Labels

Monday, April 30, 2012

光の銀河連合からのメッセージ 2012年4月29日



落胆、失望、不安。恐れからは、これらすべての感情がもたらされます。恐れは、高次元の領域では、存在の余地がないので、今これらの感情を抱いている人たちは、これらの感情が何のためのものかを認識し、克服するための支援を求めてください。私たちが助けることができます。

多くの人たちが、既に行われており、私たちも最初の人たちから多くのことを学んだ、私たちとのファーストコンタクトについての個人的な経験を得たいと待ち望んでいることを知っています。あなた方全てとの会合の段取りには多くの困難が伴うにもかかわらず、次回以降の会合では、それゆえに、もっと多くの成果が期待できます。私たちの技術を試したところ、多くの新しい選択肢が採れることがわかりました。そこで、次回移行の会合は段取りはもっと簡単になり、私たち全てにとって大いに有用なものになるでしょう。

私たちの呼びかけがあなた方に届かなくても恐れることはありません。これらの会合が開かれるまでには十分な時間があります。まだあなた方に何も知らされていなくても恐慌をきたすことはありません。最後の闇の一隊の排除と移転のためのイベントが世界中で起こるにつれて、私たちが地球に対する振動を上げる時が増しつつあります。

あなた方の転生の間に私たちは地球を頻度高く訪問してきましたが、私たちの訪問の全ては一般大衆からは隠されてきました。この間、多くの政治家や高官が私たちと面会しましたが、彼らの制約の多い、利己的な要求を私たちが常に拒絶したことは好ましくは思われませんでした。しかし、以前申し上げたように、私たちの存在を隠しておかなければならない時は終わりに近づき、あなた方、つまり私たちの地上要員次第ではありますが、他の人たちに私たちの存在に気が付いてもらう必要が増してきました。日々、ハートとマインドが指数関数的に開かれつつありますが、悲しいことに、多くの人の心はまだ閉ざされたままです。これが恐れ、無興味、不信のいずれからくるものにしても、地球のエネルギーは常に上昇しつつあり、ネガティビティーはこのプロセスを遅らせるだけですので、これらすべてのネガティブな感情は、捨て去らなければなりません。しかし、まもなく、地球とそれを取り巻くエネルギーがそれを不可能にするので、非常に激しい不快感を経ずしては、ネガティブな感情を表すことが難しくなるでしょう。

私たちは、しかし、あきらめません。できるだけ多くの人たちの次元上昇を見るようにすることが私たちの立場です。覚醒した人たち、何が必要なのかを既に知っている人たち、間もなく覚醒する人たちには、求めている情報が、実に、非常に間近にあなた方のものになります。次元上昇プロセスを可能な限り円滑に進めるためには、できるだけ多くの人が目覚め、十分に機能的になることが必要なのです。

これからの数ヶ月はあなた方の観点からは極度に迅速に進行するように見えるでしょう。高次元の領域では時間は無意味であり、存在さえもしません。あなた方の領域ではこれを使う事にしますが、この時間の加速化プロセスは全く恐れる必要が無いものです。

多くの人たちが新しいプログラムやラジオ放送で知ったように、世界の富が既にあなた方全てに対して平等に再配分されつつあります。あなた方全てが日常生活で生き残るのに四苦八苦し、抑圧され、天使たちから遠ざけられ、力を持つ者たちがネガティブな状態とネガティブな感情から利益をむさぼっている間に、あなた方は非常に長い間引き戻され、貧困に似た状態に落ち込まされていました。今はこのような抑圧は終わり、新しい、より豊かな、強化された暮らしが始まったことを知ってください。

多くの人たちは日常ベースで高次元領域のポジティブな効果を経験していますし、ほとんどの人たちには、今すでに、次元上昇したときにどのような感じがするのかに関する洞察が与えられています。期待できることは多いのですが、私たちには次元上昇プロセスが完了するまでに実行すべき課題が多く残されています。次元上昇プロセスの間ずっと、最後の日まで私たちが付き添っていると申し上げましたが、その時までに、私たちは地球に腰を落ち着けているので、私たちの存在は普通のことになっているでしょう。

今は私たち全てにとって非常にわくわくする時ですので、あなた方がそれを意識し、ポジティブでい続けてほしいと思います。変化はやってきますし、抑圧された三次元的な観点からの今まで考えられてきたものよりも、はるかに奥深いものになるでしょう。あなた方が地球の五次元への上昇に対する物理的、心理的な備えができるに従って、多くの、新しく、今までには考えられなかった感覚が間もなくあなた方全てに広まるでしょう。これらの新しい感覚は、愛と五次元で得られる情動に基づくものなのですから、あなた方を包み込むのを受け入れてください。

私たちの言葉に耳を傾け続けてください。私たちがあなた方にお知らせすることがまだたくさんありますから。集中し、ポジティブで、幸せであって下さい。ポジティブな状態で暮らしを続けることがこの惑星の振動エネルギーの向上を助けるのですから。多くの人たちはここで実行すべき課題をまだ知らないのではないかと心配していますが、常に高い状態の幸せと愛の中で暮らす事が、自分で気が付いているよりもはるかに多くのことに貢献していることを知ってください。

あなた方に愛と光を送り続けます。
私たちは光の銀河連合です。

これはスターゲイザー、チェリルによるチャネリング結果です。



チャネラー:StarGazer - Cheryl
Website: http://lightworkers.org/channeler/156595/stargazer-cheryl


Translator: Taki Chino

Thursday, April 26, 2012

SaLuSa via Mogaly:Lightworkers.org 26/4/2012


サルーサ すばらしいニュース 2012年4月26日 

ライトワーカーのみなさん、私は、サルーサで、親しい友人としてあなた方に連絡を取ります。私はイカオの目覚めを遠くから見て、うれしく思っています。

彼は非常にすばやく成功に至りました。そして今では、ガイアの表面で人間を混乱させている多くのことについて詳細に入る準備が整っています。私は大勢の再会がすぐに行われ始める、と宣言することから始めます。地球上の多くの人たちは地球外での暮らしの完全な記憶を永久に取り戻しています。これは、記憶の波がすぐに地球全体に押し寄せるということを意味します。一人のソウルだけがこの記憶の取り戻しをするのではありません。これは必然なのです。

この真実が耐え難いものだとしたら、適切な方法は、物理的にも感情的にも健康を保つことです。 これからの数週間では、多くのイベント起きます。まず、逮捕です。

逮捕については多くのことが言われていますが、多くの人は耳を疑っています。何故?もはやそれを疑う合理的な根拠はありません。アメリカの経済界で記録的な数の辞職があったということだけではなく、誰もが記事を目にできるからです。プラン自体は、高次元の世界に保管され、誰もその全てを知ることはできません。

この注意深い行動のために、このプランは絶対に失敗することはありません。このプランは、あなた方の現在の現実の複合構造の中に書き込まれているのです。

優しいソウルたちよ、心静かにしてください。恐れることはありません。恐れは存在しなかったのですが、あなた方は、あたかもそれが存在するかのような経験をし、それがどのようなものかを目撃しました。どんなものでしたか?あなた方は何を学びましたか?それが無かったとしたら、どのように行動しましたか?これらは、このすばらしい実験の最後にあなた方が学ぶことに向けての概念のうちの細かい切れ端です。

現実とは本当はどのようなことかが、とうとうわかるようになると、自分が肉体を持っていることが実に幸せに感じられることでしょう。このように物質を直接制御できるということは美しい才能なのです。

地球上であなた方が経験したこの生涯とそのほかの生涯との間の差は、自分で物質的な肉体を高次元に戻すことです。あなた方は物質を光に戻します。今、これが起こるはずです。あなた方の肉体は、完全にあなた方のものであるというわけではなく、ガイアの体の細片からできています。ガイアは、より高い密度へと飛び上がる備えができていますが、あなた方の社会は、まだ遅れています。それは問題ではありません。私たちは最終的に、地球上の如何なる存在といえども、軌道から外れることは無い、と喜びをもって言うことができます。皆さん、心の中により多くの愛と光を抱いて、今していることを実行し続けてください。あなた方が今まで絶対に経験したことの無いとてつもなく大きい量子的な飛躍への備えをしてください。誰もこのような経験をしたことはありません。あなた方一人一人が如何に本当に驚くべき存在なのかを忘れないでください。

地球上で起こりつつあることは信じがたいほど難しいことです。非常に多くの人たちが、これは破滅的な出来事だと信じています。そのようなことは全く無く、あなた方の完全な成功は印象的なものであり、全く離れていて無関係な、複数の宇宙が注意深く見守っています。この経験から非常に多くのことが学び取られたので、たった一つの分野といえども得られた情報に影響を受けないものはありません。

自分自身を三次元の密度において最もすばらしい成功に至った者であると考えてください。なぜなら、あなた方全ては信じがたいほどうまく行動したからです。このような課題をこなすには、最も強力な大砲を引っ張り出さなければなりません。それが皆さんなのです。小さい宇宙船などは気に掛ける必要はありません。これは、単なる見世物です。私たちは主に心の中にいます。皆で一緒に外に出ましょう。

自分で自分をほめ、自身を本当に愛してください。なぜなら、あなた方は、この宇宙のために誰もが可能だと考えらる以上のことをしたのですから。私は、人間に如何に印象付けられたかを表現できないほどです。そしてシリウス全体があなた方の行動に対する大きな尊敬に笑みを浮かべています。おめでとう、そして間もなく、あなた方全ては個人毎に宇宙のコミュニティーに迎え入れられます。

これは、イカオを通じてお伝えする、サルーサのメッセージで、あなた方一人一人には本当に驚いています。私はあなた方全てを本当に愛しています。

チャネラー:Mogaly 

Website:

http://lightworkers.org/channeling/157804/salusa-fantastic-update
Translator: Taki Chino

Wednesday, April 25, 2012

Ron Head: Greetings from the Ashtar Command, 24 April 2012



大天使ミカエル・・・親愛なる友よ、これは秘密ですが


24 April 2012 - 2:50pm | elpaso
チャネラー: Ron Head

今日のメッセージは、これから三週間の間、あなた方が中心を保つためのものです。非常に強力な配列が起き、あなた方にはエネルギーの波が押し寄せ、今まで経験したことの無い急速な変化がもたらされます。

もちろん全ての人は、これらの変化に抵抗するような選択はできますが、変化は起きます。変化の受け入れと歓迎は、ある種の変化をもたらし、抵抗をすれば、別の変化になります。これがあなた方にとって必要な肉体の物理的構造への変化の始まりです。あなた方には必ずしも変化が見られるわけではありませんが、それなしには肉体の次元上昇は不可能です。

地球へのエネルギーとともに、あなた方のハイアーセルフのエネルギーが物理的な自己に現れ始めます。今話している変化がなければ、この様なことは起きません。これは一夜にしておきることではありません。この整列と、これらの現象を始めるエネルギーは、不快感を伴いますが、これを受け入れてください。その後ただちにその経験は心地良いものに変わるでしょう。あなた方がしばしば言うように、”流れに任せ”なさい。

あなた方がいつも直感的に感じている自己があなた方全てに見えるようになるでしょう。あなた方全ては、驚き、喜ぶでしょう。意識がこれらのことを受け付けない人もいます。起きることに対するこれらの反応は、あなた方にとっては不愉快なことかもしれません。この様な人たちの不快感をあるがままに受け入れ、創造主とハイアーセルフからの贈り物であるこの変化を自分は受け入れるようにしてください。ある時点で、あなた方は今思っている自分とは違うものになっていることに気が付くでしょう。あなた方は実がなっている大きい木のように成長した人になっているでしょう。あなた方に約束されていた新しい世界はこのようにして生まれるのです。

地球にとっての最も大切な救済者は今着陸しつつあります。彼らはあなた方自身の心と体の中に着陸しつつあります。彼らは実はあなた方です。あなた方は他の者から歓迎されます、そうなのです。創造主に感謝してください。なぜならあなた方が誰であり、何であるかが、最大の贈り物であることがあなた方の内側でわかるからです。親愛なる友よ、これが秘密です。今まではすっかり隠されていました。今が包みを解くときです。創造主と、自分自身に、そしてお互いに感謝をしましょう。あなた方自身が全てを変えるのですから、自分を喜びましょう。

良い日を、明日又。

ロン・ヒードによるチャネリング

Channel: Ron Head
Website:
http://oraclesandhealers.wordpress.com/
 
Translator: Taki Chino

Gabriel: Greetings from the Ashtar Command, 2012年4月23日



アシュターコマンドからのご挨拶 2012年4月23日
Greetings from the Ashtar Command
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/greetings-ashtar-command-your-years-waiting-are-ending

指導者たちは、解決策を見出し、私たちは既にデスクロージャーの日取りを決定しています。私たちの連合はこれを成功させるためにこの間、一生懸命働いてきました。

この達成感に私たちは喜びを感じていますし、これは私たち全てが同じです。このデスクロージャーの連絡はオバマ大統領が近く行い、これは私たちの存在などは誰かの想像の産物だろうといまだに思っている人たちに衝撃を与えるでしょう。

長い間私たちのチャネルであったこのチャネルを通じて私たちのいうことを信じる人たちにお願いしたいのですが、この様な人たちを落ち着かせてください。多くの質問があることでしょう。大きい政治会議に出席してこれほど長い間秘密にされてきた理由を知りたいと思う人々であふれかえるでしょう。

私たちはあなた方に落ち着いて神を信じるようにお願いします。常にあらゆるところに情報が広げられていて、多くの証拠があるのに、多くの人たちが信じることを拒んでいたこの情報をあなた方から隠していた者たちには適当な対策が取られるでしょう。

私たちの歴史は、地球上の建造物に刻まれています。小さな例としてイースター島のことがあります。

私たちの証は、どこにでも見られ、これは否定できません。カバールに属する者たちは、地球が監獄化したときに、私たちが地上に残してきた乗り組み員について、ある言い訳をおもいつき、これを広げるよう画策をしました。しばらくはこの画策はうまくいっていました。あなた方一人一人は、両方の側に仕えていたので、歴史上に印を残しています。今ではあなた方は光へと永遠に登る天恵の機会を得ています。

親愛なる皆さん、待っていた年月は終わり、それと共に課題を達成したという喜びがやってきました。今では、毎日地球全体に広がる情報の波を抑える障害は何もありません。

私たちはこれまで言ってきた事を実現し、全てのヨーロッパの都市に大きなディスプレイをえがこうとしています。

私たちは主要都市の上を飛行し、ディスプレイをし、マザーシップを付き添わせます。私たちは良く組織化され、同期して動くチームであり、私たちのパーフォーマンスを妨げる者は誰もいないということを示します。

闇の者たちは、すでにこのイベントを知っていますが、平和的な手段での私たちの存在の誇示を妨げようとする如何なる試みも阻止せよとの天からの指令で動くので、誰も私たちをとめることはできません。

ある場合には、闇の者たちはテレビ局を通じての放送によって恐怖をもたらそうと試みるかもしれませんので、彼らの攻撃に対するあなた方の支援をお願いします。

ある人たちは彼らを支持するでしょうが、これは腕を広げて私たちを歓迎する数千の人たちに比較すれば、ほんの少数です。私たちは彼らと戦おうとは思いませんし、このようなことを言い飽きることはありません。私たちは平和の内に来ます。私たちには数千の宇宙船に対する攻撃を生命の損失なしに防御するのに必要とされる技術があることを知っておいてください。

最近、北朝鮮で行ったように、私たちはミサイルやロケットを無力化することができます。私たちは私たちに対する武器の発火を単純に防止することができます。

私たちの武器は強力ですが、如何なる場合でも生命を脅かすような使い方はしません。私たちが生命を尊重することを知っておいてください。見かけはあなた方の世界では、全てが静かですが、これらのイベントゴーサインを創造主が発した時、心を静かに保っていてください。親愛なる皆さん、私たちは文字通りあなた方の間にいるのです。私たちは私たちの連合から、実行は、”X”という日に行われるとの連絡を受けたので、私たちに対して約束された告知を心待ちにしています。

私たちは期待を胸にしており、あなた方には光の中で振動するようお願いします。情報の広がりをなにものもとめられないでしょう。

地球上のあなた方全てに愛を送ります。
あなた方に神の祝福あれ。
私たちはあなた方の星のファミリーです。私たち全ては一つの者です。

ガブリエル

Channel:Gabriel

Website:

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2012/04/english-portuguese-francais-ashtar.html
Translator: Taki Chino

Ron Head, April 22, 2012



大天使ミカエルのメッセージ 2012年4月22日
チャネラー

寄稿:Jose Ignacio Contreras on April 22, 2012 at 11:00pm

今日のテーマはあなた方の覚醒への近づきです。世界ではこのような大規模な覚醒が起こったことがありません。何世紀にもわたるあなた方の困難な上昇の道のりと創造主の恩寵がこの実現を確実なものにしました。

地球のためのプランを変更し始めた時、誰も今のようなことが起きるとは思っていませんでした。あなた方がそれを成し遂げたばかりでなく、どの宇宙においても同様なことは見られたことが無い、次元上昇をしつつあります。如何なる種族も、物理的な肉体とともに三次元からより高い次元に上昇したことはありません。このことは聞いたことがあると思いますが、私たちを含めて誰も、これがどのようにして起きるかは知りません。あなた方のエネルギー周波数を今まで経験したことの無いレベルにまで上げるイベントが近づいているのが見られます。これは創造主があなた方に贈ることであり、あなた方の意識の変化によって生じることでもあります。周波数の上昇が近づいているという現象は、既にそれに対して心を開いている人たちについて始まっています。大洋における巨大な波の前のうねりに似ていて、多くの人が既に感じ始めています。あなた方が感じる内側の変化にもまだ明らかではない物理的な変化が伴います。これらの事は、物理的な姿のままでの生き残りに必要なことですが、ほとんどの人たちにとっておとぎ噺のように響くあなた方自身の中にも変化を起こしま
す。

あなた方がこの様な考えを口に出すのがはばかられるのは、そうすることによって馬鹿にされるのが楽しくないためであると理解できます。同じような経験をしている人を探し出して、ファミリーを形成しなさい。少なくとも数人は見つかると保証します。コミュニティーがインターネットあるいは電話ネットワークで作られているにしても、そのような人たちによる支援は大いに価値があります。自身のハートに頼みなさい。そうすれば、このような関係が実現するでしょう。

今まで以上に私たちを求めなさい。まだ私たちが見られない人たちも、確かに私たちのことが感じられるはずです。あなた方が示している、あるいはこれから示す進歩は、ますます明らかになるでしょう。あなた方の感覚は高まり、あなた方を信じていない人たちには説明できないようなものになるでしょう。新しいファミリーをあなた方の周囲に形成すれば、中心が取れて前進できるでしょう。

何かが起きていることを見始めている人たちには、準備ができれば、出来事のほうからやって来るでしょう。私たちのアドバイスは、自分のままでいることです。そしてできるだけ早く、できるだけ高く上昇することです。あなた方に見られるかどうかは別にして、あなた方の光は、あなた方のような人を見つけようとしている者を引き寄せます。それはこのような人の決定なのです、わかりますか?腕を広げて、あなた方にできる限りのことを彼らに見せてあげてください。彼らは自身にとって必要なことを知ることになるでしょう。彼らがそれを口に出せないとしても、私たちに頼みなさい。私たちが助けます。親切であり、愛し、共感してください。それがあなた方の真の性状であり、必要とされていることなのです。

私たちの愛の抱擁を受け入れてください。明日又お話をしましょう。
http://oraclesandhealers.wordpress.com/

Channel: Ron Head
Website:
http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/michael-channeled-by-ron-head-april-22-2012#ixzz1sqJNsgpX

 
Translator: Taki Chino

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD