。人間が怒り、恐怖、疑惑、或いは焦燥を感じるのは当然のことだが、それに基づいて行動しないようにしてほしい。落ち着いて、自分の感情を観察し、何回か呼吸をし、好きな音楽を聞き、それからどのように行動するかを決めてほしい。 


物理的な、或いは口頭での、たとえばインターネットでの憎しみに満ちたコメント、喧嘩を売る態度のような行動に反抗して、暴力に走らないようにすること。暴力は私たちの問題の解決にはならない。良く練られた計画と集中した行動のみが有効である。 


暴力ではなく、美、自然、瞑想に集中してほしい。その中に落ち着きを見つけること。そうすれば、行動が必要な時には、その落ち着きの中から立ち上がることが出来るのだ。



Website: http://2012portal.blogspot.ca/2012_06_01_archive.html


Translator: Taki Chino

プレアデス高等評議会のミラ~あなた方は次元上昇への道にうまく乗っている 2012年6月25日


敬愛すべきライトワーカーの皆さんにご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラで、地球評議会の担当です。良いニュースを携えてやってきています。待機の時は、華々しく終わりを告げました。あなた方は新しい段階に入っています。あなた方がそのように選択しているのなら、次元上昇はあなた方のものであり、明白であり、差し迫っています。 親愛なる友よ、喜びは大きいものです。舞台は設定され、全てのチームは、計画通り前進しています。待っていたこと全ては勝利に向かって進んでいて、残っていること全てが大多数の人たちの間で、光の全ての要素を集めていて、頂点に達しています。それとともに、あなた方の祈りと、あなた方が自分の中と周囲に次第に強く築いてきた光と愛の拡散によって実を結ばせるのに成功した、更なる闇の者たちの狩り集めと無力化が必要です。 闇の者たちは、隠れ場から見つけ出され、あぶりだされています。私たちはこの状況を良く把握しているので、個人的意識、集合意識が共に大跳躍に間近に接近していることを保証します。あなた方の次元上昇プロセスには、より大きい支援がなされることが確かです。

Friday, June 22, 2012

大天使ミカエル~私たちの願いは、あなた方が現在のコースを続けること 2012年6月22日





チャネラー:ロン・ヘッド 夏至の後の初めての日です。いつものように、多くの人たちはこの空騒ぎは一体何だったのかと不思議に思うことでしょうし、他の人たちは、自分の中の新しいエネルギーに驚くことでしょう。あなた方は大きく増した愛のエネルギーの場に入ったのです。友よ、あなた方はこの場の中にいます。ある人たちは差を見、ある者はそれを感じ、又別の人は新しい色、今まで見られなかったエネルギーを見、ある者は何も変化を感じません。今どこにいるのか自分では判断しないようにしてください。あなた方は確実に、この時点で必要なところにいるのですから。もしもあなた方が次元上昇への道を選択しているとすれば、あなた方と全ての者にとって最善の場所にいるのです。 

Saturday, June 9, 2012

交渉についての最新情報 2012年6月9日



交渉についての最新情報 2012年6月9日

http://2012portal.blogspot.ca/2012_06_01_archive.html  

Negotiations Update

私は、情報源と連絡をとって、ドレークの最新のインタビューからの情報の確認をとった。

ポジティブな軍事グループは5月初めにプランの実行を妨げる未知の要因があることに気が付き、大量逮捕シナリオの実行に疑問を抱き始めた。この未知の要因は物理­的、及び非物理的なアルコン(注:ギリシャ時代の最上位の支配者)であることがわかった。

ごく最近までポジティブな軍事グループにはアルコンの存在が知られてい­なかったので、オリジナルのポジティブな軍部が立てた大量逮捕プランは、それを考慮に入れていなかった。 物理的なアルコンは、ジェスイット派の中の強力なグループからなる。このグループは核兵器を直接操作でき、

大量逮捕が始まったら核兵器を使うと脅迫してきたのだ­。このグループは火曜日6月5日に核兵器へのアクセスから切り離され、没落を遅らせる手段を失ったので、カバールはパニックモードになっている。それゆえ彼らは­慈悲を願い出ている。彼らはコーナーに追い詰められ失うものが無い状態になっている。もしも将来が大量逮捕と処刑しかないとすれば、唯一の選択肢は最後の一人が­倒れるまで戦うことである。穏やかな処置を認めて平和的な降伏を許せば、彼らは協力の意思を示すだろう。

私はカバールのメンバーと共に多くの交渉の場にいたこと­があるが、 彼らは同じパターンを繰り返す。つまり、悪漢共は力を持っていれば、できる限りあなた方が不利になるように欺瞞作戦を用いるのだ。最後まで追い詰められると、ほ­とんどの者は非常に協力的になり、ある者は光にあゆみよって来さえする。 非物理的なアルコンは、大量逮捕シナリオの真の問題になりえる。カバールを残りの経済資源から切り離すためには、経済システムの完全なリセット無しには、大量逮­捕は、実行しえない、ということを理解していただきたい。

このリセットにおいては、非物理的なアルコンが人々に影響を与え、パニック、暴力、暴動が広がり人々の­軍部に対する怒りを誘うだろう。事態は醜悪になり、制御しえなくなるだろう。 したがってカバールの平和的な降伏が最善の選択である。カバールが交渉プロセスを操ろうとすれば、私たちは大量逮捕シナリオを望みどおり実行できる。事態が醜悪­になれば、戦争に発展し、抵抗勢力は、ポジティブな軍部の支援をし、人々を保護して資源の利用ができるようにし、最後の手段として地下深くの基地から軍隊を送り­込める。

抵抗勢力が示す、降伏の絶対条件は、以下の通り。

1   良く知られているカバールの指導メンバーは期限までにマスメディアを通じてカバールの降伏を宣言する。抵抗勢力が示す最終期限は6月21日(夏至)である。カバ­ールがこれに従わなければ、大量逮捕シナリオは継続される。

2   その直後、24時間以内に、カバールは永久にあらゆる権力の座から降りなければならない。カバールは全ての資産と資源を放棄しなければならない。カバールは生存­のための最低限の食料、衣料、シェルターの保持を許される。これによって私たちは将来の創造とNESARAの実施、フリーエネルギー技術の実現、透明性のある経­済システム、検閲なしのメディアの実現の自由を得る。

3   カバールは、彼らの悪事を公に告白しなければならない。その後、ほとんどの場合には恩赦が許されるが、一部の者の逮捕は行われる。 これに関する投票その他のウエブサイトの開設の理由は、ポジティブな勢力が一般大衆の意見を理解し、交渉を自信をもって進められるようにするためである。それゆ­え、一般の人たちの意見とその反応がより良く理解できるように、主なウエブサイトで投票をしてもらえればありがたい。人間は大勢に従うようにプログラムされてい­るので、どのように反応するか、誰もわからないのである。

カバールが物理的に降伏しても、これだけで非物理的なアルコンが無くなるわけではないことを理解しなければならない。これは別の問題であり、別の方法で処理しな­ければならないのである。

Translator: Taki Chino

カバールの降伏を実現させる瞑想




日本時間6月11日午前4時に、カバールの降伏を実現させるための瞑想をしましょう。

これは世界的な催しで、米国東部時間では、6月10日午後3時になります。

1  数分間呼吸に注意しながら心と体をリラックスさせます。

2  電気のスパークのようなブルーの色の光の柱が銀河のセントラルサンから体を通って地球の中心にまで浸透するのを視覚化します。この光の柱を数分間視覚化し続けま­す。その後、カバールが平和的に降伏し、マスメディアを通じて敗北を宣言し、権力の座から降り、悪事を告白する姿を視覚化します。人々がとうとう自由を得た、と­いう大規模なヒーリングが行われる姿を視覚化します。

3  人間が輝かしい未来を創造する姿を視覚化します。NESARS法が施行され、全ての者に対して公正な経済システムが構築され、自由エネルギー技術が導入され、マ­スメディアの検閲と大衆教育から開放される、ということを視覚化します。 各地の時間は、次の通りです。

9:00 am HAST June 10th (Hawaii)
11:00 am AKDT June 10th (Alaska)
12:00 pm PDT June 10th (Los Angeles)
1:00 pm MDT June 10th (Denver)
2:00 pm CDT June 10th (Houston)
3:00 pm EDT June 10th (New York)
4:00 pm BRT June 10th (Rio de Janeiro)
8:00 pm BST June 10th (London)
9:00 pm CEST June 10th (Paris)
9:00 pm SAST June 10th (South Africa)
10:00 pm EEST June 10th (Bulgaria)
11:00 pm MSK June 10th (Moscow)
12:30 am IST June 11th (India)
3:00 am CST June 11th (Beijing)
4:00 am JST June 11th (Tokyo)
5:00 am AEST June 11th (Sydney)

このイベントのためのフェースブック情報は次の通りです。

http://www.facebook.com/events/460795880599744/
Translator: Taki Chino

Wednesday, June 6, 2012

サン・ジャルマン・・・デスクロージャーと着陸について 2012年6月3日







親愛なる皆さん 私たちはすばらしいニュースを携えています!私、サン・ジャルマンとアルカツルス人はある宇宙兄弟たちが地球に着陸していることをお知らせする自由を得ました。­何台かのシャトルが地球の土、米国のロズウエルとイギリスのスタッフォードシャーに着陸する許可を受けました。最初に着陸した者は、プレアデス人とアルカツルス­人で、プレアデスは、地球文明に非常に近く、アルカツルスはこれらに関係することに関する処置についてリーダーシップを取る能力があるからです。 アルカツルス人は、一方では、あなた方のスピリチュアルな進化に関するあらゆることを意識の上でモニターするものであり、他方では、デスクロージャープロジェク­トをモニターします。私たちはあなた方に対するこれからの支援のありかたと、世界にどのようにしてデスクロージャーを行うかについて、オバマ大統領やその他の政­府筋との連絡ルートを確立しました。

私たちが連絡ルートを確立した相手は、デスクロージャープロジェクトに関係がある政府の代表者と地上要員です。オバマ大統領は、テレビ網を通じて私たちの存在に­ついての情報開示、いわゆるデスクロージャーを行い、カバールの逮捕についての宣言をする予定です。これら二つの問題が地球の人たちの間のパニックを避けるため­に同時に知らされることは、最も大切なことです。

不幸にも、アルカツルス人と私、サン・ジャルマンは、普段、既に聞かされている通りのことを確認しなければなりません。デスクロージャーがいくらか遅れているこ­とをお知らせしなければならないことは明らかです。

閉ざされた扉の奥で既に起こっていることですが、あなた方の政府の改革についてまずお話をしたいと思います。­まだ知られていないことは、カバールの最高位のメンバーたちは逮捕され、その裁判の結果、終身刑が言い渡されたことです。彼らはその後この地球から排除され、創­造主による最終的な評決を待つために別の世界に連れて行かれています。

彼らは惑星地球に戻ることは決して許されないことを微塵も疑うことがないようにしてほしいと思います!既に別の世界へと排除された者たちは、ソウルを持たないク­ローンに置き換えられ、その使い道が無くなったときには非活動の状態にすることができ、又そうされることでしょう。

カバールの重要ではないメンバーがいまだに地­上を歩行していますが、彼らは高位のメンバーに比較すると無害であり、私たちの厳しい監視下にあり、間もなく逮捕されるでしょう。彼らはデスクロージャープロジ­ェクトを止めようと画策していますが、今は、オバマ大統領がこのプロジェクトの責任を取っているので、その努力は無駄です。

全体の手順が完了するまでは、依然と­して時間が問題です。それにもかかわらず、オバマ大統領は既に行動を開始しており、今では話をする自由を得ています。これが、まず着陸ができる理由なのです!

そのうちに、私たちは地上に着陸し、さらに数台のシャトルが実際のデスクロージャーまでの間に着陸を許されるでしょう。デスクロージャーのときには、私たちは世­界中のあらゆるところに着陸をし、すべての人が見られるように姿を現します!

私たちを知っているあるチャネラーたちが確認している事実ですが、私たちは実際にここにいるので安心してください。メリーヌ・ラフォンはこの様なチャネラーのう­ちの一人であり、この事実を知っていますが、私たちが彼女だけのものに留めるように頼みました。カバールの逮捕と評決についての情報についても同じことです。私­たちの間には大きいつながりがあるために、私はチャネラーとして彼女を選びました。彼女は次のように言いました。

何故、政府の改革を先にして、告知を後にしたのでしょうか?この質問に対しての答えは、驚くべきニュースを広げる前に、まずあなた方の文明、特にまだ目覚めてい­ない人たちのために、ある種の安定を保証するほうが都合がよいことが分かったからです。もしもこの人たちが、指導者たちが逮捕され、その地位から排斥されたこと­を知り、私たちがその代わりに姿を現したら、人々は、まるで世界がひっくり返ったようにプロセス全体に対して困惑を覚えるでしょう。

実際問題として、私たちの存在と意図があなた方の生き残りに対する脅威であるかのように、カバールが数十年に亘って嘘をついてきました。目覚めていない人たちは­、私たちが大量着陸をしたら、私たちを侵入者と考えるに違いありません。これは私たちが避けたいと思っていることです。私たちは滑らかな遷移を行い、結局私たち­はお互いに兄弟同士なのですから、あなた方が私たちと調和してこの銀河で共存できるように支援したいと思っているのです。

これで、何故私たちがデスクロージャープロジェクトを遅らせ、二つのことを同時に告知するのかをお分かりいただけたと思います。私たちはまずあなた方の政府の安­定性を確保し、あなた方全てが永遠に平等になるまでほんの少しの間、光の新政府が統治を行います。そしてついに、これが実現したのです。あなた方の次元上昇のプ­ロセスは広く開かれ、あなた方は既により多くの自由と私たちとのつながりを楽しんでいます。私たちは目覚めていない人たちにはまだ姿を現しませんが、デスクロー­ジャーまでの間、ライトワーカーたちとの密接な協力を開始します。ライトワーカーたちの間の失望が、私のチャネラーである、メリーヌ・ラフォンの失望が感じられ­、率直に言うと彼女はこのメッセージを伝えるのに、あまりわくわくはしていません。それにもかかわらず、あなた方全ての自由が増し、私たちがすぐそばでささやい­ていることを知ることが大切だと思っています。あなた方が決して孤独ではなく、このメッセージは文字通り、真実なのです。 私は、サン・ジャルマンです。


チャネラー:Méline Lafont

寄稿:June 2, 2012 、thankyouwhiteknights

http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2012/05/saint-germain-about-d...

http://nesaranews.blogspot.com/2012/06/saint-germain-about-disclosure...


Translator: Taki Chino

スターシップ、アタバンティアンのブレン・トンからのメッセージ 2012年5月31日





31 May 2012 - 2:05am | Krystal288  

チャネラー: Mark Kimmel

こんにちは、私はブレン・トン。アンドロメダ人で、スターシップ、アタバンティアンに常駐しています。今日は、私のこの宇宙の友人のタウクトと共に、新しい地球­の創造において最も価値あるあなた方の参加を含む、最も重要なことについてお話をしたいと思います。 何ヶ月か以前から始まった、地球上のあらゆるところへのエネルギー的な衝撃は数年間継続するでしょう。人工構造の崩壊は間もなく明らかになるでしょう。極端な天­候が続くでしょう。全ての人の注目を集める十分な大きさの物理的な現象が起きるでしょう。

あなた方が十分に、いわゆる三次元の密度を越えた振動をしていれば、あなた方はこれらのイベントとを単なる地球の遷移のステップとして見られることでしょう。も­しもあなた方が三次元の密度の恐怖にとらわれていれば、これらのイベントは災害であり、自身の安全性に危惧を抱くことになるでしょう。

全ての人にとっての鍵は、自分が真実は誰なのかを発見することにあります。つまり、偉大な光の存在です。単なる肉体体験を持つソウルであるだけではなく、大きい­可能性と永遠の生命を持った真に偉大な存在であることです。所与の期間だけ物理的な形態になっている個別化された切れ端かどうかです。

あなた方は恐怖ベースの三次元密度の最後の日の証人です。古いあり方にしがみついている者は、かかとでこれらの変化の力をこらえているのです。この様な者は、自­分たちの行動が引き起こす混乱を見ながらも、ステータス、力、富、快楽にしがみついているのです。彼らは通常の人たちからは孤立しています。一方、通常の人たち­の間で、多くの人たちは、自身の暮らしを再評価し、光に向かって動いています。

この、私たちが予見している特別の段階---この通信の時点での---は、ヨーロッパ経済の 動揺の段階です。その後、あるものはドルに依存し、他のものが相互貿易に依存する地球上の経済全体は緊密に連携しているので、一つの経済の陰りはほかの全てに影­響します。この結果、経済全体は崩壊に至ります。通貨を持たない社会の出現までは時間がかかります。やがては、交換と金、銀の使用が貿易を支配するようになるで­しょう。

ここで述べていることは、完成までに何年もの時間がかかるでしょう。この様な経済の構築には、個人の振動レベルが高くなる事が必要です。このことは、財貨とサー­ビスの生産とその貿易は相互敬愛、平和、構成、及び愛の傘の下で初めて実行が可能になることを意味します。これに従事する人たちの考え方を変えるだけでも時間が­かかります。このシステムを実現するには、多くの調整が必要です。こうして、完全な実現までには数年の時間を要します。そのうちには、より小さいコミュニティー­が相互に支援しながら生き残るでしょう。もちろん、これらすべては時間の崩壊と共に加速されるでしょう。

このビジョンを現実にすることが、アタバンティアンや地球を周回する他の巨大宇宙船に搭乗している者のミッションです。私たちは過去の世紀においてあなた方の文­明を占領し続けていた非土着の存在たちを排除しました。私たちは今では、あなた方の間を歩き回って、戦略的にあなた方の各機関の再構成の支援をしています。私た­ちは地球上の全ての人たちにエネルギーを照射し続けていますが、特に、その行動がすべてのことを変化させているライトワーカーに集中させています。それに加えて­、私たちは光の地球上で暮らす方法を教え、モデル化するためにある場所に施設を建設しつつあります。

今日、地球上を眺めると、あなた方が慣れ親しんだライフスタイルを維持しようとすることのみが興味の対象になってしまっていて、環境が破壊されていることがわか­ります。あなた方は鉱物や化石燃料の採鉱によって土地をひどく傷つけてしまいました。あなた方はエネルギー源を求めて大地に穴を開けました。あなた方は土地や海­洋を生活に由来する廃棄物で汚しました。大気は快楽の創造に基づくライフスタイルの維持のための化石燃料の燃焼によって汚れています。あらゆることから、地球上­での居住によって極端な無秩序が生まれてしまいました。

これだけでしょうか。いいえ違います。まず第一にあなた方の遺伝子構造は、ずっと以前に障害を受けてしまいました。第二に、原始文明の向上のために私たちが供与­した技術は、設計上のライフサイクルをとっくの昔に過ぎたまま固定化されています。たとえば、化石燃料の燃焼は、より高度な無公害の技術のための先駆けでした。­しかし、炭化水素の燃焼は、地球の健康を害するという代償の下でわずかな数の者たちの富を積み増すための手段になってしまいました。エネルギーを生成するための­電気のような他の技術が地球に導入されましたが、富を得たい者たちはそれらを排斥しました。これが今日まで続いていることです。

そしてもちろん、自分たちの目的を遂げるために恐怖を作り出す目的であなた方の生命を捻じ曲げた地球外の影響がありました。あなた方の物理的、心理的、情動的、­及びスピリチュアルな肉体は、人間という奴隷を作り出すために切り裂かれたので、あなた方は完全な人間としては機能しなくなってしまいました。地球外の存在たち­が改善したにも関わらず、これらの影響は今日に至っています。あなた方の社会には、自分たちの富と権力を継続させようとして、これらの旧来のやり方を永続化させ­ようとする者が残っています。したがって、地球は悲惨な状態にあるものとして見られます。

同時に、ライトワーカーたちの存在が見られます。これらの者たちは、やがては闇に打ち勝つ新しい存在のあり方を産んでいます。これらのライトワーカーたちには、­多くのバージョンがありますが、確立された方法であるシステムと、あなた方の基本的なスピリットを抑圧している機関を打倒するにいたりました。このような者たち­は、必要なことに対するサービスを実行する新しい方法を生み出したパイオニアの中に、より良い暮らしを求めるために設立された組織の中に、異常な変化を処理する­ために集まった人たちの中に、自由を求める人たちによって既存のあり方に抵抗するひとたちの中に見られます。

これらの光の点は、あなた方の暮らしに衝撃を与えた地球外の影響の結果です。これらの地球外の影響が無ければ、ライトワーカーは誰もおらず、その影響も無かった­ことでしょう。あなた方一人では、スピリチュアル、エネルギー、あなた方の間を歩き回っている私たちのような多くの形での外部からの支援なしで、深い穴を埋める­ことはできなかったことでしょう。 ここで、この通信をタウクトからのものに切り替えます。

こんにちは、私はタウクトで、アタバンティアンに搭乗している天から来た者です。私は、今日は、今まであなた方が聞いたことが無い、あるいは理解できなかったメ­ッセージをお伝えします。アタバンティアンに搭乗しているアンドロメダ人たちは、あなた方が引き起こした地球の環境損傷を修復し、地球を原始の状態に戻す技術を­備えています。

しかし、これは大きいしかしですが、彼らはあなた方の参加を待っています。あなた方、現在の地球の住民は、自分の傷を治すのと同様に、地球の傷の回復の役割を果­たさなければなりません。

あなた方はこの洗浄に積極的に参加しなければなりません。遠くからあなた方を観察している者は、継続する環境破壊に悲しんでいますが、私たちはあなた方、人間で­ある住民が、このプロセスの積極的な参加者になるまで、そして、あなた方が汚染行動をやめるまでは、前に進めません。現状の無視は何も解決しません。あなた方の­環境は、救済活動なしでは、悪化する一方です。

したがって、私たちはあなた方の惑星の世話人をつくるキャンペーンを続けます。大変革の後でも地球の世話をするために残る人たちは、地球の回復を図るために私た­ちと共に働くことになります。世話人の役割は、容易なものではありません。洗浄を行っている間に地球に残っているのは容易ではありません。現在の全てのライフス­タイルは阻害されます。全ての人工の施設は、新しい地球に適合した新しいものに置き換わります。地球の次元上昇は保証されています。それにどのくらいの時間がか­かるかは、世話人の数と参加の程度によります。

あなた方の真実の姿を理解している者、来るべき変革に適合する振動の上昇を得たものは、祝賀を受けるべきものです。あなた方は大変革のこの時を通じて、新しい地­球への道を照らす、道を示す者です。この光に従わない者、振動を向上させない者は、新しい地球には行けません。

そこで、そうです、大変革を達成するためには合同の努力が必要です。一方で、私たちは覚醒した者の振動の向上に集中する者であり、他方で、地球の原始の姿を取り­戻すために働く者です。これらの二つの目的は、共存でき、相互に美しく絡み合っています。アタバンティアンに搭乗している全ての者は、高い周波数の者です。私た­ちは高い周波数を持つ地球人としか作業できません。 地球の環境問題には恐怖に基づく三次元的な解決策はありません。このような解決策は、損傷を回復させるために必要な進歩からはかけ離れています。あなた方が作り­出している状況からあなた方を救い出すようなことを私たちに期待しないでください。私たちはそうはしません。

私があなた方に申し上げていることは、新しいことかもしれませんが、あなた方は地球の再構築に参加しなければなりません。(あるいは、このプロセスが行われてい­るときに、どこか別の場所への移動を選択できます。)星からやってきた私たちが、私たち自身で地球の再構築を行うことはできないし、することはありません。なぜ­なら、地球はあなた方の惑星だからです。あなた方は自分たちの惑星の劣化に手を染めたのですから、自分のの惑星の再構築に直接関わらなければならないのです。あ­なた方は完全な責任をとりましたか?そうではなく、あなた方は、自分自身の物理的な快楽のために劣化を続けさせたのです。

そこで、私たちは自分の振動のレベルを新しい地球に適合するところまで上昇させた世話人を求めます。これが地球と完全に一つの者となった新しい手段です。これは­地球への衝撃を最低限に抑える手段です。これは地球の豊富な種類の植物と動物を愛する手段です。これは、地球に愛を送って、地球を宇宙のすべての者が賞賛の対象­とする輝く球体にする方法です。

申し上げたとおり、最近の通信で、私たちは活動の焦点としてアビコールを確立しています。アビコールは、アンドロメダの言葉で、”光の中心”を意味します。マー­クよ、あなたはアビコールの完成をビジョンに描きましたが、今はそれを一緒に現実化しましょう。このために、あなたと他のボランティアたちが五次元の機能を持ち­、健康で、バランスが取れた人間の形で、長い間地球に残ります。この努力の結果、新しい地球のための新しい人間の文明が形成されるでしょう。

私、タウクトは、今日、このようにしてあなた方と通信できることに大きな喜びと感じています。私は、又このような機会が得られるよう希望します。そして私、ブレ­ン・トンも新しい地球の世話人になるよう選択をして、あなた方と共に働きたいと思っています。

http://www.cosmicparadigm.com/Athabantian/


Translator: Taki Chino

News from Earth Allies: An Important Message/ Update from the Post Master General & TRUSTEE of North America




地球連合からの重要なメッセージ・・・郵便公社総裁兼北アメリカ管財人最新情報 寄稿:GLR ANdReA   29 May 2012 こんにちは! 私はしばらくの間沈黙していましたが、暇どころではありませんでした。この件についてのあなた方お努力のおかげで今大きい変化が起きているところです。いろいろ­なわけがあって、まだ秘密を開示するわけにはいきませんが、ごく近い将来に、あなた方のための、非常に大きい宣言をする、と言うことができます。

私は転居し、オフィスを移設して、郵便公社総裁オフィスの拡張をし、ウエブサイト上でのアメリカ人向けの約定にしたがって評議会を設立しました。

今では、郵便システムを経由し、負債を解消して、人々に資産を戻す新しい銀行システムが確立されているということをお話できます。これは、スイスで容認され、お­話している通り設立されたものです。

郵便公社総裁のオフィスである、ディバイン・プロビンスは国連によって私と評議会を構成する男女からなる自由で尊厳ある実体として認識されています。 私たちはこれから、ウエブサイトを管理し、郵便公社総裁オフィスで運営を行う新しいウエブマスターを配置し、あなた方が望み、必要とし、あなた方の信頼に足りる­あらゆる支援を行います。これまでは、あなた方の似ずと質問にお応えできなかったことをお詫びしますが、これからはあなた方をがっかりさせはしない、とお約束し­ます。私たちが思い描くこと全ては、実現しつつあります。

今では、負債を解消する新しい銀行システムが稼動しています。私たちは、今、700兆ドルの資金を持ち、これによって、非常に短い間に、絶対的に飢餓とホームレ­スを解消する新しい世界経済システムの資金的な裏づけをします。私たちは既に計画を実行しつつあり、今では、母なる地球と全ての人間を癒すために宇宙で利用可能­な最新技術を含む移行センターを創生するために資金を供給しています。これがまさに、今、行われているのです。 私たちは内部地球のアガルタ人とETたちとの個人的な通信を行ってきていますが、両者共に多くの点で私たちを支援しています。私たちは、ここ2週間の間、世界の­王と大統領との通信を行い、世界の銀行と軍事関係者の内でも最も影響力のある人たちと常に連絡を取ってきました。

逮捕が行われることは確かです。これは、幾世代にも亘って記憶される夏になるでしょう。

今は、世界中に大きい訓練及びヒーリングセンターを設置しつつあり、資金を供給しています。この訓練及びヒーリングセンターの利用ができるようになる時を掲示し­ますから、更なる最新情報を私たちのエウブサイトで見てください。今はまだ、あまり多くの要求をなさらないようにしてください。

しかし間もなく、新しいウエブマスターが着任するので、お応えできるようになるでしょう。 愛、光。ディバイン・プロビンスにおいて、郵便公社総裁、ジェームズ・トーマス・マクブライド。

ウエブサイト: 

http://notice-recipient.com/index.html

James Thomas | Columbus, OH 43228
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/news-earth-allies-i...


Translator: Taki Chino

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD